おっぱい | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
バージン・ロード ~アップグレードデータ~   バージン・ロード ~アップグレードデータ~2   奴隷王女シャルロット   魔法少女ユニDefeat!   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
pic_miko.gif     Teaching Feeling 〜奴隷との生活〜     夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
Tag : おっぱい

DO☆GE☆ZA。
それは、己のみの全てを相手に差し出す究極の体勢。
もちろん負けを認める屈服の格好ではあるが、
もう一つ、類まれなる攻撃性を秘めていることを知らぬものは多い。

土下座は、究極の負けであると同時に、最強の攻撃でもあるのだ。
自ら弱者を装うことで生まれる相手への威圧感。
本来勝者が決めるはずの決定権を奪い、
ジリジリと許すことを強要する強欲さ。
それこそが『DO☆GE☆ZA』に備えられた無敵のトラップなのだ。

だからお願いします!!!
一回だけヤラせて!!
先っちょだけだから!!絶対入れないから!!そしたら満足するからさ!!!
(ジャンピングスパイラル土下座ァァァァ)


『土下座で頼んでみた~学校編 1~』
d_118314pr.jpg
【詳細ページはこちら】


おっぱいみせて、パンツみせて、
そんな非日常的なお願いをした時に、
女の子たちは一体どんな反応をするだろう。
怒るだろうか、恥ずかしがるだろうか、
そしてお願いを聞いてくれるだろうか。
ささやかな願いを土下座にのせて、いざ、レッツトライ!!


d_118314jp-001.jpg


チョロおおおおおおおおおおおい!!!
紳士にお願いをすれば、言うことを聞いてくれるもんですね!
土下座をされて困り顔、
さらにお願いされて超困り顔が超かわいい!
そして顔を真っ赤にしながら、
おっぱい、パンツを見せるこの羞恥プレイ!!
最高かよ!最高かよ!!



d_118314jp-002.jpg


6人×4ページの計24ページ!
可愛い女の子に土下座して、
おっぱいやパンツを見せてもらうだけのフェチズム満載!
普通系ちっぱい後輩ちゃんのおっぱい見せて!
ゆるふわデカパイ後輩ちゃんのおっぱい見せて!
ノリ軽い後輩ちゃんのパンツ見せて!
おちんちん付きの後輩ちゃんのパンツ見せて!
美人先生のおっぱい見せて!
ギャル後輩ちゃんの勝負パンツじゃないパンツ見せて!

お願いを聞いてくれる女の子たちの、
セックスよりもエロい恥ずかしい姿に萌え死ねる!!


『土下座で頼んでみた~学校編 1~』
d_118314pr.jpg
【詳細ページはこちら】


女の子に土下座をする男らしさすら無い。
そんな自分でも一切手を汚さずに、
女の子たちにお願いを聞いてもらえるライトエロイラスト集!

DMMなら20%OFFで手に入る!
サークル設定価格 324円
20%OFF特別価格『259円』!!

女の子が恥ずかしそうにしている。
そんな姿を求めているなら今すぐチェック!


スカートの中のち○ぽはどうなってるかなぁ~?
d_118314jp-003.jpg



(レビュアー:みゃたろー)



家庭教師は一つのロマンだ。
狭い空間でマンツーマンでの対話、しかも相手はもれなく年上。
それがもし美人な女性であったのなら、
多感な時期の少年が、勉強どころではなくなるのは幼気なサガというものだろう。

優しさ、厳しさ、女性の色香に当てられ、完全に心を奪われる存在。
それが自分たちが求める家庭教師たるべき姿なのだ。
そしてあわよくば、
エッチな勉強も教えていただきたく、
むしろそっちがメインでもよろしいので、
よろしくお願いしまあああああああああすッッ!!!(ッターン!)

『おっぱいを触らせてくれる家庭教師のおねえさんの話』
d_118343pr.jpg
【作品詳細ページはこちら】

おっぱいを見せたり、触らせたりする家庭教師がいた。
おっぱいに学習効率をあげる効果があることから、
家庭教師にもおっぱいを使った教育法が求められためだ。
佐藤佑真くんは今日から生徒としておっぱい家庭教師の授業を受ける。
まずはおっぱいを揉んだり、触ったり、吸ったり、
たっぷりおっぱいを楽しむことから始まるのがこの授業の特徴だ。

そして、おっぱいを触るためなら、何が何でも勉強を頑張るからこそ、
最高の成績を収めることが出来るのである。

d_118343jp-002.jpg

d_118343jp-003.jpg


おっぱいが……おっぱいがいっぱい!!
ボクも先生のおっぱいのためなら、なんでも頑張れます!!
といいたくなるほど羨ましいおっぱい授業!!
勉強を頑張ったご褒美に、豊満な胸を弄りたい放題!!
ムニムニでぽよぽよでマシュマロのようなおっぱいが、
手のひらを溢れ出し、時にはペニスを優しく包み込む。

おっぱいさえあれば、この世界は平和になるんじゃないかと思うんですよね!
ラブアンドピース!おっぱいサイコー!!


d_118343jp-004.jpg


全編カラー30ページ!!
エッチで美人で可愛くておっぱいの大きいお姉さんが、
手取り足取り全身を使って優しくリードしてくれる!!
初日はおっぱいをたっぷり触ってやる気アップ!
勃起ショタチンポを優しく手コキで初射精!
100点を取ったご褒美にぬるぬるおっぱいでパイズリ!
裸でイチャイチャしながら挿入セックス!
最後は騎乗位で搾り取りセックス!

なんのお勉強をしているのか分からないくらい、
いつもおっぱい漬けの家庭教育が羨ましすぎる!!

『おっぱいを触らせてくれる家庭教師のおねえさんの話』
d_118343pr.jpg
【作品詳細ページはこちら】


たとえ不出来過ぎて、超ポンコツでも大丈夫!
家庭教師のお姉さんが、やる気スイッチを何度でも押してくれるエロコミック!!

DMMなら20%OFFで手に入る!
サークル設定価格 756円
20%OFF特別価格『604円』!!

エッチなことも優しく教えてくれる、
エッチなお姉さんが好きなら今すぐチェック!!


超知ってた、おっぱい家庭教師雇いたい
d_118343jp-001.jpg


(レビュアー:みゃたろー)



チチガミサマのいうとおりっ!
【DLsite】   【DMM】


チチガミサーマ、チーチガミサーマ、
チチガミサーマ、チーチガミサーマ、
チチガミサーマ、チーチガミサーマ、
チチガミサーマ、チーチガミサーマ、
チチガミサーマ、チーチガミサーマ、
チチガミサーマ、チーチガミサーマ、
チチガミサマのいうと~~り~~~っ!!


◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆




チチガミサマのいうとおりっ!
【DLsite】   【DMM】


卒業式を間近に控えた2月。
卒業生が抜け、人数が減ってしまう各クラブや同好会では、
来年度の新入生獲得に向けた準備が既に始まっていた。
そんな中でも、新入生を獲得できなければ廃部という危機に貧しているクラブは気合の入り方も違う。
オッパイ大好き主人公、須藤育朗が所属する映像研究会と、
幼馴染、北条麻依理が所属するチアリーディング部は互いに協力し、
映像作品での再起を図ろうと目論んでいた。


【画像1】


撮影は順調に進んでいたが、さらなるオッパイ映像が撮りたい主人公は、
言葉巧みに校舎裏に麻依理を誘い出し、グゥレィトなオッパイ映像の撮影を開始する。
しかし、その撮影場所は不思議な違和感があり、
特に中央に配置された岩にはゾクッとするような寒気を感じていた。

結局、生徒会長の深谷奉子が乱入して、撮影は有耶無耶になってしまったが、
異変が起こったのはその翌日だった……!!
しかも結構トンデモないことになった……!!!


【画像2】



◆おっぱいには全ての夢が詰まっている。
そこから溢れ出す母乳は希望だ。
なればこそ、美少女たちのおっぱいを揉みしだける
チャンスを俺は逃しはしない続きを読む◆


◆攻略はこちら◆




アルプスと危険な森
【DLsite】


アルプスちゃんかわえええええええええ!!
結局なんで森のなかにいたのかさっぱり分からなかったけど、
犯されて涙するアルプスちゃんがたっぷり楽しめたから、どうでもいいや!


◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆




同人ランキング
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と攻略記事を
分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
【999円で買えるエロゲー】
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について