アナル | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
竜王ちゃんの野望   監獄アカデミア   レイプ・オブ・ザ・デッド   恋と××のフェムドム   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
pic_miko.gif     もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章     夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
Tag : アナル

(現実に妹がいなくても)
可愛い妹のためなら何でもしてあげたい!!
そんな風に思っている大きいお兄ちゃんは少なくないだろう。

素直で従順でも、甘えん坊でも、生意気でも、口が悪くても、
おっぱいがおっきくても、ちっちゃくても、
血がつながっていても、つながっていなくても、
やっぱりお兄ちゃんのことを好きでいてくれる。
そんな妹が大好きなのだ!!


できれば色んな種類別にコンプリートしたいんだけど、
12人くらい妹がいるとお兄ちゃんとしては嬉しいかなぁ。
んで、全員エッチさせてくれるというのがベスト!ベストシスターズだと思うの!!

『お兄ちゃん大好きって言ってごらん?』
d_115396pr.jpg
【作品詳細はこちら】


妹のアイリは週末になると、俺のマンションへと遊びに来る。
半分は俺がアイリの勉強を見るため、
もう半分は「秘密のおまじない」をしてやるためだ。
内気なアイリが素直に自分をさらけ出せる瞬間。
それがこの催眠術だった。
もちろん、アイリを勇気づけるためだけではない。
ここからが、本番なのだから……。


d_115396jp-002.jpg


さ、お洋服、ぬぎぬぎしちゃいましょうねー♪
催眠術にかかった妹が、なんでも言うことを聞く。
聞くってことはセックスするよねしちゃうよね?
もちろんゴムなんてものは一切不要。
小さな身体にたぎる肉棒を容赦なく突き立てて、
種付け中出しを連発しまくるのだ!

一人暮らしだから親にバレる心配もないし、
一緒に居る時間は全部セックスタイム!
催眠術にかかっている間の記憶は忘れているから、
妹とこんなアブノーマルなセックスができちゃうんです!
はー、従順で可愛い妹って最高だわぁ。


d_115396jp-003.jpg


●基本CG18枚(差分110ページ以上)
●本編/CGのみ版 収録
いいなりになった妹を性欲のはけ口に、
好き放題も命令して肉欲を貪るのだ!
全裸の妹にオナニー命令!
生ハメ中出しで一晩中セックス!
おはようのフェラを強制命令!
首輪全裸のメス犬スタイルでお散歩セックス!
電マを使って絶頂我慢ゲーム!
罰ゲーム(ご褒美?)のアナルセックス!
催眠術が無くてもエッチな妹に逆レ騎乗位セックス!

見かたを変えれば、可愛い妹とただただエッチをするだけの、
幸せラブラブストーリーに全俺が泣いた!

『お兄ちゃん大好きって言ってごらん?』
d_115396pr.jpg
【作品詳細はこちら】


従順でエッチで可愛い妹は何人いても大丈夫だよね!
この最新作で可愛いアイリちゃんをGETしよう!

さらにDMMなら20%ポイント還元中!
本作を買うと、
電子書籍/PCソフトポイント:180pt獲得!
クレジットカード決済ならさらに:9pt獲得!


ポイントを手に入れて、
お得に新作を購入しよう!
妹大好きお兄ちゃんなら今すぐチェック!!

【急募】可愛くて従順でエッチな妹!!
d_115396jp-001.jpg


(レビュアー:みゃたろー)


夏ですねぇ!!
世の中は圧倒的な日照不足だそうですが、
こちとら、あまりのセックス不足に、
もう毎日セルフシコシコが止まりませんよ!!


はぁあああああああ!
リア充どもは、女の子とプール行ったり、
お祭り行ったり、花火行ったり、
そのあとずっぽりハメこんだり楽しくしてんだろうなぁ!!

妬ましいとか爆発しろなんて女々しいことは言わないから、
可愛くてエッチな女の子が家を訪ねてこねーかなぁ。

たったそれくらいの小さな願いも叶えてくれないのかね。
神様やる気なさすぎだろ。こんなに性を持て余してるというのに!!!


『ビッチと過ごす俺の夏!!』
d_115867pr.jpg
【作品詳細はこちら】


両親が仕事で海外へと行ってしまい、
自由気ままな生活を過ごせると思っていたら、幼馴染の愛里沙が転がり込んできた!?
しかも、3年ぶりの彼女はすっかり様変わりし、
全裸で歩き回るわ、いきなり襲いかかってくるわで、実にエロい女になっていたのだ。
こんな幼馴染とひとつ屋根の下で暮らすことになったら、
俺の性欲が抑えられるわけがない!
しかも5年前に好きだった初恋の女の子まで現れて、
『セックスの練習に付き合って欲しい』!?!?


d_115867jp-002.jpg


デカマラに生まれて本当によかった!!
巨乳金髪幼馴染、初恋の巨乳少女、美人巨乳教師を、
巨チンでヒィヒィ言わせるセフレ生活が最高すぎる!
路地裏で、学校で、トイレで……。
巨大チンポの虜になってしまった彼女たちは、
俺のチンポを求めてそのマンコを差し出すのだ。

フハハハ!!!このクソビッチどもめ!!
俺専用の肉便器にしてやるから、覚悟しとけよ!
……でも逆に肉バイブとして扱われてる気がしなくもないんだよなぁ……。


d_115867jp-003.jpg


基本絵15枚+フルカラーコミック6P!!
差分込み本編205枚(文字なし含)
文字なしver収録

主人公の巨根に興味を持った3人の女が、
昼夜場所を問わずにセックスセックスセックス三昧!!
3年ぶりにあった幼馴染と初めての授乳手コキ!
初フェラ&童貞卒業の生ハメセックス!
路地裏に隠れて野外セックス!
5年ぶりにあった初恋の女の子にセックスレッスン!?
彼氏より先に処女マンコに生ハメ中出し!!
アナルセックスレッスンでアナル調教完了!
美人教師に呼び出され逆調教セックス開始!
パイズリ、騎乗位、対面座位、テクニシャンすぎて手も足もでない!
先生の個人レッスンは自宅で4Pハーレム!

身体だけの関係は、誰もが嬉しいWin-Winな幸せ性活。
こんな生活が一生続けば良いのになぁ。


『ビッチと過ごす俺の夏!!』
d_115867pr.jpg
【作品詳細はこちら】


セフレがいない上に粗チンでも大丈夫。
この作品でなら美少女巨乳ビッチが寄ってたかって、
チンポを求めて腰を振ってくれるエッチなCG集!

DMMではポイント20%還元中!
本作を購入すると、
電子書籍/PCソフトポイント:160pt獲得!
クレジットカード決済ならさらに:8pt獲得!

1ポイント=1円で、次の作品を割引購入できちゃう!

金髪ビッチ、処女ビッチ、年上ビッチが好きなら、
今すぐチェックだ!!


こんなビッチな先生が学校にいるなんて!!
d_115867jp-004.jpg


(レビュアー:みゃたろー)



もし自分に娘がいたとして、それが可愛くて可愛くてしょうがないとしたら。
例えば、彼氏を連れてきた。
例えば、結婚をしてしまった。
娘が好きだからこそ、愛しているからこそ、
血の涙を流す思いで認めなければならないのだろう。

思えばそれは『NTR』に似ているかもしれない。
いや、完全に寝取られじゃね?

そりゃ寝取られたら、涙も流しますよ。
だって他の男に取られるくらいなら、娘の処女もほしいもん!!
初めての男はお父さん、とかめちゃ興奮するよな!!

『援交相手はお父さん…!?』
d_114279pr.jpg
【作品詳細はこちら】


真面目で素直で自慢の娘だった。
それがまさか援交をしていたなんて最初は信じられなかった。
何故こんなことをしているのか、何が不満なのか。
まったく理解はできなかったが娘がこんなことをしているのであれば、
父親として何もしないわけにはいかないだろう。
そして、別の男を装って娘と連絡を取り、会うことになった今日。
娘と一緒に(向こうはまったく気がついていない)ラブホテルへと足を踏み入れた。
俺は最初から娘を止める気はなかった。
他の男とするくらいならいっそ自分の手で……。
そんな思いで今日を迎えたのだから。


d_114279jp-003.jpg


実娘との援交セックスさいこおおおおおおおおお!!!
娘とのセックスが気持ちよすぎて、もう後戻りできません!
手塩にかけて育てた娘だからからこそ、
愛おしさ100倍のセックスが出来るのだ!!
背徳感も半端じゃないが、娘も喜んでくれているし、
援交もやめるみたいだし、パパ大好きが加速したし、
もう言うこと無いくらい大成功じゃないか!!

妻……?いやぁ、まぁバレなければ良いんじゃね?
娘との援交生活はこれからも続けなければ!!愛する娘のために!!
まぁ中出しするし、孕ませるつもりでセックスしてるけどね!!


d_114279jp-004.jpg


モノクロ漫画形式69P!サイズ1600x1200。
娘の援交から始まった親子セックスの関係は、
たとえ歪であっても幸せな形を描いているのかもしれない。
父親のものとはしらず、目隠しした娘がチンポをおしゃぶり!
我慢できずに娘に挿入!
思わず名前を呼んでしまい娘にバレるが、そのまま続行!
ふっきれた娘と2回戦突入!
妻の居ぬ間に自宅でアナルセックス!
孕ませ上等の連続中出しセックス!
お風呂でエロ水着姿の娘とイチャラブセックス!

他のすべてを失っても構わないとさえ思える、
そんな素晴らしいものを手に入れたのだ!!


『援交相手はお父さん…!?』
d_114279pr.jpg
【作品詳細はこちら】


パパとセックスしたいくらい愛してくれる娘がいなくても大丈夫!!
ここだけならイチャラブしてくれる娘がいてくれる超エロコミック!!

DMMならポイント20%還元中!
サークル設定価格『972円』の本作を買うと、
電子書籍/PCソフトポイント:180pt獲得!!
クレジットカード決済ならさらに:9pt獲得!!

このポイントは次に作品を買う時に使えちゃう!

背徳エッチが好き、
おっさん×少女のラブラブエッチが好きなら今すぐチェック!


実娘にしゃぶらせることほど興奮することはない
d_114279jp-002.jpg



(レビュアー:みゃたろー)

女の子を攻めるのも良いけど、
めちゃくちゃに攻められてみたい!!

変身願望じゃないが、
女の子になってみたいという男は少なからずいるはず。
尻穴を攻められ、乳首を攻められ、チンポを蹂躙され、男の尊厳を破壊され……。

想像するだけで気持ちよさそうだなぁなんて思うけれど、
しかし、かといってホモではないので、男に犯されるのはマジ勘弁。
というわけで、やっぱり可愛い女の子に、
「ほらほら、ここが良いんでしょ」
「とろとろカウパーでおちんちんがびしょびしょだよぉ?」
「乳首舐められて感じてるなんて、ヘンタイ」
「イッても良いよ?私が100数えたらね♪」

こんな風に苛められた日には、チンポがバッキバキですよ。

『文学女子に食べられる』
d_111693pr.jpg
【作品詳細ページはこちら】


同じ文芸部に無口でおとなしい後輩女子がいた。
彼女は妙な色気を放ち、僕はその独特な雰囲気に次第に惹かれていった。
しかし、人見知りで交際経験もない僕は、彼女と仲良くなりたくても一歩が踏み出せずにいた。
そんな悶々とした日々が続いていたある日のこと。
後輩女子から飲みに誘われ、そこで唐突に突然にあるカミングアウトをされた。
『先輩のお耳、舐めさせていただけませんか…?』
アブノーマルなことが好き、と語る彼女。
予想もつかない告白とHのお誘いに僕の頭は途方もなく熱を持ち、
朦朧とした意識のまま彼女の家に足を踏み入れてしまった。
羊の皮を被った猛獣の住む檻へと……。


d_111693jp-002.jpg


後輩ちゃん、マジでエロすぎてヤバイwwwww
尽くしてあげたいという気持ちが変な方向に振り切れた少女に
優しくハードに変態プレイを強要される!こんなエッチな誘われ方をしたら断るのはもはや不可能!
てか、フェラしながら金玉揉みながら、前立腺をリズミカルに指で叩くとか、
この子どんだけテクニシャンなんだよwww

メンヘラ女子に全身、全部を犯される気持ちよさ。
想像を絶する快楽が羨ましすぎて『オイ!そこ代われ!!!』 
と本気で叫びたくなったのは久しぶりですわ。

しかし、愛のある責めはこんなにも愛おしく感じるんですね。


d_111693jp-003.jpg


モノクロセピア調、全64ページ!
女の子がとにかく責めているので男ばっかり写っているのに、
表情と間合いだけでエロさが爆発しているオリジナルコミック!
囁き耳攻め、耳舐め、手コキ、フェラ、
イラマチオ、睾丸攻め、前立腺攻め、
逆レ、騎乗位、目隠し拘束、抱き締め圧迫セックス。

耳舐めバイノーラル音声を聞きながら見たら、
これさらにヤバイんじゃないか!?


『文学女子に食べられる』
d_111693pr.jpg
【作品詳細ページはこちら】


アブノーマルセックスが大好きな可愛い彼女がいなくても、
この作品には優しくてテクニシャンな少女がいてくれるエロコミック!

DMMなら20%OFFで手に入る!
サークル設定価格 756円
20%OFF特別価格『604円』!!

おとなしそうな女の子に責められるのが好き。
男が逆レされるのが好き。
そんな人は今すぐチェック!


こんな彼女がほし……いけど、ちょっと恐怖を感じるなぁ
d_111693jp-004.jpg



(レビュアー:みゃたろー)





学校での勉強なんて将来何の役に立つんですか?
なんて学生の頃は思っているもんだけど、
実際大人になって思うのは、
「もうちょい勉強しとけば良かったな」
という後悔の念ばかりだ。


専門的な職業につかないかぎり、
確かにほぼ必要ない知識かもしれない。
でも何かっていうとちょくちょく現れるんだ。必要な場面が。
クイズ番組を見ているときかもしれない。
他人と話をしているときかもしれない。
本を読んでいるときかもしれない。

知~らね、で済ませてしまえばそれでも良いが、
初めてのセックスの際に手間取るようでは、
一人の男として恥ずかしいだろう?つまりそういうことだ。

もっとエロ本を読んで、AVを見て、
いざ来るべき日のために、俺は頑張るとここに誓う!!
やっぱりエロ知識は大事だよ!!うん!!

『落ちこぼれの俺がイジワル女教師を淫乱エロかわ性処理ペットに逆指導!!』
d_111636pr.jpg
【作品詳細はこちら】


無理して進学校に入ったのが運のつきだった。
学校の勉強についていけなくなった俺は、完全に落ちこぼれになってしまった。
そしてそんな俺に目をつけてきたのが数学教師の高橋美奈子だった。
授業についていけない俺を補修の名目で居残りさせ、
自分の雑用を押し付けてくるようになった。いわゆるパシリというやつだ。
そんなある日、いつものように居残りを終えて報告にいく途中、
空き教室で男性教諭とセックスをしている高橋美奈子を偶然発見する。
しかも相手は既婚者。つまり、不倫だったのだ。
ついに逆襲のネタを手に入れた俺は、高橋美奈子にある取引を申し出る。
「先生のおっぱいを自由にイジらせること」
ここからダメ生徒による傲慢女教師への逆指導が始まるのだ!!



d_111636jp-001.jpg


最初は脅す!
後はガッツリ調教して性奴隷にするドセオリー!

イジメられる側からイジメる側に急に入れ替わったら、
それは楽しくて楽しくて仕方ないにきまってる!
嫌がっているからこそ、意地悪したくなるのは当然と言うもの。
口は悪いけど、なんでも言うことを聞いちゃう美人女教師に、
あれやこれやと次から次にエロいことを命令して、
年上の尊厳も教師の威厳もなにもかもを、白濁とした精液で汚し尽くしてやるのだ!

でも、無理やり犯されるうちに段々と嫌じゃなくなっていくヒロイン、
求められることに飢えていた行き遅れのアラサー女子は、男子生徒とのイケナイ関係にのめり込んでいく。
は~、この先生メッチャ可愛すぎだろ!!


d_111636jp-003.jpg


基本CG12枚、合計711枚のボリューム!
本編/文字なし擬音あり/文字擬音なし版の3種
スマホ閲覧用のPDFファイル2種(通常版・軽量版)を同梱
最初は脅されて始まった関係が、身体を重ねるうちに少しづつ変化していくラブストーリー!
……え!?ラブストーリー!?!?
・ヒロインの弱みを握って胸を揉ませてもらう。
・まだ立場のわかってないヒロインを押し倒して挿入!
・おびえたヒロインの提案でパイズリしてもらう
・まだまだ反省してないヒロイン。フェラさせながらマ◯コをクラスの男子たちに鑑賞させる。
・ローターを入れさせたままで授業。
・トイレに駆け込んだヒロインにアナル挿入。快感にガマンできず、ヒロインは屈辱のおもらしをしてしまう。
・ヒロインの家に押しかけてオナニー鑑賞。
・ヒロインにセックス指導を強制。挿入から射精まで手ほどきさせる。
・ヒロインに女子生徒の制服を着せてコスプレセックス。
・不倫相手に振られて傷心なヒロインを容赦なく押し倒して後背位。心も身体も完堕ちさせる。
・主人公に従順になったヒロインの騎乗位奉仕。

快楽に従順になっていくのではない、育まれた愛に堕ちたのだ。


『落ちこぼれの俺がイジワル女教師を淫乱エロかわ性処理ペットに逆指導!!』
d_111636pr.jpg
【作品詳細はこちら】


20代女子どころか、アラサー女子にすらご縁がなくても、
気分だけはザンネン美人女教師と幸せになれるエロCG集!

さらにDMMなら20%OFFで手に入る!
サークル設定価格 972円
20%OFF特別価格『777円』!!

ダメ女が好き!女教師が好き!
そんな人は今すぐチェック!


脅されてるとはいえ、どこまでも従順な先生。こりゃダメですわ
d_111636jp-002.jpg



(レビュアー:みゃたろー)




同人ランキング
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と攻略記事を
分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
【999円で買えるエロゲー】
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について