ギャル | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
巫女カンナ脳筋退魔記   万引き少女のしつけかた   動くE.C.M.5   「巨乳×限界×絵巻3」   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
pic_miko.gif     もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章     夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
Tag : ギャル
DSKBJCS どすけべじゅ~し~ず☆
【DLsite】   【DMM】20%還元


蝉の声がけたたましく鳴く7月も終わりのころ。
ちょうど学生が夏休みに入ったこの時期に、
長期休みを利用してやってくるのは姉の子供である姪っ子3人姉妹だ。
エロ漫画家で、この年齢まで独り身の俺のもとに送ってよこすのは、
やかましい子どもたちから解放され、大人夏休みに入りたい姉の算段があるのだが、
まぁ可愛い姪っ子たちのためだし、それは構わないと思っている。
こんなど田舎に年頃の女の子たちがきて、
何をすることがあろうかとも思うけれど、姉にそんなことは関係ないだろう。
そして、毎年この時期を楽しみにしているのは、なにも姉だけではない。
俺「たち」も夏の狂宴を心待ちにしていたのだから―――

yakamasi.jpg



◆ド淫乱でド変態すぎる姪っ子三姉妹と
エッチで楽しい秘密の夏休み!の続きを読む◆






ビッチとはなんだ?
気持ちよければ誰とでも寝たがる女のことか?
金のためなら身体を売るのも厭わない売女のことか?
あるいはその両方か?

だがそれは本当に悪いことだろうか。
確かに行動のそれは褒められたものではないかもしれない。
しかし、自分となんら関係のない人を捕まえて、
このクソビッチが!!なんて思わないし、
むしろ簡単にヤラせてくれるならお願いしたいくらいだろう、正直なところ。

彼女や妻がビッチなら大変だろうけど、
少なくとも俺にはその心配はないのだから、
この世の中、もっとビッチが増えれば良いんだ!
可愛いビッチな女の子とズコバコいやらしいエッチをしてみたいよぉおおお!!

『ビッチ!?が田舎にやってきた』
d_108746pr.jpg
【作品詳細ページはこちら】


都会から女の子が転校してきた。
しかもギャル!!しかも可愛い!!
この意味が分かるか?分かるだろう?
『都会のギャルはビッチ』
これは俺たちがエロ漫画やAVで仕入れた真実の知識だ。
パンチラ、胸チラ当たり前、援助交際で身体を売ってお小遣いを稼ぎ、
男をとっかえひっかえ毎晩のようにヤリまくる。
しかも見た目は超可愛い女の子だ。
芋臭い田舎女とはひと味もふた味も違うのだ。
これはもうヤラせてもらうしかない!!目指せ都会っ子デビュー!!

d_108746jp-002.jpg


やったぜ!!都会のビッチJKで童貞卒業!!
ギャルはセックスが大好きだから、
連発中出しなんて当たり前田のクラッカー!
強引に無理ヤラれるくらいが丁度いいのだ。
言い換えればいつでもヤラせてくれる天然肉オナホ。
本人もだんだんとその気になってきて、
村の子供たちやオジサンたちともエッチし始める始末。

ビッチも毎回気絶するぐらいイキまくってるんだから、
ウィンウィンの関係ってやつだな!!
あー今日も中出し連発でたっぷり男種仕込んでやるか!!


d_108746jp-003.jpg


基本CG15枚!差分込み本編102枚!
『イラストのみver』収録!
作品紹介おまけミニゲーム(高画質版)同梱!
ビッチじゃなかったギャルJKが田舎男たちに蹂躙され、
正真正銘のビッチギャルに変身しちゃう!?
学校の同級生にせがまれパンチラ&胸チラ!
胸を揉まれて押し倒された勢いのまま筆おろしセックス!
後背位で奥まで突かれて中出し交尾セックス!
バス待ち時間でフェラ奉仕、そのまま青姦!
少年たちの世話のはずが下の世話までオネショタセックス!
夜這い少年に犯されて中出し絶頂!
農作業中のオジサンと大人のレッスン!
そのままお家に連れ込まれて本気種付けセックス!

毎晩のように男たちに犯される肉便器になったギャルJKは、
今日も元気に中出しアクメをキメましたとさ、めでたしめでたし。

『ビッチ!?が田舎にやってきた』
d_108746pr.jpg
【作品詳細ページはこちら】


簡単にヤラせてくれるセフレがいないのはしょうがない。
だったらこのエロすぎるCG集で気分だけでも味わおう!!

さらにDMMなら20%OFFで手に入る!!
サークル設定価格 864円
20%OFF特別価格『691円』!!

ギャルJKがチンポに狂っていく様が好きなら今すぐチェック!!

野獣の森に入って無事に過ごせるわけがない件について
d_108746jp-001.jpg


(レビュアー:みゃたろー)





オナホール。
それは男の夢だ。

オナホはセックスの出来ない男の駄アイテムと思われがちだが実は違う。
この世のものとは思えないほどの快楽を与え、
千差万別、それぞれが個性を持っている奥深い世界。
ただ性欲を満たすだけのものではないと、オナホプレイヤーなら知って当然の理だ。
ありとあらゆる欲望を満たすため、神へと挑戦し続ける。
それがオナホールというものなのだ!!

手淫もいいだろう。
相手がいればセックスだってすればいい。
そこにオナホールが加わるだけで人生がどれだけ明るく輝いたものになるだろうか!
もっとオナホールを買おう!使おう!
オナホールはいいぞぉ!!世界が変わるぞぉ!!


『お眠りオナホ中出しレイ プ♪』
d_106928pr.jpg
【作品詳細ページはこちら】


世の中ってやつはなかなかうまくいかないものだ。
教育実習生として母校にやってきたものの、
それほどやる気に満ちあふれていない俺は、
毎日のように小言を言ってくる真面目で生意気な女生徒にイライラしていた。
そんなある時、街で噂されていた‘浮浪者’の話を聞きとても興味を惹かれた。
なんでもその浮浪者は「誰でも眠らせる催眠能力」を持っていて、
性欲に満たされない男にその力を授けて回っているという。
「誰でも眠らせる催眠能力」
そいつを手に入れたら、あの小五月蝿い女生徒に一泡吹かせてやれるかもしれない。
今から股間のタギりが抑えられそうにないぜ、ハハハ!!


d_106928jp-001.jpg


寝ている女の子にエッチなイタズラをする。
たったそれだけなのにこんなに興奮するのは何故だろう!
不思議な力で眠らされ、すやすやと寝息を立てる少女たち。
おっぱいを揉んでも、キスしても、手マンしても、まったく目が覚める様子はない。
少女の甘い匂いにおもむろにペニスを取り出し、
頬にこすりつけながらの射精は天にも登る心地だ。
女の子の反応が薄いことを不満に思うことなんてなかったのだ!
相手の了承が一切ない一方的な陵辱。
抵抗なく安置で得る征服感がこれほど気持ちがイイとは!!



d_106928jp-003.jpg


基本CG21枚、本編枚数は280枚以上!!
主人公は一人ではなく、複数の話が集まったオムニバスストーリーで描かれた本作。
全員が「誰でも眠らせる催眠能力」を持ち、自分の欲望のままに少女たちを犯し尽くす!!
真面目な黒髪JKを容赦なくオシオキセックス!
友達を探していた巨乳JKはパイズリで犯す!
バレー部の美少女に種付けセックス!
カースト上位の勝ち気JKをバックで陵辱!
生意気な妹をオナホ代わりに!
脳天気なお嬢様に男を教える性教育!
バイト先の同僚をロッカーに連れ込んで密室セックス!
隣の美人妻と本人も知らないうちに不倫セックス!
堂々と学校に潜入して手当たり次第に犯し尽くす!

犯したいという想いだけが男たちを突き動かす。
力を手に入れた黒い欲望は誰にも止めることは出来ないのだ!!


『お眠りオナホ中出しレイ プ♪』
d_106928pr.jpg
【作品詳細ページはこちら】


特別な力なんてあるはずもなくオナホでシコるしかできなくても、
これを見ながらオナホればそれはきっと素敵だなってエロCG集!!

そんな最新CG集がDMMなら20%OFFで手に入る!
サークル設定価格864円
20%OFF特別価格691円!!

無防備な女の子を欲望のままに犯す。
そんな危ない願望を持っているなら今すぐチェック!


女の子ちゃんも気持ちのいい夢見てるかも!
d_106928jp-002.jpg




優しい姉、かっこいい姉、頼れる姉。
それは姉という存在への期待と渇望だ。

そしてそれが幻想や妄想の類だということもまた、
子供ながらに味わう最初の挫折とも言えるかもしれない。
女の卑しい部分を子供の頃からまざまざと見せつけられ、
世のすべての女がこうであると刷り込まれれば幻滅もするだろう。

しかし逆を言えば、女というものを早くから認識し、
常に眼前へとさらされる身体に性的興奮を抱くのも無理はないのだ。

たとえ姉とはいえ女は女。
風呂上がりのおっぱいにも興奮するし、
寝転がって丸見えのパンツにだって興奮する。
興奮しないやつは過剰供給に飽きているだけだ!!
高校時代、リアルJKの本当の価値を見失うのと一緒だ!!
俺は!!!!お姉ちゃんが大好きだ!!!!


『エッチなお姉ちゃんに搾られたい』
d_103565pr.jpg
【作品詳細はこちら】


学校が長期休暇に入り、久々に実家へと帰省することになった。
家には父と母、そして二人の姉が暮らしている。
そしてこの二人の姉がまた厄介な存在なのだ。
イジメられるとか奴隷のように扱われるとかそういうんではない、
『美人でエロすぎる』んだ!!!
僕が家から出て寮に住んでいるのも、
二人の可愛すぎる姉に性的興奮を覚えて勃起が収まらないからだった。
それでも今回帰省に踏み切ったのは、興奮してしまうかどうかは一旦置いておいて、
やっぱり大好きな姉たちに会いたかったから。
もしかしたらちょっとエッチなことでも起きないかな?
なんて気分でいるのも嘘ではないけれども。



d_103565jp-002.jpg


姉ズ!!!エロすぎ!!!
久々に実家に帰ったらお姉ちゃんズが次から次へと誘惑を繰り返してくる急展開!
ゆるふわ系巨乳お姉ちゃんと、
ギャル系巨乳お姉ちゃんに挟まれて、
パンチラ、マンチラ、おっぱいモロ出し。
ありとあらゆる手で誘ってくるのに我慢しろってほうが無理だって!!!

憧れだった姉たちとずっとこんなことをしたいと思ってたのに、
本当にエッチなことが出来てしまうなんて……。
まさか全部童貞僕の夢だったなんてオチじゃないだろうな?!
いやこの際夢でも良い、だってこんなに気持ち良いんだから!!


d_103565jp-003.jpg


基本画像18枚!セリフ等差分353枚、
セリフ等の文字なし画像353枚も同時収録!
ふたりの姉が競うように弟チンポを奪い合う!
●メグ姉のパンツを階段下から覗いてたら、もっとパンツ見せてくれた!
●アヤ姉にもパンツ見せてもらおうと思ったらノーパンだった!
●アヤ姉にベロチューしながら手コキしてもらった!
●メグ姉にファラしてもらった!
●アヤ姉にパイズリさせてもらった!
●メグ姉がパイコキしてくれた!
●メグ姉が童貞卒業させてくれた!
●アヤ姉もエッチさせてくれた!
●ふたりがダブルフェラしてくれた!
●ふたりが姉妹サンドイッチ素股してくれた!
●ふたりと交互に種付け孕まセックスしまくった!

とにかくお姉ちゃんたちが優しく甘やかしエッチしてくれる神展開!
弟チンポに興奮しまくりのお姉ちゃんたちをメスイキさせまくるのだ!!
ちなみに帰省してすぐ、たった1日の出来事なんですよ、これ。
9連射とかどんだけ絶倫だよ!!!
帰省初日でこれならその後がすごく気になります。続編希望!!

『エッチなお姉ちゃんに搾られたい』
d_103565pr.jpg
【作品詳細はこちら】


優しい姉どころかそのものが居ない人でも、
ここなら美人で巨乳のお姉ちゃんが優しくエッチしてくれる……

そんな最新エロCG集がDMMならポイント20%還元中!!
サークル設定価格864円
   ↓↓
電子書籍/PCソフトポイント:160pt獲得!!
クレジットカード決済ならさらに:8pt獲得!!

DMM会員登録をして、
ポイント大量ゲットのチャンスだ!


嗚呼お姉ちゃんのおっぱいに顔を埋めて眠りたい!!
d_103565jp-001.jpg







お口の恋人から、本物の恋人へ。
そんな感動ストーリーで締めくくった本作。
主人公とちーちゃんが晴れて結ばれたその後を描く、
ちーちゃんとのアフターストーリーがリアルに1ヶ月の時を経て遂に追加!!

いやー、待ってました。
チ○コを長くして待ってましたよ!

しかもこのアフターストーリーは、
本作を買った人なら、誰でも【無料】でダウンロードしてプレイ出来るっていうんだから素晴らしい!


バカだけどチ○チンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん
【DLsite】   【DMM】20%OFF
※アフターストーリーのパッチダウンロードは記事下リンクから!


恋人になってから初めて迎える夏休み。
俺たちは今は空き家になっている祖父母宅へのプチ旅行を計画した。
まわりに何もないようなど田舎だけど、
ちーちゃんと一緒ならどこだってパラダイスのリゾート気分なのだ。
(どっちかっていうとちーちゃんの頭が)

ryokou.jpg


二人きりのお泊り旅行。
イチャイチャラブラブの新婚生活(練習)が始まる……!
ワンピース姿のちーちゃんが可愛すぎるし、
夜の生活もエロすぎるだろ!!
こんなん我慢しろってほうが無理ですやん。


sinkon.jpg


そしてアフターストーリーで4シーンが追加!!
どんなHシーンが追加されたのか、
田舎での生活でどんなエロいちーちゃんが見られるのか!
うーん!!これは楽しみすぎてヤバイ!!

追加パッチの当て方は至って簡単。
パッチフォルダの中にある2つのファイルを、
そのままゲームフォルダにぶち込むだけ!


pachfairu.jpg
あとは通常通り、ゲームを起動し、
タイトル画面の右下に
『そのごのふたり』
というロゴが表示されたら成功だ。
あとはそこをクリックして楽しむべし!

migisita.jpg


この作品を買った人で、
後日談の追加を知らなかった人も多いかも?!

この嬉しい嬉しい追加パッチは、
DMMでダウンロードするか、
【無料】バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん後日談

もしくは公式HPでもダウンロード可能だ!
【http://www.orcsoft.jp】

まだ本作を買っていない人も、
ちーちゃんがとっても良い子で可愛い上にエロ過ぎなので超オススメです!
本編とアフターストーリーを一緒に楽しんじゃおう!


【DLsite】
バカだけどチ○チンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん

【DMM】20%OFF
バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん



ちーちゃんエロすぎ警報発令チュウ!!
erosugi.jpg





同人ランキング
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と攻略記事を
分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
【999円で買えるエロゲー】
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について