ツンデレ | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
天空の魔神とはじまりの聖女   Exclusion Zone   ねこよくじょう   妻が綺麗になったワケ   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
bosyuu.png ~奴隷との生活~ Teaching Feeling もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章    
【攻略ページは↑クリック】
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
Tag : ツンデレ
とらぶるだいあり~・はれんち
【DLsite】   【DMM】


ハレンチが嫌いなのにハレンチな唯
harenti.jpg

真面目な性格でハレンチな事が嫌いな風紀委員の唯。
それなのに、自分の身体はエッチなことにすぐ反応し、
ちょっとしたことで変な気持ちになってしまう体質に悩んでいた。
ある日、寝ぼけた結城リトに保健室で押し倒され、
とんでもなくハレンチでエッチなことをしてしまう。
そしてエッチなことが気持ちのいいことだと知り、
唯はハレンチがいけないことじゃないかもしれないと迷いはじめた。
自分がエッチな身体になってしまった原因が、
リトだということを告げた時、本当のハレンチ生活が幕を開ける。


◆ハレンチ嫌いの委員長は超ハレンチだった!?
続きを読む◆





兄弟姉妹がいて良かった事、悪かったこと。
色々あるとは思うけど、
いないほうが良いとは考えたことがある人は少ないだろう。
煩わしいことは多いが、
やはり血の繋がった人間というのは思いの外特別で、
何者にも代えがたい家族なのだと、実感することがあったりなかったり。
まぁそれは置いておいて。
可愛い女子高生とひとつ屋根の下で子作りセックスしまくりてぇええええ!!!!!

『政府公認 精液ペットなエロカワ女子校生付きヤリマンションを買ってみた!』
d_099719pr.jpg
【詳細ページはこちら】


社宅から追い出されることになった俺は、
嫌々ながらも次に住む家を探していた。
訪れた不動産屋に怪しげな提案をされたのは、そんな時だった。
『今、このマンションを買うと、一部屋につきJKの少女がひとりついてきますよ!』
そんな甘い言葉に見事惑わされ、
購入を即決してしまった灰色人生を送ってきた俺。
不動産の販売促進と少子化対策の一貫で政府が施行したトンデモな法律は、
果たしてどんな夢を見せてくれるのか……。
一日楽しみたかったら本を読みなさい。
一年楽しみたかったら種を蒔きなさい。
一生楽しみたかったら家を買いなさい。但し、JK付き物件に限る。

d_099719jp-003.jpg


お父さん!!お母さん!!!
ボク、お金で買ったJKで童貞卒業できました!!

処女で美少女の金髪JKと、
処女で美少女の黒髪JKと、
処女で美少女の淫乱JK(但し幽霊)と、
毎日毎晩一滴残らず中出しセックス!!
たとえ童貞でピザデブ野郎だとしても、
無条件にこっちに服従&好感度マックスだから、
喜んで甘々ラブラブセックスさせてくれるんです。

ただ、一晩だけの関係ならともかく、
これから一緒に暮らすっていう少女たちに向かって
『あぁ~JKマンコ最高!JKマンコに中出しするからな!!』
って言いながらセックスするのはちょっとどうかと思いますけどね。

d_099719jp-002.jpg


基本CG14枚、差分230枚以上!
シチュエーションも、
パイズリ、フェラ、足コキ、正常位、後背位、側位など、
基本的なものを押さえてあるので、不足なく楽しめるはずだ。
1シーンがしっかりと描かれているので、満足度はかなり高いぞ!

金髪ツンデレ、清楚系黒髪、淫乱ピンク(幽霊)、
もれなく全員処女でJKで三者三葉の可愛さを持った少女たち。
こんなの性欲が暴走しないほうがおかしいよね!
ところで幽霊少女は他のみんなから見えてるのか?
誰も疑問に思わないのか!?これが普通なのか!?!?
いくら考えても答えは出ないが、
触れてセックスできれば何でも良いわな。

『政府公認 精液ペットなエロカワ女子校生付きヤリマンションを買ってみた!』
d_099719pr.jpg
【詳細ページはこちら】


不動産を買ったらセックス種付け何でもアリのJKが、
3人もついてくるという夢のシチュエーション。
家賃以上にお金はかかるけど、こんなに幸せならいくらでも養ってあげちゃう!
そんな最新作CG集が
DMMなら20%OFFで手に入る!

サークル設定価格 864円
特別価格691円!!

可愛くて従順な美少女JKたちが好きなら、
今スグ、チェック!!!



この少女たちはどこから来てどこへ行くのか(哲学)

d_099719jp-001.jpg





昼顔の観察
【DMM】
昼顔の観察


妻の誘い・性欲の条件、及び達成方法を追記した。
情報を下さった方、ありがとうございます。
自分は舅で達成しました。

エンディングの出し方と、妻セックスを追記しました。
キャラクターの行動表に関しては、正確性にかけるので参考程度にしてください。

妻の下部イベント出し方わかる方いたらコメント下さい。
また、アイテムプレイの正確な出し方がわかる方がいたらコメント下さい。


◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆

【ベルゼブブ公式HP】
ベルゼブブ


ベルゼブブの他の作品をチェックする
【DLsite】
【特価】チカンの極み 【特価】自宅警備員 Trick or Treat

【DMM】
チカンの極み
チカンの極み 通勤○辱便
自宅警備員
自宅警備員 脅迫無双パッチ
自宅警備員 明るひ家族計画パッチ



やったぜ!!
ベルゼブブの新作だ!!
これで暑い夏と夜長の秋が同時に乗りきれるっっ!!


『痴漢の極み』のパッチも出て、だいぶ楽しめたので、
今作は一体どんなかなぁ~??
……え!???まさかの!!?!?!?

『昼顔の観察』
昼顔の観察
【DMM】
昼顔の観察


新婚生活開始早々、
単身赴任で週末以外は家を開けることになった。
そして、一日千秋の思いを経て訪れる週末。
僕は浮き足立っている。
ただ自分の家に帰るというだけで。
妻が待つ家に帰るというだけで。
そして、僕は妻の顔を見た瞬間に、激しい目眩を覚えた。

―――それは、なんてことのない映像だった。
一人の女性が秘部に触れ、微かな甘美に酔いしれる風景。

kigae.jpg


下着越しから、そっと、
か細い動きで、ゆっくりなぞるように。
これがAVの盗撮モノか何かであれば、あまりの淡白さに脱力感さえ覚えるだろう。
だが、しかし、僕のペニスは、
自分でも驚嘆するほど、熱く、固く、震えている。
盗撮された女性が、僕の
【愛する妻である】
というだけで。

もう、一度、
あの高鳴りを得られるなら、
僕はなんだって、する――。


tuini.jpg


許せんッ!!!
俺の許可もなくそんな楽しいことをしているなんて!!
ええい!!!俺も混ぜろ!!
いや、混ぜないでいいから、遠巻きに覗かせてくれ!!
何なら、俺の妻にもっとエロいことをしてくれたまえ!!


うおおお、俺の中のイケナイ何かが目覚めるぅうう!!!
『KING・OF・NTR属性ィイッッ!!!』

sikake.jpg


なんと、今作『昼顔の観察』はまさかの人妻寝取らせシミュレーション!!
基本的に盗撮をメインとしているので、
ベルゼブブの過去作『自宅警備員』っぽい雰囲気はあるが、
妻と間男たちをうまく誘導しながら、
不貞を盗撮していくという変わった趣向のゲームになっている。


そして彼女を狙っている男たちが複数人存在するという、
また盛り上がりそうな設定に心が踊る。
強気で一途なハズの彼女が、
あの手この手で男たちの手に堕ちていくのを
最大限カメラに収めるのだ!!



◆妻の不貞を自ら望み
その美しい身体が汚されていくのに
言い得ぬ快感を覚える続きを読む◆


◆攻略はこちら◆

【ベルゼブブ公式HP】
ベルゼブブ


ベルゼブブの他の作品をチェックする
【DLsite】
【特価】痴漢の極み 【特価】自宅警備員 Trick or Treat

【DMM】
痴漢の極み
痴漢の極み 通勤○辱便
自宅警備員
自宅警備員 脅迫無双パッチ
自宅警備員 明るひ家族計画パッチ


ラブレイパー! 真姫編×凌辱診察室
【DMM】
ラブレ○パー! ー真姫編ー~○辱診察室~


取得トロフィーが全て埋まった方がいましたら、
タイトルと出現方法をコメントでお願いします。


選択できる調教の数が多くて、かなり楽しめた。
問診、触診、特殊診察と、順を追ってできるのも、
本格的お医者さんごっこに拍車がかかる。
真姫ちゃんのイク姿はもうタマラン!
ご奉仕系が多いのもGOOD!
ただ、処女膜再生には笑ったけども(笑)
本番エッチの開かない箇所は開かないものなの??


◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆


みこにそみの他の作品をチェックする
【DLsite】
ドS・ロリビッチ・アイドル みらくる☆ちぇんじ グー!チョコ!パイン☆ ラブレイパー!  School hamedol project 澪をXXするゲエム

【DMM】
ラブレイパー! School hamedol project
ドS・ロリビッチ・アイドル みらくる☆ちぇんじ グー!チョコ!パイン☆
澪を××するゲエム


同人ランキング
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と攻略記事を
分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
【999円で買えるエロゲー】
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について