パイズリ | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
RJ211312_ana_img_main.jpg   田舎の無知なむちむち娘   悪魔を誘う唄   姪っこのふくらみ ~いつもの中出しごっこ~   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
pic_miko.gif     Teaching Feeling 〜奴隷との生活〜    
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
Tag : パイズリ
女性がおっぱいの大きさで競い合うように、
チンコの大きさで競うのが男だ。
大きさ、太さ、硬さ、包茎かどうか。
その全てが他人より勝っているか否かが、
気になって気になってしようがないのだ!!

平均チン長を上回っていればとりあえず一安心。
足りないようであれば言い訳に回るか、
なんとか長くしようとアレやコレやと手を尽くすか。

これら全ての苦悩と努力は、
セックスのためだけに存在するのだ。
つまり、男はセックスのために生きているといっても過言ではない。
女をヒィヒィ言わせられる巨チンコが手に入るのであれば、
俺は悪魔にだって魂を売るだろう。


『一目見せれば犯り放題~女を魅了する呪われたちんぽ~』
d_119721pr.jpg
【詳細ページはこちら】


オナニーのしすぎでチンコが傷つき、オナニーができなくなってしまう。
そんなオナニー好きの悲劇は、突然の変換期を迎えた。
怪我を治療するために訪れた病院。
そこで治療に当たった女医が主人公の巨チンポを見た瞬間、
取り憑かれたようにチンポを舐め始めたのだ。

その勢いに任せて中出しを決めた後、一つの結論に至ることになる。
「俺のちんぽ呪われてるんじゃね?」
今日あった出来事、過去にあった出来事を思い返せば、
そう考えるのが自然…のようにも思える。
こうして女を惑わせる巨チンポの存在を知った俺は、
その力を存分に発揮させる日々を送り始めた。


d_119721jp-002.jpg


ひと目チンポを見せれば即合体!!
伝説のちんぽを手に入れたことにより、
誰とでもいつでも発情セックスができるように!!
くっそ羨ましいことこの上ないシチュエーションに、
俺のビッグマグナム(仮)もビンビンになってきたぞ。
女を犯すためだけに存在する巨チンポで、
妊娠確定級の特濃ザーメンをオマンコに収まりきらないくらい中出し決めてやんよ!!

ちんぽに釘付けのその発情フェイス、
心のなかではチンポが欲しくてたまらない心情描写、
これでチンポが疼かないほうがどうかしてる!


d_119721jp-003.jpg

基本:16枚
文字あり:487枚
文字なし:343枚
総合計:846枚!!

見せただけで女を魅了してしまうチンポを使って、
誰とでも発情セックスを楽しめるハッピーセックスライフ!
チンポを見た女医さんが発情治療フェラ!
そのまま後背位で生ハメ診療所セックス!
JKお姉さんとの初セックスを過去を思い返す!
おねショタセックスで何度も中出し妊娠セックス!
憧れの大家さんと処女を貫く幸せセックス!
ドM黒ギャルに調教イラマチオ!
オマンコから溢れるくらい精液中出しセックス!
超巨乳グラビアアイドルとセックス生配信から生中出し!
公園で見つけた巨乳親子と仲良し親子丼セックス!

本当に誰とでもセックスできちゃう夢のチンポ。
呪われているなんて言ったやつはどこのどいつだ!?
※なお、やっぱり呪われてました


『一目見せれば犯り放題~女を魅了する呪われたちんぽ~』
d_119721pr.jpg
【詳細ページはこちら】


巨チンポどころか、普通チンポでもなく、
粗チンポしか持っていなくても大丈夫。
読んでる時はコンプレックスを解消できるエロCG集が、

DMMなら20%OFFで手に入る!!
サークル設定価格 864円
20%OFF特別価格『691円』!!

初めて出会った男のチンポに、
身も心も虜にされちゃう女の子が好きなら今すぐチェック!


こんなチンポがあれば、俺にもあれば……
d_119721jp-004.jpg


(レビュアー:みゃたろー)


バージン・ロード ~アップグレードデータ~
【DLsite】   【DMM】


バージン・ロード ~アップグレードデータ~2
【DLsite】   【DMM】



◆アップグレートデータ1,2攻略◆

◆レビューはこちら◆

◆本体レビュー・攻略はこちら◆





新鋭サークル『ぺぺろんちーの』が、
サクサク遊べて面白い町づくりSLG『バージン・ロード』を作ってはや数ヶ月。
いつの間にやらのアップデート版が出てただと!?!?
しかも2つも!!!!

『バージン・ロード ~アップグレードデータ~』
バージン・ロード ~アップグレードデータ~
【DLsite】   【DMM】


『バージン・ロード ~アップグレードデータ~2』
バージン・ロード ~アップグレードデータ~2
【DLsite】   【DMM】


全然、気が付かなかったというか、アップデート版、出るの早すぎィィ!!
まぁ、2つまとめてレビューするというのも、
これはこれでお得感があって良いんじゃないですかね。
一気に2つも増えるよ!やったね!ユーザーちゃん!!

どちらも100円で購入可能で、
それぞれ2人のキャラクターが追加される。

遊ぶには『バージン・ロード』本体が必要になるので、購入する際には注意してくれ!!
※アップグレードデータ2には、本体+アップグレードデータ1が必要です。


さてさて、
アップグレートデータで追加されたキャラを見ていく前に、
『バージン・ロード』がどんなゲームか知らない人のために、
軽くおさらいをしていこう。
正直、3ヶ月前のゲームだと俺も忘れてるからさ!!


sikyou.jpg


数々のあらぬ疑い(やってないとは言ってない)をかけられ、
中央教会から辺鄙な地へと追放された大司教ユダイ=メシア。
悪の限りを尽くして豪遊していた生活を取り戻すべく、
この寂れた田舎を発展させ、迷える子羊たちを食い散らかし、
国をも操る権力を手に入れるために奮闘するのだ!!
すべては神の御心のままに!!
~自分よりも狂った狂信者のアリアを秘書官にそえて~


matidukuri.jpg


ゲームの簡単な流れを説明すると。
町を作ります。

町を発展させるとキャラと出会えます。

懺悔に訪れた女の子達の弱みを握ります。

それをネタに脅して、あれやこれや、やりたい放題します。

いきなり魔女裁判で肉便器にしたり、
結婚式初夜に司教がヒロインを寝取る『初夜権』がこのゲーム最大の見所!!



syoyaken.jpg


ね?簡単でしょ?
村民の恨みを買い過ぎると殺されたり、
良いことしすぎると味方のはずのアリアに殺されたり、
防衛を怠ると異教徒たちに殺されたりするけど、
そこはゲームなんで、多少障害があるくらいが面白いってもの。
全体を通しての難易度は低いので、気楽に遊べる良いゲームなのだ!!


◆次はいよいよアップグレートデータで
追加されたヒロインたちの紹介!
司祭の毒牙にかかる哀れな子羊たちを
じっくり品定めする続きを読む◆


◆アップグレートデータ1,2攻略◆

◆本体レビュー・攻略はこちら◆





家庭教師は一つのロマンだ。
狭い空間でマンツーマンでの対話、しかも相手はもれなく年上。
それがもし美人な女性であったのなら、
多感な時期の少年が、勉強どころではなくなるのは幼気なサガというものだろう。

優しさ、厳しさ、女性の色香に当てられ、完全に心を奪われる存在。
それが自分たちが求める家庭教師たるべき姿なのだ。
そしてあわよくば、
エッチな勉強も教えていただきたく、
むしろそっちがメインでもよろしいので、
よろしくお願いしまあああああああああすッッ!!!(ッターン!)

『おっぱいを触らせてくれる家庭教師のおねえさんの話』
d_118343pr.jpg
【作品詳細ページはこちら】

おっぱいを見せたり、触らせたりする家庭教師がいた。
おっぱいに学習効率をあげる効果があることから、
家庭教師にもおっぱいを使った教育法が求められためだ。
佐藤佑真くんは今日から生徒としておっぱい家庭教師の授業を受ける。
まずはおっぱいを揉んだり、触ったり、吸ったり、
たっぷりおっぱいを楽しむことから始まるのがこの授業の特徴だ。

そして、おっぱいを触るためなら、何が何でも勉強を頑張るからこそ、
最高の成績を収めることが出来るのである。

d_118343jp-002.jpg

d_118343jp-003.jpg


おっぱいが……おっぱいがいっぱい!!
ボクも先生のおっぱいのためなら、なんでも頑張れます!!
といいたくなるほど羨ましいおっぱい授業!!
勉強を頑張ったご褒美に、豊満な胸を弄りたい放題!!
ムニムニでぽよぽよでマシュマロのようなおっぱいが、
手のひらを溢れ出し、時にはペニスを優しく包み込む。

おっぱいさえあれば、この世界は平和になるんじゃないかと思うんですよね!
ラブアンドピース!おっぱいサイコー!!


d_118343jp-004.jpg


全編カラー30ページ!!
エッチで美人で可愛くておっぱいの大きいお姉さんが、
手取り足取り全身を使って優しくリードしてくれる!!
初日はおっぱいをたっぷり触ってやる気アップ!
勃起ショタチンポを優しく手コキで初射精!
100点を取ったご褒美にぬるぬるおっぱいでパイズリ!
裸でイチャイチャしながら挿入セックス!
最後は騎乗位で搾り取りセックス!

なんのお勉強をしているのか分からないくらい、
いつもおっぱい漬けの家庭教育が羨ましすぎる!!

『おっぱいを触らせてくれる家庭教師のおねえさんの話』
d_118343pr.jpg
【作品詳細ページはこちら】


たとえ不出来過ぎて、超ポンコツでも大丈夫!
家庭教師のお姉さんが、やる気スイッチを何度でも押してくれるエロコミック!!

DMMなら20%OFFで手に入る!
サークル設定価格 756円
20%OFF特別価格『604円』!!

エッチなことも優しく教えてくれる、
エッチなお姉さんが好きなら今すぐチェック!!


超知ってた、おっぱい家庭教師雇いたい
d_118343jp-001.jpg


(レビュアー:みゃたろー)



夏ですねぇ!!
世の中は圧倒的な日照不足だそうですが、
こちとら、あまりのセックス不足に、
もう毎日セルフシコシコが止まりませんよ!!


はぁあああああああ!
リア充どもは、女の子とプール行ったり、
お祭り行ったり、花火行ったり、
そのあとずっぽりハメこんだり楽しくしてんだろうなぁ!!

妬ましいとか爆発しろなんて女々しいことは言わないから、
可愛くてエッチな女の子が家を訪ねてこねーかなぁ。

たったそれくらいの小さな願いも叶えてくれないのかね。
神様やる気なさすぎだろ。こんなに性を持て余してるというのに!!!


『ビッチと過ごす俺の夏!!』
d_115867pr.jpg
【作品詳細はこちら】


両親が仕事で海外へと行ってしまい、
自由気ままな生活を過ごせると思っていたら、幼馴染の愛里沙が転がり込んできた!?
しかも、3年ぶりの彼女はすっかり様変わりし、
全裸で歩き回るわ、いきなり襲いかかってくるわで、実にエロい女になっていたのだ。
こんな幼馴染とひとつ屋根の下で暮らすことになったら、
俺の性欲が抑えられるわけがない!
しかも5年前に好きだった初恋の女の子まで現れて、
『セックスの練習に付き合って欲しい』!?!?


d_115867jp-002.jpg


デカマラに生まれて本当によかった!!
巨乳金髪幼馴染、初恋の巨乳少女、美人巨乳教師を、
巨チンでヒィヒィ言わせるセフレ生活が最高すぎる!
路地裏で、学校で、トイレで……。
巨大チンポの虜になってしまった彼女たちは、
俺のチンポを求めてそのマンコを差し出すのだ。

フハハハ!!!このクソビッチどもめ!!
俺専用の肉便器にしてやるから、覚悟しとけよ!
……でも逆に肉バイブとして扱われてる気がしなくもないんだよなぁ……。


d_115867jp-003.jpg


基本絵15枚+フルカラーコミック6P!!
差分込み本編205枚(文字なし含)
文字なしver収録

主人公の巨根に興味を持った3人の女が、
昼夜場所を問わずにセックスセックスセックス三昧!!
3年ぶりにあった幼馴染と初めての授乳手コキ!
初フェラ&童貞卒業の生ハメセックス!
路地裏に隠れて野外セックス!
5年ぶりにあった初恋の女の子にセックスレッスン!?
彼氏より先に処女マンコに生ハメ中出し!!
アナルセックスレッスンでアナル調教完了!
美人教師に呼び出され逆調教セックス開始!
パイズリ、騎乗位、対面座位、テクニシャンすぎて手も足もでない!
先生の個人レッスンは自宅で4Pハーレム!

身体だけの関係は、誰もが嬉しいWin-Winな幸せ性活。
こんな生活が一生続けば良いのになぁ。


『ビッチと過ごす俺の夏!!』
d_115867pr.jpg
【作品詳細はこちら】


セフレがいない上に粗チンでも大丈夫。
この作品でなら美少女巨乳ビッチが寄ってたかって、
チンポを求めて腰を振ってくれるエッチなCG集!

DMMではポイント20%還元中!
本作を購入すると、
電子書籍/PCソフトポイント:160pt獲得!
クレジットカード決済ならさらに:8pt獲得!

1ポイント=1円で、次の作品を割引購入できちゃう!

金髪ビッチ、処女ビッチ、年上ビッチが好きなら、
今すぐチェックだ!!


こんなビッチな先生が学校にいるなんて!!
d_115867jp-004.jpg


(レビュアー:みゃたろー)


同人ランキング
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と攻略記事を
分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
【999円で買えるエロゲー】
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について