レズ/女同士 | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
天空の魔神とはじまりの聖女   Exclusion Zone   ねこよくじょう   妻が綺麗になったワケ   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
bosyuu.png ~奴隷との生活~ Teaching Feeling もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章    
【攻略ページは↑クリック】
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
Tag : レズ/女同士
ぬるぬる動く3Dアニメーションを使った
横スクロールアクションゲーム、
俺と凛の悶快なX』が記憶に新しい
サークル『Etching Edge』

そんなエッチで可愛くて楽しいゲームが、
今日からまた遊べるぞ!!
やったぜ!!
実は前作から密かに気になっていたサークルなのでちょっと楽しみなのだ!!

『恭子のMAX』
恭子のMAX


20XX年。
世界は核の炎に包まれた……。
みたいなことがあって(たぶん)なんやかんや文明は崩壊。
ヒャッハーな奴らが幅を利かせるロクデモない世界に成り下がってしまった。
そんな中、
快楽によるエクスタシーを力に変えるGウォリアーと呼ばれる存在が、
この荒廃した世界を救うために密かに立ち上がっていたのだ。
Gウォリアーである恭子は、日々犯され続ける女性の尊厳と世界の正義を守るため……、
今日もオナニーで敵を討つッ!!
(GウォリアーのGは自慰のGであることは言うまでもない)

ゲーム操作はとっても簡単。
ボタン一つで殴る!蹴るの連続コンボ攻撃!
ジャンプしてヒップアタック!
背の低い敵にはしゃがみキック!

たったこれだけで暴れまわっている敵たちをなぎ倒すことができるのだ!

kantansousa.jpg


移動速度も速いので、
慣れてくればスタイリッシュに戦うこともできるだろう。
細かい操作性は要求されず、
攻撃をものともしない高いHPの主人公、
敵のHPが表示され、出現位置が事前に分かる『センス』システムなど、
アクションゲームの難易度としては易しい方なので、
アクションを気軽に楽しみながら無双プレイができそうだぞ。


◆荒廃した世界で明日を生きる為、
オナニー戦士は今日もイク!!な続きを読む◆


【Etching Edge公式サイト】

Etching Edgeのほかの作品をチェックする
【DLsite】
infinity Z ~絶倫赦罪~ 俺と凛の悶快なX Travel淫g~エッチで巨乳な悠梨の、やられ旅~

【DMM】
俺と凛の悶快なX
infinityZ~絶倫赦罪~
Travel淫g~エッチで巨乳な悠梨の、やられ旅~
ISSHKICKS~イクかイかされるか! 悶絶バトル~


本格ミリタリー戦略シミュレーションゲームでお馴染みの
サークル『日本戦争ゲーム開発』
2年前に発売を開始したエロSRPGシリーズ
『へべれけ! ~すすめ 赤軍少女旅団!』に続き、まさかの第二弾が登場!
美少女とエロと戦争が組み合わさった時、
新しい何かが生み出される!?


ばるばろっさ! ~すすめ? 赤軍少女旅団~
[早割セール]  ばるばろっさ! ~すすめ? 赤軍少女旅団~


時はWW2。
フローラ、エデルガルトを指揮官としたドイツ軍は、
対ソ侵攻作戦「バルバロッサ」を開始した。
そんなことつゆほども知らないへべれけ独立少女旅団は大絶賛酒盛りの最中に襲撃を受け、
イワノフ少将をはじめとする少女旅団の大半が捕虜となってしまう。

ederu.jpg


ドS女将校エデルガルトは、
捕まえた捕虜を前にすぐさま思考する。
『エッチなドS調教を施して捕虜を自軍に組み込めば、
軍の補強にもなるし、私楽しいしWin-Winじゃね?』

こうしてどS調教による捕虜の自軍化が実行されることになったのだった。
さぁ、ソ連の豚どもには笑顔でこう告げてやるのだ!!
グーテンタークごきげんよう、死ね!!

tekisyuu.jpg


◆反撃の時はきた!知略と勇気で
正義の勝利をもぎ取る続きを読む◆



日本戦争ゲーム開発の他の作品をチェックする
【DLsite】【50%OFF】
パトルの軍事博物館2~地震兵器の恐怖~ へべれけ! ~すすめ 赤軍少女旅団!~ R18Ver1.5 WWII英雄列伝 泥の中の虎 オットー・カリウス

【DMM】【50%OFF】
へべれけ! ~すすめ 赤軍少女旅団!~ R18
WWII英雄列伝 泥の中の虎 オットー・カリウス


腐界に眠る王女のアバドーン


エッチイベントです。
全部確かめたわけではないですが、
だいたい確かめてます。
万が一間違っているところがあったらコメント下さい。
また、わかりづらいところがあったら質問をドウゾ。

……これでようやく終わったか……楽しかったけど、疲れた(^_^;)
ルート全部覚えちゃったよ。


◆エッチイベント攻略◆

◆【ルート・エンディング】攻略◆

◆【基本・アイテム・武器】攻略◆

◆レビューはこちら◆


さくらぷりんの他の作品をチェックする
【DLsite】
姉弟発情期プラス -お姉ちゃんのセックス強化訓練!- お師匠様と僕 -完全版の素- すずめちゃん発情期 -お兄ちゃんが妹のアヘ顔全国生配信!-
【DMM】
【10%OFF】 お師匠様と僕 完全版-どこでもセクハラ☆おねショタRPG-
【10%OFF】 すずめちゃん発情期 -お兄ちゃんが妹のアヘ顔全国生配信!-
【10%OFF】 ゆみこ先生と僕 -アナタごめんなさい!私、生徒に膣内射精されひゃったぁ!-
【10%OFF】 姉発情期 -ウソ!わたし弟に堕とされちゃう!?-
【10%OFF】 パロゴンクエスト-トロの勇者と運命の花嫁-





腐界に眠る王女のアバドーン


ルート攻略です。
道が複雑なところは若干わかりづらいかもしれませんが、
なるべく丁寧に書いているつもりです。
補足関連(武器アイテムを渡さなかった場合)などは、
また後々書きます。
エッチイベントは攻略中です。
何かあればコメントよろしくです。



◆【ルート・エンディング】攻略◆

◆【基本・アイテム・武器】攻略◆

◆エッチイベント攻略◆

◆レビューはこちら◆


さくらぷりんの他の作品をチェックする
【DLsite】
姉弟発情期プラス -お姉ちゃんのセックス強化訓練!- お師匠様と僕 -完全版の素- すずめちゃん発情期 -お兄ちゃんが妹のアヘ顔全国生配信!-
【DMM】
【10%OFF】 お師匠様と僕 完全版-どこでもセクハラ☆おねショタRPG-
【10%OFF】 すずめちゃん発情期 -お兄ちゃんが妹のアヘ顔全国生配信!-
【10%OFF】 ゆみこ先生と僕 -アナタごめんなさい!私、生徒に膣内射精されひゃったぁ!-
【10%OFF】 姉発情期 -ウソ!わたし弟に堕とされちゃう!?-
【10%OFF】 パロゴンクエスト-トロの勇者と運命の花嫁-





腐界に眠る王女のアバドーン


とりあえず、基本的な攻略とか、武器とか、そのあたりの情報から。
エッチイベントは攻略中です。
武器、アイテム追加情報があれば、コメントお願いします。
こういうことも書いておいたら役立つんじゃね?みたいなのも歓迎です。



◆【基本・アイテム・武器】攻略◆

◆【ルート・エンディング】攻略◆

◆エッチイベント攻略◆

◆レビューはこちら◆


さくらぷりんの他の作品をチェックする
【DLsite】
姉弟発情期プラス -お姉ちゃんのセックス強化訓練!- お師匠様と僕 -完全版の素- すずめちゃん発情期 -お兄ちゃんが妹のアヘ顔全国生配信!-
【DMM】
【10%OFF】 お師匠様と僕 完全版-どこでもセクハラ☆おねショタRPG-
【10%OFF】 すずめちゃん発情期 -お兄ちゃんが妹のアヘ顔全国生配信!-
【10%OFF】 ゆみこ先生と僕 -アナタごめんなさい!私、生徒に膣内射精されひゃったぁ!-
【10%OFF】 姉発情期 -ウソ!わたし弟に堕とされちゃう!?-
【10%OFF】 パロゴンクエスト-トロの勇者と運命の花嫁-





同人ランキング
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と攻略記事を
分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
【999円で買えるエロゲー】
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について