中出し | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
バージン・ロード ~アップグレードデータ~   バージン・ロード ~アップグレードデータ~2   奴隷王女シャルロット   魔法少女ユニDefeat!   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
pic_miko.gif     もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章     夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
Tag : 中出し
バージン・ロード ~アップグレードデータ~
【DLsite】   【DMM】


バージン・ロード ~アップグレードデータ~2
【DLsite】   【DMM】



◆アップグレートデータ1,2攻略◆

◆レビューはこちら◆

◆本体レビュー・攻略はこちら◆





新鋭サークル『ぺぺろんちーの』が、
サクサク遊べて面白い町づくりSLG『バージン・ロード』を作ってはや数ヶ月。
いつの間にやらのアップデート版が出てただと!?!?
しかも2つも!!!!

『バージン・ロード ~アップグレードデータ~』
バージン・ロード ~アップグレードデータ~
【DLsite】   【DMM】


『バージン・ロード ~アップグレードデータ~2』
バージン・ロード ~アップグレードデータ~2
【DLsite】   【DMM】


全然、気が付かなかったというか、アップデート版、出るの早すぎィィ!!
まぁ、2つまとめてレビューするというのも、
これはこれでお得感があって良いんじゃないですかね。
一気に2つも増えるよ!やったね!ユーザーちゃん!!

どちらも100円で購入可能で、
それぞれ2人のキャラクターが追加される。

遊ぶには『バージン・ロード』本体が必要になるので、購入する際には注意してくれ!!
※アップグレードデータ2には、本体+アップグレードデータ1が必要です。


さてさて、
アップグレートデータで追加されたキャラを見ていく前に、
『バージン・ロード』がどんなゲームか知らない人のために、
軽くおさらいをしていこう。
正直、3ヶ月前のゲームだと俺も忘れてるからさ!!


sikyou.jpg


数々のあらぬ疑い(やってないとは言ってない)をかけられ、
中央教会から辺鄙な地へと追放された大司教ユダイ=メシア。
悪の限りを尽くして豪遊していた生活を取り戻すべく、
この寂れた田舎を発展させ、迷える子羊たちを食い散らかし、
国をも操る権力を手に入れるために奮闘するのだ!!
すべては神の御心のままに!!
~自分よりも狂った狂信者のアリアを秘書官にそえて~


matidukuri.jpg


ゲームの簡単な流れを説明すると。
町を作ります。

町を発展させるとキャラと出会えます。

懺悔に訪れた女の子達の弱みを握ります。

それをネタに脅して、あれやこれや、やりたい放題します。

いきなり魔女裁判で肉便器にしたり、
結婚式初夜に司教がヒロインを寝取る『初夜権』がこのゲーム最大の見所!!



syoyaken.jpg


ね?簡単でしょ?
村民の恨みを買い過ぎると殺されたり、
良いことしすぎると味方のはずのアリアに殺されたり、
防衛を怠ると異教徒たちに殺されたりするけど、
そこはゲームなんで、多少障害があるくらいが面白いってもの。
全体を通しての難易度は低いので、気楽に遊べる良いゲームなのだ!!


◆次はいよいよアップグレートデータで
追加されたヒロインたちの紹介!
司祭の毒牙にかかる哀れな子羊たちを
じっくり品定めする続きを読む◆


◆アップグレートデータ1,2攻略◆

◆本体レビュー・攻略はこちら◆





アルバイトの人間関係は結構興味深い。
学生から初老と呼べる年齢まで、
様々な人間が同じところで仲間として働き、同じような仕事をする。
店長やリーダーでない限り、身分も同じだ。
普通に生活をしていたら、けして交わることがなかったであろう人間と、
言葉をかわし、意思を疎通させるのだ。
良いか悪いかは別として、アルバイトで得られる経験は、何物にも得難いものになるだろう。

……そう、これは本当に奇特だ。チャンスなのだ。
なぜなら絶対に接点を持てないであろうJK、JDたちと会話が出来るんだから!!
しかも合法的に!!

これは今すぐニートをやめて、バイトを始めるしかないッしょ!!

『チャラ男に屈服!イライラ女店長がバイトに脅され24時間セックス営業!』
d_117589pr.jpg
【作品詳細ページはこちら】


望まないコンビニチェーン店への就職。
男性社員からの嫉妬、言うことを聞かないアルバイト。
真木千尋は、コンビニ店長として苛立つ日々を送っていた。
そんなある日、不良アルバイトの京介と、学生バイトの奈緒が、
事務所でセックスをしているのを目撃してしまう。
止めなければ……そんな思いとは裏腹に、
捨てられた精液入りのコンドームを手にオナニーにふけるのだった。

まさかその様子を京介に撮影され、
弱みを握られていたとは想像もせずに……。


d_117589jp-001.jpg


どんなに強がっててもチンポには勝てないんですよ!!
弱みを握られ、セックスを強要される。
そして逆らうことも出来ずに何度も身体を許す内に、セックスの虜になってしまう王道展開。
これこれ、こういうので良いんだよ。
強気で口うるさい美人上司をチンポ奴隷にするって、
最高に征服感が溢れ出るシチュエーションじゃん!

妊娠しようがしまいが、お構いなしに中出し連発!!
肉オナホに遠慮なんて必要ですか?


d_117589jp-002.jpg


基本CG12枚!合計720枚のボリューム!
(本編/文字なし擬音あり/文字擬音なし版の3種)
スマホ閲覧用のPDFファイル2種(通常版・軽量版)も同梱。
・奈緒と京介が事務所でセックスしているのを、千尋が目撃する。
・千尋はふたりが帰ったあと、事務所でオナニーにふけってしまう。
・飲み会の酒で泥酔した千尋。京介にホテルに連れ込まれて手マン。
・そのまま抵抗する千尋に挿入。久々のセックスで淫れる千尋!
・業務中に千尋にレジの下でフェラをさせる。
・業務後、他の社員がいるのに棚の整理をしながら挿入、中出し。
・上司たちの相手で疲れた千尋と無理矢理セックス。
・休日、強制デートからホテルで中出しセックス。
・奈緒とのセックスを千尋に見せつけながらオナニーをさせる。
・とうとう屈服した千尋に、自分からおねだりさせて中出し!
・業務中に千尋にせがまれ、種付けセックス!

無理やりチンポで犯されたおかげで、膣内からリフレッシュ!!
イライラ女店長から、優しくて美人な店長になりましたとさ!


『チャラ男に屈服!イライラ女店長がバイトに脅され24時間セックス営業!』
d_117589pr.jpg
【作品詳細ページはこちら】


アルバイトも仕事もしていなくても大丈夫!
働かなくても誰にも怒られず、美人店長をチンポ奴隷にできるCG集!

さらにDMMなら20%OFFで手に入る!
サークル設定価格972円
20%OFF特別価格『777円』!!

勝ち気で口うるさい女上司が、
チンポに堕ちるシチュが好きなら、今すぐチェック!


ッシャッセー!(パンパンドピュ
d_117589jp-003.jpg



(レビュアー:みゃたろー)



青春の1ページ。
部活動を必死やって、仲間たちと勝ち取った勝利。
昼夜問わずに勉強し、志望校への合格。

人生を捧げるに相応しい努力をして、見事に勝利したその先に、
与えられなければならないのだ。その報酬を。

エリートコースの就職。プロへの活路。
地位も名誉も、周囲の羨望もほしいままに出来たとしても、
やはり、一番重要なことを忘れてはいけない。
『モテるか否か』

いくら金と地位と名誉があっても、
可愛い女の子といちゃいちゃラブラブできなければ、なんの意味もないのだ!!

『極薄水着で犯されたがりが隠せない』
d_117682pr.jpg
【作品詳細ページはこちら】


『全国大会で優勝したらセックスさせてくれる』
そんな約束をした記憶はないが、
顧問のなつみは、水泳部の生徒に言い寄られていた。
そう、水泳部は全国優勝をしてしまったのだ。
股間のイチモツをいきり立たせながら、迫る生徒達。
当然、ライオンの檻の中に入れられた白兎は、
もう逃げ出すことなど出来ないのだ。


d_117682jp-001.jpg


生徒に無茶苦茶に犯されて感じちゃってる先生かわゆす!
まぁこんな爆乳白ハイレグで目の前ウロウロされたら、
男子生徒たちは部活どころじゃないっすわ!
生徒に群がられて愛撫を受ける内、
完全にエロスイッチ入った先生が、童貞男子たちを優しくエスコートセックス!
身体全部を使ってご褒美セックス羨ましすぎ!!

こんなエッチな部活があったら、死ぬほど頑張っちゃうなぁ。(セックスを)


d_117682jp-002.jpg


本編漫画20Pとイラスト5Pの計25P!
漫画1418×2000ピクセル、
イラスト1250~1438×2000ピクセルで楽しめるエロコミック!
先生のおっぱい、身体をたっぷり愛撫したあとは、
口もおっぱいも、オマンコもアナルも全部使って、
エッチすぎる先生と生ハメ中出しセックスパーティー!!

完全に生徒とのセックスにハマった先生は、生徒が枯れ果てるくらいの、ド淫乱に生まれ変わる!!
勃起してたら練習できないからしょうがないよね……♪♪


『極薄水着で犯されたがりが隠せない』
d_117682pr.jpg
【作品詳細ページはこちら】


美人でエッチなお姉さん先生はどこにもいなけど、
このCG集の中でならいつでも会える!!

さらにDMMなら20%OFFで手に入るチャンス!
サークル設定価格648円
20%OFF特別価格『518円』!!

真面目に見えて実はエッチな美人教師。
そんなシチュエーションが股間にキたら今すぐチェック!!

一度スイッチが入るともう大変!!
d_117682jp-003.jpg


(レビュアー:みゃたろー)


竜王ちゃんの野望
【DLsite】   【DMM】20%OFF


マジでガチな国盗りシミュレーションで面白い!
少しでも兵が少ないと敵がガンガン攻めてくるので、
最前線になるところは常に兵数を維持させたりと、
頭を使いながらプレイできるのが良かった。

そして、竜王ちゃんが思いの外激強www
スキル効かないし、めっちゃダメージ食らうしで、詰んだかと思った。
でも、妙にダメージ通るなーと思うときがあって、
それが会心の一撃だと気がついた時、道は開けたのだ。

エッチイベントのお気に入りは、リッカちゃん!めちゃかわ!


◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆




同人ランキング
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と攻略記事を
分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
【999円で買えるエロゲー】
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について