人妻 | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
竜王ちゃんの野望   監獄アカデミア   レイプ・オブ・ザ・デッド   恋と××のフェムドム   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
pic_miko.gif     もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章     夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
Tag : 人妻
おはよう団地妻。
こんにち団地妻。
おやすみ団地妻。
いつでもどこでも団地妻。
あなたのココロに団地妻。


団地に住んでいる人妻だから別にオカシイ言葉じゃない。
なのに何故、こんなにもチン心が揺さぶられるのだろう。
そう、俺は求めているのだ、
エロくエロく熟れきったおっぱいをオマンコを。
チンコにむしゃぶりつくその唇を。


『ムラムラ人妻たちの昼下がり!若いち◯ぽを前にして発情メスへと豹変!』
d_113247pr.jpg
【作品詳細はこちら】


大叔母の後を継いでマンションの管理人になることになった。
しがないフリーターをやっていたオレは、
楽な仕事にありつけたと喜んでいたのだが、管理人の仕事はけっこうな重労働。
それでも日々、健気に頑張っていたそんなある日のことだった。
全戸ベランダの点検をしている最中、
開いていたカーテンの隙間から西村香菜のオナニーを目撃してしまう。
彼女はオレに対して、若い男というだけで警戒の目を向けていたツンケン人妻だ。
覗いていたことを咎められたオレだったが(興奮のあまりバレてしまった)
上手いこと言い負かし、フェラさせることに成功!
「身体を持て余してるなら、いつでも相手になりますよ?」
あんなに激しいオナニーをしていた女だ。
必ずこの誘いに乗ってくるはず。これは面白くなってきたぞ……!!


d_113247jp-002.jpg


このマンション、エロ妻ばっかりじゃねーかwww
口は悪いけど何だかんだ言うことを聞いてしまう西村香菜。
おっとり優しい良妻賢母っぽいのに実は男遊びが大好きな飯田詩織。
セックスレスで欲求不満の美人妻たちが、
主人公の若いチンポを求めて狂い咲く!!
大人の色香が溢れるエロすぎボディを心ゆくまで味わい尽くすのだ!

これはけして浮気などではない。
住人の管理をするのも管理人の仕事ってやつだ。
欲求不満のエロ妻が身体を持て余してるなら、
その解消にひと肌、ひとチンポ脱ぐのもやぶさかではない!!
でも、中出ししまくって孕ませて寝取るのも悪くないなぁwww


d_113247jp-003.jpg


基本CG12枚!!
本編/文字なし擬音あり/文字擬音なし版の3種で合計702枚のボリューム!!
スマホ閲覧用のPDFファイル2種(通常版・軽量版)を同梱!

マンションの管理人になったらエロい人妻まで管理することになっちゃった、
最高にチンポがタギるドエロストーリー!!
・香菜がオナニーしている様子を窓から目撃。
・香菜を脅して無理矢理フェラしてもらう。
・合コンに行ったらなぜか詩織が。旦那に黙っているかわりに手コキしてもらう。
・香菜の日課のバイブオナニーを鑑賞。
・鑑賞だけでは飽き足らず、そのまま押し倒してセックス。
・酔っ払った詩織にパイズリしてもらう。
・香菜に体操服を着てもらい、羞恥プレイ。
・詩織とお風呂でマットプレイ。
・辛抱たまらず騎乗位してもらう。
・詩織に見られながら香菜とセックス。
・仲よく3P。香菜も素直におねだりするように。
・詩織とベランダで露出プレイ。
・香菜と自宅で孕ませセックス。

毎日のようにエロ人妻たちとくんずほぐれつ、
とっても「ヤリがい」のある仕事に就けて本当に幸せだなぁ!


『ムラムラ人妻たちの昼下がり!若いち◯ぽを前にして発情メスへと豹変!』
d_113247pr.jpg
【作品詳細はこちら】


マンションの管理人になるコネも金もない人でも、
昼顔に夢見ることのできるドエロCG集!

DMMなら20%OFFで手に入る!!
サークル設定価格 972円
20%OFF特別価格『777円』!!

乱れる団地妻が好き、
チンポに屈する人妻が好きなら今すぐチェック!!


団地妻は悪くない。欲求不満にさせる環境が悪いのだ!!
d_113247jp-001.jpg



(レビュアー:みゃたろー)





妻が綺麗になったワケ
【DLsite】   【DMM】20%OFF


夫にバレているとも知らず、
犯される妻、というシチュエーションはGOOD。
一枚隔てた向こう側で行われているセックスに、
自分は関わってもいないし、関わることも出来ないもどかしさが、
より一層興奮を引き立ててくれる。

そして、最後の最後『妻の目隠しを外すか外さないか』、
その選択肢を決めるときは、否が応でもドキドキさせられた。
ちなみにチキンな僕は、初回の選択時にビビって外せませんでしたが、
皆さんは如何でしたか?


◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆




妻が綺麗になったワケ
【DLsite】   【DMM】20%OFF


茫然自失。
小一時間に満たない短い時間、
私の記憶はすっぽりと抜け落ちていた。
これが夢であってくれたらどんなに良かっただろうか。
しかし、目の前にある大判の茶封筒が現実であることを容赦なく突きつける。
妻の不貞を捉えた写真が入ったその封筒が。

fera_201706081128577a6.jpg


……事の発端は単なる勘だった。
『最近、妻が綺麗になった気がする』
調査員に妻の調査依頼をしたのも、ちょっとした心のトゲを抜くくらいの軽い気持ちだった。
それがまさかこんなことになるとは思いもよらなかった。
何とか冷静を保とうとするものの、
腹の奥底では筆舌に尽くしがたい汚泥のような感情が暴れている。
しかし、何かがオカシイのだ。
――嗚呼、あの堅物の妻がこんないやらしい顔をするんだ、と――
その思いに気がついた時には、膨張しきったペニスが白濁とした熱量を放っていた。
その後、間男に対し、妻への浮気を認め一切口を出さないことを条件に、
妻の痴態を撮影させる取引を成立させた。
もちろん、妻の美沙子には一切秘密裏に。



◆間男とのセックスにドハマリしてしまった美人妻が、
快楽に喘ぎ痴態を晒し続ける続きを読む◆


◆攻略はこちら◆




嫁挿れどき
【DLsite】   【DMM】20%OFF


思っていたよりもさらにサクサクっとプレイできた。
攻略キャラを限定して進めればほぼ詰まること無く攻略できそうだぞ。
資産力はともかくとして、観察力に関しては、
ほぼ自動的に上がっていく分、どう関わりがあったのかは分からなかったな。

金で脅す、写真で脅す、動画で脅す、とまさにゲス野郎が楽しめるので楽しい!
特殊なプレイはないが、ちゃんと全員孕ませられるし、ハーレムもある。
これはなんの憂いもなく遊べる鉄板寝取りゲームだ。


◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆





ベルゼブブの新作は『寝取り』特化タイトル!!!
良くよく思い返してみれば、しょっちゅう寝取ってる作品ばかりなので、
それほど珍しい感じでもないかな~なんて思っていたけどそんなことなかった!!
なんと今作は『自分の息子の妻、彼女を3人も寝取る』という鬼畜の所業を行うのだ。

再婚した義理母、美人の兄弟嫁、見ず知らずの美人妻、
こんな話はNTRとして鉄板中の鉄板だけれど、
息子の妻を寝取るというのもまた一つの鉄板設定!
でもどっちかっていうとエロゲーっていうよりアダルトビデオの鉄板だよね?
ヘンリー○本大先生とか好きそうなネタだよね?

まぁ今作は3人も寝取るんだから、
それぞれ違った寝取り方を楽しめたら嬉しいな~!
かなりサクサク遊べるゲームにもなっているようなので、
そこも注目すべきポイントの一つになりそうだ。

『嫁挿れどき』
嫁挿れどき
【DLsite】   【DMM】20%OFF


高級マンションの管理者兼オーナー、中出棒一郎。
彼は3度の飯より、人の女を寝取るのが好きだった。
痴呆症で彼を唯一無二の親友だと思いこんでいる金持ちの爺様から騙し取った
高級マンションのオーナーとして働き、寝取りの日々を謳歌していた。
寝取る方法は簡単だ。
家賃滞納者に対して身体を差し出す条件を突きつける。たったこれだけ。

もちろん色々画策してのことだが、狙った女を寝取れなかったことはない。
そしてこのマンションの家賃滞納者の中には3人の息子たちがいて、
全員が寝取り甲斐のある美人と連れ添っていた。
時は満ちた。中出棒一郎の計画がいま実行されようとしていた……!

tuma_2017042012203942e.jpg



◆ただの女には興味がない。
誰かの女であることに価値がある続きを読む◆


◆攻略はこちら◆




同人ランキング
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と攻略記事を
分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
【999円で買えるエロゲー】
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について