制服 | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
王女&女騎士Wド下品露出~恥辱の見世物奴隷~   放課後エスカレイション~思い出をください~   援交JKアヘらせサプリv(゜ロ゜)v☆アヘ   スポットライト☆シンデレラ / 芸能界の光と闇patch   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
bosyuu.png ~奴隷との生活~ Teaching Feeling ヒメカノAFTER    
【攻略ページは↑クリック】
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
Tag : 制服

満員電車は本当に鬱憤が溜まるものだ。
毎朝、ぎゅうぎゅう詰めのこの棺桶に揺られ1時間。
これがあと何十年と続くと想像しただけで吐き気がこみ上げてくる。
まさにこの世の地獄と形容するほかないだろう。

……もし。
もし、この地獄が天国になる方法があるとしたらひとつ。
満員電車が可愛い女の子で溢れかえっていて、
触れても弄っても、なんならエッチしても文句を言われず、
むしろ向こうからアプローチを仕掛けてくる。

そんな楽しい空間であったなら、そこはまさに桃源郷!!
毎日だって電車に乗りたくなるのは間違いない!!
J○さん、セックス専用車両作りませんか??

『まん in 電射っ!』
d_111297pr.jpg
【作品詳細はこちら】


電車に揺られて60分弱。退屈な通勤時間は眠気と怠さを誘う。
「なにか面白いことでもあればいいのに」
そんな風に考えていたとき、電車の揺れにバランスを崩した。
運悪く(運良く)ぶつかったのは可愛いJK。
お互い謝り倒して事なきを得たが、気の良さそうな娘で助かった。
これで痴カン認定されたらたまったものではない。冤罪も良いところだ。
JKの身体に触れて、今日はラッキー!!
なんてこれっぽっちしか思ってないし。
……しかし悪いこと(良いこと)は続くものだ。
再び大きく揺れた電車によろけ、今度は彼女の胸を鷲掴みにしてしまった。
柔らかくボリュームのある感触。まるで天国のようだった。
そして、俺の人生は終焉を迎えた……はずだったのに……?


d_111297jp-001.jpg


「柔かいJK1おっぱい吊革にしっかり捕まっててくださいね…?」
どうしてこうなった!どうしてこうなった!
胸を触られたJKは恍惚とした表情で手を重ねてくる。
そう、たまたま乗ったこの電車のこの車両には、
エッチな事に興味津々な女の子達が乗っていたのだ。

都合が良すぎる?
エロ同人って都合がいいもんだろうが!
普通に電車に乗っていただけなのに、
変態男たちに囲まれてされるがまま犯される無垢な少女たち。
一体全体、この電車はどうなっているんだ!!
ちな、乗客はこの状況をまじまじと見ているだけです。


d_111297jp-003.jpg


イラスト47枚+差分 総ページ数382ページ!
総勢3人の女の子たちが犯され尽くすオムニバス形式のストーリー。
学生なのに、ガッツリ中出し子作りセックスに興じます。
よろけた拍子にJKおっぱい揉みしだく!
よろけた拍子にJKとベロチュー!
ついでに乳首をいじりまくり!
マシュマロおっぱいでパイズリしちゃった!
しらないオジサンたちに囲まれておっぱい犯され尽くされる!
本を読んでたJCに保険体育の授業その1(フェラチオ)!
本を読んでたJCに保険体育の授業その2(ニプルファック)!
本を読んでたJCに保険体育の授業その3(生ハメ処女貫通)!
本を読んでたJCに保険体育の授業その4(後背位ガンヅキ種付けセックス)!
告白する相手を間違えた2人のJKを電車で即ハメ!
2人まとめて妊娠確定の連続10回以上の中出し!!

女の子たちはチンポという欲望の塊に、
抵抗する間もなく堕ちていく……!!!


『まん in 電射っ!』
d_111297pr.jpg
【作品詳細はこちら】


電車の中でエッチなことは起こらないけど、
(起きませんから触るのは辞めましょう。絶対)
妄想の中でなら許されるにきまっているエロすぎCG集!!

DMMならお得に20%OFFで手に入る!
サークル設定価格864円
20%OFF特別価格『691円』!!

JCJKが好き!
制服着衣セックスが好き!
だったら今すぐチェックチェック!


2番めのJCちゃんが一番エロくて好き!
d_111297jp-002.jpg



(レビュアー:みゃたろー)



放課後エスカレイション~思い出をください~
【DLsite】  【DMM】




◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆




放課後エスカレイション~思い出をください~
【DLsite】  【DMM】


-私、夏休みになったら結婚するんです

それは、まずあり得ないような話

-ウチの親より…年上で…50を過ぎてたと思います

ゲームの中だから起こりうるような話
それこそ、ゲームの中でなら幾度と無く見る話

-結婚は別にいいんです もう決めたことですから 両親も…これなら納得してくれるから

しかし、誰もが経験した事のある風景の中で
夕暮れの、学び舎の中で

-一度くらい 恋がしたいです 先生の事、好きになっちゃダメですか?
  本当にどんな事でもします 私の処女を貰ってください


非現実の少女が真っ直ぐに放つ、やはり非現実の世界では馴染みのある言葉は
生々しいまでに突き刺さる

-私は、ただ…

SS-1.jpg


貴方は、彼女の思いを受け止める覚悟は出来ていますか?

サークル「ネガティブギャング」作、コマンド選択型の調教シミュレーションゲーム。
夏休みを数週間後に控えた初夏、主人公の教師は教え子である鶴羽やよいから相談を持ちかけられる。
夏休みになれば彼女は退学し、30歳以上年上の男性と結婚する事。
父親の経営している会社が倒産、多額の借金が出来た事。
それを助ける為に、裕福な男性の下に嫁ぐ事を決めた事。
それ自体に迷いや後悔は無い、という。
ただ、思い出が欲しい。恋愛もした事が無いままに結婚をしてしまう前に。

彼女の思いに応える事にした教師と、夏には人妻になる教え子。
そんな、現実にはまずあり得ないシチュエーションなのに、
誰もが経験したはずの夕暮れの学校、という舞台が生々しいまでのリアルさを生み出す。
たった3週間足らずの恋人。
彼女に何をさせてもいい。彼女は全てを受け入れようとしてくれる。
エスカレートしていく教師と、教え子の関係。


◆唐突に始まった教え子との関係。
彼女にどんな”思い出”を残せるのか
全てはこの手に委ねられた続きを読む◆


◆攻略はこちら◆




萌えにはギャップが大事なんです。
キャラクターを好きになる時、
見た目に惹かれることももちろんありますが、
大切なのはそのキャラクターの中身!
いつもツンツンしてるけど実は優しい、とか。
ほんわかしてるのに誰にも言えない闇を抱えている、とか。
容姿端麗品行方正の完璧超人なのに超オタク、とか。

まわりの人間は気がついていない、
自分だけが知っているその子の秘密。
そういう部分に人は魅力を感じるんです。萌えるんです。

だから黒髪清楚な美少女が、
実は超ビッチで、ウリをやりまくってるとか聞いたら、
チンビンですよ神!!ってことなんですよ神!!


『黒髪理由アリ援交ファイル』
d_108487pr.jpg
【作品詳細ページはこちら】


大量の借金を残したまま親戚が蒸発。
保証人になっていた母親がその借金を負い、
ただでさえ貧しかった母娘生活はどん底へと叩き落された。
そんな時、母親の職場の社長という男から、
借金返済の資金援助を申し入れられる。そして同時にある提案をされた。
「ぜひ、私がやっている副業のひとつでアルバイトを頼めないかね?」
明らかに怪しい話だったが、心労で倒れた母親を盾にされ、
その母に対して何もしてあげられない学生の少女は、話を断るすべがなかった。
『報酬』として渡された5万円を握る手は、小さく震えていた。


d_108487jp-002.jpg


カネに困った美少女をカネで脅して犯す!!
これ以上の悦楽がこの世にあっただろうか!!
絶対に断れない状況で、身体を差し出すしかないと分かっていても、
躊躇し戸惑い苦しむのが普通の反応だろう。うら若き少女ならなおさらだ。
そんな苦悶の表情を見ながら、無理やりぶち抜いてやるのは最高の気分だぜ!!
処女マンに好きでもない男のチンポをはめ込みながら、
目の前にばらまかれた万札に目を奪われ唇を噛む。
そんな惨めな姿に支配するという優越感が湧き、射精感が一気にこみ上げる。

こんな底辺の少女が孕もうと知ったことではない。
これはただの肉穴だ。なら出すのが当然だろう?
JKを肉奴隷にして、やりたい放題の中出しセックス。
金で出来ないことなんてこの世の中には無いな!ヒャッハー!!



d_108487jp-003.jpg


基本CG35枚!セリフ差分全807ページの超大ボリューム!
文字無し・オマケ含め全1411枚収録!
身体を差し出すことによって大金を得る悪魔の契約。
次第にセックスの快楽にハマり、思考は崩壊していく。きっとこの少女も。
金で脅され処女貫通、中出しセックス!
身バレスレスレの男子トイレお仕置きセックス!
路上露出プレイで絶頂おもらし!
繋がったままの状態でホテルへ直行!
メス犬首輪を付けて気絶するまでアクメセックス!
裏でつながっていた理事長たちと校内3Pセックス!
貞操帯で1週間のお預け生活に高まった身体は即イキ!
フェラチオ奉仕で目覚め始める快楽への扉!
援交クラブパーティーで他の少女たちと一緒に乱交セックス!
セックスコンパニオンとして同行セックス!
日常になったセックス生活にタガが外れ始める!

借金を返し終わっても快楽セックスの虜になった少女は、
チンポから逃れることは出来ないのだ。
そして最後には母娘仲良く快楽堕ちの道を辿る……!


『黒髪理由アリ援交ファイル』
d_108487pr.jpg
【作品詳細ページはこちら】


今日を生きるお金を稼ぐのが精一杯なアタナでも、
このエロすぎるCG集で優越感に浸ってみよう!

さらにDMMなら20%OFFで手に入る!!
サークル設定価格 972円
キャンペーン特別価格777円

生きるために身体を売らざるを得ない少女を
たっぷり愉しみたいなら今すぐチェック!


金と快楽に溺れた少女たちが堕ちる世界に一度でいいから行ってみたい
d_108487jp-001.jpg


(レビュアー:みゃたろー)


都会の喧騒を離れ、緑豊かで気候穏やかで、
仕事に追われることなくのんびりとした生活。
そんな憧れの田舎暮らし。

電車もバスも1時間に1本。
お店だって寂れたスーパーが一つ二つ。
何もないという不便さは確かにあるだろう。
しかし強い摩擦ですり減った心に必要なのは、
静かに穏やかに暮らすことの出来る場所と時間なのだ。


そして、隣にいるのは、
越してきたときに知り合った田舎娘。
自分が可愛いということを知らない素朴な美少女は、
都会への憧れからか、俺に熱い眼差しを向ける。
「これって……都会では普通のこと…なんだよね?」
そう!俺は大人への階段を一足飛びで駆け上がるのだ!!
ビバ!!!田舎暮らし!!!


『田舎で出会った巨乳で無知な二人の生徒にムラムラしてヤッちゃった!』
d_108862pr.jpg
【作品詳細ページはこちら】


体調を崩した老教師のかわりとなり、
畑と山しかないような田舎学校に赴任することになった俺、森田秀次。
夏季限定とはいえ、都会っ子の俺がここで暮らすにはいささか厳しいものがあったが、
慕ってくれる女生徒二人がとても可愛いのが支えになっていた。
さすがに生徒に手を出すわけにもいかないが、
この甘ったるくてのんびりした関係もまま悪くない。
赴任が終わるまで精一杯頑張ろう!そう思っていた矢先の事だった。


d_108862jp-001.jpg


性知識の全くない女生徒二人が食えそうだったんで手を出しちゃいました!!(テヘペロ)
全幅の信頼を寄せてくる可愛い女生徒。
しかも胸も大きいし可愛いときたら、先生がんばるしかないでしょう!!
生徒数の少ない田舎だから多少仲が良すぎてもバレないし。
二人きりになったところを見計らってズコパコ中出しセックスだぜ!
案の定、セックスの気持ちよさを知って、すっかり虜になった彼女たちは、
チンポを求めて毎日のように迫ってくるようになるのだ。

まさに『計画通り』と言わざるをえない。
田舎暮らし、田舎娘、どっちも最高や!!


d_108862jp-003.jpg


基本CG15枚(Hシーン13+立ち絵2枚)、差分含めて300枚以上!
☆おまけ(孕ませエンド!)☆も同梱!!
無知な少女たちを騙して中出しセックスをしまくって、
孕ませようがお構いなしの最低教師!だがそれがいい!
転んだ拍子に彩香の胸を揉んじゃった!
膨らんだ股間を彩香が優しくさわさわ!
イケルと思ったから彩香の処女貫通中出しセックス!
狙いをつけた翼と乳揉み肝試し!
翼を暗がりに連れ込んで中出しセックス!
すっかり淫乱になった彩香と海辺でセックス!
お祭りついでに翼とベロチューセックス!
彩香をお家に連れ込んで騎乗位セックス!
翼たちと川に遊びでも後背位セックス!
電マで遊んでいた彩香と電マセックス!
自宅の勉強会はアナルセックスの勉強会!
彩香と翼、どっちを選んだらいいのかセックスで決めよう!

先生の(チンポ)ことが好き過ぎる女生徒二人が、
先生(のチンポ)を取り合うようにセックス三昧の日々!
こんなハーレム羨ましすぎる!!

『田舎で出会った巨乳で無知な二人の生徒にムラムラしてヤッちゃった!』
d_108862pr.jpg
【作品詳細ページはこちら】

自分を慕ってくれるような人間関係なんて存在しない。
そんな人でもこれを読めば幸せな気分になれるエッチなCG集!

DMMなら20%OFFの特別価格で手に入る!!

サークル設定価格 756円
20%OFF特別価格604円!!

無知な田舎娘が快楽の虜になる様を見たいなら今すぐチェックだ!!

おとなしい子を淫乱にしてドスケベセックスしまくりたい今日このごろ
d_108862jp-002.jpg




(レビュアー:みゃたろー)




同人ランキング
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と攻略記事を
分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
【999円で買えるエロゲー】
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について