売春・援交 | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
王女&女騎士Wド下品露出~恥辱の見世物奴隷~   放課後エスカレイション~思い出をください~   援交JKアヘらせサプリv(゜ロ゜)v☆アヘ   スポットライト☆シンデレラ / 芸能界の光と闇patch   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
bosyuu.png ~奴隷との生活~ Teaching Feeling ヒメカノAFTER    
【攻略ページは↑クリック】
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
Tag : 売春・援交

彼氏でもない、友達でもない。
身体とお金だけで繋がっている女の子とのイケナイ関係。


大人同士であれば、ままあると流してしまうけれど、
これが学生同士となると急に魅力的に感じるのは何故なのだろうか。
未成熟だから?学生だから?
というかね、同級生を金で買うとか、
実に心躍る羨ましいシチュエーションだよね!!?

一回でいいからやってみたいよ!!

フム……やっぱりエロさの源には、
『背徳感』ってやつが大切ってことですよ。
やってはいけないことをするから興奮するんです。
そういうふうに出来ている。

『七瀬ちゃんNTR!』
d_111434pr.jpg
【作品詳細ページはこちら】


きっかけは、クラスメイトのギャル、星野七瀬に声をかけられたことだった。
『私と援助交際……しない?』
突然の申し出に最初は冗談だと思ったが、
話を聞けば、彼氏とライブにいくチケット代を稼ぐため、
同級生相手に援交することを決めたということだった。
彼氏の為に他の男とエッチをするという本末転倒な話だが、俺には関係のない話。
クラスでもかなり可愛い部類に入る星野七瀬と、
こんな形でもエッチな事ができるなら、
これを逃す手はないじゃないか!!
絶対に、ゼッタイに七瀬を寝取ってやる………!!!


d_111434jp-001.jpg


友達でもないクラスメイトとセックスするの気持ちよすぎwwww
彼氏のことが大好きなくせに、
他の男に口説かれたらすぐにトキメイちゃうチョロすぎギャルを、
徹底的に口説き落として、イチャラブセックスで開発する!

最初は援交というカタチで始まったが、
あの手この手で何度も何度もセックスへと持ち込み、
巨チンの味を覚えさせ、Gスポットを刺激し絶頂、
身体も心も完璧に寝取り尽くすのだ。
幸い、彼氏は性格もドクズのセックスド下手の粗チンゲス野郎。
これなら寝取っても問題なさそうだな!!


d_111434jp-002.jpg


基本CG枚数は21枚+立ち絵6枚
総CG枚数900枚の大ボリュームCGコミック!

身体を重ねるうちに、心がだんだんと主人公に傾いてくる様が、
じっくりたっぷりと描かれた寝取りストーリー!
でも相手の男が出てこないので一切不快感はなし!
お風呂で手コキしてもらったり、
トイレでフェラしてもらったり、
自宅にいれば正常位、後背位、対面座位のセックス三昧!

見た目はギャルなのに超尽くしてくれるタイプ!
こんな可愛いコを自分のものにしたくならないわけがない!!
エッチシーンの間にある女子たちのガールズトークも面白いぞ!


『七瀬ちゃんNTR!』
d_111434pr.jpg
【作品詳細ページはこちら】

彼氏持ちの女の子を寝とる勇気が無くても、
これを読めばその気になれるかもしれないエロCGコミック!

DMMなら20%OFFで手に入る!!

サークル設定価格 972円
20%OFF特別価格777円!!

身体も心もほだされていく女の子が好きなら
今スグチェック!!


ちょろギャルとかめっちゃ最高スギ!!
d_111434jp-004.jpg



(レビュアー:みゃたろー)




萌えにはギャップが大事なんです。
キャラクターを好きになる時、
見た目に惹かれることももちろんありますが、
大切なのはそのキャラクターの中身!
いつもツンツンしてるけど実は優しい、とか。
ほんわかしてるのに誰にも言えない闇を抱えている、とか。
容姿端麗品行方正の完璧超人なのに超オタク、とか。

まわりの人間は気がついていない、
自分だけが知っているその子の秘密。
そういう部分に人は魅力を感じるんです。萌えるんです。

だから黒髪清楚な美少女が、
実は超ビッチで、ウリをやりまくってるとか聞いたら、
チンビンですよ神!!ってことなんですよ神!!


『黒髪理由アリ援交ファイル』
d_108487pr.jpg
【作品詳細ページはこちら】


大量の借金を残したまま親戚が蒸発。
保証人になっていた母親がその借金を負い、
ただでさえ貧しかった母娘生活はどん底へと叩き落された。
そんな時、母親の職場の社長という男から、
借金返済の資金援助を申し入れられる。そして同時にある提案をされた。
「ぜひ、私がやっている副業のひとつでアルバイトを頼めないかね?」
明らかに怪しい話だったが、心労で倒れた母親を盾にされ、
その母に対して何もしてあげられない学生の少女は、話を断るすべがなかった。
『報酬』として渡された5万円を握る手は、小さく震えていた。


d_108487jp-002.jpg


カネに困った美少女をカネで脅して犯す!!
これ以上の悦楽がこの世にあっただろうか!!
絶対に断れない状況で、身体を差し出すしかないと分かっていても、
躊躇し戸惑い苦しむのが普通の反応だろう。うら若き少女ならなおさらだ。
そんな苦悶の表情を見ながら、無理やりぶち抜いてやるのは最高の気分だぜ!!
処女マンに好きでもない男のチンポをはめ込みながら、
目の前にばらまかれた万札に目を奪われ唇を噛む。
そんな惨めな姿に支配するという優越感が湧き、射精感が一気にこみ上げる。

こんな底辺の少女が孕もうと知ったことではない。
これはただの肉穴だ。なら出すのが当然だろう?
JKを肉奴隷にして、やりたい放題の中出しセックス。
金で出来ないことなんてこの世の中には無いな!ヒャッハー!!



d_108487jp-003.jpg


基本CG35枚!セリフ差分全807ページの超大ボリューム!
文字無し・オマケ含め全1411枚収録!
身体を差し出すことによって大金を得る悪魔の契約。
次第にセックスの快楽にハマり、思考は崩壊していく。きっとこの少女も。
金で脅され処女貫通、中出しセックス!
身バレスレスレの男子トイレお仕置きセックス!
路上露出プレイで絶頂おもらし!
繋がったままの状態でホテルへ直行!
メス犬首輪を付けて気絶するまでアクメセックス!
裏でつながっていた理事長たちと校内3Pセックス!
貞操帯で1週間のお預け生活に高まった身体は即イキ!
フェラチオ奉仕で目覚め始める快楽への扉!
援交クラブパーティーで他の少女たちと一緒に乱交セックス!
セックスコンパニオンとして同行セックス!
日常になったセックス生活にタガが外れ始める!

借金を返し終わっても快楽セックスの虜になった少女は、
チンポから逃れることは出来ないのだ。
そして最後には母娘仲良く快楽堕ちの道を辿る……!


『黒髪理由アリ援交ファイル』
d_108487pr.jpg
【作品詳細ページはこちら】


今日を生きるお金を稼ぐのが精一杯なアタナでも、
このエロすぎるCG集で優越感に浸ってみよう!

さらにDMMなら20%OFFで手に入る!!
サークル設定価格 972円
キャンペーン特別価格777円

生きるために身体を売らざるを得ない少女を
たっぷり愉しみたいなら今すぐチェック!


金と快楽に溺れた少女たちが堕ちる世界に一度でいいから行ってみたい
d_108487jp-001.jpg


(レビュアー:みゃたろー)



憎きクリスマスもようやく終わったっていうのに、
街を歩けばカップルカップルカップルだらけ!

性夜に幸せなラブラブエッチでもしてた結果でしょうなぁ!
ああーーー!なんで俺の隣には、
黒髪清楚でなんでも言うことを聞いてくれる美少女がいないんだろうか嘆かわしい!!

マジで女はク○!!
イケメンなら誰にでも股をひらくビッ○が!!

………はぁ、ビッチーでもサッチーでも良いから俺と付き合ってくれないかな。
そうだよ別に女にこだわる必要なんてなくね?
可愛ければ男の子でもいいんじゃないかな、むしろ男の子のほうが良いまであるよ。
ほら、考えようによっては、おちんちんがついてるだけの女の子だからさ。
お、これイケんじゃね?

『【メス堕ち♂】男の子を金で買い続けた結果…』
d_104479pr.jpg
【作品詳細はこちら】


美少年が好きだ。
男になりきらぬ未熟な肢体。しかしけして女ではない。
そんなこの世の神秘を自分の欲求のままに汚したかった。
長年、リアル少年に手を出したい気持ちを抑え、
2次元で必至に抑えて過ごしてきた自分だが、
SNSでその少年のことをしった瞬間にそれは容易く瓦解していく。
可愛らしい美形で素朴な顔立ちと、
思春期らしさを感じさせる控えめで生意気そうな性格。
俺は人生でこれ以上必至になったことがないくらい積極的に彼とコンタクトをとり、
ついに!!ついに!!!彼と会うことが実現したのだ!!!
俺のショタコン人生最後のチャンスに欲求は限界まで膨れ上がっていた。



d_104479jp-001.jpg


男の娘!!!最高かよ!!!
ちょっとムチッとした身体と淡麗な容姿。
まるで少女のような見た目でありながら、股間には不釣り合いな異物が付いている。
これから自分が何をされるのか、まるで想像できない無知さと、
まだ子供ゆえに何をされても抵抗できない無力さ。
そして何より、男によってメス堕ちさせられるという事実が興奮度を否応なしに高めていく!

相手役がデブというところもポイント高し!!
デブに犯されてる美少年とかもう堪んないじゃないっすか!!
お金欲しさに身体を売る少年と、長年の夢を達成するデブ。
誰もが幸せになるウィンウィンな世界!


d_104479jp-002.jpg


基本26枚、他断面図や局部アップも多数収録。
本編338枚文字なし差分を含めて総枚数610枚!

セックスを知らなかった少年が、
メス堕ちしていく過程をじっくり大ボリュームで展開!
恐怖に怯える顔を見ながら初アナルセックス
まったく収まりがつかずに失神寸前まで連続種付け
騎乗位セックスからファーストキスとファーストフェラも奪っちゃう
1週間オナ禁して我慢が効かない男の娘がおねだりエッチ
しだいにメス堕ちセックスにハマっていく男の娘
服屋の更衣室で学校の友達とカーテン越しに会話しながら隠れセックス
集団の男たちに犯される妄想をして感じちゃう男の娘
興奮のあまりおねだりからの路地裏セックスで初トコロテン
完全メス化した男の娘が自分からフェラチオ、ザー飲の大サービス
肉体関係から生まれた絆でラブラブセックス

もう愛だね!!!ラブストーリーですよ!
今までずっと焦がれていた美少年に会ったキモデブが猛アタック。
ノンケだった彼もその愛(精液)に触れるうちに、
メスとして愛されることへの悦びを感じるようになっていくのだ。
あれ、ちょっと待って、ただ調教が完了しただけじゃね、コレ。



『【メス堕ち♂】男の子を金で買い続けた結果…』
d_104479pr.jpg
【作品詳細はこちら】


付いているからこそ良い、付いているからこそ萌える!!
そこを理解できる同志諸君たちに届けたいエロCG集。

DMMならポイント20%還元で買えるからとってもお得!!
電子書籍/PCソフトポイント:180pt獲得!!
クレジットカード決済ならさらに:9pt獲得!!


今年最後の大当たり男の娘作品!!
男の娘大好きなら今すぐチェック!



美少年の穴は入れるための穴(真理)
d_104479jp-003.jpg
d_104479jp-004.jpg






お金ほしいですか?
『金持ちになりたい』って思ってますか?
でも働いて稼ぐのはやっぱり大変ですよね!
だったら投資しかないですよ!
儲けてる方、たくさんいらっしゃいますよ?

楽して大金を稼げるなんて悪魔の囁きに、
ついつい手を出してしまうのが人間というものだ。
そこが命綱無しの綱渡りだったとしても、
まったく疑わず、気が付かず、浮かれて歩を進めてしまう。
酔いが覚めるのは足を踏み外して堕ちた後。後の祭り。
目が眩むような借金の谷底へと一直線に堕ちていくしかない。

そう思うと身体を売ってお金を稼いでいる人のほうが、
よっぽど健全で賢い生き方だよね!
売春最高!!売春バンザイ!!


『ゆりかご売りの妻』
d_101515pr.jpg
【作品詳細はこちら】


パートで働きつつ家庭を支えていた主婦・夏瀬ユキノ(36)。
なかなか楽にならない生活を苦に感じ、
TVで見かけた投資に手を出してしまう。
最初は順調に金額が増え、心に余裕が出てきた矢先、
証券の大暴落により巨額の借金を作ってしまった。
家族にバレることを恐れたユキノは、
あらゆる金融機関から借金を重ね、
そのカラダを食い物にされる返済地獄へと堕ちていく。

d_101515jp-002.jpg


慈悲はない!!
大きすぎるオッパイが悪い。
エロすぎる身体が悪い。
そして、その借金が悪いのだ!!

絶対に逆らえない状況で、
泣きながら歯を食いしばりながら身体を差し出す人妻。
すごく嫌そうに犯されているその姿に、
こっちの嗜虐心がそそられまくって堪りませんなぁ!
可愛くて若い女の子もいいけど、
恥もプライドも無理やり捨てさせられた大人の女を
好きに弄ぶのが最高にエロスってもんだよね。


d_101515jp-003.jpg


フルカラーコミック47ページ!
読み応え抜群の人妻凌辱ストーリー。
パート先で借金2万円の『先延ばし』の為に夫以外と初セックス。
公衆トイレで20人以上を相手にフェラ便器。
誰かの子を孕むまで辞められないという禁断の人妻売春クラブで恥辱的な公開オークション。
買ってくれたご主人様とガチ生、本気の子作りセックス。

誰も救われない、救ってくれない。
家族は、家庭は、借金は。
次第に何も考えられなくなる地獄のような日々が
ひとりの人妻とその世界を壊していく。


『ゆりかご売りの妻』
d_101515pr.jpg
【作品詳細はこちら】


人の不幸は蜜の味。人妻の愛液も蜜の味。
不幸のどん底で孕むまで犯される人妻をたっぷり楽しめる
そんな最新フルカラーエロコミックスが、

DMMなら20%OFFで手に入る!!
サークル設定価格 1,080円
特別価格864円

救いのない陵辱的なストーリーが好きなら、
今すぐチェックだ!!


まずは1万円からスタート!!
d_101515jp-004.jpg







金金金!!!
世の中は結局カネがモノを言う。
恋だ?愛だ?
ハッ、そんなもん金の上に成立するもんだ!!

金さえあれば、
たとえチビハゲデブの役満男だろうが、
女はいくらでも喜んで股をひらくはず。
ヤリチン人生に必要なパスポートはお金!!←結論

で、金もないブサイク男はどうしたら良いんですかね。
他人のセックスを妄想してティッシュでも孕ませてろ?
そりゃああんまりですよぉ~

『金さえ出せば誰とでもやれる街』
d_098903pr.jpg
【作品の詳細はこちら】


『その街では金さえ支払えば、
どんな女とでもセックスが出来る。
相手の容姿も年齢も金額次第で選び放題』

そんないかにも怪しい場所の存在を、
バイト先の先輩から教えてもらったのは先日のこと。
風俗通いも飽き始めていたので、
話半分冗談半分、その街に一度行ってみることにした。
たどり着いた街の雰囲気は至って普通。
金さえ渡せば誰とでもセックス出来るのかイマイチ不安だったが……
ええい、ままよ!!


d_098903jp-002.jpg


本当にセックス出来ちゃいましたwww
見ず知らず、初めて会ったばかりの人に声を掛けて
金を見せたら即OK!!
しかもかなり手慣れた様子で
ディープストロークの濃厚フェラから、
ゴム無し中出しセックスまで出来てたったの2万!!

ある意味、風俗とそれほど違いはないものの、
街に住んでいる女性が全員その対象になると
不思議と興奮してくるシチュエーション!!

アーケードを歩くお姉さん、ホテルフロントの美人受付、
ジョギング中だったハーフ美女、地味巨乳人妻、
そして豪華にJK3人を侍らせての4P!!

持ち金が続く限り、取っ替え引っ替えセックス祭り!
うん、これはフェスティバルだよ!


d_098903jp-003.jpg


各プレイを基本CG4~8枚でボリュームたっぷりに描写!
基本CG33枚(本編CG26枚+立ち絵7枚)
エッチシーンのボリュームもたっぷり!!

『フェラチオ+本番』
というスタイルが定番なのもウリっぽくて良いぞ!
ちょっと業務的、だけどやっぱり漂う素人臭さ。
そんな微妙なニュアンスを味わうのが、
この作品の最大の楽しみ方なのだ!!


『金さえ出せば誰とでもやれる街』
d_098903pr.jpg
【作品の詳細はこちら】


一度でいいから、
金を見せつけて女をしこたま買ってみたい!
そんな夢を叶えてくれる最新作CG集が、

DMMなら20%OFFで手に入る!
サークル設定価格 864円
特別価格691円!!!

台風一過を待たずして、
今すぐチェックだ!!



JKを買うのもいいけど、
人妻も一回買ってみたいよね。

d_098903jp-001.jpg








同人ランキング
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と攻略記事を
分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
【999円で買えるエロゲー】
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について