寝取られ | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
クイーンズレガシー   夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~   嫁挿れどき   魔剣士リーネ2   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
bosyuu.png ~奴隷との生活~ Teaching Feeling 超★痴女メイド!2    
【攻略ページは↑クリック】
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
Tag : 寝取られ
魔剣士リーネ2
【DLsite】  【DMM】20%OFF



◆【エッチイベント、拠点情報】攻略◆

◆リーネルート攻略◆

◆レビューはこちら◆




魔剣士リーネ2
【DLsite】  【DMM】20%OFF


ver1.17での攻略情報です。
難易度はブロンズです。

シミュレーションゲームは、最低難易度でもやりごたえを感じましたので
はじめは最低難易度の「ブロンズ」からすることをお勧めいたします。
最低難易度でも難しいというユーザーの声があるようで、近日公開予定のver1.2で
最低難易度の戦闘難易度が下がるようです。

このゲームはできることがたくさんありますので、ストーリーを進めながら
少しづつ覚えていくのが良いと思います。
ちなみに、最低難易度ではクラスチェンジや武器の購入をせずともクリアできました。
その他、色々できることがあるのですが、それらも全部やらずにクリアできましたので
肩の力を抜いて、好きなように色々試してみると良いと思います。
縛りプレイをしたわけではなく、普通に気が付かなかっただけなので、
武器は購入すると有利になると思います!


◆リーネルート攻略◆

◆【エッチイベント、拠点情報】攻略◆

◆レビューはこちら◆




魔剣士リーネ2
【DLsite】  【DMM】20%OFF


■聖王の後継者争いに巻き込まれたり、寝取られまくるお話。
①

魔法により、王位を継承できる者には紋章が現れる。
これにより、400年という長い間、もめごとが起こらなかった。
だが今、王位を継承できる男が生まれず、争いが生まれ、物語が動き出すのだ!
主人公は後継者争いに名乗りを上げる王に翻弄されていく……



■「現在の聖王の4親等までの男系の男子」のみに王位継承の資格がある。
①-2

ストーリーに奥行きを感じさせる王位継承システム。
とても良く考えられていて、思わず唸ってしまいました。 


◆思わず唸ってしまうほど寝取られまくる
そんな未来がボクラを待っていた続きを読む◆


◆リーネルート攻略◆

◆【エッチイベント、拠点情報】攻略◆




寝取られ幼馴染奏~おっとり天然幼馴染のHなアルバイト生活~
【DLsite】   【DMM】20%OFF


うーん!これはエロい!!
確かに寝取られではあるけれど、
全然抵抗しないので、もうこれは完全に和姦ですね!
【可愛い、おっぱい大きい、押しに弱い】
こんな娘が近くにいたら、そりゃー俺だって手を出しちゃいますよ。
奏の堕落してく様も良かったけど、
妹の千佳のイベントも素晴らしかった!
あんだけ色んな人とセックスしておきながら、
和樹とのシーンが1つもないという徹底ぶりもGOOD!

っていうか和樹ヘタレすぎんねん!!
寝取られて気持ちよくなってるとか、一番の変態はコイツだったっていう。


◆攻略はこちら◆

◆特別版レビューはこちら◆

【あせろら公式HP】
あせろら公式HP





諸君、寝取られは好きか!?
そうか、おめでとう!!
『あせろら』最新作は恋人寝取られバイトRPGだ!!!

ファンタジーを作るか、
それとも寝取られを作るか、
そんな2極化が進んできたサークル『あせろら』
寝取られバイトも2作目となり、
シリーズ化待ったなしに喜ぶユーザーも多いだろう。
前作の妹寝取られと違い、今作は恋人寝取られ。
これは寝取られ感がマシマシだぞ!

さぁ皆の衆!
寝取られた恋人の痴態に憤怒しているにも関わらず、
ギンギンにそそり勃った息子を握って、
嗚咽と悔し涙を流しながらシゴく準備は出来たか!!?


『寝取られ妹美咲~流され系妹のHなアルバイト生活~』
寝取られ幼馴染奏~おっとり天然幼馴染のHなアルバイト生活~
【DLsite】   【DMM】20%OFF


普通に普通の生活をしていた高校生男子、松本和樹が、
隣に住む幼馴染、藤原奏と結ばれたのはいつのことだったか。
妹の千佳に促されたとはいえ、
長年の思いを伝え、身も心も結ばれて、
幸せな恋人生活が続いていく……はずだった。
ある日、和樹の父親の会社が倒産し、500万の借金を負ってしまったことを知らされる。
借金取りが突きつけた期限は2ヶ月。
家族総出でなんとかしようと相談している時、
奏は自分もその借金返済のために協力すると申し出た。
昔から家族のように接してきた松本家。
その家族が困っていれば助けるのは当たり前だ。
守りたい人たちのピンチを救うべく、奏のバイト生活は始まったのだった―――


◆恋人になった。エッチもした。
幸せの絶頂だった。だからこそ転げ堕ちるのは
あまりにも簡単だった続きを読む◆


◆攻略はこちら◆

【あせろら公式HP】
あせろら公式HP




同人ランキング
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
最新コメント
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と
攻略記事を分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
【999円で買えるエロゲー】
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について