少女 | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
バージン・ロード ~アップグレードデータ~   バージン・ロード ~アップグレードデータ~2   奴隷王女シャルロット   魔法少女ユニDefeat!   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
pic_miko.gif     Teaching Feeling 〜奴隷との生活〜     夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
Tag : 少女

年下の女の子は、そこにいるだけで可愛いものだ。
ワガママでも、生意気でも、
その愛らしさだけで全てが許してしまえそうな気もする。
大人な余裕で全てを包み込んであげたいと思う一方で、
『年下女の子の玩具になりたい!!』
という悪しき欲望がこみ上げてくるのは、致し方のないことだろう。
大人なのに子供に良いようにされちゃうという背徳感。
これは、紳士の嗜みといえるかもしれない。

求む!!
可愛くて性欲の強い年下の美少女!!
ご連絡お待ちしてまーーーーす!!

『女子校の用務員になった俺は発情期の生徒たちと日替わりでS○Xさせられています!?』
d_113857pr.jpg
【詳細ページはこちら】


『この仕事始めて良かった』
ダラダラとしたニート生活を続けていた俺が、
女子校の用務員のアルバイトを始めたのは、ついこの間。
若い女の子たちを自由に視姦できるこの環境は、まさに夢のような仕事だった。
そんなある日、いつものように視姦を楽しんでいるところを女教師の檜山に見つかり、
放課後に呼び出されるというピンチに陥ってしまう。
この桃源郷を失ってしまう恐怖にかられながら、
放課後呼び出された教室に向かうと、
そこにやってきたのは、一人の女生徒だった……。


d_113857jp-002.jpg


この仕事始めてよかった!!!本当に!!!
学校の女の子たちの肉バイブになるのが新しい仕事!
生徒たちの性欲処理とは言ってますけど、
完全に俺得でしかないわけですけど大丈夫ですか?
性欲が溢れすぎてしょうがない女の子たちが、
チンポを求めて次から次へと現れる幸せ!
生ハメ中出しで孕ませるくらいの連続射精しちゃうよね!
こんな夢のような仕事があるなら、俺も働きに出たいっすわ!

d_113857jp-003.jpg


◆基本CG:16枚
◆差分込み総枚数:260枚
◆画像サイズ:1920×1200pixel

性欲の強いJKたちが、当たり前のようにチンポを求めて、
セックスを強要される夢のようなセックスライフ!
今時ギャルのフェラでたまらず顔射!
騎乗位ハメで性欲処理係の仕事開始!
生ハメセックスで溢れ出す精液!
水着少女の肉バイブ係で連続射精!
動けなくなった水着少女が気絶するまで後背位ハメ!
生意気少女の足コキで射精!
お仕置きの肉オナホプレイで絶頂させまくり!
内気な女の子の初めての性処理体験!
エッチな女の子たちと乱交パーティー!

性欲が溢れすぎて誰とでもセックスしたい女の子たちと、
気軽に生ハメセックスしまくる夢生活が羨ましすぎ!!


『女子校の用務員になった俺は発情期の生徒たちと日替わりでS○Xさせられています!?』
d_113857pr.jpg
【詳細ページはこちら】


ドMなのに飼ってくれる美少女たちがいない。
そんなアナタでも美少女たちが囲ってくれるドエロCG集!
DMMなら20%OFFで手に入る!!


サークル設定価格 756円
20%OFF特別価格『604円』!!
セックスが大好きなJKが、
乱れに乱れる姿が好きなら今すぐチェック!


性欲が強過ぎるJKを誰か紹介してください!!!
d_113857jp-001.jpg



(レビュアー:みゃたろー)


万引き少女のしつけかた
【DLsite】



◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆




万引き少女のしつけかた
【DLsite】


当店では、万引きは即警察に通報しま、す…?
万引き少女1

万引きを発見した俺は、諸々の手続きのために少女を事務所に連れてきた。
万引きをした少女の氏名は牧村那美香(○4才)。
清楚な見た目、おとなしい雰囲気、そしていいとこの学校に通っているらしい彼女は、
とても万引きするような娘には見えなかった。
何か事情があるのかもしれないが万引きは窃盗。
早速警察に連絡しようとする俺に「警察だけは…。」と懇願する少女。
俺は彼女をじっくりと窃視した。
可愛らしい顔に対してアンバランスなほど大きい胸と、むっちりとした太もも。
お腹はキュッと締まっていながら安産型のお尻はやわらかそうだ。
「それなら、少し話をしようか…」

彼女は一筋の光を見たように顔を上げて言った。
「は、はい…!お願いします!」


◆しつけと称して、万引き少女に
あんなことやこんなことをしちゃう続きを読む◆


◆攻略はこちら◆




春画的先生エロマ〇ガのセンセイ
【DLsite】   【DMM】


勤めていた勤務先をクビになった俺は、
クビになった苛立ちと、遊ぶ金欲しさに押し入り強盗することを決めた。

goutou.jpg

入る家は簡単に見つかった。
誰にもバレずに侵入することに成功したものの、金目のものは見当たらない。
おそらく女の子(しかも幼い?)の部屋のようだが、
机の上にはバイブやローターなどのエロ道具で溢れ、
ペンタブには書きかけのエロマンガのイラスト。
あまりにもアンバランスな状況に頭が混乱してくる。
『だれ…?兄さんなの……?』
そこに現れたのは、白く小さな女の子だった。
あと、兄さんなんてリア充の塊みたいな名前の人知らないです。

gatya.jpg



◆見つかっちまったからにはしょうがねぇ、
このエロ娘をたっぷり楽しんでから帰るとする続きを読む◆






男にも、女にも性欲はあるんだよ……?
知的好奇心ならぬ、性的好奇心は性別に関わらず存在する。
しかもそれは往々にしてオナニーやセックスだけには留まらず、
変態的な行為、興味へと発展していくのだ。
むしろ常識を逸脱しているからこそ、
やってみたいという欲求が高まると言っていいただろう。

さぁ!性欲を持て余している全国のJKたちよ!
俺の身体を好き勝手に弄って気持ちよくしてもいいよ!!

おちんちんコスコスしたり、じゅぽじゅぽしてくれたら、
お礼にいっぱいピュッピュして変態セックスにも付き合ってあげる!

『純真処女梓希の発情』
d_114171pr.jpg
【作品詳細はこちら】


就職してはや数ヶ月。
ようやく仕事にも慣れてきたが、朝の通勤だけは今でも億劫なままだった。
そんな中でも楽しみというのはあるもので、
同じ駅から乗車する美少女JKを遠くから眺めているのが、
最近の癒やしとなっていた。
名前も知らなければ接点もないが、こうして可愛い横顔を見ていれば、
面倒な通勤ラッシュも好きになろうというものだ。
かたやサラリーマン、かたや女学生。
絶対に混じり合わない片思いみたいな生活も案外悪くない。


d_114171jp-002.jpg


って、混じり合っちゃったよ!!!色んなものが!!
可愛いな~と眺めていただけの美少女JKは、
エッチなことばかり考えている変態さんだった!
悶々とした好奇心が止まないばかりか、電車内で見つけた主人公を捕まえて、
手コキやフェラを始める始末!!
恥ずかしさと興奮で顔を真っ赤にしながらも、処女ビッチがチンポにむしゃぶりつく!!
もちろん、それだけでは終わるはずもなく、
エッチなことが大好きな変態美少女JKと、
あんなことやこんなことしまくっちゃうセックスライフ!!
羨ま憤死!!


d_114171jp-003.jpg


☆漫画パート8+1P+ストーリーCG4枚×差分+α
☆テキストなし差分
☆JPEG画像2サイズ大(2560*1440pix)小(1920*1080pix)
☆PDF同梱

あの美少女JKが突然の手コキ&フェラ!
誘われるままにトイレで処女中出しセックス!
ネカフェデートで手マンでマジイキ!
そのままハメセックスしたらお隣さんにちょっぴり怒られちゃいました♪
自宅で完全発情のJKに調教エッチ!
雌化したままベロチュー騎乗位セックスで中出し!

唐突に始まった美少女JKとのエッチな出会い。
可愛くて純情でちょっと変態な女の子との、
夢のラブラブセックス生活はまだ始まったばかりだ!

『純真処女梓希の発情』
d_114171pr.jpg
【作品詳細はこちら】


唐突に美少女JKに話しかけられることも、
ましてやエッチのお誘いもないけれど、
この作品の中でなら可愛いJK彼女がセックスを求めてくれるCG集!

さらにDMMではポイント20%還元中!
サークル設定価格『432円』の本作を買うと、
電子書籍/PCソフトポイント:80pt獲得!
クレジットカード決済ならさらに:4pt獲得!


獲得したポイントは、
他の作品を購入するときに使えちゃいます♪

純情そうなあの子がこんなに淫乱!?
ラブラブエッチが好きならチェック!!


(セックスセックス!チンポチンポ!オマンコオマンコ!)
d_114171jp-001.jpg



(レビュアー:みゃたろー)


同人ランキング
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と攻略記事を
分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
【999円で買えるエロゲー】
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について