時間停止 | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
スクールドットファイト   DSKBJCS どすけべじゅ~し~ず☆   オナホ後輩   バージン・ロード   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
pic_natuno_02.gif        もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章     夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
Tag : 時間停止

こんなこと良いな!出来たらいいな!
と言い続けて大人になり、
空を飛べる道具を願っていた純な気持ちは、
次第に透明人間になる方法へと変わり、そして時間停止能力を求めるようになった。

そう、エロだ。
エロへの探究心がボクらを邪なモノへと変えてしまったのだ。
簡単にお金持ちになるもの良いだろう。
未来に行って遊んで見るのも良い。
だけど俺はエッチなことがしたいんだ!可愛い女の子に!!
ドラ○も~~~ん!!
僕のエッチな願いを叶えてくれよぉおおおおお!!!
(大人の)ひみつ道具を出してくれよぉおおおおおお!


『時間停止!妊娠機能加速!2~授業中のスク水同級生たちを生オナホ化!~』
d_108611pr.jpg
【作品詳細ページはこちら】


学校の可愛い女の子は全て自分の「生オナホ」!
そんな彼女たちと日々子作りセックスを楽しんでいるわけだが……。
実は彼女たちはその事実を全く知らないのだ。
なぜなら彼女たちは時間が止まっている間に犯されて、
俺はその秘密の力を持っているのだから。

子供を生むために成長したムチムチのカラダを弄ぶだけ弄んで、
事が終われば時間を解除!
彼女たちは裸のまま晒され、男子たちの目の保養となるのだ。
女子たちはこれを「怪奇現象」と呼び、
男子立ちは「ミラクル」と呼んでいるそうだが……
当人の俺としてはどっちでも良いことだな!


d_108611jp-002.jpg


この時間停止は偽物じゃない!!!
※時間停止モノの9割は偽物らしいです。
時間が止まっている間に女の子を犯すというシチュエーション。
反応が一切ないところを面白くないと感じる人もいるようだけど、
反応ないのが良いんじゃん!?
この世界でこの身体を自由にできるのは自分だけという征服感。
そして、犯されたことにも気が付かず、
今後も普通に生活をするんだという背徳感。

これが楽しくないわけがないだろう!!
そしてこの時間停止スイッチ。
受精ボテ腹機能(即解除可能)までついてるっていうんだから、
本当に素晴らしいものですね!
排卵日を狙った子作りセックス。これで燃えないわけがないぜ。


d_108611jp-004.jpg


全36ページのフルカラーエロコミック!
中出し時に断面図あり、受精描写あり、ボテ腹描写あり、セリフ等なし差分あり!
ムッチムチでエロすぎるボディの女の子が、
排卵日に種付けセックスされちゃうのにそのことを知らない!?
水泳の授業は楽しい水着生オナホの日!
かなみちゃんのおっきなおっぱいを使ってスク水パイズリ!
かなみちゃんのぷるぷるおっぱいを揉みしだきながら正常位!
最後は種付けプレスで奥まで中出し!
ゆいちゃんの水着ごしのデカ尻コキ!
ゆいちゃんと水中で無重力感セックス!
ゆいちゃんのデカ尻を堪能しながら後背位を堪能!
最後はやっぱり種付けプレス!!
りおちゃんのむっちり太ももで素股射精!
りおちゃんが排卵日であることを願って水中中出し!
もちろん全員ボテ腹確定!

時間停止でやりたいことを、やりたいままにやってくれる。
そんな作品がここにはあった!!


『時間停止!妊娠機能加速!2~授業中のスク水同級生たちを生オナホ化!~』
d_108611pr.jpg
【作品詳細ページはこちら】


透明人間にも時間停止の力もないけれど、
エロ妄想だけは一人前なら楽しめるエロコミック!

DMMなら20%OFFで手に入る!!
サークル設定価格 756円
20%OFF特別価格『604円』!!

時間停止も好き、ボテ腹も好き、
だったら今すぐチェック!!


男子たちの今日のオカズはこちら!
d_108611jp-002.jpg



(レビュアー:みゃたろー)




発足してからまだ1年も経っていない
新星サークル『ミラクルハート』
手書きアニメーションで描く、渾身のアクション2作目が早くも登場だ!!

『俺の町が止まった時』
俺の町が止まった時


冴えないオタク・・それは俺。
毎日バイト帰りにすれ違う女子校生。
若く、肌もきれいで、みずみずしい存在。
ただ愛でるだけの存在だった。
今までは・・

ある日、
時間よ止まれって集中してみた。
すると、止まったのだ!本当に、時間が!!!

マジか!マジで!? 夢じゃない? えっ?えっ?
女の子が止まってる!JKが止まってる!
パンティー見ていいかな? 怒らないよね?
うふぁあ!!純白!!ホワイトだよ!
さすがに触ったらマズイよね?

でもちょっとだけなら……
うぶぅ!柔らかい!!
これが絶滅したと思ってた処女おマ●コ!
うんうん。まだ止まってる……集中集中……
もしかして……オ○ンチン入れていいのかな?
何も言わないってことは、きっといいってことだよね……!


map_2015081119025083e.jpg


女子校へ走る少女。
買い物に出掛ける親子。
犬の散歩をする私服の女。
大声で彼氏に電話をするコギャル。
読書してバスを待つ少女。
学区ヘ向かう生徒会長。
公衆トイレで用を足すギャル。
公園で遊ぶ女の子。

この中で自分の好きなステージを選ぼう。
う~ん、どこに行くか迷うなぁ……。
こういうのって個人の趣味が思い切り出るよね??


◆時間停止能力を得たら
ヤルことはひとつしかない続きを読む◆



【DLsite】
超花戦隊ハニーレンジャー

【DMM】
超花戦隊ハニーレンジャー


同人ランキング


0000wxi8.gif
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と攻略記事を
分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
【999円で買えるエロゲー】
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について