母乳 | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
竜王ちゃんの野望   監獄アカデミア   レイプ・オブ・ザ・デッド   恋と××のフェムドム   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
pic_miko.gif     もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章     夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
Tag : 母乳
チチガミサマのいうとおりっ!
【DLsite】   【DMM】


チチガミサーマ、チーチガミサーマ、
チチガミサーマ、チーチガミサーマ、
チチガミサーマ、チーチガミサーマ、
チチガミサーマ、チーチガミサーマ、
チチガミサーマ、チーチガミサーマ、
チチガミサーマ、チーチガミサーマ、
チチガミサマのいうと~~り~~~っ!!


◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆




チチガミサマのいうとおりっ!
【DLsite】   【DMM】


卒業式を間近に控えた2月。
卒業生が抜け、人数が減ってしまう各クラブや同好会では、
来年度の新入生獲得に向けた準備が既に始まっていた。
そんな中でも、新入生を獲得できなければ廃部という危機に貧しているクラブは気合の入り方も違う。
オッパイ大好き主人公、須藤育朗が所属する映像研究会と、
幼馴染、北条麻依理が所属するチアリーディング部は互いに協力し、
映像作品での再起を図ろうと目論んでいた。


【画像1】


撮影は順調に進んでいたが、さらなるオッパイ映像が撮りたい主人公は、
言葉巧みに校舎裏に麻依理を誘い出し、グゥレィトなオッパイ映像の撮影を開始する。
しかし、その撮影場所は不思議な違和感があり、
特に中央に配置された岩にはゾクッとするような寒気を感じていた。

結局、生徒会長の深谷奉子が乱入して、撮影は有耶無耶になってしまったが、
異変が起こったのはその翌日だった……!!
しかも結構トンデモないことになった……!!!


【画像2】



◆おっぱいには全ての夢が詰まっている。
そこから溢れ出す母乳は希望だ。
なればこそ、美少女たちのおっぱいを揉みしだける
チャンスを俺は逃しはしない続きを読む◆


◆攻略はこちら◆





バブみを感じる。
とは、年下の少女指して使う言葉だが、
(自分よりも年齢が下、ということではない)
今は言葉が独り歩きして、
本来とは違う意味で使われ始めているらしい。壁ドンと同じ現象だ。

それはそれとして、
年下の少女に感じるのがバブ『み』なら、
年上に対して母性を感じ、甘えたいと思う気持ちはなんと表せばいいのだろうか。
それはバブ『み』という曖昧な言葉ではなく、
もっと直接的な……そう、バブ『る』だ!!
母親にバブる、姉にバブる。年上彼女にバブる。
うーんこれじゃあ、ただの赤ちゃんプレイだな!

『ど田舎の夏休みは母ちゃんと汗だくセックスをする』
d_113153pr.jpg
【作品詳細はこちら】


人口数百人の小さな村。
そこで暮らす子どもたちには、楽しいはずの夏休みも退屈なものだ。
川遊びも虫取りもいつもやっていることだし、
仲のいい友達は夏休みを利用して親戚の家に行ってしまう。
そんなつまらない夏休みに、一つだけ楽しみが出来た。
それは少子高齢化したこの村で行われる義務教育の一貫で、
「母親が子供に施す性教育」というものだ。
子供がセックスに興味を持ち、子作りする下地を作る義務教育を、
この夏、一組の親子が実施することになった。


d_113153jp-001.jpg


このお母ちゃん、エロ過ぎやしませんかね!?
子供とエッチするのを恥ずかしがっているかと思いきや、
子供の初めてを奪うという背徳感に興奮しきっている様子。
ノーブラ&パンイチ、ムッチムチのエロボディ。
こんな母親だったらチンポ突っ込むのを我慢できるわけがない!
本当はダメなのに、ダメだからこそ気持ちいい。
子チンポにドハマリしてしまうエロ母親が堪りません!

しかし、セックスを覚えた子猿は手におえないね!


d_113153jp-002.jpg


基本CG26枚、本編98枚!!
文字あり、文字なしの2種類同封。
母子家庭だからこそ、ひと目を気にしないセックス三昧な夏休み!
性教育の初フェラチオ!
女性の身体の扱い方をたっぷり教えちゃう!
そのまま息子の筆おろし!
川に遊びに行ったのに青姦!
お風呂でパイズリ&騎乗位セックス!
お墓参りで喪服のまま!
お祭りで酔っぱらった母親と!
発情母親と本気の子作りセックス!

ほんの教育のつもりだったのに、
息子チンポで女の悦びを思い出してしまった母親が、幸せ子作りしちゃうストーリー!


『ど田舎の夏休みは母ちゃんと汗だくセックスをする』
d_113153pr.jpg
【作品詳細はこちら】


夏休みがなくても、エロカワイイ母親が居なくても大丈夫!
ボクの夏休みはいつもここにあるエロCG集!!

そんな最新作もDMMなら20%で手に入る!!
サークル設定価格 756円
20%OFF特別価格『604円』!!

素直にバブりたい。
母子もの特有の背徳感が好きなら、今すぐチェック!


今日はどの母親と子作りセックスする?
d_113153jp-003.jpg



(レビュアー:みゃたろー)



満員電車は本当に鬱憤が溜まるものだ。
毎朝、ぎゅうぎゅう詰めのこの棺桶に揺られ1時間。
これがあと何十年と続くと想像しただけで吐き気がこみ上げてくる。
まさにこの世の地獄と形容するほかないだろう。

……もし。
もし、この地獄が天国になる方法があるとしたらひとつ。
満員電車が可愛い女の子で溢れかえっていて、
触れても弄っても、なんならエッチしても文句を言われず、
むしろ向こうからアプローチを仕掛けてくる。

そんな楽しい空間であったなら、そこはまさに桃源郷!!
毎日だって電車に乗りたくなるのは間違いない!!
J○さん、セックス専用車両作りませんか??

『まん in 電射っ!』
d_111297pr.jpg
【作品詳細はこちら】


電車に揺られて60分弱。退屈な通勤時間は眠気と怠さを誘う。
「なにか面白いことでもあればいいのに」
そんな風に考えていたとき、電車の揺れにバランスを崩した。
運悪く(運良く)ぶつかったのは可愛いJK。
お互い謝り倒して事なきを得たが、気の良さそうな娘で助かった。
これで痴カン認定されたらたまったものではない。冤罪も良いところだ。
JKの身体に触れて、今日はラッキー!!
なんてこれっぽっちしか思ってないし。
……しかし悪いこと(良いこと)は続くものだ。
再び大きく揺れた電車によろけ、今度は彼女の胸を鷲掴みにしてしまった。
柔らかくボリュームのある感触。まるで天国のようだった。
そして、俺の人生は終焉を迎えた……はずだったのに……?


d_111297jp-001.jpg


「柔かいJK1おっぱい吊革にしっかり捕まっててくださいね…?」
どうしてこうなった!どうしてこうなった!
胸を触られたJKは恍惚とした表情で手を重ねてくる。
そう、たまたま乗ったこの電車のこの車両には、
エッチな事に興味津々な女の子達が乗っていたのだ。

都合が良すぎる?
エロ同人って都合がいいもんだろうが!
普通に電車に乗っていただけなのに、
変態男たちに囲まれてされるがまま犯される無垢な少女たち。
一体全体、この電車はどうなっているんだ!!
ちな、乗客はこの状況をまじまじと見ているだけです。


d_111297jp-003.jpg


イラスト47枚+差分 総ページ数382ページ!
総勢3人の女の子たちが犯され尽くすオムニバス形式のストーリー。
学生なのに、ガッツリ中出し子作りセックスに興じます。
よろけた拍子にJKおっぱい揉みしだく!
よろけた拍子にJKとベロチュー!
ついでに乳首をいじりまくり!
マシュマロおっぱいでパイズリしちゃった!
しらないオジサンたちに囲まれておっぱい犯され尽くされる!
本を読んでたJCに保険体育の授業その1(フェラチオ)!
本を読んでたJCに保険体育の授業その2(ニプルファック)!
本を読んでたJCに保険体育の授業その3(生ハメ処女貫通)!
本を読んでたJCに保険体育の授業その4(後背位ガンヅキ種付けセックス)!
告白する相手を間違えた2人のJKを電車で即ハメ!
2人まとめて妊娠確定の連続10回以上の中出し!!

女の子たちはチンポという欲望の塊に、
抵抗する間もなく堕ちていく……!!!


『まん in 電射っ!』
d_111297pr.jpg
【作品詳細はこちら】


電車の中でエッチなことは起こらないけど、
(起きませんから触るのは辞めましょう。絶対)
妄想の中でなら許されるにきまっているエロすぎCG集!!

DMMならお得に20%OFFで手に入る!
サークル設定価格864円
20%OFF特別価格『691円』!!

JCJKが好き!
制服着衣セックスが好き!
だったら今すぐチェックチェック!


2番めのJCちゃんが一番エロくて好き!
d_111297jp-002.jpg



(レビュアー:みゃたろー)



人は誰でも甘えたい。
自分のことを無条件に甘やかしてくれる存在。
それが『ママ』だ。

ママとは母親であって母親にあらず。
それはママという存在以外の何者でもない。
そしてバブみを感じればすべての女性はママと呼べるのだ!

年齢なんて関係ない!
膝枕してナデナデしてくれたらそれだけでハッピー!
授乳手コキしてくれたら超ハッピーなのだ!

人が等しく赤子になってしまうママの魅力。
その魅力に触れて、皆もママ好きになろうじゃないか!
あ~ママに甘えたいんじゃ^~

『だれでもエッチでやさしいママにしちゃうアプリ えくすとら』
d_109832pr.jpg
【作品詳細はこちら】


ターゲットを写真に取るだけで、
対象が自分のママになってくれるアプリを手に入れた俺は、
身近な女性たちにアプリを使いまくりエッチなママになってもらい母性に触れた。
その中で義妹を唯一の妹ママを心の拠り所として、
活力に溢れた平穏な日々を取り戻したのだ。
そんな時、予期していなかった問題が発生した。
義妹ママが3日前から合宿で居なくなってしまったのだ。
「他のママに浮気しちゃダメ」
と強く念押しされていたから我慢していたのだが、
それももう我慢の限界を迎えた。
誰でも良い…!俺のママになってくれ……!!!
そして母乳を飲ませてくれ!!!



d_109832jp-001.jpg


このアプリがあれば全員えっちなママになる!!
年齢も、処女かどうかも一切関係なし!
『えっちな』ママだからやることはセックスあるのみ!!
見ず知らずの女性たちが、ひたすら甘やかしてくれる最高の環境で、
その身体を好き放題に持て遊べるのだ。
ママの母乳を飲みながら、お返しのオマンコ中出し射精。
子供で大人の不思議な感覚を味わえる至高のセックス。

それがママセックスなのだ!!
アプリを使われる前と、使われた後がしっかり描かれているから、
本当にママになってくれたんだ!!
というのを感じられるのが非常に素晴らしいポイント!


d_109832jp-002.jpg


●基本CG12枚(HCGは9枚)+α
●基本サイズ1200×1600
●セリフ差分 414枚+α
●セリフ無し版 同梱


【腐女子ママ:呼び名(僕様)】
電車で母乳を飲みながら手マンコ射精!
マシュマロおっぱいにパイズリ射精!
処女ママとの騎乗位中出しセックス!

【アメリカ軍人ママ:呼び名(シュガーちゃん)】
金髪ママとの授乳手コキ勝負は引き分け!
四つん這い玉揉み手コキトレーニング!
アメリカンオマンコをジャパニーズチンポで堕とす!

【ママの子供ママ:呼び名(ボクたん)】
視姦されただけで母乳が飛び出す子供ママのおっぱいを堪能!
アナルを舐められながらちっちゃな手で扱かれて射精!
つるつるオマンコに受精確実の連続中出し!

一度は我慢したいろんなママとのエッチな生活。
タガが外れた後は、もうためらうことはなかった。
やっぱりママとの甘々セックスは最高だぜ!!

『だれでもエッチでやさしいママにしちゃうアプリ えくすとら』
d_109832pr.jpg
【作品詳細はこちら】

甘やかしてくれるママは居なくても、
これを読めば、みんながママになってくれるえっちなCG集!

DMMなら20%OFFで手に入る!!

サークル設定価格 756円
20%OFF特別価格『604円』!!

甘やかしママプレイが好き!
授乳手コキが大好きなら今すぐチェック!


どのママが一番かなんて決められないよ!
d_109832jp-001.jpg



(レビュアー:みゃたろー)




同人ランキング
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と攻略記事を
分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
【999円で買えるエロゲー】
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について