着衣 | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
HYPNOS FUCK ケイゾクAppend.1   田舎の無知なむちむち娘   悪魔を誘う唄   姪っこのふくらみ ~いつもの中出しごっこ~   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
pic_miko.gif     Teaching Feeling 〜奴隷との生活〜     【83%OFF】THE 密室~9人のスレンダー少女と閉鎖空間で連続中出しセックス~【期間限定】
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
Tag : 着衣
巫女カンナ脳筋退魔記
【DLsite】 【DMM】


ギャラリー9番目の忍者?は何処に居るんだよぉおおおお!!!
分かる方コメントくださいませ


◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆




巫女カンナ脳筋退魔記
【DLsite】 【DMM】


こんな巫女が居るなんて聞いてないぞ…!
kanna.jpg

とある神社の早い朝、退屈そうに日課の掃除をしている巫女がひとり。
そんなところへ麓の村の子供が駆け込んで来た。
「お姉ちゃん救けて! 村のみんながおかしくなって…」
『憑かれたの? ちょうどいいわ、カンナ姉さんに任せなさい!』
「え…いや神主様に…」
サボりと腕試しの口実を手に入れ、巫女カンナは高々とほうきを投げ棄てる。
『治る程度に叩いて来るわ』
「……やり過ぎないでね」
こうして脳筋巫女カンナは、
妖怪に操られた村人も、妖怪も全員なぎ倒しながら、
麓の村へと突き進んでいくのだった。


◆脳筋巫女も所詮はオンナ、
突っ込まれたらヤラれ放題な続きを読む◆


◆攻略はこちら◆





若かりし学生時代が過ぎ去りしばらく。
時間もお金もそこそこあるはずなのに、
すっかり行かなく無くなってしまったのがテーマパークだ。
かつてのように、はしゃげないテンションの低さも、
一緒に遊べる友達の少なさも起因しているが、
何よりも「興味をそそられない」というのが一番だろう。

つまんねぇ人間になっちまったな、と嘆くのも良いが、
ここは一つ、大人が興味のあるテーマパークを作ったらどうだろうか。
それすなわち『エロ』パーク!!
パンチラを眺めて歩ける迷路とか、
全裸で乗るジェットコースターとか、
エレクトリカルストリップショーとか、
我を忘れて楽しめそうじゃないか!!

別にセックスしたいわけじゃないんだよ。
そこに漫然とエロがあって、それが味わえればそれでいいんだ。
そんなテーマパークにボクは行きたい。

『どんなHな事をしても許されちゃうテーマパークへようこそ♪』
d_114453pr.jpg
【作品詳細はこちら】


エッチなことがやりたい放題の性体験型テーマパーク『アダルタニア』
そこに一歩足を踏み入れると、どこにでもある普通の町並みだった。
しかし、その町には女性しか住んでおらず、
どの女の子に対してもエッチなことが出来るという。
道を歩いている女性。仕事をしているOL。
学校で勉強をしている学生。悪人を取り締まる婦警。
その女性たちはあまりにも普通すぎて、
本当にエッチなことをして大丈夫なのかと半信半疑になってしまうが、ここは夢の国だ。
何をしたって、大丈夫……なハズ!!!


d_114453jp-002.jpg


マジのガチでヤリたい放題でした!!
おっぱいを揉んでも、オマンコ触っても、
咎められることなんて一切なし!
逆に感じ始めるドエロビッチばかりで最高のテーマパークや!
もちろん生ハメ、中出しOKなので、
ミルクタンクが空になるまで射精祭り!!

何故か他の男も全然いない貸切状態だから、目についた女とやりたいだけヤレる。
相手は一切拒否しない夢のような環境は、全知全能の力を手に入れた気分だぜ!
このテーマパークでは俺だけが男になれるのだ!!


d_114453jp-003.jpg


基本CG :15枚!!
文字差分 :448枚。文字無し差分 :269枚
総合計 :732枚の大ボリューム!!

一見普通の女性たちは、チンポをハメられれば即落ちのエロ娘ばかりで、
本当に夢のようなテーマパークで夢のような連続セックスが楽しめるオムニバスCG集!
道ゆくお姉さんを襲って脱童貞セックス!
休憩所の看護婦さんとお医者さんごっこセックス!
女性だらけの電車に乗ってひと目も気にせずチカ○セックス!
狂暴チンポを前に婦警さんと取締りセックス!
ご飯を食べに行ったファミレスで店員さんも頂きセックス!
ドエロ巨乳保母さんに甘えん坊セックス!
授業中の学校に乗り込んで性教育セックス!
マッサージ師を偽って、中からほぐすリンパセックス!
帰り際、受付お姉さんと記念撮影セックス!

いくら精力剤があっても足りないくらい魅力的な女性ばかりのテーマパークは、
イクだけで男としての自信に満ち溢れるドリームランドだったのだ!


『どんなHな事をしても許されちゃうテーマパークへようこそ♪』
d_114453pr.jpg
【作品詳細はこちら】


代わる代わる女性とセックスしまくるほどの精力もなく、
ましてやそんな相手など存在しなくても大丈夫!
この最新CG集を読めば何日に分けてでも色んな女の子とのセックスを楽しめちゃう!

さらにDMMならポイント20%還元中!
サークル設定価格『864円』の本作を買えば、

電子書籍/PCソフトポイント:160pt獲得!!
クレジットカード決済ならさらに:8pt獲得!!

獲得したポイントは、
他の作品を購入するときに使えちゃいます♪


色んな女の子とのエッチが楽しみたい。
何をしても無条件に女の子から愛されたい。
そんな人は今すぐチェック!!


なんで入る時に受付の子とエッチ出来ることに気が付かなかったのか
d_114453jp-001.jpg



(レビュアー:みゃたろー)



バブみを感じる。
とは、年下の少女指して使う言葉だが、
(自分よりも年齢が下、ということではない)
今は言葉が独り歩きして、
本来とは違う意味で使われ始めているらしい。壁ドンと同じ現象だ。

それはそれとして、
年下の少女に感じるのがバブ『み』なら、
年上に対して母性を感じ、甘えたいと思う気持ちはなんと表せばいいのだろうか。
それはバブ『み』という曖昧な言葉ではなく、
もっと直接的な……そう、バブ『る』だ!!
母親にバブる、姉にバブる。年上彼女にバブる。
うーんこれじゃあ、ただの赤ちゃんプレイだな!

『ど田舎の夏休みは母ちゃんと汗だくセックスをする』
d_113153pr.jpg
【作品詳細はこちら】


人口数百人の小さな村。
そこで暮らす子どもたちには、楽しいはずの夏休みも退屈なものだ。
川遊びも虫取りもいつもやっていることだし、
仲のいい友達は夏休みを利用して親戚の家に行ってしまう。
そんなつまらない夏休みに、一つだけ楽しみが出来た。
それは少子高齢化したこの村で行われる義務教育の一貫で、
「母親が子供に施す性教育」というものだ。
子供がセックスに興味を持ち、子作りする下地を作る義務教育を、
この夏、一組の親子が実施することになった。


d_113153jp-001.jpg


このお母ちゃん、エロ過ぎやしませんかね!?
子供とエッチするのを恥ずかしがっているかと思いきや、
子供の初めてを奪うという背徳感に興奮しきっている様子。
ノーブラ&パンイチ、ムッチムチのエロボディ。
こんな母親だったらチンポ突っ込むのを我慢できるわけがない!
本当はダメなのに、ダメだからこそ気持ちいい。
子チンポにドハマリしてしまうエロ母親が堪りません!

しかし、セックスを覚えた子猿は手におえないね!


d_113153jp-002.jpg


基本CG26枚、本編98枚!!
文字あり、文字なしの2種類同封。
母子家庭だからこそ、ひと目を気にしないセックス三昧な夏休み!
性教育の初フェラチオ!
女性の身体の扱い方をたっぷり教えちゃう!
そのまま息子の筆おろし!
川に遊びに行ったのに青姦!
お風呂でパイズリ&騎乗位セックス!
お墓参りで喪服のまま!
お祭りで酔っぱらった母親と!
発情母親と本気の子作りセックス!

ほんの教育のつもりだったのに、
息子チンポで女の悦びを思い出してしまった母親が、幸せ子作りしちゃうストーリー!


『ど田舎の夏休みは母ちゃんと汗だくセックスをする』
d_113153pr.jpg
【作品詳細はこちら】


夏休みがなくても、エロカワイイ母親が居なくても大丈夫!
ボクの夏休みはいつもここにあるエロCG集!!

そんな最新作もDMMなら20%で手に入る!!
サークル設定価格 756円
20%OFF特別価格『604円』!!

素直にバブりたい。
母子もの特有の背徳感が好きなら、今すぐチェック!


今日はどの母親と子作りセックスする?
d_113153jp-003.jpg



(レビュアー:みゃたろー)


先っちょだけだから!!
あと1回だけだから!!
絶対外で出すから!!


その約束は守られたことがあっただろうか。
それを聞いた時、その言葉を信じただろうか。
これは『お約束』の話だ。
物語には必ず流れがあり、人は意識せずともそれを常に期待しているのだ。
例えその結末が悲劇であったとしても、
こうなって欲しい、こうあるべきだという想いが望むのだ。

つまるところ、
チンポを容赦なく突っ込んで良いし、
相手が気絶するまで腰を振ればいいし、
種付けプレスで中出しすればいいのだ!!
だってそれが皆に望まれていることなのだから!!

『【AV出演】ディルドって信じ込んでる子に生中出し!』
d_106583pr.jpg
【作品詳細ページはこちら】


本番NG、ひとりえっちのみ撮影という約束で、
えっちなDVDに出演することになった少女。
特別エッチが好きというわけでもないし、経験も豊富ではないが、
オナニーするだけで20万円という金額に釣られて承諾したわけだが……。
いざ撮影が始まってみると緊張のためかなかなか絶頂することができず、
監督からペニスそっくりのディルドを渡される。
撮影補助に入るということで、腰にディルドを付けたスタッフが現れ、
ひとりエッチという流れから段々外れ始めていることに少女が気がつくことはなかった。


d_106583jp-002.jpg


素人娘ちょろすぎいいいいいい!!
たった20万に釣られてAV撮影を承諾して、
本当にオナニーだけで済むわけないでしょ!!
男優にガチセックスされてナカイキしまくり、
騙されたと気がついたときには時既に遅し!
気持ちよすぎて抵抗できないまま子宮の奥に生中出し!

素人に求めるのはやっぱり素人感。
AVもナカイキも中出しセックスも全部が初体験だから、
初々しい反応が可愛くて素人最高って感じだ!


d_106583jp-003.jpg


基本35枚(メインCG23枚+サブCG12枚)
セリフCGは170枚収録!
※サブCG=局部アップやコマ割りされているCG

素人娘が大人に騙されて、体験したこと無い快感に目覚める!
AVらしくえっちなインタビューにドキドキ!
勃起したスタッフに目を奪われながらオナニー!
男優とディルドで疑似セックスしながらオナニー絶頂!
本物のチンポを挿入されたのに気が付かないまま初ナカイキで連続絶頂!
気付いたときには時既に遅しのガッチリホールドされてたっぷり中出し!
撮影を思い出しながらオナニー三昧の日々!
男優とプライベートで会って個人撮影されながらセックス!
順調にAV女優へと転身し、ナースモノ、レ○プモノと人生謳歌中!

最初はオナニーするだけのはずだったのに、
あれよあれよという間に疑似セックスから本物のセックスへ。
そしてえっちにハマった少女はAV女優への道を歩み始めるサクセス?ストーリー!


『【AV出演】ディルドって信じ込んでる子に生中出し!』
d_106583pr.jpg
【作品詳細ページはこちら】


AVを見て、オナホールでシコることしか出来なくても、
これを見ながらすれば気分だけでも味わえるかも??

そんな最新CG集がDMMなら20%OFFで手に入る!
サークル設定価格 864円
20%OFF特別価格691円!!

素人の女の子がAV堕ちする、
そんなシチュエーションが好きならチェック!


卒業後でも18歳なら現役JKと言って差し支えない(ある)
d_106583jp-001.jpg



同人ランキング
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と攻略記事を
分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
【999円で買えるエロゲー】
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について