義妹 | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
HYPNOS FUCK ケイゾクAppend.1   田舎の無知なむちむち娘   悪魔を誘う唄   姪っこのふくらみ ~いつもの中出しごっこ~   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
pic_miko.gif     Teaching Feeling 〜奴隷との生活〜     【83%OFF】THE 密室~9人のスレンダー少女と閉鎖空間で連続中出しセックス~【期間限定】
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
Tag : 義妹

ロシアといえば女性が世界で一番美しいと言われている国。
ロリはまるで妖精のように美しく。
大人になるにつれて女性らしさが増して美しい。
劣化が早いなどと揶揄されているようだが、
美しいものが劣化しない訳がないし、だからこそその価値がより一層高まるのだ。

そしてロシア人はエロい、とにかくエロい!!
おっぱいが大きければ、むっちりとしたエロい体つき。
おっぱいが小さければ、スレンダーで見惚れるような美しさ。
そしてとにかく美人がびっくりするぐらいの美人!!
あまりにも美しすぎて、『これは……芸術かなにかか……?』
と、エロ目線で見れないこともしばしばだが、
ロシア美少女、ロシア美女に欲情しない男なんているわけがない!!
あーぁ、ロシアJKとドエロセックスしたいな!!!

『むっつりドスケベロシア義母姉妹の本質見抜いてセックス三昧』
d_109291pr.jpg
【作品の詳細ページはこちら】

俺は性欲を持て余す普通の高校生!
毎日4~5回は抜かないと性欲が収まらない性欲の権化ともいえる俺だが、
今の生活に不満を抱き始めていた。
それもこれも俺が男で、性欲魔人なのがいけないのだが、
最近、美人すぎる義理母とエロく育ってきた義姉妹に対する欲情が止まらないのだ。
幼いころに父親が再婚し、この3人とは幼少期からずっと一緒に過ごしてきたはずなのに、
俺の男の部分が彼女たちの女を求めるのだ。
父親が長期出張に出てしまい、
俺とこの美女たち3人だけで過ごさなければいけないこの状況で、
最後まで理性を保つことができるのだろうか……?



d_109291jp-002.jpg


ゼンッッゼンッ我慢出来ませんでしたwwwwwww
生意気になった妹をちょっと脅しておっぱいが揉んだら、
実はドMだったことが発覚して以来、フェラに処女貫通セックスと手を出しまくり!!
しかも憧れだった優等生の姉はクラブ通いのセックス中毒だったことも判明。
脅すネタを手に入れたらあとは利用するしか無いよね!?
美少女の義理姉妹を代わる代わる抱いて、
そのおまんこに容赦なく絶倫チンポ汁を注ぎ込むッ!!

彼氏がいようがそんなことはお構いなし!!
だって兄弟なんだからセックスしたって浮気じゃないよ!
さて……こんなド淫乱な娘を産んだってことは、つまりその母親も超ド淫乱ってことだよね?
よーし、全員まとめて、専用の性奴隷に調教してやろうじゃないか!


d_109291jp-003.jpg


基本CG 46枚の大ボリューム!!
文字あり差分 637枚、絵差分 343枚!!
ロシアンハーフの美女3人を相手に、
地味だった人生を捨ててエロすぎるセックスライフを謳歌しまくれ!
生意気な妹を脅して憧れのおっぱいを揉みしだく!
勘違いした妹とそのままフェラチオで口内射精!
彼氏と歩いていた妹を呼び止めて公園で処女貫通セックス!
クラブに通っていた姉を脅して手コキさせる!
人に見られながら姉弟のセックスショー!
寝ている妹に夜這いをかけて寝セックス!!
姉を呼び出してデカチチつかっておはようパイズリフェラ!
学校で体育後の妹を呼び出してブルマセックス!
保健室に姉を連れ込んでドキドキの隠れセックス!
姉とお風呂に入ったついでに中出しセックス!
姉に勉強を教えてもらう俺にエロコスセックス!
おあずけを食らった姉は彼氏と別れて弟チンポに完堕セックス!
彼氏とのセックスじゃ満足できなくなった妹と拘束ドエロセックス!
妹の生配信中に乱入生ハメ配信!
セックスをしているのをこっそり見ていた母親に無理やりパイズリ!
実はセックス狂だった母親に息子チンポを生ハメセックス!
母親にエロコスを着せてメス堕ちセックス!

父親が帰ってきてもセックス生活は終わらない。
こうしてむっつりスケベな彼女たちと、
いつでもどこでもヤリまくる幸せな日々は続くのだ!!!

『むっつりドスケベロシア義母姉妹の本質見抜いてセックス三昧』
d_109291pr.jpg
【作品の詳細ページはこちら】


ドエロビッチなロシア美女に知り合いがいなくても、
これを読めば一つの家族になれる!!かもしれない。

そんな最新エロCG集が、DMMなら20%OFFで手に入る!!
サークル設定価格 972円
20%OFF特別価格777円!!

デカパイデカ尻、ドエロビッチ!
そんな美女が大好きなら今すぐチェック!


自分のモノにすることによってドエロビッチな家族を救う幸せストーリー
d_109291jp-001.jpg


(レビュアー:みゃたろー)






父親の再婚相手の連れ子。
それが年の近い女の子となれば、
ついつい劣情を抱いてしまうのは、いた仕方のないことだ。

洗濯機から使用済みパンツを盗んでみたり、
お風呂を盗撮してみたり、

そんな可愛げのあることをしつつ、
本当は『ブチ犯したい』ということしか頭にないのだ。
ついでに母親も入れて、
義理の母娘全員性奴隷。それって素敵やん?

【ビッチ屈服】ヒキオタの家庭内ハーレム計画! 邪魔するギャルは巨根で返り討ち!
d_095342pr.jpg
【詳細ページはこちら】


父親が再婚し、
自分とは全く他人であるはずの母娘が
ある日を境に家族になった。
ヒキオタニートだった主人公は、ここぞとばかりに全力を出し、
姉「蒔絵」と妹「ちる」の弱みを握ってレ◯プ。
さらには義理母にまで手を出し、完璧なハーレム生活を送っていた。
しかし蒔絵だけは抵抗をやめず、
なんとか完堕ちさせる方法を考えていたのだが、
どうやら友達のギャルビッチを使って、
俺に復讐を企んでいたらしい。
さて、この状況どうしたものかな?(DQNにボコられながら)


d_095342jp-001.jpg


いつでもどこでも何度でも、
とにかくエロ満載!!
朝起きたら目覚めのフェラ。
朝ご飯を食べながら手コキ。
学校から帰ってきたらそのままセックス。
見事なまでにハーレム生活を謳歌できる。

既に調教済みなので、
なかなか素直にならない姉も、
快楽には勝てず感じまくりなところが◎
妹はまだまだ発展途上な身体ながら、
ローライズ仕様の制服を着た色黒ビッチなので、
容赦無い子宮セックスが最高にエロイぞ。
主人公のことをシメにきたギャルビッチも巨根には勝てず
すっかりチンポの虜になってしまうベタな展開も好き。

d_095342jp-002.jpg


蒔絵、ちる、るりか、と3人とも
バランスよくシチュエーションが散りばめられているが、
中でも黒ギャルのるりかが良い。
終始、攻め攻めな感じでくるのに、
しっかり感じて喘いで余裕が無い。
最近そんな黒ギャルシチュエーションに魅力を感じ始めた
今日このごろだったので、この作品はドンピシャだった。
タメ口がいつの間にか敬語になっているところもグッドだ。
基本CG 12枚+立ち絵。
本編/本編_褐色版/文字なし擬音あり版/文字擬音なし版の4種。
合計992枚(本編248枚)の大ボリューム!!
PDFも同梱なのでどこにでも持ち運べる嬉しい仕様だ。


【ビッチ屈服】ヒキオタの家庭内ハーレム計画! 邪魔するギャルは巨根で返り討ち!
d_095342pr.jpg
【詳細ページはこちら】


前作の続きながら、
前作を知らなくても十二分に楽しめる作品。
友達の黒ギャルを新たなチンポ奴隷に加え、
ついに強情姉を完堕ちさせる瞬間を見逃すな!

DMMでは20%還元キャンペーン実施中!!
本作を購入すると、
同人、電子書籍、PCゲームの購入につかえるポイントが
『180ポイント』もGETできちゃうのだ。
前作も合わせて買えば、
360ポイントの大量獲得!
ほしいエロ作品を買って、新たなエロ作品への軌跡を刻む。
これこそがエロ道というものでしょ!!



【前作】
【淫モラル家族】母と姉妹がハメ倒されて快楽堕ち!ヒキオタ兄との強制中出し性生
d_089168pr.jpg



蒔絵の褐色版は外国少女みたいで何か良いかも
d_095342jp-003.jpg




義妹は囀らない~ココロのクサリ~
【DMM】
【10%OFF】 義妹は囀らない~ココロのクサリ~


選択肢が多くて、
最初はもう少し手間取るかとも思ったが、
エンディングの条件自体はそれほど
複雑でもなかったので、わりとサクサクいけた。
ダークエンドに関しては、
ヒントを便りにしましたケド。

まー、エロくて最高だったわ。
もともとロリコンだけど、
ロリコンになりました。
ざくろ可愛すぎるよぉぉ!
子供と大人の間の絶妙なエロスが
良く表現されていたと思います。
これはもっとプレイしてもらいたい。
純愛ですよ、このゲームは。

お掃除フェラは7日目出ないよね?



◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆


ネガティブギャングの他の作品をチェックする
【DLsite】
自虐願望~ココロのクサリ3~ Real intention ~ココロのクサリ~2 Real intention ~ココロのクサリ~
【DMM】
【10%OFF】 ココロのクサリ3.5 自虐願望(裏)
【10%OFF】 自虐願望~ココロのクサリ3~
【10%OFF】 Real intention ~ココロのクサリ~ 2
【無料】風雲相討学園フラット2 体験版





義妹は囀らない~ココロのクサリ~
【DMM】
【10%OFF】 義妹は囀らない~ココロのクサリ~


俺氏大学生、突然の義妹爆誕に困惑
imoutobakutan.jpg

諏訪ざくろ。大人しい性格の女の子。
趣味は読書、口数は少ない。
日本人形を思わせるような黒髪と透き通るような白い肌。
とりあえず『お兄さん』と呼ばせることには成功したわけだが、
なかなかココロを開いてくれる様子はない。
義妹とのイチャイチャラブラブ生活を期待してたのに、
これじゃあダメだ。全然ダメ。
はー、フラグが見えたら攻略も簡単なのになー。


◆寡黙な義妹を近親相姦レ○プ
しまくりな続きを読む◆


◆攻略はこちら◆


ネガティブギャングの他の作品をチェックする
【DLsite】
自虐願望~ココロのクサリ3~ Real intention ~ココロのクサリ~2 Real intention ~ココロのクサリ~
【DMM】
【10%OFF】 ココロのクサリ3.5 自虐願望(裏)
【10%OFF】 自虐願望~ココロのクサリ3~
【10%OFF】 Real intention ~ココロのクサリ~ 2
【無料】風雲相討学園フラット2 体験版






【DMMはこちら】【10%OFF】自宅警備員

自宅警備員公式特設ページ

全てのエンディング・ゲーム攻略法・各キャラの行動表をページ別にまとめてあります。
キャラの行動の情報はペレさんに全て情報提供していただきました。ありがとうございます。



◆自宅警備員攻略◆

さやかの行動表はこちら

由紀の行動表はこちら

翔子の行動表はこちら

成実の行動表はこちら

レビューはこちら

◆脅迫無双攻略◆

◆脅迫無双レビュー◆

◆家族計画攻略はこちら◆

◆家族計画レビューはこちら◆

◆パッチ当て解説はこちら◆


【DLsite】
自宅警備員    自宅警備員 明るひ家族計画パッチ

【DMM】
【10%OFF】自宅警備員
【10%OFF】自宅警備員 脅迫無双パッチ
【10%OFF】自宅警備員 明るひ家族計画パッチ


【ベルゼブブ公式HP】
ベルゼブブ

同人ランキング
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と攻略記事を
分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
【999円で買えるエロゲー】
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について