近親相姦 | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
クイーンズレガシー   夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~   嫁挿れどき   魔剣士リーネ2   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
bosyuu.png ~奴隷との生活~ Teaching Feeling 超★痴女メイド!2    
【攻略ページは↑クリック】
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
Tag : 近親相姦

人は手に入らないものに憧れる。
それは才能だったり、モノだったり、地位だったり。
自分は自分であれば良い。ということを頭では分かってはいても、
欲すという欲求の前には理性はあまりにも無力で、憧憬せずにはいられないのだ。

憧れとは片思いだ。
欲しくて、焦がれて。
持っているものを羨み妬み蔑む衝動は恋に似ている。

つまり、言いたいことは、
人前でイチャイチャしてる全てのリア充爆発しろ!!ってことと、
姉、妹の裸に興奮することなんてねーよwww
って言ってる勝ち組クソ野郎どもは爆散して塵芥になれ!!ってことだ。
はぁ……めっちゃ美人で可愛くてエロくて、
俺のことが大好きで甘やかしてくれるお姉ちゃんか妹、欲しかったなぁ。

『オタクなニート姉との気持ちよすぎるどすけべセックス』
d_108531pr.jpg
【作品詳細はこちら】


『はぁ……』
あるアパートの一室の前で深い溜め息が溢れる。
今日が折角の日曜日ということもあるが、
それ以上に『あの姉』の相手をしなければならないというのが本当に憂鬱だった。
親に何かを頼まれれば断れない、仕送り学生という身である自分が悲しい。
覚悟を決め、扉を開けるとそこは腐海だった……。
洗濯物は脱ぎっぱなし、ゴミはその辺に捨てっぱなし、
そしてこのゴミ部屋に鎮座するのは、Tシャツに下着姿の姉であった。

先週の俺の成果(掃除)も虚しく、あっという間に元通りだ。
去年、仕事を辞めてからというもの、一人暮らしのアパートでダラ寝、ゲーム、アニメの三重楽生活を続け、
今では立派なニートになってしまった。
だったら実家に帰れよと言いたくもなるが、本人にその気がなければどうしようもない。
だから心配した親がこうして俺を派遣することになるのだ。
こんなのため息つかないほうがオカシイだろ?
しかもこの姉、とんでもない性癖の持ち主だから困るんだ……俺も人のこと言えないけどさ。


d_108531jp-003.jpg


俺の姉がこんなにブラコン変態なわけがない!!(ありました)
ショタコンにしてブラコンにして性欲を持て余す姉が取った行動は一つ。
年の離れた弟で性欲を満たすことだった。
おっぱいが大きくてエロい姉なんて最高すぎるだろ!!
メガネをかけて地味っぽいところがまたポイント高し。地味巨乳、好きです。
そしてもう一つ大事なのが『実姉』ということころだ。
義理姉じゃどうしても『女』が強く出過ぎちゃうから、
微妙~な空気感が作れないんだけど(それもそれで好きだが)
実姉は喧嘩しててもエッチしててもやっぱり家族!って感じが味わえるのだ。
背徳感も実姉が圧勝していると言っても過言ではないだろう。
父が父であるように、母が母であるように、
姉は女ではなく、姉という生き物でなければならないのだよ!分かるかね?


d_108531jp-004.jpg


基本CG24枚+α!
本編と台詞なしをあわせて166ページ!
学生時代から大人時代まで満遍なくお姉ちゃんとのエッチな遊戯を楽しめる。
主人公もやっぱり姉のことが大好きだからね!
(ショタ編)
初めての精通はお姉ちゃんの手コキで!
フェラチオ、ザー飲で目をきらめかせる姉!
シックスナインの洗いっこで汚れる!
欲求不満の姉に夜這いされて騎乗位中出し!
学生服の姉に朝から性を吐き出す!
(大人編)
だらしなくても姉のフェラは気持ちいい!
どすけべおっぱいを使ってパイズリ射精!
弟君2号(バイブ)を突っ込んで、変態2穴セックス!
ベロチュー正常位で子宮に届く密着中出しセックス!

気持ちいいからセックスする。好きだからセックスする。
そこには血の繋がりなんて関係ないんだ!!
むしろ姉弟だからこそ萌えるんだ!!


『オタクなニート姉との気持ちよすぎるどすけべセックス』
d_108531pr.jpg
【作品詳細はこちら】


姉もいない、妹もいない、彼女もいない。
ないものねだりの俺たちでも手に入れられるものがここある!

DMMならこの最新エロCG集が20%OFF!!
サークル設定価格756円
20%OFF特別価格『604円』!!

近親相姦モノが好き!実姉ならもっと大好き!
ならばすぐチェックしかない!!


アナルなら妊娠しないし安心して中出しできるね!
d_108531jp-001.jpg



(レビュアー:みゃたろー)



初めてのエッチで失敗してしまう。
入れる穴を間違えたり、興奮のあまり暴発してしまったり、
これが女の子(処女)であれば愛らしいで済むものを、
童貞DTチェリーボーイには許されざる行為!!
人生最大のチャンスを棒に振ったトラウマとして、
一生心に深く刻まれる傷になるのだ悲しいな。

だから声を大にして言いたい!!
風俗に行くのは決してやましい気持ちからではなく、
来る日のための予行練習だということを。

たとえ素人童貞と呼ばれ罵られようと、
お気にの娘を指名しまくろうとそれは恥ずかしいことじゃない。
これは男としてのレベル上げなのだ!!!
(だけどセカンドバージンは絶許)

『お姉ちゃんで練習させて! ― ないしょの家庭内SEXに耽る姉弟 ―』
d_105334pr.jpg
【作品詳細ページはこちら】


『彼女に追い出された……』
それが、彼女とのデートの為に意気揚々と出かけていった弟がこんなに早く帰宅し、
リビングのソファーで呆然と座っていた理由だった。
彼女にHを迫り泣かせてしまったのがそもそもの原因のようだが、
恋愛経験も、もちろんHの経験もない私にとって、
この問題に協力できるところは何もないはずだったのに……。
いつもは生意気な弟が、泣きそうなほど落ち込んでいる様子を見て、
放って置けるほど姉をやめたつもりもない。
が、弟が提案してきたトンでもない練習に付き合うことを、
あまりにも軽率に、考えなしに受けてしまったのは、今となっては後の祭りである。


d_105334jp-001.jpg


これは練習!ノーカン!先っちょだけだから!!(ズプゥパンパン
実姉との禁断の蜜儀は脳が痺れるほどに甘い。
今まで一緒に過ごしてきたはずの家族が、
自分のペニスを握り、咥え、扱いている事実だけで射精感がこみ上げる。

手を伸ばせばマシュマロのように柔らかい胸も揉めるし、
ショーツに隠れた秘部はじっとりと湿り気を帯びて濡れている。
発情した弟の手を振りほどくことも出来ない、
こんなチョロすぎ姉を襲わないほうがおかしいやろが!!
なんで俺の隣にはこんな姉が居ないんだろうか(切実)


d_105334jp-003.jpg


基本CG25枚+差分157枚!!
更に立ち絵等の演出カットを加え、
全273ページにわたるCGをセリフ、擬音付で収録!
おっぱいを揉む練習
ショーツの上から手マンの練習
興味本位の手コキ練習
無理やりクンニされて…
最後のお願い?フェラチオ
正常位の疑似セックス
弟の連続夜這いに感じ始める身体
ついに処女を奪われ弟と初セックス
濃厚なキスの後は対面座位で中出し、etc……

弟との禁断の関係に歯止めなどなく、
徐々に弟とのエッチな練習にドハマリしていく、
恋愛経験無し、彼氏なしのお姉ちゃんがエロすぎる!!!


『お姉ちゃんで練習させて! ― ないしょの家庭内SEXに耽る姉弟 ―』
d_105334pr.jpg
【作品詳細ページはこちら】


弟の言うことをなんでも聞いてくれる、
美人で可愛くて巨乳でエッチなお姉ちゃんは隣には居ない!
けれど、この新作エロCG集の中にならちゃんといるんだ!!

しかもDMMなら20%還元でオトクなんだ!!

電子書籍/PCソフトポイント:160pt獲得!!
クレジットカード決済ならさらに:8pt獲得!!


義姉もいいけど、
やっぱり本物は格が違う!背徳感が違う!
違いの分かるアナタにオススメ!


先っちょだけだからを信じた末路はいつも同じ
d_105334jp-002.jpg





10代、20代の若い身体が良いのは当たり前。
可愛い女の子とするのは気分も良いだろう。
しかし本当に気持ちいいセックスが出来るのは、
30代、40代の熟れた身体なのだ!!


可愛さなんて捨て置けぃ!!
柔らかく包み込むような肉壷がペニス全体を優しく刺激して、
愛液に満ちた肉壷が突くたびにうねりをあげる。
名器は最初から名器なのではない。
年月を経て経験を経て初めて、名器になるのだ。


『おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから ~ボクのおばさんは超名器だった~』
d_100842pr.jpg
【作品の詳細はこちら】


初夏、
親に連れられて叔母夫婦の家に遊びに行くことになった。
そこで5年ぶりに会うことになった富田恭子は、
美人で優しく、豊満で魅力的な叔母さんだ。
幸平は5年前と全く変わらないその姿に、
少なくない色気を感じるようになっていた。
その日の晩、
夕飯に混ざっていたお酒を誤って飲んでしまった幸平は、
勢いに任せて恭子を押し倒し、襲いかかってしまう。
最初は恭子に軽くあしらわれるだけだったが、
しつこく行為をせがみ続けることで、恭子はついに幸平に身体を許してしまった。
「一回だけ」
その言葉には、如何ほどの抑制力もないのである。

d_100842jp-001.jpg


毎夜毎夜、
夜這いにいってたら遂にセックスさせてもらえました!

草食系男子に必要なのはこの積極性ですよ!
「家族にバラすぞ」
とか脅してるし、最悪なのは置いといて。
やっぱり美人なおばさんは、
ムッチリ感から溢れ出るエロさがダンチですよ!
テクニックも十二分、セックスの手ほどきまでシてくれる。
オバ×ショタ、最高です!!


d_100842jp-002.jpg


恭子叔母さんの冷めた心中とか、
適当なあしらい方がまた良いんです!!

微妙に女性であることをないがしろにして、
性欲チンポ小僧に穴を貸してやれば満足だろう、
ほら、さっさと出すもん出せよ。
あーもーやれやれ、面倒だなぁ。みたいな!
結局流されて何度も中出しされるけど、
全然気持ちよくなってない業務的な感じもGOOD!

挿入する前にフェラで唾液つけて
入れやすくするとかリアルです!!

d_100842jp-003.jpg


手コキ、筆おろし、
誤射中出し、寝バックでこっそり中出し、
抜かずの連続中出し、トイレで強引に種付けセックス、

フルカラー、全106ページの大ボリュームで、
大好きな美人叔母さんに何度も中出しキめちゃいます!

シチュエーションも性欲をくすぐるものばかり、
味のある絵柄がそれをさらに引き立てるのだ。
甘々過ぎない関係性もちょっと珍しくて、
新しい性癖の扉が開けそう!


『おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから ~ボクのおばさんは超名器だった~』
d_100842pr.jpg
【作品の詳細はこちら】


美人な叔母さんがいて、しかもセックスさせてくれるなんて、
そんな都合のいい話が……ここにあるんです!!

エロすぎる最新オネショタ18禁コミックが、
DMMなら20%で手に入るチャンス!!

サークル設定価格 756円
DMM特別価格604円!!
筆おろし、オネショタスキーなら、
今スグゲットだ!!


この作品を視聴するには、
DMMブックスというプレイヤーが必要だ。
下記のURLで無料ダウンロードしておこう!


DMMブックスをダウンロードする(無料)
http://www.dmm.co.jp/dc/info_bookviewer.html/

大きいオッパイは全ての男を童心へと還す夢の標
d_100842jp-004.jpg







実母、実姉、実妹。
血が繋がっているからこそ、
己の行為がけして許されることはないという背徳感が存在する。
義理では得られない世界を作りだすのだ。

駄目だからこそしたくなる。
駄目だからこそ燃え上がる。
これはもはや、人間の業、なのだ。

(なんだかカッコイイこと言ってる気がする……)

『母子相姦ゲーム~母を孕ませるまで種付けする温泉旅館~』
d_097762pr.jpg
【作品の詳細ページはこちら】


『FXで大損こいた』
父親から告げられたのは
人生を狂わせるに等しい死の宣告だった。
母親と息子に内緒でFXをし、
大借金を負った父親が出した苦肉の策は、
会員制アダルトサイトの配信動画「母子相姦ゲーム」への参加だった。
もちろん参加するのは息子である自分とその母親。
禁忌を犯す恐怖はあったが、
大好きな母親を抱けるという好奇心が勝ち、
このゲームへの参加を承諾する。
父親が作ったバカな借金のことも、
これから子供を孕むまで息子に犯されるとも知らず、
母親は親子二人の温泉旅行に胸を馳せるのだ。


d_097762jp-001.jpg


美人のお母さんで祝・童貞卒業!
子宮口をペニスで突きながら、
自分が生まれてきた場所に帰ってくる感激を噛みしめる。
「ただいまっ、お母さん……!」
うーん、エモーショナル!!
美人すぎる母親は、母親であって母親でなし。
同時に女という要素も多分に孕んでおり、
思わず欲情したり、孕ませたくなるのは
如何ともし難い欲求なのですわ。
それにしてもこの主人公の気持ち悪さは天下一品ですね。

d_097762jp-002.jpg


自分の息子だから駄目っていう背徳感を感じながら、
息子に女として見られる快感と、
若いオスのペニスで容赦なく突かれ、
抗えない快楽が次第に理性を堕落させていく。

母子モノってこの微妙な関係性が良いよね!

最初は嫌がっていたり、拒んだり、
そんな美人母が息子に段々と堕ちていくのをたっぷりどっぷり楽しめる
基本CG24枚、差分780枚の超ボリューム!!
近親相姦モノが好きならこれは堪らんぞ!!

d_097762jp-003.jpg


ショチュエーションは鉄板多め!
息子の大人チンポに思わず興奮してしまう様や、
夫との電話中にいたずらされちゃうなど、
そそるイベントが多く用意されているのは嬉しい限り。

コスチュームプレイも多数収録されているので、
シーンに変化がもたせられているのは良かった。

■収録シチュエーション
※全て母子相姦です。
睡眠姦・息子の童貞喪失
母の応援手コキ
アナルセックス
父と電話中にセックス
バニーガールでパイズリ
種付けプレス
ブルマを着てセックス
海水浴で水中セックス
カラオケボックスでフェラ
チャイナドレスでセックス
神社の前で野外セックス
山道で露出セックス
混浴で手コキ
露天風呂セックス
キス
夫婦としてセックス
新幹線でセックス
息子の部屋でセックス
エロ下着でセックス
妊娠プレイ
母乳・授乳セックス


『母子相姦ゲーム~母を孕ませるまで種付けする温泉旅館~』
d_097762pr.jpg
【作品の詳細ページはこちら】


父親公認、美人の実母と4泊5日の子作りセックス旅行!
全国に放送されている事も忘れて、
甘美な背徳感に酔いしれる母子。
2次元でしか味わえないようなこのアンリアルが、
DMMなら20%OFFで手に入るチャンス!!
サークル設定価格 756円
DMM特別価格604円!

美人母との甘々ラブラブセックスライフという
素晴らしい世界への扉が開きたい人は、
今すぐチェックだ!


うんうんそれもまた愛勝つだね
d_097762jp-004.jpg





義理姉妹。
血の繋がりがあるかないかだけで
限りなく他人に近い家族。


向こうは家族だと思って接してくれても、
自分にとってはただの女の子かもしれない。
近親相姦じゃないなら、
一線超えてもさして問題ないんじゃね!?なんつって


『姉レ○プ!!!』
d_085016pr.jpg
【詳細はこちら】


幼い頃、母の再婚により突然出来た三人の姉。
一番年下だったため、幼少期から
好き放題こき使われてきた主人公は
長年の恨みを爆発させ彼女達に襲い掛かる!

恐れていた姉を成長した男の腕力で捻じ伏せることに
成功した弟は、調子に乗って姉達を次々レ○プ!
いつでもどこでも姉を使っての性処理生活を満喫する。

三姉妹は巨根、絶倫の弟チ○ポで何度も何度も犯され、
種付けされ、その身体を快楽に染められていく…。
偉そうだった姉達はやがて
弟の肉便器へと躾けられてしまうのだった。

もう姉たちのイジメには耐えられない!!
ならば、やることは一つである!!
この弟チンポで堕とすのみ!!

というわけで夜這いにきましたよっと。
d_085016jp-001.jpg


姉たちの苛烈なオシオキで足コキにより犯され
主人公の中の何かがプッツリと切れてしまった。
幼少期から受けてきた屈辱的な日々への怒りと、
姉たちに劣情を抱くようになってしまった気持ちが
綯い交ぜになって膨れ上がり、
彼女たちを自分のチンポで無茶苦茶に犯す計画を立てついに実行に移す。
もう、後戻りはできそうにない。

コレ、失敗したら……死ぬな。


◆傲慢な姉たちを弟チンポで
快楽に組み伏せる続きを読む◆





同人ランキング
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
最新コメント
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と
攻略記事を分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
【999円で買えるエロゲー】
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について