野外・露出 | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
HYPNOS FUCK ケイゾクAppend.1   田舎の無知なむちむち娘   悪魔を誘う唄   姪っこのふくらみ ~いつもの中出しごっこ~   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
pic_miko.gif     Teaching Feeling 〜奴隷との生活〜     【83%OFF】THE 密室~9人のスレンダー少女と閉鎖空間で連続中出しセックス~【期間限定】
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
Tag : 野外・露出

(現実に妹がいなくても)
可愛い妹のためなら何でもしてあげたい!!
そんな風に思っている大きいお兄ちゃんは少なくないだろう。

素直で従順でも、甘えん坊でも、生意気でも、口が悪くても、
おっぱいがおっきくても、ちっちゃくても、
血がつながっていても、つながっていなくても、
やっぱりお兄ちゃんのことを好きでいてくれる。
そんな妹が大好きなのだ!!


できれば色んな種類別にコンプリートしたいんだけど、
12人くらい妹がいるとお兄ちゃんとしては嬉しいかなぁ。
んで、全員エッチさせてくれるというのがベスト!ベストシスターズだと思うの!!

『お兄ちゃん大好きって言ってごらん?』
d_115396pr.jpg
【作品詳細はこちら】


妹のアイリは週末になると、俺のマンションへと遊びに来る。
半分は俺がアイリの勉強を見るため、
もう半分は「秘密のおまじない」をしてやるためだ。
内気なアイリが素直に自分をさらけ出せる瞬間。
それがこの催眠術だった。
もちろん、アイリを勇気づけるためだけではない。
ここからが、本番なのだから……。


d_115396jp-002.jpg


さ、お洋服、ぬぎぬぎしちゃいましょうねー♪
催眠術にかかった妹が、なんでも言うことを聞く。
聞くってことはセックスするよねしちゃうよね?
もちろんゴムなんてものは一切不要。
小さな身体にたぎる肉棒を容赦なく突き立てて、
種付け中出しを連発しまくるのだ!

一人暮らしだから親にバレる心配もないし、
一緒に居る時間は全部セックスタイム!
催眠術にかかっている間の記憶は忘れているから、
妹とこんなアブノーマルなセックスができちゃうんです!
はー、従順で可愛い妹って最高だわぁ。


d_115396jp-003.jpg


●基本CG18枚(差分110ページ以上)
●本編/CGのみ版 収録
いいなりになった妹を性欲のはけ口に、
好き放題も命令して肉欲を貪るのだ!
全裸の妹にオナニー命令!
生ハメ中出しで一晩中セックス!
おはようのフェラを強制命令!
首輪全裸のメス犬スタイルでお散歩セックス!
電マを使って絶頂我慢ゲーム!
罰ゲーム(ご褒美?)のアナルセックス!
催眠術が無くてもエッチな妹に逆レ騎乗位セックス!

見かたを変えれば、可愛い妹とただただエッチをするだけの、
幸せラブラブストーリーに全俺が泣いた!

『お兄ちゃん大好きって言ってごらん?』
d_115396pr.jpg
【作品詳細はこちら】


従順でエッチで可愛い妹は何人いても大丈夫だよね!
この最新作で可愛いアイリちゃんをGETしよう!

さらにDMMなら20%ポイント還元中!
本作を買うと、
電子書籍/PCソフトポイント:180pt獲得!
クレジットカード決済ならさらに:9pt獲得!


ポイントを手に入れて、
お得に新作を購入しよう!
妹大好きお兄ちゃんなら今すぐチェック!!

【急募】可愛くて従順でエッチな妹!!
d_115396jp-001.jpg


(レビュアー:みゃたろー)


人は言い訳をしながら生きている。
何故ならば、そうしなければ罪悪感に押しつぶされてしまうからだ。

○○だからしょうがない。
○○なら大丈夫。
○○が悪い。自分は悪くない。


自分の行動に対する大義名分が立つことが大事であり、
それさえ達成されてしまえば、
たとえ倫理や道徳に反した行為であっても、
容易にできてしまうのが人という生き物なのだ。

つまるところ、
チンコが勃起して今すぐ抜きたいのだから、
道行く少女たちに劣情を抱いてしまうのはしょうがないのだ。

なーに、バレなければシコっても大丈夫。
人間だから性欲があるのは普通!!
俺は悪くない!!悪くないんだ!!

『JKリフレ潜入捜査官の裏オプ中出し紀行』
d_112546pr.jpg
【作品詳細はこちら】


「性的サービスの証拠を掴んでこい」
数年後に国際的スポーツの祭典開催を控えた日本では、
絶え間なく続く売春サービスを根絶やしにするため、
捜査員たちによるおとり捜査が開始されようとしていた。
未成年のJKたちがバイトをするリフレと、
そこで行われている裏サービス。
正義の名のもとに行われる違法捜査は、
果たして誰かを救うことになるのだろうか。


d_112546jp-001.jpg


血税使ってJKとセックスしまくってゴメンナサイwwww
好き放題JKと弄れられるなら、お店探しにも力が入るってもんよ!!
可愛くてヤレそうな可愛い子を探しては、
無尽蔵に金を積んでフェラでも本番でもやりたい放題!
捜査だから何シてもOKだし?
やるならいけるとこまでやっちゃうよね。生中出しだってしちゃうよね。

あー仕事つれーわー、JKとヤリまくる仕事つれーわー。
さて!!明日はどこの店にいこうかな!!


d_112546jp-003.jpg


基本CG14枚+α。
差分込み本文92枚、
セリフなしバージョン合わせて184枚!!

仕事だから素人JKとやりまくるのはしょうがない!
こんな機会は二度と無いからJKのタダマンを楽しみまくっちゃうぞ!
【カーテンが高すぎる個室丸見えJKコミュ店で回転コース】
フェラしてるJKがカーテンの下から丸見え!
指名した女の子と対面座位で生ハメセックス!
JKの身体を堪能しながら中出し!!
彼氏持ちのJKに後ろから容赦なくガン突き中出し!


【マジックミラー見学店が見学だけでは終わらない件】
JKオナニーを見学して、真面目そうなこの子に決めた!
優等生の手コキから、発情メスの騎乗位セックス!
もちろん2回戦アリでありったけの精子を膣内射精!


【第3章 路地裏デートで露出プレイ?JKお散歩店】
JKと路地裏デートで際どい露出プレイ!
人に見られるのも気にせずそのままセックス継続!
嫌がられても絶対に中出し決定!お金はあげるから!ね!


いくら店を潰しても、お金に群がるJKはいなくならない。
だから俺は捜査を続ける!!正義の名のもとに!!


『JKリフレ潜入捜査官の裏オプ中出し紀行』
d_112546pr.jpg
【作品詳細はこちら】


JKを買うお金が無くても大丈夫!
もっと安くて安全に、可愛いJKと楽しめちゃうCG集がここにある!

DMMでは20%ポイント還元キャンペーン中!

サークル設定価格『756円』の本作を買えば、
電子書籍/PCソフトポイント:140pt獲得!
クレジットカード決済ならさらに:7pt獲得!

1P=1円で、いつでも使えちゃうから超便利!

エロJK大好き!
着衣セックスも大好き!
そんな人は今すぐチェック!!


JK生ハメセックス以外じゃ満足できないぜ!!
d_112546jp-002.jpg



(レビュアー:みゃたろー)


運転免許証をとってはや何年か。
ペーパードライバーで過ごすうちに、無意味なゴールド免許所持者となり、
いざ運転しようにもバック駐車が出来ないわ、
MTの半クラッチを忘れてエンストするわ、
スピード出すのが怖くて高速乗れないわ、
もはや証明書としての存在意義しかない無用の長物と化した。

でも流石に腐らせ特にはもったいないし、
ペーパードライバー教習合宿ってのもちょっと気になるなぁ。
あわよくば運転下手な可愛い女の子と仲良くなったり出来ないかなぁ。
じゃあ練習がてら交代で運転しながらどこか旅行にでも行こうか。
なんつって!なんつって!!

『合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~』
d_104852pr.jpg
【作品詳細ページはこちら】


俺には幼馴染がいる。
お互いに好きあっていると感じながら、
その一歩がなかなか踏み出せないまま高校を卒業しようとしていた。
最後の春休みが始まる直前。
彼女は運転免許を取るための合宿に行くのだといった。
『車があれば一緒に遊びにも行ける、私が車で会いに行くから』
詰まらない二人の距離がけして離れないように、彼女なりに考えてくれていることに嬉しさを覚える。
運転免許という大人への切符を彼女だけが手に入れてしまうことに、
僅かな不安をいだきながら、それでも俺は彼女を笑顔で送り出すことにしたのだ。


d_104852jp-003.jpg


はい!!!寝取られフラグお疲れ様でした!!!
彼女はこちらで『適切に』処理しておきますね!!

若い男女が一緒に合宿するなんてなったら、
一体どうなるかなんて考えるまでもないわ。
合宿初日、お酒でベロンベロンに酔わされた幼馴染は、
ヤンキーチャラ男の男にあっけなく処女を奪われ、
逃げ出すことの出来ない合宿という場所を利用して、
男たちにセックス中毒のチンポ奴隷に調教されていく。
さらに教習所の教官まで加わって……!!

いや~こういう話、良く聞きますわ~(エロ本で)


d_104852jp-004.jpg


基本CG19枚、差分込み本編196枚!!
キスも知らなかった幼馴染が、
俺の知らないところで男たちによって汚されていく。
親睦会で泥酔するまで酔わされ処女レ○プ
教習勉強中、友達の目の前でセックス
男たち全員の共有物となった終わらない夜
教官の極太チンポでカーセックス教習
卒業研修が終わるまで周回セックス
合宿最後は全員で乱交セックス
身も心も堕ちた後は幼馴染の家の前で

女という生き物は愛されるということを心ではなく身体で感じるもの。
そんな当たり前のことを知らなかったこの幼馴染童貞野郎は、
寝取られて当然なのだ!!


『合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~』
d_104852pr.jpg
【作品詳細ページはこちら】


寝取られる幼馴染がいなくても、
寝取る気分くらいなら味わえるかもしれない

ちょっと合宿免許に行きたくなる最新エロCG集が、
DMMならお得なポイント20%還元!!


電子書籍/PCソフトポイント:180pt獲得!!
クレジットカード決済ならさらに:9pt獲得!!


寝取り、寝取られ、
視点を変えればどちらでも感じ取れるので、
NTR好きならオススメ!!


これは後悔のないように生きようという教訓なのだ
d_104852jp-002.jpg



憎きクリスマスもようやく終わったっていうのに、
街を歩けばカップルカップルカップルだらけ!

性夜に幸せなラブラブエッチでもしてた結果でしょうなぁ!
ああーーー!なんで俺の隣には、
黒髪清楚でなんでも言うことを聞いてくれる美少女がいないんだろうか嘆かわしい!!

マジで女はク○!!
イケメンなら誰にでも股をひらくビッ○が!!

………はぁ、ビッチーでもサッチーでも良いから俺と付き合ってくれないかな。
そうだよ別に女にこだわる必要なんてなくね?
可愛ければ男の子でもいいんじゃないかな、むしろ男の子のほうが良いまであるよ。
ほら、考えようによっては、おちんちんがついてるだけの女の子だからさ。
お、これイケんじゃね?

『【メス堕ち♂】男の子を金で買い続けた結果…』
d_104479pr.jpg
【作品詳細はこちら】


美少年が好きだ。
男になりきらぬ未熟な肢体。しかしけして女ではない。
そんなこの世の神秘を自分の欲求のままに汚したかった。
長年、リアル少年に手を出したい気持ちを抑え、
2次元で必至に抑えて過ごしてきた自分だが、
SNSでその少年のことをしった瞬間にそれは容易く瓦解していく。
可愛らしい美形で素朴な顔立ちと、
思春期らしさを感じさせる控えめで生意気そうな性格。
俺は人生でこれ以上必至になったことがないくらい積極的に彼とコンタクトをとり、
ついに!!ついに!!!彼と会うことが実現したのだ!!!
俺のショタコン人生最後のチャンスに欲求は限界まで膨れ上がっていた。



d_104479jp-001.jpg


男の娘!!!最高かよ!!!
ちょっとムチッとした身体と淡麗な容姿。
まるで少女のような見た目でありながら、股間には不釣り合いな異物が付いている。
これから自分が何をされるのか、まるで想像できない無知さと、
まだ子供ゆえに何をされても抵抗できない無力さ。
そして何より、男によってメス堕ちさせられるという事実が興奮度を否応なしに高めていく!

相手役がデブというところもポイント高し!!
デブに犯されてる美少年とかもう堪んないじゃないっすか!!
お金欲しさに身体を売る少年と、長年の夢を達成するデブ。
誰もが幸せになるウィンウィンな世界!


d_104479jp-002.jpg


基本26枚、他断面図や局部アップも多数収録。
本編338枚文字なし差分を含めて総枚数610枚!

セックスを知らなかった少年が、
メス堕ちしていく過程をじっくり大ボリュームで展開!
恐怖に怯える顔を見ながら初アナルセックス
まったく収まりがつかずに失神寸前まで連続種付け
騎乗位セックスからファーストキスとファーストフェラも奪っちゃう
1週間オナ禁して我慢が効かない男の娘がおねだりエッチ
しだいにメス堕ちセックスにハマっていく男の娘
服屋の更衣室で学校の友達とカーテン越しに会話しながら隠れセックス
集団の男たちに犯される妄想をして感じちゃう男の娘
興奮のあまりおねだりからの路地裏セックスで初トコロテン
完全メス化した男の娘が自分からフェラチオ、ザー飲の大サービス
肉体関係から生まれた絆でラブラブセックス

もう愛だね!!!ラブストーリーですよ!
今までずっと焦がれていた美少年に会ったキモデブが猛アタック。
ノンケだった彼もその愛(精液)に触れるうちに、
メスとして愛されることへの悦びを感じるようになっていくのだ。
あれ、ちょっと待って、ただ調教が完了しただけじゃね、コレ。



『【メス堕ち♂】男の子を金で買い続けた結果…』
d_104479pr.jpg
【作品詳細はこちら】


付いているからこそ良い、付いているからこそ萌える!!
そこを理解できる同志諸君たちに届けたいエロCG集。

DMMならポイント20%還元で買えるからとってもお得!!
電子書籍/PCソフトポイント:180pt獲得!!
クレジットカード決済ならさらに:9pt獲得!!


今年最後の大当たり男の娘作品!!
男の娘大好きなら今すぐチェック!



美少年の穴は入れるための穴(真理)
d_104479jp-003.jpg
d_104479jp-004.jpg






もしも宝くじに当たったら
もしも可愛い彼女が出来たら
もしも人生がやり直せたら……

ありもしない、またこの先あるかもしれない事を
考えて妄想して、喜んだり悲しんだり、
誰にも思い当たることがあるだろう。

妄想の中ではスーパーマンになれる『もしも』は、
いつでも勇気と自信を与えてくれた。
そして、エロが大好きな俺たちにとっては、
いつも性欲を満たしてくれる最愛のパートナーなのだ!!!


『もしも思考を実現する能力を手に入れたら』
d_102892pr.jpg
【作品詳細はこちら!】


その日の電車内は、
これ以上人が入れないくらい満杯に詰め込まれた車内の熱気と、
降り続く雨の湿気で不快極まりなく、イライラは最高潮だった。(足も踏まれたし)
通学通勤の電車でこう考える人は少なくないだろう。
『他の客がいなければ、もっと快適に過ごせるのに―――』
ただ一つ、自分が他人と違ったのは、
思い描いた事が、そのまま現実のものとして起きてしまったこと。

そう、その瞬間に僕の回りから乗客が一人残らず消え失せた。
ある日、突然手に入った『思考が実現する能力』
世界の法則を捻じ曲げるほどの力を持っているこの能力を、
さっそく試してみなければなるまい。


d_102892jp-002.jpg


なんでもできる能力があったら、
そりゃあ試すしかないでしょう!!
主にエロ方面で!!!
確かにいとも容易く世界を手中に収められるかもしれない。
でもそんなのツマラナイだろう!?
あくまで女の子の意志を尊重しつつ、
ちょっとしたお願いを聞いてもらいたいだけなんだ。
ぶっちゃけ女の子とセックスしたいだけなんだよ!!

ねーねーそこの彼女、ボクと生ハメセックスしませんか?
……ま、絶対に断れないんだけどね♪


d_102892jp-003.jpg


基本CG24枚セリフ差分209枚でオトクな大ボリューム!
クラスメイトと校舎裏で仲良し処女セックス!
美少女ウェイトレスとお店でイチャラブセックス!
銀行のロッカールームに侵入してお姉さんと甘えん坊セックス!
男子トイレにいた清掃のお姉さんとお掃除フェラ!
大好きな司書教諭の先生をセフレにして中出しセックス!

確かに好き放題やりたい放題しているが、
この能力にあって宝の持ち腐れ感が半端じゃない。
だがそこがいい。このくらいで良いのだ。
いくら凄い力を得たとしても、人間慎み深さってのが大事だよね。


『もしも思考を実現する能力を手に入れたら』
d_102892pr.jpg
【作品詳細はこちら!】


もしもを実現する能力はどこにもないけれど、
ここにならあるかもしれないエッチな最新CG集!

DMMではお買い得な20%OFF!!
サークル設定価格 864円
特別価格691円!!

いろんな人とエッチするのが見られる、
お得なCG集が好きなら今すぐチェックだ!


岩屋ぁ、すまんなぁ、お前の彼女めっちゃ良かったわ
d_102892jp-001.jpg





同人ランキング
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と攻略記事を
分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
【999円で買えるエロゲー】
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について