陰毛・腋毛 | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
RJ211312_ana_img_main.jpg   田舎の無知なむちむち娘   悪魔を誘う唄   姪っこのふくらみ ~いつもの中出しごっこ~   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
pic_miko.gif     Teaching Feeling 〜奴隷との生活〜     【83%OFF】THE 密室~9人のスレンダー少女と閉鎖空間で連続中出しセックス~【期間限定】
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
Tag : 陰毛・腋毛

男にとって母親の存在とは特別なものだ。
それはマザコンという次元を遥かに超え、
この世でもっとも愛すべき守るべき存在になっている。
それが母親というものなのだ。

とまぁ、それは置いておいて。
二次元における母親は一方的に甘えられる最高の存在。
無償の愛情を注いでくれるので、
あんなお願いや、こんなお願いもし易いのだ!しかも後腐れなし!
美人で可愛くておっぱいが大きい憧れの女性。それが母親なのだ!!
ママぁ……!!ママぁ!!!
おちんちんしこしこしてよぉおお!!

『甘ふわママのいる生活』
d_116793pr.jpg
【作品詳細はこちら】


夫に先立たれ、熟れた肉体を持て余していた文乃ママ。
今日も大好きな息子の部屋で、
強い雄の匂いを放つ「ティッシュ」をゴミ箱から拾い上げる。
息子が大好きで堪らない文乃は、
発情した雄が身近にいることに興奮を覚え、うっすらとした陶酔感に酔いしれるのだった。
そんな中、文乃が強い思いを胸に、
愛する息子への誕生日プレゼントとして一つの提案をする。
「プレゼントは、ママ……なんてどうかなぁ?」


d_116793jp-002.jpg


エロ母さんが僕の彼女!!
はー、エロくて可愛くておっぱいの大きい母さんは本当に最高だよ。
ラブラブエッチで中出ししまくって絶対孕ませてあげるからね!
なんて思っていたら、この母親とんでもないビッチだった!?
昔の初恋の相手と出会ったらセックス!
息子のイケメンクラスメイトに迫られたらセックス!
息子とのエッチで一度タガが外れた性への欲求は留まることを知らず、
誰にでも股を開きまくるビッチ熟女になってしまったのだ。

あぁ、ママは僕だけのママじゃないだね……。
でもそこがまた興奮するっていうかなんていうか。
凄くイイッ!!


d_116793jp-003.jpg


基本CG15枚!!
ストーリー本文150枚以上。総枚数567枚。
下の毛のon/off差分、腋毛のon/off差分、文字なし差分あり。

ママと息子のイチャラブストーリーと思いきや、
ママが他の男に寝取られるトンデモ展開に!?ママはみんなのものなのです!
誕生日プレゼントはママ!?
ママの手コキで気持ちよく射精!
日付が変わったとたんにラブラブ筆おろしセックス!
おかえりのキスはおかえりのセックスに!
お風呂も寝るときも一緒にラブラブ!
可愛いママとコスプレエッチ!
初恋の相手と出会ったママが寝取られエッチ!
息子のクラスメイトと寝取られエッチ!

愛する息子、初恋の相手、息子のクラスメイトとビッチママのセックスライフは続く!


『甘ふわママのいる生活』
d_116793pr.jpg
【作品詳細はこちら】


可愛くて美人で天然なママに、
下の処理までお願いできちゃうCG集!

DMMならポイント20%還元中!
本作を購入すると、
電子書籍/PCソフトポイント:140pt獲得!
クレジットカード決済ならさらに:7pt獲得!

割引に使えるポイントを大量ゲット!

優しいママに甘えたい!
時々ママを寝取られたい!
だったら今すぐチェック!


寝取られているママに超興奮しちゃうよ!
d_116793jp-004.jpg


(レビュアー:みゃたろー)


男と付き合うことによって、
地味だった少女が変貌を遂げ、
超絶美少女に!(もとから可愛い)

「あれ、あんな子うちの学校にいたっけ?」
クラス中がざわざわ。
なんつーベタな展開好きです。

その女の子と付き合っているのが実は自分!
なんてことになれば、
鼻も高いんですけどね。
それを機に他の男どもが群がるんじゃないかと心配で心配で……。
え?もう遅い!?

『夏のオトシゴ』
d_094931pr.jpg
【作品詳細はこちら】


ある夏の日、
告白によって結ばれた男女の学生。
逢瀬をかさね、身体も心も結ばれ、
仲睦まじく学生生活を送っていたが、
その秘密が同級生の男に見つかってしまう。
しかも最悪な形で。
『学校にバラされたくなかったら…』
少女は男のいうことを聞くしかなく、
自分の部屋へと招き入れるという
最悪の結果をもたらしてしまったのだ。

d_094931jp-002.jpg


気が弱いから脅しに屈する、
押し倒しても抵抗できない、
しかも巨乳。
しかも可愛い。

もうこれ、ヤラレちゃっても仕方ないね。
初っ端からべろちゅー許容とか、
もうとんだ淫乱娘ですよ!!

こんなん許されたらどこまでも図に乗るに
決まってるじゃないですか!!
最高です。

d_094931jp-003.jpg


完全に感じちゃってますから!!残念!!
おっぱいを弄られたら即ヌルヌル大洪水。
キスを求められたら答えちゃう。
挿入されたらしっかり喘いじゃう。
この従順な感じと、控えめな喘ぎ方がまた堪りませんね!
やっぱり地味子はこうでないと。
これで地味子=むっつりスケベというこの世の真理を
見事に証明できたわけでありますな。
知らない男とセックスしているという事実を認知しながら
それを受け入れつつ、彼氏に謝りつつ、セックスで感じまくる。
やっぱり誰も彼もチンポには勝てんのですよ。

『夏のオトシゴ』
d_094931pr.jpg
【作品詳細はこちら】


全32ページ(内Hシーン20P)
NTRものながら、彼氏が地味なので思ったよりライトな印象。
正直、少し苦手な人でも読めるくらいじゃないだろうか。
若干の背徳感を感じながら、
他の男とのセックスを感じてしまう女の子は
ばっちりエロいのでオススメだ!
サークル設定価格『432円』とお手頃価格なのも嬉しい限り。

そして、
DMMでは5/30まで、20%還元キャンペーン中!!
単純計算、
5本作品を買ったら一本無料で貰えちゃうってこと!
全作品が対象なので、
この機会にまとめて漁ってみるのもイイジャナイ??

処女は彼氏に捧げたからセーフという風潮一理ある
d_094931jp-001.jpg



同人ランキング
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と攻略記事を
分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
【999円で買えるエロゲー】
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について