陵辱 | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
王女&女騎士Wド下品露出~恥辱の見世物奴隷~   放課後エスカレイション~思い出をください~   援交JKアヘらせサプリv(゜ロ゜)v☆アヘ   スポットライト☆シンデレラ / 芸能界の光と闇patch   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
bosyuu.png ~奴隷との生活~ Teaching Feeling ヒメカノAFTER    
【攻略ページは↑クリック】
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
Tag : 陵辱
嫁挿れどき
【DLsite】   【DMM】20%OFF


思っていたよりもさらにサクサクっとプレイできた。
攻略キャラを限定して進めればほぼ詰まること無く攻略できそうだぞ。
資産力はともかくとして、観察力に関しては、
ほぼ自動的に上がっていく分、どう関わりがあったのかは分からなかったな。

金で脅す、写真で脅す、動画で脅す、とまさにゲス野郎が楽しめるので楽しい!
特殊なプレイはないが、ちゃんと全員孕ませられるし、ハーレムもある。
これはなんの憂いもなく遊べる鉄板寝取りゲームだ。


◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆





ベルゼブブの新作は『寝取り』特化タイトル!!!
良くよく思い返してみれば、しょっちゅう寝取ってる作品ばかりなので、
それほど珍しい感じでもないかな~なんて思っていたけどそんなことなかった!!
なんと今作は『自分の息子の妻、彼女を3人も寝取る』という鬼畜の所業を行うのだ。

再婚した義理母、美人の兄弟嫁、見ず知らずの美人妻、
こんな話はNTRとして鉄板中の鉄板だけれど、
息子の妻を寝取るというのもまた一つの鉄板設定!
でもどっちかっていうとエロゲーっていうよりアダルトビデオの鉄板だよね?
ヘンリー○本大先生とか好きそうなネタだよね?

まぁ今作は3人も寝取るんだから、
それぞれ違った寝取り方を楽しめたら嬉しいな~!
かなりサクサク遊べるゲームにもなっているようなので、
そこも注目すべきポイントの一つになりそうだ。

『嫁挿れどき』
嫁挿れどき
【DLsite】   【DMM】20%OFF


高級マンションの管理者兼オーナー、中出棒一郎。
彼は3度の飯より、人の女を寝取るのが好きだった。
痴呆症で彼を唯一無二の親友だと思いこんでいる金持ちの爺様から騙し取った
高級マンションのオーナーとして働き、寝取りの日々を謳歌していた。
寝取る方法は簡単だ。
家賃滞納者に対して身体を差し出す条件を突きつける。たったこれだけ。

もちろん色々画策してのことだが、狙った女を寝取れなかったことはない。
そしてこのマンションの家賃滞納者の中には3人の息子たちがいて、
全員が寝取り甲斐のある美人と連れ添っていた。
時は満ちた。中出棒一郎の計画がいま実行されようとしていた……!

tuma_2017042012203942e.jpg



◆ただの女には興味がない。
誰かの女であることに価値がある続きを読む◆


◆攻略はこちら◆




Sister Fight



別に攻略いらないかなーと思ったけど一応。
きっと散々犯し尽くした後、オークさんは殺さずに村に返してあげるんだろうな。
だって女はゼッタイ殴らない主義の紳士だもん。


◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆




Sister Fight


ある日森の中、シスターと出会った
sisuta.jpg

力は強く、体力もあり、身体も大きい。
並の人間では手も足も出ないモンスター。
男は無慈悲に殺され、女は容赦なく犯される。
けして出会ってはいけない相手。それがオークだ。
そんな恐ろしいオークと森を歩いていたシスターが不幸にも出会ってしまったのだ。
出会ってしまった以上、事は起きねばならない。
それがこの世の理なのだから。
今、シスターを犯すための絶望的に圧倒的な戦いが始まる……!


◆ムチエロボディのシスターがオークと出会って
無事で済むわけがない続きを読む◆


◆攻略はこちら◆





鬼は~外!!
福は~内!!

寒空の下で全裸で(風邪引かないように靴下着用)豆まきをしていたら、
さっそく飛び込んできました今年の福!
ONEONE1の新作同人誌が発売だ!!!

最新作は、スト○イク・ザ・ブ○ッドの姫○雪菜本。
2期OVAシリーズが始動したことを受けてのタイミングなのか、たまたまか。
原作もアニメもほぼ見たこと無い自分でも、
この作品を楽しめるのかに注目しながら紹介していこう!
ONEONE1は鬼畜道を爆進中の悪鬼なれど、俺たちの股間には福をもたらす女神!!
鬼でも福でもどんどこい!だ!

『スレイブ・ザ・ブラッド』
スレイブ・ザ・ブラッド
【DLsite】   【DMM】20%OFF


魔族特区の人口島、醜魔島。
人、魔族人種問わず、素行に問題のある者たちを閉じ込めた孤島は、
数年たらずで本国でも手を付けられない程、力をつけた魔境と化してしまった。
この事態に対処するため、
獅子王機関に所属している姫柊雪菜が唯一の治安監視員として送り込まれることになる。
姫柊雪菜に対し、醜魔島が出してきた条件は3つ。
1つ、姫柊雪菜は島全員の公衆肉便器になること
2つ、一部を除き、下着、服の着用を禁止とすること
3つ、力を持つ種族の産魔師として妊娠及び出産をすること

子宮改造手術を施し、半年間、房中術の修行を詰んだ雪菜は、
その生まれ持った美貌と肉体改造によって得られた豊満な身体を存分に活かし、
飢えた野獣と化した男たちが蔓延る檻の中にたった一人で乗り込むのだった。
だが全く問題はない。姫柊雪菜はチンコとセックスが大好きな女の子なのだから!!
syujinkou.jpg



◆セックスをするための完璧な身体を
男たちの欲望のままに犯し尽くす続きを読む◆


【ONEONE1公式サイト】
ONEONE1


同人ランキング
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と攻略記事を
分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
【999円で買えるエロゲー】
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について