顔射 | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
バージン・ロード ~アップグレードデータ~   バージン・ロード ~アップグレードデータ~2   奴隷王女シャルロット   魔法少女ユニDefeat!   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
pic_miko.gif     Teaching Feeling 〜奴隷との生活〜     夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
Tag : 顔射

若かりし学生時代が過ぎ去りしばらく。
時間もお金もそこそこあるはずなのに、
すっかり行かなく無くなってしまったのがテーマパークだ。
かつてのように、はしゃげないテンションの低さも、
一緒に遊べる友達の少なさも起因しているが、
何よりも「興味をそそられない」というのが一番だろう。

つまんねぇ人間になっちまったな、と嘆くのも良いが、
ここは一つ、大人が興味のあるテーマパークを作ったらどうだろうか。
それすなわち『エロ』パーク!!
パンチラを眺めて歩ける迷路とか、
全裸で乗るジェットコースターとか、
エレクトリカルストリップショーとか、
我を忘れて楽しめそうじゃないか!!

別にセックスしたいわけじゃないんだよ。
そこに漫然とエロがあって、それが味わえればそれでいいんだ。
そんなテーマパークにボクは行きたい。

『どんなHな事をしても許されちゃうテーマパークへようこそ♪』
d_114453pr.jpg
【作品詳細はこちら】


エッチなことがやりたい放題の性体験型テーマパーク『アダルタニア』
そこに一歩足を踏み入れると、どこにでもある普通の町並みだった。
しかし、その町には女性しか住んでおらず、
どの女の子に対してもエッチなことが出来るという。
道を歩いている女性。仕事をしているOL。
学校で勉強をしている学生。悪人を取り締まる婦警。
その女性たちはあまりにも普通すぎて、
本当にエッチなことをして大丈夫なのかと半信半疑になってしまうが、ここは夢の国だ。
何をしたって、大丈夫……なハズ!!!


d_114453jp-002.jpg


マジのガチでヤリたい放題でした!!
おっぱいを揉んでも、オマンコ触っても、
咎められることなんて一切なし!
逆に感じ始めるドエロビッチばかりで最高のテーマパークや!
もちろん生ハメ、中出しOKなので、
ミルクタンクが空になるまで射精祭り!!

何故か他の男も全然いない貸切状態だから、目についた女とやりたいだけヤレる。
相手は一切拒否しない夢のような環境は、全知全能の力を手に入れた気分だぜ!
このテーマパークでは俺だけが男になれるのだ!!


d_114453jp-003.jpg


基本CG :15枚!!
文字差分 :448枚。文字無し差分 :269枚
総合計 :732枚の大ボリューム!!

一見普通の女性たちは、チンポをハメられれば即落ちのエロ娘ばかりで、
本当に夢のようなテーマパークで夢のような連続セックスが楽しめるオムニバスCG集!
道ゆくお姉さんを襲って脱童貞セックス!
休憩所の看護婦さんとお医者さんごっこセックス!
女性だらけの電車に乗ってひと目も気にせずチカ○セックス!
狂暴チンポを前に婦警さんと取締りセックス!
ご飯を食べに行ったファミレスで店員さんも頂きセックス!
ドエロ巨乳保母さんに甘えん坊セックス!
授業中の学校に乗り込んで性教育セックス!
マッサージ師を偽って、中からほぐすリンパセックス!
帰り際、受付お姉さんと記念撮影セックス!

いくら精力剤があっても足りないくらい魅力的な女性ばかりのテーマパークは、
イクだけで男としての自信に満ち溢れるドリームランドだったのだ!


『どんなHな事をしても許されちゃうテーマパークへようこそ♪』
d_114453pr.jpg
【作品詳細はこちら】


代わる代わる女性とセックスしまくるほどの精力もなく、
ましてやそんな相手など存在しなくても大丈夫!
この最新CG集を読めば何日に分けてでも色んな女の子とのセックスを楽しめちゃう!

さらにDMMならポイント20%還元中!
サークル設定価格『864円』の本作を買えば、

電子書籍/PCソフトポイント:160pt獲得!!
クレジットカード決済ならさらに:8pt獲得!!

獲得したポイントは、
他の作品を購入するときに使えちゃいます♪


色んな女の子とのエッチが楽しみたい。
何をしても無条件に女の子から愛されたい。
そんな人は今すぐチェック!!


なんで入る時に受付の子とエッチ出来ることに気が付かなかったのか
d_114453jp-001.jpg



(レビュアー:みゃたろー)



彼氏でもない、友達でもない。
身体とお金だけで繋がっている女の子とのイケナイ関係。


大人同士であれば、ままあると流してしまうけれど、
これが学生同士となると急に魅力的に感じるのは何故なのだろうか。
未成熟だから?学生だから?
というかね、同級生を金で買うとか、
実に心躍る羨ましいシチュエーションだよね!!?

一回でいいからやってみたいよ!!

フム……やっぱりエロさの源には、
『背徳感』ってやつが大切ってことですよ。
やってはいけないことをするから興奮するんです。
そういうふうに出来ている。

『七瀬ちゃんNTR!』
d_111434pr.jpg
【作品詳細ページはこちら】


きっかけは、クラスメイトのギャル、星野七瀬に声をかけられたことだった。
『私と援助交際……しない?』
突然の申し出に最初は冗談だと思ったが、
話を聞けば、彼氏とライブにいくチケット代を稼ぐため、
同級生相手に援交することを決めたということだった。
彼氏の為に他の男とエッチをするという本末転倒な話だが、俺には関係のない話。
クラスでもかなり可愛い部類に入る星野七瀬と、
こんな形でもエッチな事ができるなら、
これを逃す手はないじゃないか!!
絶対に、ゼッタイに七瀬を寝取ってやる………!!!


d_111434jp-001.jpg


友達でもないクラスメイトとセックスするの気持ちよすぎwwww
彼氏のことが大好きなくせに、
他の男に口説かれたらすぐにトキメイちゃうチョロすぎギャルを、
徹底的に口説き落として、イチャラブセックスで開発する!

最初は援交というカタチで始まったが、
あの手この手で何度も何度もセックスへと持ち込み、
巨チンの味を覚えさせ、Gスポットを刺激し絶頂、
身体も心も完璧に寝取り尽くすのだ。
幸い、彼氏は性格もドクズのセックスド下手の粗チンゲス野郎。
これなら寝取っても問題なさそうだな!!


d_111434jp-002.jpg


基本CG枚数は21枚+立ち絵6枚
総CG枚数900枚の大ボリュームCGコミック!

身体を重ねるうちに、心がだんだんと主人公に傾いてくる様が、
じっくりたっぷりと描かれた寝取りストーリー!
でも相手の男が出てこないので一切不快感はなし!
お風呂で手コキしてもらったり、
トイレでフェラしてもらったり、
自宅にいれば正常位、後背位、対面座位のセックス三昧!

見た目はギャルなのに超尽くしてくれるタイプ!
こんな可愛いコを自分のものにしたくならないわけがない!!
エッチシーンの間にある女子たちのガールズトークも面白いぞ!


『七瀬ちゃんNTR!』
d_111434pr.jpg
【作品詳細ページはこちら】

彼氏持ちの女の子を寝とる勇気が無くても、
これを読めばその気になれるかもしれないエロCGコミック!

DMMなら20%OFFで手に入る!!

サークル設定価格 972円
20%OFF特別価格777円!!

身体も心もほだされていく女の子が好きなら
今スグチェック!!


ちょろギャルとかめっちゃ最高スギ!!
d_111434jp-004.jpg



(レビュアー:みゃたろー)




とらぶるだいあり~・はれんち
【DLsite】   【DMM】


ハレンチが嫌いなのにハレンチな唯
harenti.jpg

真面目な性格でハレンチな事が嫌いな風紀委員の唯。
それなのに、自分の身体はエッチなことにすぐ反応し、
ちょっとしたことで変な気持ちになってしまう体質に悩んでいた。
ある日、寝ぼけた結城リトに保健室で押し倒され、
とんでもなくハレンチでエッチなことをしてしまう。
そしてエッチなことが気持ちのいいことだと知り、
唯はハレンチがいけないことじゃないかもしれないと迷いはじめた。
自分がエッチな身体になってしまった原因が、
リトだということを告げた時、本当のハレンチ生活が幕を開ける。


◆ハレンチ嫌いの委員長は超ハレンチだった!?
続きを読む◆






行きつけの店の一つや二つ誰しもあるものだ。
家の近所やよく行く場所の近くにあるお店が便利で、
足繁く通っていると何となく馴染みがでてくるもの。
店員に顔を覚えられると嫌だ。何ていう人もいるようだけど、
客側が我が物面をしなければ、店員からは良くしてもらえるし、至って良好な関係を築けるものだ。

もしそこに美人店員や美少女店員がいて、
話しかけてくれるようになっちゃったりしちゃったらもうね!

毎週のシフトを把握してたり、
偶然を装って仕事終わりまで待ってたり、
仕事外でも見かけたら話しかけてみたり……。
え??ストーカーみたい?!
ははは、ただのしがない常連ですよ。
やましい気持ちなんてこれっぽっちしかありませんよ。


『俺の彼女と憧れのオバさんが底辺クラスメイトの巨チンで~』
d_106807pr.jpg
【作品詳細ページはこちら】


今まで彼女が居なかった俺にも春が来た!
子供の頃から仲の良かった幼馴染に告白し、
ついに恋仲になることが出来たのだ!
幼馴染も美人だけど、彼女の母親も負けず劣らずの美人。
喫茶店を母娘で経営していて俺も良く手伝いにいっている。
まさにバラ色の人生!
……と言いたいところなんだけど、
幼馴染は親しすぎたのか彼女との関係も進まず、
最近はどうも刺激が足りない。山下君へちょっと相談してみようかな?


d_106807jp-003.jpg


美人母娘を危ないクスリでイイナリに!!
クスリ入り饅頭をプレゼントし、
それを食べた母娘からの連絡は一つだった。
『もっとちょうだい』
こうなればあとは身体を差し出すことを要求するだけの簡単な仕事。
学校でも店でも自宅でも、
クスリに溺れきった母娘は思考を奪われ、チンポとクスリを求めて肉便器と化す!!
日焼けあとが眩しい優等生の少女と、熟れた身体を持て余す美女。
母娘丼で二度美味しいこんな喫茶店に行ってみたい!!



d_106807jp-004.jpg


基本32枚(内6枚非エロ)総枚数300枚!!
美人母娘に仕掛けられたヤバすぎる罠。
一度ハマってしまえば蟻地獄のように抜け出せない快楽の落とし穴だった!
優等生の処女マンを貫く中出しセックス!!
セックス中毒の母親にバックからガン突き!
パイズリからの2回戦、セックス狂いの淫乱化!
娘の若い爆乳パイズリ&バキュームフェラも!
母娘の乳比べパイズリのあとは親子丼でフィニッシュ!
彼氏に隠れてお店でセックス&フェラ!

完全に肉欲に溺れきった母娘は、
我を忘れて子宮にザーメンを注がれ悦ぶのだ。

『俺の彼女と憧れのオバさんが底辺クラスメイトの巨チンで~』
d_106807pr.jpg
【作品詳細ページはこちら】


こんなことリアルでやったら大問題だけど、
リアルじゃないから美人母娘がキメセクされても大丈夫!!

そんなエロすぎCG集がDMMなら20%OFFで手に入る!!
サークル設定価格 756円
20%OFF特別価格604円!!

美人母娘がクスリに堕ちる。
親子丼が好きなら今すぐチェックだ!


全く隠す気のない秘め事は続く……?
d_106807jp-002.jpg





クラスのアイドル。
学年に一人は居る男子生徒みんなの憧れの美少女。

将来振り返ってみれば、それほど可愛いとは言えないかもしれないが、
この瞬間だけ、彼女は誰よりも輝いて特別な存在だ。

挨拶されたらその日1日がハッピーだし、
会話なんてできようものなら優越感に気分は有頂天。
席が隣になったら……もう死んでしまうかもしれない。
両思い?そんなんあり得ないよ!

誰もが付き合いたい、好きあいたい、イチャイチャしたいと、
そんな風に考えているものだから、彼女の恋愛事情には特別敏感だ。
いがみ合い、にらみ合い、牽制と計略の限りを尽くし、彼女そっちのけで行われる醜い争い。
でも大半は運動部のイケメン先輩と付き合うことになって、苦渋の涙を飲むんだよなぁ。

アイドルとは崇め奉るものであり、手に入れるものではない。
それを忘れた若輩者たちのトラウマのワンシーンなのである。
※ただしイケメンは除く


『親友の彼女を寝取る時。~優子の場合~』
d_103863pr.jpg
【作品詳細はこちら】

小澤優子には彼氏がいる。
誰にでも優しく、元気で明るいクラスの人気者。
しかも可愛くてスタイルも良くて胸も大きい、男なら誰もが憧れる存在。

あまりにも彼女が人気すぎたせいか、
クラスには『小澤優子に手を出さない』という暗黙のルールが生まれていた。

しかし、小澤優子には彼氏がいる。
この彼女にして彼氏がいないというほうが不自然なのだが、
付き合っている相手を知った時、僕の心は容赦なく抉りとられた。
小学校の頃から一緒の幼馴染の親友。
ずっと仲の良かった親友が僕を裏切って、みんなを裏切って、
小澤優子に告白し付き合うことになったのだ。
気が狂いそうだった。いやとっくに狂っていたのかもしれない。
彼女を独占する親友への感情は憎しみへと変わるのに時間はいらなかった。

――ボクモ小澤優子ヲ手ニイレタイ!!――


d_103863jp-002.jpg


親友の彼女寝取るの気持ちよすぎwwww
憧れすぎて目もまともに合わせられない、話すなんて以ての外、
放課後遊びに誘うなんて芸ができるわけもない。以前の自分なら。
そんな自分でも親友の彼女となれば話は別だ。
親友のことをダシにしてやれば自分の家に上げるのだって造作ない。
そうしてノコノコと自宅にやってきた小澤優子を昂ぶる感情のまま犯し尽くす!!!

彼氏の親友が相手ということで彼女の抵抗も弱く、
こっちがやりたい放題できるのは良いことだ。
処女を失っていたのはややショックだったが、
すぐにでも僕のチンポ奴隷にしてやるよ!!!
ハハッ!よがって喘いでチンポを欲しがるクソビッチのアイドルなんて最高じゃないか!!
(ちな童貞)



d_103863jp-003.jpg


基本CG11枚。差分込み本編84枚。
セリフ有り、無しバージョン同梱。
序盤の堕ちるシーンをじっくりと見せ、
後半は快楽堕ちした親友の彼女と、あらゆる場所で肉欲を貪るテンポの良い展開。

寝取りというには彼氏の存在が希薄だが、
嫌がる相手を犯すというシチュエーションを抵抗なく楽しめるので、
寝取りが苦手な人でも楽しめるだろう。
家に呼び出してレ○プ初セックス。
フェラチオさせてスマホで撮影。
後背位で容赦なく種付け中出し。
チンポ堕ち確定の騎乗位セックス。
校舎裏に呼び出し写真で脅して無理やりセックス。
授業をサボって体操着でこっそりセックス。
彼氏の机で裏切りセックス。

誰にでも優しく明るい彼女が、彼氏じゃないチンポのものになる。
やっぱり寝取りって好きだわ~。


『親友の彼女を寝取る時。~優子の場合~』
d_103863pr.jpg
【作品詳細はこちら】


憧れの存在を手に入れられる甲斐性はないけれど、
でも想像くらいして楽しんだって良いじゃない!!
そんな人に送る最新作エロCG集が、

なんとDMM50%キャンペーンにつき、
2017年02月02日 (木) まで半額で手に入る!!

サークル設定価格 864円
キャンペーン価格432円!!!

さらに20%還元もついて、
電子書籍/PCソフトポイント:80pt獲得!
クレジットカード決済ならさらに:4pt獲得!


強欲と性欲を同時に満たすこのタイミングを、
絶対に見逃すな!今すぐチェック!!


あ、過去のトラウマが蘇る、死にたくなるぅうううううう!
d_103863jp-001.jpg



同人ランキング
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と攻略記事を
分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
【999円で買えるエロゲー】
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について