首輪/鎖/拘束具 | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
巫女カンナ脳筋退魔記   万引き少女のしつけかた   動くE.C.M.5   「巨乳×限界×絵巻3」   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
pic_miko.gif     もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章     夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
Tag : 首輪/鎖/拘束具
ウラレタウン
【DLsite】   【DMM】20%OFF


なんやこれ!ブスばっかやんけ!!
とプレイ中は思うことだろう。思ったし。
だがしかし!!!
その中から自分好みのちょっとかわいい子を見つけたときの、
テンションの上がり方はハンパじゃない!
むしろ、そこがこのゲームの最大の楽しみなのだ!!


◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆



ウラレタウン
【DLsite】   【DMM】20%OFF


売春宿の帝王に、俺は……なる!!!
jimusyo.jpg

とある町の、とある駅前。
ウラレタウン協会から派遣されてきたサヨコという女性と顔を合わせた。
『お待たせしました!事務所にご案内します』
賑やかな人混みを抜け、細い裏路地へと進んでいく。
それは人間社会の表から裏へと進んでいく道にも見えた。
今日から俺は売春経営のオーナーとして働くことになっている。
そして彼女はその秘書となる予定だ。
非合法の売春屋、ウラレタウン。
風俗店が違法化されたこの国で、ひっそりと活動する地下組織に加担し、
売春斡旋をするのが俺の役目であり仕事だ。
事務所は天井が穴だらけ、床も壁もボロボロの吹きさらしの廃屋だが、
ここから夜の帝王としての俺の覇道が始まる……!


◆一般市民の少女たちを拉致して
売春させる極悪非道な行いの続きを読む◆


◆攻略はこちら◆



密室ブリード2
【DMM】
【10%OFF】 密室ブリード2

前作とプレイ感は変わらなかったから、
サクサクとプレイできた。

今作も非常に可愛い女の子だったので、
色々な衣装に着替えさせながら楽しめた。
目隠し+ブルマ上胸だしは最高やでぇ・・。

前作よりもコスチュームが増えていたし、
エロさはましていたように思う。

END7は条件見つけづらスギィ!



◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆


ゲームコロンの他の作品をチェックする
【DLsite】
密室ブリード  ウワサの宿娘~コニーとウブな淫魔たち~
【DMM】
【10%OFF】 密室ブリード
【10%OFF】 ウワサの宿娘~コニーとウブな淫魔たち~




密室ブリード2
【DMM】
【10%OFF】 密室ブリード2


大人気のさおりんちゃん!
daininkiasaorin.jpg

アイドルでもなんでもないただの女学生、砂原沙織。
『だからこそ』世の中には一定の需要があるということだろうか。
自分たちしかしらない可愛い女の子を
密かに応援し観察し愛でるという行為は、
男たちの独占欲を満たし、新たな欲を際限なく掻き立てる。
そんな儚き男たちの欲望を満たすため、
一流の調教師である俺が再び立ち上がった。


◆女学生を監禁調教
夢のご主人様生活の続きを読む◆


◆攻略はこちら◆


ゲームコロンの他の作品をチェックする
【DLsite】
密室ブリード  ウワサの宿娘~コニーとウブな淫魔たち~
【DMM】
【10%OFF】 密室ブリード
【10%OFF】 ウワサの宿娘~コニーとウブな淫魔たち~




地下アイドル☓教辱育録~ファンの皆さん、ごめんなさい~
【DMM】【10%OFF】地下アイドル×教辱育録~ファンの皆さん、ごめんなさい~


地下アイドルってのも、
tikaaidoruhotika.jpg

また珍しいね。テーマとしてはあまり聞いたことがないな。
アンダーグラウンドの世界で生きている地下アイドルが
アンダーグラウンドな教育的陵辱を受けるとは、
これまた珍妙であるなぁ。
ひとえに、『アイドルは喰われるモノ』というこった。


◆アイドルは○○するものの続きを読む◆


☑ナイロンハートの他の作品をチェックする
【DLsite】
不自由な放課後 正しいメイドの躾かた
【DMM】
【10%OFF】不自由な放課後
【10%OFF】正しいメイドの躾かた



同人ランキング
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と攻略記事を
分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
【999円で買えるエロゲー】
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について