HYPNOSFUCK | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
HYPNOS FUCK ケイゾクAppend.1   田舎の無知なむちむち娘   悪魔を誘う唄   姪っこのふくらみ ~いつもの中出しごっこ~   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
pic_miko.gif     Teaching Feeling 〜奴隷との生活〜     【83%OFF】THE 密室~9人のスレンダー少女と閉鎖空間で連続中出しセックス~【期間限定】
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
Tag : HYPNOSFUCK
ヘイヘイヘーイ!
今日も元気にヒュプノってる~?
思わず現実でも相手の精神世界にメンタルダイブしようとしてるんじゃない?

そんなヒュプノスユーザーに大朗報だ!!
ベルゼブブの最新作【真・痴 漢の極み】発売を前に、
なんとヒュプノスファックから最新作パッチが登場!!

新作も、もちろん楽しみだけど、
来年1月まで待ってられないというユーザーのため、
ガス抜きついでにヒュプノスファックできちゃうんだから、
こんなに嬉しいことはないよね!!ウッヒョーゥ!!
※本パッチを遊ぶためには『HYPNOS FUCK-ヒュプノスファック』本体が必要です。

『HYPNOS FUCK ケイゾクAppend.1』
HYPNOS FUCK ケイゾクAppend.1
【DLsite】   【DMM】


アペンド版と位置づけられた最新パッチは、
今までのパッチとはちょっと違った「おまけ」のような内容になっている。
メインキャラのイベントは追加されていないので、
追加キャラのイベントシーンを楽しむためのパッチだと思ってくれたら良いだろう。
追加されたのは新キャラ、
「是乃ユイコ」「是乃タカナ」の2人のイベントだ。


そして以前、攻略本+アフターとして登場した、
『HYPNOS FUCK 汚染経路』の内容も合わせて紹介するぞ!!
(けして紹介し忘れていたわけじゃないからね!!)

rio.jpg



◆ついに登場ヒュプノスファックの新パッチ!
物語の真相に迫るストーリーは必見の続きを読む◆


◆本体攻略はこちら◆
◆催淫無双攻略はこちら◆
◆性神覚醒攻略はこちら◆
◆催淫感染攻略はこちら◆



HYPNOS FUCK 催淫感染
【DLsite】10%還元   【DMM】20%OFF


全攻略が完了しました。
情報をくださった方、大変ありがとうございます。


乱交モード最高だね!!!
淡々としてる篠座に、嫉妬する古閑のギャップ差、
小瀬川と古閑の主人公を取り合ってのバチバチ感、
泉尾・葛原の競い合いも良かったし、
久喜宮・小瀬川・外邑の外邑弄りも面白かった!

おそらく次が最後のパッチになるとは思うけど、
外邑ちゃんがちゃんと救われるとイイなぁ……


◆催淫感染攻略はこちら◆

◆催淫感染レビューはこちら◆

◆本体攻略はこちら◆

◆催淫無双攻略はこちら◆

◆性神覚醒攻略はこちら◆

【ベルゼブブ公式HP】
ベルゼブブ


ヒュプノスファックシリーズ一覧
【DLsite】
HYPNOS FUCK 催淫無双パッチ [特価] HYPNOS FUCK-ヒュプノスファック HYPNOS FUCK 性神覚醒パッチ

【DMM】
HYPNOS FUCK 催淫無双パッチ
HYPNOS FUCK 性神覚醒パッチ
HYPNOS FUCK-ヒュプノスファック




ヒュプノスファックLv3キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
金髪ギャル子外邑追加キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


『HYPNOS FUCK-ヒュプノスファック』の追加パッチも遂に3作目!
半年足らずで3パッチという脅威の製作スピードにも驚かされるけど、
思い返せば、立ち絵なかったキャラクターに立ち絵が追加され、
攻略キャラじゃなかったキャラが攻略対象になり、
別ゲーかよって新システムを平気で盛り込んで、
最終的にメインサブ合わせて7人も攻略できるなんてどうかしちゃってるぜ!!
エンディング数32個とかとんでもないことになってるよ!


しかし、この『催淫感染』で登場キャラクターを完璧に網羅したわけだし、
完全なるHYPNOS FUCK-ヒュプノスファックになったわけだ!!
これで心置きなくゲームプレイに勤しめるね!!
完全版……ですよね?ベルゼブブさん?

『HYPNOS FUCK 催淫感染』
HYPNOS FUCK 催淫感染
【DLsite】10%還元   【DMM】20%OFF


幼馴染。
ゲームやアニメなんかでは当たり前の存在で、
朝起こしに来てくれたり、ご飯を作ってくれたり、
昔からの知り合いってだけで甲斐甲斐しく世話を焼いてくれる。
一家に一台は欲しい都合のいい子ちゃん。
が、僕の幼馴染、外邑(とのむら)あゆみにそんな優しさは一切なく、
昔からたまたま家が近所で、たまたま同じ学校にいっていたというだけの女だ。
しかも外邑はこっちのことを死ぬほど毛嫌っているというおまけ付き。
それがツンデレだったらまだ可愛げがあったものの、ぶつけられるのはただの嫌忌だ。
幼馴染たる何かがあるとすれば俺が外邑のことをこれっぽっちも眼中にいれていないこと。
アウトオブ眼中、空気、無だ。いちいち相手にする気にもならない。
気にも・・・・・・・・・あああああ幼馴染なんてクソくらえだ!!!!
後輩のくせに生意気なんだよぉおおおおおお!!!
身の程っていうものを教えてやる!!!

あれ……たしか後輩……だったよな?


onegai.jpg



◆時は満ちた!
新パッチで驚きの追加要素に刮目する続きを読む◆


◆催淫感染攻略はこちら◆

◆本体のレビュー・攻略はこちら◆

◆催淫無双攻略はこちら◆

◆性神覚醒攻略はこちら◆

【ベルゼブブ公式HP】
ベルゼブブ


ヒュプノスファックシリーズ一覧
【DLsite】
HYPNOS FUCK 催淫無双パッチ [特価] HYPNOS FUCK-ヒュプノスファック HYPNOS FUCK 性神覚醒パッチ

【DMM】
HYPNOS FUCK 催淫無双パッチ
HYPNOS FUCK 性神覚醒パッチ
HYPNOS FUCK-ヒュプノスファック



HYPNOS FUCK 催淫無双パッチ
【DLsite】   【DMM】20%OFF

【修正パッチはこちらから】
http://b.dlsite.net/RG05096/

【諸注意】
この攻略は《本体データ+無双パッチ+覚醒パッチ》を結合させたものを攻略しています。
無双パッチ単体では攻略できない部分が多々ありますので、
あらかじめ、ご了承、ご確認下さい。


催淫無双の達成条件はともかく、
ただヒロインを出現させるだけにこんなに苦労するなんて思わなかった!!
休日は必ずセーブしてから催淫無双しましょう。
何となく出やすい方法は書いてますが、
必ず出るわけでもありません。何度もトライ!!


◆催淫無双攻略はこちら◆

◆催淫無双レビューはこちら◆

◆前作のレビュー・攻略はこちら◆

◆催淫感染攻略はこちら◆

【ベルゼブブ公式HP】
ベルゼブブ


ヒュプノスファックシリーズ一覧
【DLsite】
HYPNOS FUCK 催淫無双パッチ [特価] HYPNOS FUCK-ヒュプノスファック HYPNOS FUCK 性神覚醒パッチ

【DMM】※9/15まで50%OFF
HYPNOS FUCK 催淫無双パッチ【20%OFF】
HYPNOS FUCK 性神覚醒パッチ
HYPNOS FUCK-ヒュプノスファック



ヒュプノスファックの
最新作パッチがきたぞぉぉぉぉぉぉお!!!

しかもタイトル画面では、
あの女帝教師がぷりっと丸いお尻をつきだしてるポーズ!
ベルゼブブ、やってくれたな!!ありがとう!!

まさかこんなに攻略キャラクターが多くなるなんて想像もしてなかったけど、
パッチ2個目にして遂に完成系に辿り着いた感!!
そしてボリュームも半端じゃなくなってる感!!!
これは今からプレイが楽しみ過ぎる!!

『HYPNOS FUCK 催淫無双パッチ』
HYPNOS FUCK 催淫無双パッチ
【DLsite】   【DMM】20%OFF


もはや説明するまでもないと思うが、
初めての人の為にパッチについて解説をしておこう。
ベルゼブブが送るこの100円のゲームは、
HYPNOS FUCK本体に結合することによって内容の変更や追加を行う『パッチソフト』だ。

100円でかなりのボリュームアップが期待できるので、
心待ちにしているユーザーも多いのだが、
何よりすごいのは、
この100円パッチだけでもゲームが普通に遊べてしまうということに尽きる!!

体験板じゃなくて、
本当に最後までキャラクターを攻略できてしまうのだ。
とても100円で釣り合う内容ではない。すごすぎる。
HYPNOS FUCKをまだ遊んだことがない人は、
本体を買う前にこの100円パッチで遊んでみる。
というのも非常にオススメできるプレイ方法になっているぞ!!


そして待望の追加ヒロインは、
女教師の葛原梢(つづはら こずえ)だ。
saikoma.jpg


古閑弥生に続く、大人の女性二人目となる彼女だが、
ほんわかとした古閑とは全く性格が真逆の、
指導の厳しい、厳格な人間だ。
しかしスーツで隠し切れないその豊満な肉体はエロスを醸し出し、
男子生徒からの目線もアツイ!!
こういうキャラが快楽に溺れる様を見るのは、
最高にタギるわけですよ!!!

わかるでしょう!?

黒ストがエロすぎてアカンがな!!
tamaran.jpg


◆新パッチで待望の美人教師追加!
休日もヒロインと弄れられる『催淫無双』も追加!
の続きを読む◆


◆催淫無双パッチ攻略はこちら◆

◆前作のレビュー・攻略はこちら◆

【ベルゼブブ公式HP】
ベルゼブブ


ヒュプノスファックシリーズ一覧
【DLsite】
HYPNOS FUCK 催淫無双パッチ [特価] HYPNOS FUCK-ヒュプノスファック HYPNOS FUCK 性神覚醒パッチ

【DMM】※9/15まで50%OFF
HYPNOS FUCK 催淫無双パッチ【20%OFF】
HYPNOS FUCK 性神覚醒パッチ
HYPNOS FUCK-ヒュプノスファック



同人ランキング
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と攻略記事を
分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
【999円で買えるエロゲー】
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について