Tiramisu | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
王女&女騎士Wド下品露出~恥辱の見世物奴隷~   放課後エスカレイション~思い出をください~   援交JKアヘらせサプリv(゜ロ゜)v☆アヘ   スポットライト☆シンデレラ / 芸能界の光と闇patch   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
bosyuu.png ~奴隷との生活~ Teaching Feeling ヒメカノAFTER    
【攻略ページは↑クリック】
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
Tag : Tiramisu

クラスでも目立たない地味な子が、
じつはエッチ大好きでその秘密を自分だけが知っている。
そして学校で外で家でと毎日ハメまくりの日々……。


クラスメイトのちょっと可愛い女子を見ながら、こんなくだらない妄想をするのも
ひとえに彼女がいないからで、童貞だからなのだ。
オナホを妊娠させるのはもう飽きたよ……!
痴女でも良い、悪魔でも良い、
可愛くて綺麗でおっぱいが大きい女の人が、筆おろししてください!!


【ヌキヌキ同級生】地味で巨乳なあの娘は性欲強すぎ【エロエロ淫魔】
d_110008pr.jpg
【作品詳細ページはこちら】


あまりにも女に縁がないせいで、『セックスしたい』が口癖となり、
ちょっと精神的に追い込まれつつある今日このごろ。
童貞も捨てていないのにアブノーマルなセックス三昧の日々に憧れる、
よくいる普通のモテない男子学生の一人だ。
そんなある日のこと、エロ本についていた『淫魔召喚術』の付録を友達から譲り受け、
冗談半分で淫魔召喚の儀式をやってみたところ、なんと、本物のサキュバスが登場!
しかも好みどストライクのちょいだらしないムチムチエロボディだった!!
これはもう全力で犯り尽くすしかないぞ!!



d_110008jp-001.jpg


サキュバスを性奴隷に出来るなんて夢のようだ!!
求めに応じて現れたのは美少女淫魔。
サキュバスのくせに全然エッチに慣れてないけど、
言うことは何でも聞いてくれるからヤリたい放題。
しかもクラスメイトの女の子だったことも判明し、
溢れ出る性欲のはけ口として、家でも学校でもやりまくりのハメまくり!
中出ししても妊娠しない身体だから、
便利な肉オナホとして好き放題中出しOKとか最高すぎる!

調子にのってむっちむちの身体を堪能しまくってたら、
サキュバスの本性が目覚めた彼女に優位を奪われはじめてピンチ到来?
でも気持ちいいから許しちゃう!!


d_110008jp-003.jpg


基本CG 12枚+立ち絵、本編/文字なし擬音あり/文字擬音なし版の3種、
合計792枚の大ボリューム!!

スマホ閲覧用のPDFファイル2種(通常版・軽量版)も同梱!
クラスメイトは実はサキュバスで、
しかもエロすぎるど淫乱だったから夢のセックス三昧の日々を送る!
・ヒロインを召喚して強制フェラ。
・まだ正体がバレてないと思ってるヒロインと69。
・お風呂に召喚してソーププレイ。
・我慢できなくなったヒロインからおねだりして処女喪失。
・学校の教室で露出セックス。
・ややぽっちゃりなヒロインを騎乗位でダイエットセックス。
・登校中に発情したヒロインと電車の中で露出セックス。
・ヒロインの友人の夢に入り込んで3P。
・友人に嫉妬して逃げ回るヒロインを押し倒して、おしおきセックス。
・ヒロインが分身して、人間モードとサキュバスモードで3P!
・騎乗位してたらヒロインの胸から母乳が…まさかの妊娠プレイ!?

こんなエロ生活続けていたらチンポが乾く暇がない!
でも幸せ過ぎるサキュバスとのセックスライフはいつまでも続く……!


【ヌキヌキ同級生】地味で巨乳なあの娘は性欲強すぎ【エロエロ淫魔】
d_110008pr.jpg
【作品詳細ページはこちら】


いくら念じてもサキュバスは現れてくれないけれど、
これを見ればちょっとだけ夢が叶うエロ過ぎCG集!

DMMなら20%OFFで購入可能だ!
サークル設定価格 972円
20%OFF特別価格777円!!

エッチに不慣れなサキュバスが、
どんどんエッチになっていくのを見たいなら、今すぐチェック!!


人間VerもサキュバスVerも楽しめるお得感!
d_110008jp-002.jpg



(レビュアー:みゃたろー)





親子丼好きですか?
しっかりと味の付いた鶏肉をふわっと包み込む卵。
この世に親子丼が嫌いな人なんていないんじゃないかっていうくらい
幸せの食べ物だと思うんです。

親と子を同時に味わう、ある意味最も罪深い食べ方。
だからこそ、自分という存在の優越感を感じることのできる至福の時間。
片や熟れた果実のようにしっとりと甘く。
片や真夏を彷彿とさせるような爽やかな香り。

親と子でありながら微妙に違うその味わいに舌鼓を打ち、
母親と娘、その全てを隅々まで堪能するのだ。
え?親子丼の話ですけど……?

『母娘そろって快楽堕ち!お堅いママが娘の同級生のチャラ男に脅されて!』
d_107870pr.jpg
【作品の詳細ページはこちら】


学校で地味だけどけっこう可愛い子がイジメられていた。
まーオンナってやつは誰かイジメてないと安心できないんだろうね。
ひー、コエーコエー。
でもまー、こういう地味子ちゃんはちょっと優しくしてやれば簡単にパコれそうだし、
たまにはこういうのも悪くないかなーってな。
人助けってやつだよ人助け、俺カッケーだろ?
もちろん頂くものは頂くんですケドね。飽きたらポイwww
しかも地味子の母親もめっちゃ美人でテンションあがりまくり!!
こりゃー母娘ともどもチンポ奴隷にしてやんないとな!男として!


d_107870jp-001.jpg


母娘丼うまあああああああああああああ!!
熟れた身体を持て余している美人妻に、
友達の居ないイジめられっ子の女の子。
弱みを握ればこっちの言うことに逆らうこともできない性奴隷に早変わり!
最初はイヤイヤやらされていたものの、
段々とチンポに逆らえなくなってくる鉄板展開。

強気で真面目な巨乳な母親も、
弱気で控えめな美乳の娘も、
最後はチンポを取り合っちゃうから可愛いもんだよね。
やっぱりチンコってこの世で最強のオマンコスレイヤーだわ!


d_107870jp-002.jpg


基本CG12枚!!
本編(253枚)/文字なし擬音あり/文字擬音なし版の3種合計759枚のボリューム。
母と娘が身体にしか興味のないチャラ男にヤラれたい放題蹂躙される!!
母親が娘のイジメをとめるかわりにチャラ男に手コキを頼まれる。
娘に気づかれないようにフェラをさせられる母親。
学校で手マンとオナニーをさせられる娘。
娘の痴態の写真で脅されていやいやチャラ男とセックスする母親。
母親とのセックスの最中に夫から電話が…ムリヤリ通話させながらの激しいピストン。
学校で授業中に娘にフェラ奉仕させる。
娘の制服を着せられた母親との羞恥プレイ。
チャラ男にパイズリさせられる娘を見て興奮する母親。隠れながらオナニーをやめられれない。
娘の前でチャラ男に犯され痴態をさらす母親。
母親の目の前で処女を散らす娘。だがその顔は淫らにとろけている。
快楽堕ちしたヒロインたちのチャラ男へのダブルフェラ奉仕から中出し3P!

一度ハマってしまった快楽を咎めるものはない。
誰にも気づかれることのなくその肉欲を満たし続けるのだ。彼が飽きるまで。


『母娘そろって快楽堕ち!お堅いママが娘の同級生のチャラ男に脅されて!』
d_107870pr.jpg
【作品の詳細ページはこちら】


親子丼は食べられても母娘丼は食べる機会がない。
そんなアナタに送るエロすぎ母娘のエロCG集!

DMMならオトクな20%OFFで手に入るぞ!!
サークル設定価格 972円
20%OFF特別価格777円!!

熟れた母親も若い娘も、
どっちも愉しみたいなら今すぐチェック!


母親は快楽堕ちしやすい、これマメな
d_107870jp-003.jpg




外国の女の子って美人で可愛い子多いよね!
普段見ている日本人とは明らかに違う造形に、
妖精!!エルフ!!王女様!!
ゲーム漫画アニメでみたことあるファンタジー世界!!

と叫びたくなっちゃうこともしばしば。

でも元を辿れば同じ人間。
彼女たちにも穴はあるんだよなぁ。
そして俺にはそれを埋める棒がついている、と。
ならば、ヤルべきことは一つしかない……!?
異文化交流バンザイ!!

『純真ムチムチなブロンド女子留学生がエッチな日本文化研修!』
d_101489pr.jpg
【作品詳細はこちら】


母親の勝手な決定で、
我が家に留学生のナターシャがホームステイにやってきた。
しかも金髪!!めっちゃ美少女!!
お母様グッジョブと一生分の肩たたき券を渡したいところだが、
今まで女っ気もなく人生を過ごし、ニート同然の自由人フリーターの自分には、
この異文化交流はなかなか難易度が高かった。
そんなある日、
ナターシャから学校生活があまりうまくいっていないことを聞き、
アニメ好きな彼女にちょっとした冗談のつもりで、
「幼馴染のつもりで朝起こして欲しい」
という提案をしてみると喜んで快諾。
ところがその当日の朝、俺はすっかり寝ぼけていて、
気がつくとナターシャに手コキをさせていたのだ!
夢の中の俺ってばなんて大胆!!

ナターシャもこれが「日本の文化」だとすっかり勘違いしてしまい、
積極的にエッチなお願いを聞いてくれるように。
こうなったらイクところまでイクしかない!
このチョロインを攻略してみせる!!

d_101489jp-001.jpg


【悲報】ナターシャはちょろすぎて攻略しがいがなかった!!
手コキをしろと言ったら手コキをし、
フェラしろといったら咥え、精液を飲めといったら飲む。
試しに日本の学校で友達が出来ないのは処女なせいといってみたら、
喜んで処女を差し出し初セックスで初中出し。
これではなんていうか騙し甲斐がない!!
まぁ自分の思い通りになる金髪美少女と、
いつでもどこでもエッチなことが出来ると思えば、
これ以上の環境は無いとも言えるな。


d_101489jp-002.jpg


基本CG 12枚。
本編/文字なし擬音あり版/文字擬音なし版の3種で
合計672枚の大ボリューム!!(1編あたり224枚)

エッチなことを繰り返すうちに、
あっという間に快楽落ちしてしまった金髪美少女は、
チンポを求めて今日もエロ狂い!!
アクメ顔をキメまくり、金髪JKにオール中出し!オールオッケー!!

制服エッチに、コスプレエッチ、野外で青姦なんでもござれ!
こりゃもうただの変態彼女だな!

『純真ムチムチなブロンド女子留学生がエッチな日本文化研修!』
d_101489pr.jpg
【作品詳細はこちら】


留学生としてホームステイにやってきた金髪美少女を、
自分の思い通りに性に溺れさせる快感と征服感。

そんな最高の気分を味わえる最新CG集が、
DMMなら20%OFFで手に入る!

サークル設定価格 972円
特別価格777円!!

日本のHENTAI文化を心と身体に刻まれた
快楽落ち金髪美少女が好きなら、今すぐチェックだ!!


お・ま・ん・こ・な・か・だ・し(拍手喝采)
d_101489jp-003.jpg



もし、
催眠術が使えたら、
好きな女の子を催眠にかけてみたいよね!
自分のことを好きになってもらって、
手作りのご飯作ってもらって、
膝枕で耳かきしてもらって、
一緒にお風呂にはいってイチャついて、
そのままベッドでラブラブセックス。
週末にはお買い物デート!


あれ?考えてたら目から涙が……。
もしかして恋って催眠術??
※ただしイケメンに限る

『【結成!孕ませ部】ダメ教師がいじめっ娘たちを催眠で更生させた淫乱調教日誌!』
d_100253pr.jpg
【作品の詳細はこちら】


新任教師として女子校に赴任した。
可愛い女子生徒たちに囲まれて、ウキウキで楽しい毎日を過ごすはずだった。
もしかしたら生徒に惚れられて教師と生徒の禁断の関係なんてものにも、
無意味に対策を考えたりもした。
神木ちえりという存在がなければ、きっとこの妄想もある程度叶っていたかもしれない。
異常に俺のことを嫌い、根も葉もない噂で俺を学校一の嫌われ者にしてくれた、
学校一の人気者、神木ちえり。
彼女にはそれ相応のお礼をしなければ到底気が済まない。
唯一の愚痴り相手、忌部つづりが作った催眠スプレーを使った復讐計画が
いま実行されようとしていた。
作った本人は自分で催眠スプレーを浴び、
作ったことすら忘れてしまったようだが……まぁいいだろう。


d_100253jp-001.jpg


お礼参りの処女開通いただきました!!
登場人物は全員処女!!
惨めに無理やり処女を散らす様はもはや鬼畜そのもの。
催眠スプレーの効果の効きは抜群で、
身体の自由はバッチリ拘束されているが、
思考のほうは今ひとつで、ちょっと反抗的だけどそれがまた良い感じだ!
命令と快楽に逆らえないけど、心の中では嫌がるJK相手に、
孕むまで中出しセックスは股間にヒットするシチュエーション!!

セックスしながら元に戻して嫌がる姿もまた最高!!
まぁこれだけヤッても忘れちゃうんだけどね。


d_100253jp-002.jpg


・つづりの爆乳でパイズリ
・嫌がるちえりに無理矢理フェラ
・身体が言うことをきかない…!?ちえりにおねだりさせて処女を奪う
・ほずみも洗脳してパイズリ、からの自分で腰を降ろして処女を喪失させる
・チア部のちえりに応援されながらの騎乗位
・ほずみとハンドサインの練習。気持ちいいとこ丸わかり
・男性生徒を集めて大乱交。途中で催眠を切られて混乱
・つづりとふたりでちえりに屈辱の復讐セックス!
・ボテ腹になったヒロインたちとハーレム乱交!


基本CG 12枚+立ち絵、
会話と差分が結構多いので十分楽しめるボリュームだ。

シチュエーションもそれぞれ違う趣向を凝らしているので、
飽きずに楽しむことが出来る。
最後には全員孕ませての幸せラブラブセックス!!
これ……ハッピーエンドなのか??


『【結成!孕ませ部】ダメ教師がいじめっ娘たちを催眠で更生させた淫乱調教日誌!』
d_100253pr.jpg
【作品の詳細はこちら】


催眠スプレーを使って、生意気なJKに復讐セックス!
最終目標は孕ませること!!

そんな最高にして至高な最新作CG集が、
DMMなら20%OFFで手に入る!

サークル設定価格 972円
特別価格777円!!!

催眠シチュ、催眠解除シチュが好きなら、
今スグチェック!!



私たちがこうなっちゃった責任……とってよね?
d_100253jp-003.jpg





父親の再婚相手の連れ子。
それが年の近い女の子となれば、
ついつい劣情を抱いてしまうのは、いた仕方のないことだ。

洗濯機から使用済みパンツを盗んでみたり、
お風呂を盗撮してみたり、

そんな可愛げのあることをしつつ、
本当は『ブチ犯したい』ということしか頭にないのだ。
ついでに母親も入れて、
義理の母娘全員性奴隷。それって素敵やん?

【ビッチ屈服】ヒキオタの家庭内ハーレム計画! 邪魔するギャルは巨根で返り討ち!
d_095342pr.jpg
【詳細ページはこちら】


父親が再婚し、
自分とは全く他人であるはずの母娘が
ある日を境に家族になった。
ヒキオタニートだった主人公は、ここぞとばかりに全力を出し、
姉「蒔絵」と妹「ちる」の弱みを握ってレ◯プ。
さらには義理母にまで手を出し、完璧なハーレム生活を送っていた。
しかし蒔絵だけは抵抗をやめず、
なんとか完堕ちさせる方法を考えていたのだが、
どうやら友達のギャルビッチを使って、
俺に復讐を企んでいたらしい。
さて、この状況どうしたものかな?(DQNにボコられながら)


d_095342jp-001.jpg


いつでもどこでも何度でも、
とにかくエロ満載!!
朝起きたら目覚めのフェラ。
朝ご飯を食べながら手コキ。
学校から帰ってきたらそのままセックス。
見事なまでにハーレム生活を謳歌できる。

既に調教済みなので、
なかなか素直にならない姉も、
快楽には勝てず感じまくりなところが◎
妹はまだまだ発展途上な身体ながら、
ローライズ仕様の制服を着た色黒ビッチなので、
容赦無い子宮セックスが最高にエロイぞ。
主人公のことをシメにきたギャルビッチも巨根には勝てず
すっかりチンポの虜になってしまうベタな展開も好き。

d_095342jp-002.jpg


蒔絵、ちる、るりか、と3人とも
バランスよくシチュエーションが散りばめられているが、
中でも黒ギャルのるりかが良い。
終始、攻め攻めな感じでくるのに、
しっかり感じて喘いで余裕が無い。
最近そんな黒ギャルシチュエーションに魅力を感じ始めた
今日このごろだったので、この作品はドンピシャだった。
タメ口がいつの間にか敬語になっているところもグッドだ。
基本CG 12枚+立ち絵。
本編/本編_褐色版/文字なし擬音あり版/文字擬音なし版の4種。
合計992枚(本編248枚)の大ボリューム!!
PDFも同梱なのでどこにでも持ち運べる嬉しい仕様だ。


【ビッチ屈服】ヒキオタの家庭内ハーレム計画! 邪魔するギャルは巨根で返り討ち!
d_095342pr.jpg
【詳細ページはこちら】


前作の続きながら、
前作を知らなくても十二分に楽しめる作品。
友達の黒ギャルを新たなチンポ奴隷に加え、
ついに強情姉を完堕ちさせる瞬間を見逃すな!

DMMでは20%還元キャンペーン実施中!!
本作を購入すると、
同人、電子書籍、PCゲームの購入につかえるポイントが
『180ポイント』もGETできちゃうのだ。
前作も合わせて買えば、
360ポイントの大量獲得!
ほしいエロ作品を買って、新たなエロ作品への軌跡を刻む。
これこそがエロ道というものでしょ!!



【前作】
【淫モラル家族】母と姉妹がハメ倒されて快楽堕ち!ヒキオタ兄との強制中出し性生
d_089168pr.jpg



蒔絵の褐色版は外国少女みたいで何か良いかも
d_095342jp-003.jpg




同人ランキング
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と攻略記事を
分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
【999円で買えるエロゲー】
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について