excessm | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
バージン・ロード ~アップグレードデータ~   バージン・ロード ~アップグレードデータ~2   奴隷王女シャルロット   魔法少女ユニDefeat!   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
pic_miko.gif     もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章     夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
Tag : excessm
おねショタ剣戟ACT パレードバスター
【DLsite】10%還元


スーパーウルトラミラクルカウンターゲームだった。
とにかくカウンター、何はなくともカウンター。
むしろカウンターが出来ないなら死ね!くらいのカウンターゲームだった。
プレイ中はお姉さんに構ってる暇などなく、
ひたすらゲージを睨みつけるに終わる。
が、フリーバトル【ちょっと一戦】を始めれば、そこはもう酒池肉林の桃源郷なのだ。
自分好みの敵キャラクターを侍らせて、
心ゆくまでオネショタプレイを楽しもう。
……ハード、レストバスターの難易度挑戦はもはや趣味の領域だな。



◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆



おねショタ剣戟ACT パレードバスター
【DLsite】10%還元


マーチ女王の勅命を受けた剣士レスト
resuto.jpg

ワラート城のマーチ女王に頼まれたのは、
エスラ城まで宝玉を輸送する任務だった。
軍を使ったほうがよっぽど安全に運べそうなものだが、どうも事情が事情らしい。
突如として行方不明になったリチア姫捜索のため、
軍をこれ以上割くことはできないということだ。
ワラートには多大なる恩義がある。任務を受けることはやぶさかでない。
しかし、国同士の友好関係を結べるほどの宝玉、
この宝玉には一体どんな価値があるというのだろうか。
濃紫色の宝玉が放つ光は、鈍くきらめいていた。


◆ショタ剣士を狙うのは美女揃いの戦士たち!?
抜くか抜かれるかのデッドレースが
今、始まる続きを読む◆


◆攻略はこちら◆



[おねショタACT] 狩人の夢守る旅
【DMM】【10%OFF】おねショタACT 狩人の夢守る旅


エディットに【レースクイーン】と【レーサー】
の2キャラが追加された。


あくまでエディットだけなので、おまけ的な感じだが、
折角追加アップデートされたのなら、
遊んでみるのがゲーマーとしての努めじゃなかろうか。

HPでパッチをダウンロードできるので、
時間もかからないし嬉しい対応だ。

ここがダウンロードページになっている。
http://excessm.jp/kariyume/download_2.html


◆追加キャラ情報の続きを読む◆

◆オネショタ無双の続きを読む◆

◆攻略はこちら◆


excess mの他の作品をチェックする
【DLsite】
王様はおねショタの夢を見る 雑魚圏2 雑魚圏
【DMM】
[パッケージ版]王様はおねショタの夢を見る



[おねショタACT] 狩人の夢守る旅
【DMM】【10%OFF】おねショタACT 狩人の夢守る旅


サッカーボールアクションは、今までにない面白い発想だった。
何人ものお姉さんに責められるのは、もう『ありがとうございます』としか言い様がない。

前回の不満点だった長すぎるステージがなくなり、
誰でもサクッと遊べる感じになっていたのが良かった。
ただ、敵の種類はともかくとして、
もうちょっとステージ数があれば良かったなぁ、と個人的には感じた。
値段も安めに設定されているので、
それを考えれば、十二分に遊べるゲームだった。
おねショタ好きなら、手を出しても良い逸品。


◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆

◆追加レビューはこちら◆


excess mの他の作品をチェックする
【DLsite】
王様はおねショタの夢を見る 雑魚圏2 雑魚圏
【DMM】
[パッケージ版]王様はおねショタの夢を見る




[おねショタACT] 狩人の夢守る旅
【DMM】【10%OFF】おねショタACT 狩人の夢守る旅


前作の世界観を引き継いでの2作目。
アクションとして完成度が高かっただけに
今作は一体どんな風に仕上がっているのか楽しみだ。
syoutanotomodati.jpg


そして、今作で綺麗なお姉さん達に貞操を狙われる羨ましい男の子は、
前作の主人公ショウタの友人である『船渡独駆(ふなわたり どっく)』だ。
orehafutnawatari.jpg


なんか、子供向けアニメの主人公みたいな名前だな。
サッカー少年というところもまさに、じゃないか。
オネショタ大好き諸君!
果たしてこの元気系男の子はどこまで僕たちの股間を刺激してくれるのか実に楽しみではないか、なぁ?


◆オネショタ無双の続きを読む◆

◆攻略はこちら◆

◆追加レビューはこちら◆


excess mの他の作品をチェックする
【DLsite】
王様はおねショタの夢を見る 雑魚圏2 雑魚圏
【DMM】
[パッケージ版]王様はおねショタの夢を見る


同人ランキング
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と攻略記事を
分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
【999円で買えるエロゲー】
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について