コミック | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
クイーンズレガシー   夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~   嫁挿れどき   魔剣士リーネ2   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
bosyuu.png ~奴隷との生活~ Teaching Feeling 超★痴女メイド!2    
【攻略ページは↑クリック】
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
Category : コミック

冬真っ盛りの時期ではありますが暦の上ではもう春。
少しづつ暖かくなって、全裸になることも苦ではなくなってきましたね。

全裸になると開放感も満天!
気分良くシコシコできるというものです。
なら欲しくなのが、上質なお・か・ず!!
そんなアナタには、エロ特化、変態特化、シコリティ特化
ONEONE1の新作エロコミックをオススメします!!


今作は『とある』キャラクターの続編新作!
永遠に年をとる事のない肉便器にさせられた少女が、
誰も真似出来ないハードエロすぎる運命をたどる!!
実用性バツグン、マニアックなシチュエーション盛りだくさんのエロコミックだ!

『とある肉便器の無限生殖-インフィニットバース-学園生活(アカデミー)編』
とある肉便器の無限生殖-インフィニットバース-学園生活(アカデミー)編
【DLsite】  【DMM】

とある事件に巻き込まれたことにより、
男子だけの学園『勅使河原学園』へと転向させられた美作真琴。
犯罪者のように扱われる陵辱生活の中、非道な陵辱肉便器と薬漬けの日々を続けるうちに、
永遠に○4歳で居続ける肉体と、
妊娠から出産までの期間を短縮する子宮に肉体改造させられてしまった。
そこに目をつけた政府は、真琴を生物兵器を大量生産するための道具として、
生涯利用し続けることを決定する。
種付けのために容赦なく孕まされ、24時間寝る暇も与えられず人造人間の出産を続け、
比喩ではない、産む機械としての進化を遂げていく真琴は、
成人を出産するという前人未到の領域に突入していくのだった……!!



deumi.jpg


出オチ出産乙!!!
快楽狂いとかセックス依存症とかそんな次元はとっくに通り越し、
人知を超え、セックスと出産の神となった真琴こと、マコチン。
ONEONE1の狂気をまるごと詰め込んだハードすぎるドハードエロは、
人体の限界に挑み続ける大問題作!!

すっかりONEONE1のエロ漫画でお馴染みとなったアヘ丸先生
これでもかというくらい気合の入った力強い作画は刮目だぞ!!
先に言っておきますが本作には、出産!セックス!出産!セックスしか無いです!!


◆最初から最後まで変態しか登場しない
超変態的でエロすぎるセックス&出産の学園生活!
の続きを読む◆


【ONEONE1公式サイト】
ONEONE1



妄想というのは際限なく膨らむ。
良いこと、悪いこと、関係なく、根拠なく。

コンビニの店員JKが微笑んでくれた。
間違いなく俺に惚れている。神がそう言っている。
ちょっと本気を出せば有能で最強な俺。
それを認めないのは社会が悪い、親が悪い、環境が悪い。
アイドルと付き合ってるし、女の子たちが群がってくるし、
金持ちになってるし、仲のいい友達に囲まれてリア充満喫している超人気者。

・・・・・・・・・・・・良いじゃないか妄想の中でくらい!!
あー!俺様が気に入った女の子と無条件にセックスできねーかなぁ!!
美女人妻セレブがヒモとして養ってくれねーかなぁ!!
ついでにイケメンは全員滅びてしまえ!!

『ネトラレ妄想シンドローム~前編~』
d_106596pr.jpg
【作品詳細ページはこちら】


平々凡々なサラリーマンをしている俺だが唯一の自慢がある。
それは俺の嫁、涼子だ。
美人でスタイルも抜群、良く気が利くし、器量も良く結婚して4年目の今でもラブラブだ。
ただ、あまりにもよく出来た嫁のため、
他の男たちに狙われていやしまいかと、最近では不安に感じてしまうことが多くなった。
俺は凡人で涼子と釣り合う人間かと問われると素直に頷けない。
こんな美人で可愛い女を手放しで放っておくなんて、そんなのありえないのだ!!
そして俺の『嫁が寝取られる』という妄想は、日々、膨らんでいく一方だった。


d_106596jp-002.jpg


※これらはすべて主人公の妄想です!
嫁が他の男に寝取られているといういやらしい妄想が捗り、どこでもそんな想像をしてしまう。
これがまたエロいんだわ!!不思議と!!
何事もない現実と、男たちに犯された妄想が交互に訪れ、
本当に寝取られたわけじゃないのに不安になって、
読んでいるこっちの思考まで狂わされていくような感覚。

色々な寝取られストーリーを見てきたけどこういうのも斬新で良いね!!
結果、実際に寝取られてたら「結局か……」と、がっかりしちゃいそうだけど、
この前編においては最後まで寝取られないのでご安心。
いやはやしかし、この主人公は完全に病気ですね。


d_106596jp-003.jpg


全60ページ(表紙、あとがき 2ページ含む)のボリューム抜群エロコミック!
主人公の妄想だけでここまで出来るとは驚きのひとこと!!
遊びにきた海で犯される妻!
オイル塗りのついでに犯される妻!
大学時代の友人の男に弄ばれる妻!
俺が寝ている間に行為にふける妻!
そして目が覚めると寝室からは明かりが漏れ……!

ほんとうに妄想なのか、実は現実なのか、
あやふやなまま進む物語にドキドキが止まらない!!

『ネトラレ妄想シンドローム~前編~』
d_106596pr.jpg
【作品詳細ページはこちら】


寝取られる妻も彼女もいないけど、寝取られる気分を味わったって良いじゃない!
そんな猛者たちに送るエロすぎ妄想寝取られコミック!

DMMなら20%OFFでゲットできるチャンスだ!
サークル設定価格 648円!!
20%OFF特別価格『518円』!!

ただの妄想と侮ることなかれ!
これは非常に良い寝取られだ!!


主人公の妄想は続け!!
d_106596jp-004.jpg








アニメや漫画を見ていると、自分の中に時折訪れる亜人ブーム。
ワーウルフのケモミミをモフモフしたい!
狐娘の金色尻尾をモフモフしたい!
ハーピーの産卵をまじまじと見つめたい!
アルラウネの触手に抱かれて眠りたい!
秀麗なエルフを侍らせてデートしたい!


人間とは微妙に違うその容姿に愛らしさを覚え、
しかし、手に入らない触れられないから妄想だけが爆発する。
行き場を失った感情はさらなる萌えを求めて加速する!!
音速を超え光速を超え、そして至るのだ。
亜人ちゃんたちは俺たちの心の中にちゃんといるんだと!!
(早くVR技術が進化して2次元とセックスできる日が来ないかなぁ…)

『ハイエルフ×ハイスクールカミナくんの1日』
d_104937pr.jpg
【作品詳細はこちら】

絶滅危惧種であるエルフを増やすために作られたエルフイン女学園。
ひょんなことからその学園に入学することになった人間のカミナは、
超美少女エルフたちと種付けセックスをする日々を送っていた。
わがままなエルフのお姫様やらダークエルフやらが入り乱れた、
5~6人のハーレム形成に成功したものの、
独占欲バリバリのポンコツ姫が五月蝿いのであくまで「こっそり」と。
いつかはこのハーレムを公認にしたいがそれもいつになることやら。
といったところで、今日も今日とて絶倫ローテーションの幕開けである。


d_104937jp-002.jpg


ど淫乱エルフ共がエロすぎてヤバイ!!
おっぱいが大きくて美少女と、文句のつけようのないエルフが、
ハーレムのお気に入りにしてほしいとあの手この手で言い寄って来る幸せ。
どんな変態的なことでも言うことを聞く最高の肉オナホだが、
やっぱりどことなく常識はずれなところがまた可愛いのだ。
食べる寝るセックスをする。
この3大欲求が満たされた時、幸せを感じない人間がいないわけがない!

しかも年上エルフからダークエルフまで選り取りみどり!
キツオナホからゆるふわオナホまで揃えてるのとは訳が違うのだ!!


d_104937jp-003.jpg


全32ページ、登場人物は主人公以外全部エルフのエロコミック!!
エルフ姫様のベロチューで爽やかな目覚め!
おっぱいミルクで喉を潤しながら手コキで一発!
登校後はエルフ剣士のお気に入りアナルをたっぷり堪能!
ハーレム加入予定のツンデレツインテエルフと日課のセックス!
ビッチダークエルフに校舎外で襲われ汗だくセックス!
以前捕まえた悪いエルフにお仕置き調教レ○プ!
夜はエルフ姫と年上メガネエルフと気絶するまでトコトン3P!

絶倫チンポ汁を求めて美少女エルフたちが腰をふる、
エロ狂いの最強ハーレム生活が今ここに!!

『ハイエルフ×ハイスクールカミナくんの1日』
d_104937jp-004.jpg
【作品詳細はこちら】


エルフはこの世に存在しないかもしれない、
けれどここには確かに彼女たちが居て見て感じ取れる。
そんなエロコミックをみんなにお届けだ!

今、DMMで購入すると20%還元で大量ポイントゲット!!
電子書籍/PCソフトポイント:120pt獲得!!
クレジットカード決済ならさらに:6pt獲得!!


誇りも矜持も失って、
性欲に溺れきったエロエルフが大好きなら今すぐチェック!


目覚めのベロチューは基本だよね(抱きまくらと)
d_104937jp-001.jpg





男なら一度は憧れるであろう世界を救う大冒険記。
伝説の勇者となって銀に煌く剣を手に、
現れる敵をばったばったとなぎ倒し、
どんなピンチも勇気と機転で乗り越える。
仲間たちからは何より頼られ、誰もがその名前を知っている。
魔王を倒したあかつきには、国のお姫様と昨夜はお楽しみでしたね、としっぽり。

……そんなイージーモードは漫画やアニメの話だけ。
リアルで自分がその世界にいったとしたら、
スライムにフルボッコされて泣いて家に引きこもるわけですよ。
ピンチはチャンス?信頼する仲間?お姫様とS○X?
ハハッ、人生はクソゲーって言ってる時点で、
どこにいったって変わるわけないんだなーコレが。


『囚われ勇者と魔王(女)とエルフ』
d_104679pr.jpg
【作品詳細はこちら】


単身魔王城に乗り込んだ小さな勇者は、いともたやすく魔王に囚えられてしまった。
『魔王め!このままじゃ許さないぞ!』
キリリと睨みつける双眼に不釣合いの可愛い容姿に、魔王(女)は不敵な笑みを浮かべる。
どんな酷いことをされても世界を救うという志だけは折れない。
そう固く誓う勇者だったが、
魔王(女)に服をひん剥かれ、アナルに舌を挿れられた時、
今まで味わったことのない感覚が全身を駆け抜け、
志とか決意とか勇者だったこととか全てが吹き飛んでしまったのだった。



d_104679jp-002.jpg


やっぱり年上お姉さんの魅力には勝てなかったよ……
エッチなことにウブすぎるショタ勇者は、
豊満ボディのエロすぎる魔王のテクニックに即堕ち。
その小さなペニスから何度も何度も白濁の液体を吐き出し、
蕩けきった少女のような顔でオネダリをするのだ!

初めてのセックスにドハマリしてしまった勇者を慰めるため、
魔王は以前捕まえて調教していたエルフの娘を呼び出し、
勇者の相手をさせるという展開に発展。
超美人な魔王とエルフに囲まれてセックス三昧とか、
これもう実質勝利したのと一緒だよね。むしろ大勝利だよね。



d_104679jp-003.jpg


全編カラー37ページの激震エロコミック!
ちょっとSっ気のあるスレンダー魔王に苛められ、
従順な性奴隷の爆乳エルフに優しくご奉仕されちゃう神展開!
全身ひん剥かれ人生初射精はアナル舐め手コキ。
魔王のおっぱいを舐めながら柔らかい太ももで腰振り。
濃厚キスしながら筆おろしの騎乗位セックス。
金髪エルフの爆乳に包まれパイズリ。
お掃除フェラから堪らず口内射精。
母乳おっぱいを吸いながら何度も何度も中出しセックス。

長い長い一夜はまだ始まったばかり、
俺たちのエロすぎる戦いはこれからも続く!!
オネショタは最高っすな!

『囚われ勇者と魔王(女)とエルフ』
d_104679pr.jpg
【作品詳細はこちら】


外見がオッサンになってしまったばかりに、
エロいお姉さんとの甘やかしセックスができなくなっても、
妄想の中でならいつまでも少年でいられるエロコミックが、

DMMなら20%還元で手に入る!!

電子書籍/PCソフトポイント:140pt獲得!
クレジットカード決済ならさらに:7pt獲得!


可愛い男の子の痴態を見られて
可愛いお姉さんの痴態を見られて
ポイントもゲットできちゃうお得期間を見逃すな!


ボクも勇者ちゃんのことペロペロしたいです!
d_104679jp-001.jpg




お金ほしいですか?
『金持ちになりたい』って思ってますか?
でも働いて稼ぐのはやっぱり大変ですよね!
だったら投資しかないですよ!
儲けてる方、たくさんいらっしゃいますよ?

楽して大金を稼げるなんて悪魔の囁きに、
ついつい手を出してしまうのが人間というものだ。
そこが命綱無しの綱渡りだったとしても、
まったく疑わず、気が付かず、浮かれて歩を進めてしまう。
酔いが覚めるのは足を踏み外して堕ちた後。後の祭り。
目が眩むような借金の谷底へと一直線に堕ちていくしかない。

そう思うと身体を売ってお金を稼いでいる人のほうが、
よっぽど健全で賢い生き方だよね!
売春最高!!売春バンザイ!!


『ゆりかご売りの妻』
d_101515pr.jpg
【作品詳細はこちら】


パートで働きつつ家庭を支えていた主婦・夏瀬ユキノ(36)。
なかなか楽にならない生活を苦に感じ、
TVで見かけた投資に手を出してしまう。
最初は順調に金額が増え、心に余裕が出てきた矢先、
証券の大暴落により巨額の借金を作ってしまった。
家族にバレることを恐れたユキノは、
あらゆる金融機関から借金を重ね、
そのカラダを食い物にされる返済地獄へと堕ちていく。

d_101515jp-002.jpg


慈悲はない!!
大きすぎるオッパイが悪い。
エロすぎる身体が悪い。
そして、その借金が悪いのだ!!

絶対に逆らえない状況で、
泣きながら歯を食いしばりながら身体を差し出す人妻。
すごく嫌そうに犯されているその姿に、
こっちの嗜虐心がそそられまくって堪りませんなぁ!
可愛くて若い女の子もいいけど、
恥もプライドも無理やり捨てさせられた大人の女を
好きに弄ぶのが最高にエロスってもんだよね。


d_101515jp-003.jpg


フルカラーコミック47ページ!
読み応え抜群の人妻凌辱ストーリー。
パート先で借金2万円の『先延ばし』の為に夫以外と初セックス。
公衆トイレで20人以上を相手にフェラ便器。
誰かの子を孕むまで辞められないという禁断の人妻売春クラブで恥辱的な公開オークション。
買ってくれたご主人様とガチ生、本気の子作りセックス。

誰も救われない、救ってくれない。
家族は、家庭は、借金は。
次第に何も考えられなくなる地獄のような日々が
ひとりの人妻とその世界を壊していく。


『ゆりかご売りの妻』
d_101515pr.jpg
【作品詳細はこちら】


人の不幸は蜜の味。人妻の愛液も蜜の味。
不幸のどん底で孕むまで犯される人妻をたっぷり楽しめる
そんな最新フルカラーエロコミックスが、

DMMなら20%OFFで手に入る!!
サークル設定価格 1,080円
特別価格864円

救いのない陵辱的なストーリーが好きなら、
今すぐチェックだ!!


まずは1万円からスタート!!
d_101515jp-004.jpg







一度でいいから女の子になってみたい!!
男ならば誰もが考えたことがあるだろう。
可愛い服を着てみたい。
ちやほやされたい、男をたぶらかしたい、
そしてオナニーしてみたい!!
未知の感覚に憧れるのは知恵あるものの定めだ。

まぁ……なろうと思えば、今すぐ女になれるよ??
雌化だけどね!!アーッ!

『TS男子校付属中童貞マッサージ部』
d_101217pr.jpg
【作品の詳細はこちら】


TS病は男が女に、女が男になってしまう奇病だ。
わりと良く聞く話だったけれど、
まさか自分がその立場に置かれるとは想像もしていなかった。
それだけならまだ良かったのだが、
面倒なのは学校で決められたある校則。
「TS病で女になった生徒は他の男子の性欲処理をしなければならない」
ここは男子校ということもあり、
女子が学校に居続けるには仕方ないことなのか。
ともあれ女になっちゃたんだし、
深く考えるのやめて童貞共をシコリたおすことにした。
これが意外と楽しいんだな。

d_101217jp-004.jpg


童貞なので優しくして下さい!
えっと、こういうの初めてなのでおまかせコースで。
アッ、女の子にチンポ触られてるッ!!
アッ、アッ、もうイッちゃう!!ビュー!ビュー!

同じ学校の女子生徒(元男子)が風俗嬢バリの業務感で、
次から次へと客(男子生徒)を捌いてく!
元男ということもあり男とペニスへの理解度は抜群で、
ちょろすぎる男どもは、無残に精液を撒き散らすのだ。

あ~女の子に射精を支配されてる感がとっても気持ちいいです。

sdsga.jpg


全21ページのエロコミックは、
さくさく読めて満足感の高いオムニバス構成。

背面手コキ、キスしながら手コキ、
赤ちゃん授乳手コキ、抱きついたまま足コキ。

手コキ中心で本番が無いが、
手の使い方はエロさが神がかり的で、
むしろ本番が無いからこそエロさが増している感じ!!

セックスで喘ぐ女なんて今まで腐るほど見てきた。
違うんだよ、そうじゃないんだよ。
セックスだけがエロじゃないんだよ!!
俺は業務的に、でも優しく女の子にチンポをイジイジしてほしいんだ!!



『TS男子校付属中童貞マッサージ部』
d_101217pr.jpg
【作品の詳細はこちら】


男から女の子へとTSした美少女が、
童貞を相手にチンポを何度もシゴきあげる。
童貞から素人童貞にジョブチェンジした俺達は、
すっかりヤリチン男になれる最新エロコミック。

そんな最新作がDMMでは20%OFFで販売中!
サークル設定価格 756円
特別価格604円!!

エロすぎて羨ましすぎる風俗プレイがみたいなら、
今すぐチェックだ!!


オスなのに牛ミルクでちゃうよぉおおおおお!!
d_101217jp-003.jpg





10代、20代の若い身体が良いのは当たり前。
可愛い女の子とするのは気分も良いだろう。
しかし本当に気持ちいいセックスが出来るのは、
30代、40代の熟れた身体なのだ!!


可愛さなんて捨て置けぃ!!
柔らかく包み込むような肉壷がペニス全体を優しく刺激して、
愛液に満ちた肉壷が突くたびにうねりをあげる。
名器は最初から名器なのではない。
年月を経て経験を経て初めて、名器になるのだ。


『おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから ~ボクのおばさんは超名器だった~』
d_100842pr.jpg
【作品の詳細はこちら】


初夏、
親に連れられて叔母夫婦の家に遊びに行くことになった。
そこで5年ぶりに会うことになった富田恭子は、
美人で優しく、豊満で魅力的な叔母さんだ。
幸平は5年前と全く変わらないその姿に、
少なくない色気を感じるようになっていた。
その日の晩、
夕飯に混ざっていたお酒を誤って飲んでしまった幸平は、
勢いに任せて恭子を押し倒し、襲いかかってしまう。
最初は恭子に軽くあしらわれるだけだったが、
しつこく行為をせがみ続けることで、恭子はついに幸平に身体を許してしまった。
「一回だけ」
その言葉には、如何ほどの抑制力もないのである。

d_100842jp-001.jpg


毎夜毎夜、
夜這いにいってたら遂にセックスさせてもらえました!

草食系男子に必要なのはこの積極性ですよ!
「家族にバラすぞ」
とか脅してるし、最悪なのは置いといて。
やっぱり美人なおばさんは、
ムッチリ感から溢れ出るエロさがダンチですよ!
テクニックも十二分、セックスの手ほどきまでシてくれる。
オバ×ショタ、最高です!!


d_100842jp-002.jpg


恭子叔母さんの冷めた心中とか、
適当なあしらい方がまた良いんです!!

微妙に女性であることをないがしろにして、
性欲チンポ小僧に穴を貸してやれば満足だろう、
ほら、さっさと出すもん出せよ。
あーもーやれやれ、面倒だなぁ。みたいな!
結局流されて何度も中出しされるけど、
全然気持ちよくなってない業務的な感じもGOOD!

挿入する前にフェラで唾液つけて
入れやすくするとかリアルです!!

d_100842jp-003.jpg


手コキ、筆おろし、
誤射中出し、寝バックでこっそり中出し、
抜かずの連続中出し、トイレで強引に種付けセックス、

フルカラー、全106ページの大ボリュームで、
大好きな美人叔母さんに何度も中出しキめちゃいます!

シチュエーションも性欲をくすぐるものばかり、
味のある絵柄がそれをさらに引き立てるのだ。
甘々過ぎない関係性もちょっと珍しくて、
新しい性癖の扉が開けそう!


『おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから ~ボクのおばさんは超名器だった~』
d_100842pr.jpg
【作品の詳細はこちら】


美人な叔母さんがいて、しかもセックスさせてくれるなんて、
そんな都合のいい話が……ここにあるんです!!

エロすぎる最新オネショタ18禁コミックが、
DMMなら20%で手に入るチャンス!!

サークル設定価格 756円
DMM特別価格604円!!
筆おろし、オネショタスキーなら、
今スグゲットだ!!


この作品を視聴するには、
DMMブックスというプレイヤーが必要だ。
下記のURLで無料ダウンロードしておこう!


DMMブックスをダウンロードする(無料)
http://www.dmm.co.jp/dc/info_bookviewer.html/

大きいオッパイは全ての男を童心へと還す夢の標
d_100842jp-004.jpg







アパートで生活していると、
隣人っていうのはどうしても気になるもので、
可愛い女の子だったら良いな、
そしたらお近づきになって、
ゆくゆくは……グフフ!
なんて妄想を展開するのは男の常なわけです。

声が聞こえようものなら壁に耳をあて、
下着でも干してないかと洗濯ものに目を血走らせ、
集合ポストに届くものを確認し、
ゴミ捨て場はまさに宝の山。

ってそこまで行ったら完全に犯罪ィィイイイ!!

『家賃がムリならお前の身体で払ってもらおうか?』
d_098429pr.jpg
【作品の詳細はこちら】


俺は去年まで実家で引きこもりをしていた。
それを見かねた親戚が、
爺さんが亡くなった時に遺産相続で出てきた古いアパートの管理を俺に押し付け、
晴れて管理人になってしまった俺。
しかも訳ありの人間ばかりが住んでいるということで、
気も重く最初は嫌々だったが……。
なんと、住んでいたのはお金に困った女ばかり!!
母子家庭の母娘。親からの仕送りがなくなった女子大生姉妹。
当然家賃も滞納し、払ってくれる気配もない。
「家賃がムリならお前の身体で払ってもらおうか?」
まさかこれを地で言う日が来るなんてなぁ。
しかも上手くいくなんてなぁ。

d_098429jp-001.jpg


登場するのは既に調教完了済みの母娘、女子大生姉妹の4人。
は?導入部なんてほんのちょっとで良いんですよ。
えらい人にはソレが分からんのです。
だってとにかく性に乱れまくる女の子たちが見たいだけだから!!
母親を昼間から犯し、
それを見ながらオナニーしていた娘もいただき、
親子丼をたっぷり楽しんだ後は、
美人姉妹の部屋へと肉体の取り立て。
積極的な姉と大人しい妹を交互に楽しむのだ!!



d_098429jp-002.jpg


親子丼や姉妹丼、ハーレムプレイなどがお好きな方にお勧め!
コミックは23ページながら、
全編エロシーン&フルカラーということを考えれば満足!

(文字有23P+文字無23P+PDF版46P)
エロすぎるむっちりとした体つきに、
堪らず中出しセックス!!
でも家賃払ってないんだから当然だよね。
セックスするだけで家賃払わなくていいとか、
完全なるウィンウィンの関係じゃね?


『家賃がムリならお前の身体で払ってもらおうか?』
d_098429pr.jpg
【作品の詳細はこちら】


アパートの管理人になったら言ってみたい言葉第一位(当社調べ)
「金がないなら身体で払え」
そして全員もれなくチンポ奴隷へ。
こんな最高のハーレム生活が待っているなら、
ボロアパートの管理人も悪く無い???

そんなラブハーレム最新エロコミックが、
DMMなら20%OFFで販売中!!

サークル設定価格 756円
特別価格604円!!!

訳ありアパートを管理したい人は、
今すぐチェックだ!!


d_098429jp-003.jpg





発想を逆転させるだけで、
こんなにも魅力的な世界が出来上がるのか。
天原帝国の貞操逆転世界も
遂に5作目の新作が販売開始!


女の子たちから男っぽさがにじみ出て、
あぁ、これは女の子の身体をした別の何かだなって
しっかり感じ取れるところが最大の魅力!!
処女(童貞)ががっつく姿はここでしか見られないぞ!!

『貞操逆転世界処女狩り』
d_099624pr.jpg
【作品の詳細はこちら】


貞操逆転世界にきてはや4ヶ月。
最初はこの夢の様な世界で、
やりまくってやると意気込んでいたものの、
最近はただのモテ男ハーレムモードになっていると気がついた主人公。
エロ魔人こと川島さんとはたった4ヶ月で34回!
ウブさしおらしさの欠片もなくなってしまった回りの女の子たちに若干飽き、
そろそろ当初の気持ちを思い出すべく、
処女(童貞)狩りへと山へ出かけていった。
なぜ山なのかって?エロ本が落ちてるからさ!



d_099624jp-001.jpg


ビッチ(男)を演出して、
処女(童貞)狩りこそが主人公の本分!
今回は人気がないからって外でオナニーしちゃう
ムッツリスケベのメガネちゃんにターゲット決定。
相変わらず疑り深い処女(童貞)っぷりに感激しながら、
ファーストキスと処女を同時にいただきます!!

これですよ!!
これこそ貞操逆転世界ですよ!!!


d_099624jp-003.jpg


全31ページのエロコミックス。
新しいムッツリメガネちゃんとのエッチシーンはがっつりと。
序盤に今までのキャラとのエッチも少しあるので、
今までの作品を買っている読者にも嬉しい心遣い。

この作品の良いところは美少女らしい美少女が出てこないところだよな。
美少女はそもそもヤル相手に困らないから、当然といえるけど。
これで年上から年下まで完全に網羅したわけだけど、
次はどんな子が現れるのか、今から楽しみだ!!


『貞操逆転世界処女狩り』
d_099624pr.jpg
【作品の詳細はこちら】


女の子が男をエロい目で見まくる貞操逆転世界で、
エロ楽しく暮らせるエロコミック。

この大人気作品が、

DMMなら20%OFFで手に入る!!
サークル設定価格 864円
特別価格691円!!!

たとえ自分が貞操逆転世界に行っても、
こんなこと出来無いよなぁ。
でもちょっと行ってみたいなぁ。


エロ本には夢がいっぱい詰まってるよね!
d_099624jp-002.jpg






美人人妻って良いよね
なんかもう響きだけでご飯三杯いけちゃう

それもこれも人妻は寝取るもの、
というエロ大原則があるせいなんだけども。

何故か夫との性生活が上手くいってなくて、
何故か知らないオチンポにハメられることになり、
結局快楽に抗えず喘ぎまくる。
もう最高かよ!!

『風俗で働き始めた妻の初めての客は…』
d_098514pr.jpg
【詳細ページはこちら】


夫が事故で性的不能者となり数年……
大好きな夫ともう一度夜の夫婦生活を取り戻すため
専業主婦だった妻は夫や家族に内緒で高額の治療費を稼ごうと
身体を売る仕事を始めた初日、
そこに客として現れたのは、
学生時代に彼女をいじめで転校にまで追い込んだ男だった。
行為に際して提示された金額は大きく、
お金に目がくらんだ……というのは身も蓋もない言い方だが、
夫以外の男性に身体を許すことを承諾してしまう。
幸いだったのは相手が自分のことを気がついていない事。
夫のため、
家族のため、
お金のため……

震える体に言い聞かせ、嫌悪感を隠し、
最低最悪の一夜が幕を開けた。


d_098514jp-004.jpg


カネに釣られてなんでもやっちゃう奥さんエロすぎ!!
隣の部屋に娘達がいるのを隠しカメラで見ながら、
アナルにバイブを突っ込まれ、
ディルドで腰を振ってオナニーの変態プレイ。
夫に電話しながらセックスをして、
最後にはお金のために中出しを自らおねだり。
無理やり精液を飲まされてお掃除フェラ。
金の力ってスゲー!!


d_098514jp-003.jpg


嫌々ながらも、
身体は悦んでいる描写が丁寧でGOOD!

精液を舐めとるだけで1ページ以上使っているが、
それがまたエロいんだ!!
心と身体の剥離、お金という魔物に飲み込まていく様が、
ありありと描かれている。
かなりラフな書き味だけど、それがまた良い味だしてるッて感じだ。
モノクロ漫画51ページ+おまけと
ボリュームは十分。

とくにおまけは今回の人妻の日常がみれるので、
是非見て欲しい!!娘たちもすっごい可愛い!!


『風俗で働き始めた妻の初めての客は…』
d_098514pr.jpg
【詳細ページはこちら】


人妻をカネをちらつかせて身体を弄ぶ。
こんな背徳的な贅沢が許されていいのだろうか。
良いんです!!!エロコミックだから!!!

しかも、DMMなら20%OFFで手に入るチャンス!!
サークル設定価格 756円
特別価格『604円』!!!

豊満なエロボディの人妻を寝取りたいなら
今すぐチェック!!!


崩壊は始まる。初めは家族のためだったのに……
d_098514jp-002.jpg








同人ランキング
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
最新コメント
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と
攻略記事を分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
【999円で買えるエロゲー】
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について