動画 | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
王女&女騎士Wド下品露出~恥辱の見世物奴隷~   放課後エスカレイション~思い出をください~   援交JKアヘらせサプリv(゜ロ゜)v☆アヘ   スポットライト☆シンデレラ / 芸能界の光と闇patch   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
bosyuu.png ~奴隷との生活~ Teaching Feeling ヒメカノAFTER    
【攻略ページは↑クリック】
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
Category : 動画
とらぶるだいあり~・はれんち
【DLsite】   【DMM】


ハレンチが嫌いなのにハレンチな唯
harenti.jpg

真面目な性格でハレンチな事が嫌いな風紀委員の唯。
それなのに、自分の身体はエッチなことにすぐ反応し、
ちょっとしたことで変な気持ちになってしまう体質に悩んでいた。
ある日、寝ぼけた結城リトに保健室で押し倒され、
とんでもなくハレンチでエッチなことをしてしまう。
そしてエッチなことが気持ちのいいことだと知り、
唯はハレンチがいけないことじゃないかもしれないと迷いはじめた。
自分がエッチな身体になってしまった原因が、
リトだということを告げた時、本当のハレンチ生活が幕を開ける。


◆ハレンチ嫌いの委員長は超ハレンチだった!?
続きを読む◆





超★痴女メイド!2
【DLsite】   【DMM】20%還元


大好きなご主人様を真の男にするため、だった
purun.jpg

ご主人様のため、けなげにエッチなレッスンを繰り返していたメイドのリオナ。
ある日、ご主人様が近々結婚をするという噂を聞き、
リオナはある決意を胸に決めた。
いつものように控えめにノックをして主寝室に入る。
表情はあくまで平静に。
『ご主人様、今日はエッチのレッスンはありません。ですが……』
ブラジャーをたくし上げ、桜色の突起がぷるりと重力に逆らって跳ねる。
こうしてご主人様とメイドの最初で最後のテストが始まるのだった。
『私の、最後の役目ですから……』


◆あの超エロすぎて可愛すぎるメイドが
再び僕の股間に舞い降りた続きを読む◆




ヤれる子!電車エッチ #01 純情そうな〇学生
【DLsite】10%還元


ここは知る人ぞ知るチカンのパラダイス
paradais.jpg

清純を装っているけれど、本当は男に犯されてたくてしょうがない、
いつもやらしい気持ちを抱いている少女たち。
そんな子たちがリサーチされたこのリストはかなりの分厚さだ。
もちろん何処かのお店のプレイの一貫、というわけではなく、
『間違いなくヤれそう』というだけで選別された素人ばかり。
ペラペラとページをめくりながら、
訴えられる危険性と、得られる快楽を天秤にかけていた。
『今ならお兄さんの言うことをなんでも聞く従順なセフレができちゃいますから♪』
そんな甘い言葉を聞いてしまったら、
ちょっと試してみたくなるというのが男の性というものだろう。
下半身の高まりも到底抑えられそうにはないのだから。


◆爆乳が揺れる!爆尻が波打つ!
精液が溢れ出すエロ過ぎアニメの続きを読む◆




小悪魔シェリー2 ~新婚生活編~
【DLsite】10%還元 【DMM】20%OFF


シェリー可愛すぎかよおおおおおおお!!
どこにいるんだよぉおおお!!!!
画面から出てきてくれよぉおおおおお!!!
と叫ばずにはいられないシェリーの魅力。
とにかく動画のボリュームが半端じゃなくて、
全部探し切るのに苦労したぜぇ。


◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆


bluearrowgardenの他の作品をチェックする
【DLsite】
小悪魔シェリー

【DMM】
小悪魔シェリー


小悪魔シェリー2 ~新婚生活編~
【DLsite】10%還元 【DMM】20%OFF


小悪魔シェリーは突然に。
watasi.jpg

ある晩のことだった。
小悪魔シェリーが精液を求めてボクの部屋を訪れる。
搾り取られるだけ搾り取られ、
生殺与奪も全てシェリーの胸先三寸……。
という目論見だったようだが、
ボクはシェリーを逆に押し倒し、
彼女の狭く幼い膣内を欲望のままに容赦なくかき回す。
脳が痺れるほどの射精感は限界を超え、彼女の中に一斉にぶちまけられた。
『あつい。おなかがあついよぉ…あああああぁぁぁぁぁ』
子宮の位置に刻まれる隷属契約。
その日から小悪魔シェリーはボクの愛奴隷になった。
でも、愛奴隷じゃなくて、もっと特別な関係になりたい!!
俺はシェリーのことが大好きだから!!!!
というか愛してるから!!!結婚しよう!!!


◆こんなに可愛い小悪魔にだったら
何度でも射精できる自信がある続きを読む◆


◆攻略はこちら◆

bluearrowgardenの他の作品をチェックする
【DLsite】
小悪魔シェリー

【DMM】
小悪魔シェリー


えっちなふたりっ娘
【DMM】20%OFF  【DLsite】10%還元


先生のところに押しかけた二人の少女
tuisuta.jpg

夏のある日のこと。
偶然先生の家を見つけた瑠璃は、
楓を誘って暇つぶしに先生の家に行ってみることにした。
暇だったので少女たちを家にいれた先生だったが、
何を隠そうこの先生は少女に興奮するロリコンだったのだ!!
無防備にパンチラ、胸チラをされては、
ロリ心に火がつくことこの上なし!!
しかも向こうから誘ってくるもんだからもう大変!
キスだけで我慢など出来るはずがないんですわ!


◆可愛い教え子たちに好かれちゃった結果、
ちょっとだけ行き過ぎた気が
しないでもない続きを読む◆





おふろでぴゅっぴゅ!! ~すりガラスのむこうがわ~
【DLsite】10%還元


お風呂、それは一日に終わりを告げる至高の儀式
furo.jpg

誰にも邪魔されず自由で、
なんというか救われてなきゃあダメなんだ。
独りで静かで豊かで……
『せーんせっ!おじゃましまーっす!!』
そういって聖域(風呂)に飛び込んできたのは、
家庭教師の教え子、雨辻千尋(あめつじ ちひろ)だった。
子供の頃からよく知る仲だった彼女と恋仲になったのはつい先日のこと。
性欲を持て余してやまない千尋は、
ご近所の目も考えずしょっちゅうこうして俺の家に入り込み、
セックスをおねだりしてくるのだ。
いや、俺だってね?
童貞拗らせすぎて教え子に手を出しちゃうクソ野郎ですけどね?
ちゃんと節度を持ったお付き合いを……
お突き合いを……しよう!!セックスしよう!!今スグに!!


◆年下彼女と若さに任せて性欲を貪り尽くす
究極のお風呂タイムな続きを読む◆




狼少女といっしょ
【DLsite】10%還元    【DMM】20%OFF


可愛すぎかコイツ?
ご主人にメロメロなリルと
いつでもどこでもイチャイチャできるの最高すぎ。
玄関でお出迎えしてくれるリルと、
ご飯を食べてるリルが好きすぎて、
一生そこをループしている今日このごろです。


◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆



狼少女といっしょ
【DLsite】10%還元    【DMM】20%OFF


今日も仕事を終えアパートの一室へと帰る男一人
isoge.jpg

家が近づくと、
見計らったかのように玄関を開けて飛び出してきた金髪の少女は、
おかえり!!と元気に笑顔を綻ばせた。
『ご飯にする?お風呂にする?そ・れ・と・も……?』
そんな微笑ましくも可愛らしい、
他所の人に知れたら冷たい目でヒソヒソされそうな場面だが、
それよりもなによりも、
少女の頭の『ケモミミ』がピクピクとはためいていることにまず驚くだろう。
あの満月の日の夜、
道端でうずくまっていた一匹の子犬を連れて帰ってみると、
元気になった子犬はひとりの少女へと身を変え、現在に至る。
そう、彼女は狼少女だったのだ。
そんなこんなで狼少女リルとのイヤラしくもイヤラしい、
夢のラブラブ生活が始まったのです!!
おっぱい!!


◆狼少女のケモミミとシッポとオッパイと
オッパイに視線が集中する続きを読む◆


◆攻略はこちら◆



日々、3DCGアニメーションを作り続ける
サークル【Baked Strontium】
似たような作品を作らないことを信条とするかのように
毎作、違うシチュエーションを用意してくるこのサークルが、
自身の望む最高点へと突き進んでいる最中に足を踏み入れたのは、
まさかのリョナの世界だった!?

『ビシバシのノエルちゃん』
ビシバシのノエルちゃん
【DMM】
【20%OFF】 ビシバシのノエルちゃん


ビルを飛び降りた……はずだった。
この狂った世界に嫌気が差して、
肉体という監獄から抜け出せば素晴らしい新たな世界へと昇華できる。
なんて中二病的なことを考えながら、
落下するビルの窓明かりと上空にきらめく星が交差する最期の景色を楽しんでいた。
そして、無意識に上に伸ばしていた自分の手を掴んだのは『人の手』
ありえない。落下中だぞ?
まさか本当に天からの救いの女神が舞い降りたのか?
新たな世界への幕開けか!?
そんなぐちゃぐちゃとした思考は、
腕に突き立てられた注射器と共に闇へと引きずり込まれたのだった。

『命の尊さを教えてあげるよ』
監獄のような物悲しいコンクリの部屋で目覚めた僕に向かって、
ノエルと名乗った少女は持っていたバッドを――――――――

baddo.jpg



意気揚々と僕に手渡して、
『さ、殴って♪、わたしを』
ってマルデワケガワカラナイヨ!!!!!!

                         \あぁん♪/
harauti.jpg


ええっと?
ノエルは軍事的な特殊任務を請け負うオペレーターで、
飛び降り射精自殺(?)しようとした男を助けて、
気絶している間に脳に小型爆弾を埋め込んで、
薄暗い地下施設に監禁して、男をボコボコに殴るんじゃなくて、
ノエル自身をボコボコに殴ってもらう?
ノエルは不死身の体だからどんなことをしても大丈夫で
痛みは全部快楽に変わる、むしろ痛みに飢えている。
ノエルの言うことを聞かなかったら頭がボカン。
ストーリーってなんだ、命の尊さってなんだ……??


◆自殺しようとした人を捕まえて
わたしを殴らないと犯さないと殺す
という無茶を言う天女()に捕まった末路は
結構悪く無い続きを読む◆


【Baked Strontium 公式サイト】
strontiumBurner.jpg


Baked Strontiumの他の作品をチェックする
【DLsite】
地球を救ったヒーローが○○コンだった場合 おちぶれ貴族の逆転性活 トンビ島のミサキちゃん2

【DMM】
【20%OFF】 地球を救ったヒーローが○○コンだった場合
【20%OFF】 落ちぶれ貴族の逆転性活
【20%OFF】 トンビ島のミサキちゃん2
【20%OFF】 トンビ島のミサキちゃん full version


同人ランキング
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と攻略記事を
分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
【999円で買えるエロゲー】
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について