2013年01月 | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
バージン・ロード ~アップグレードデータ~   バージン・ロード ~アップグレードデータ~2   奴隷王女シャルロット   魔法少女ユニDefeat!   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
pic_miko.gif     もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章     夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
Archive

【DMM】【10%OFF】Lv1勇者が女神・邪神と♀モンスター繁殖計画始めました!

【Ver更新】
現在の最新VerはVer1.10になります。(2/27時点)
青見鳥公式ホームページ

【ゲーム感想】
キャラクターの個性がすごく強いので、かけあいがとにかく面白かった(ノ∀`)
というより頭のおかしいキャラしかいねぇっていうね。
声優さんも良いところを使っているので、違和感も少なくて良かった。
モンスター種類も、モンスターデザインも良いので、とにかく新鮮だった。

話がよかったのが、ザリアトナENDと、意外なところでクチナシEND。
クチナシENDは普通に泣けた。ああいう話は弱いから、だめだ。涙腺ダムが決壊する。
ザリアトナはもう、普通に可愛いすぎるっていう感じ。腐女子っぷりには笑ったがw

ゲームシステム的には、
たとえゲームオーバーになったとしても、なんのデメリットもないので、
やり直しが簡単なのが良かった。セーブはゲームを終わる時だけで十分!
基本的に総当たりしていけば、攻略できるので、特に難しいところもなかった。

エロシーンは言わずもがな。
シチュエーションは、両極端。主人公がいじめまくられるM向けと、
女の子がアヘりまくるS向け。そして、精液の量が半端ではない。
陵辱色がとにかく強いので、そういうのがお好きなら完璧じゃないかな?


メインシナリオ攻略はこちら


ユグドラシル・モンスター村攻略はこちら


レビューはこちら



蒼見鳥の他の作品をチェックする

【DMM】
【10%OFF】Lv1ハンターとオトモがモンスターから村を守ろうと頑張りました!
【10%OFF】Lv1騎士アリスが魔獣の国で迷いました。




【DMM】【10%OFF】ドラゴンアカデミー

Ver1.14が公開中。
http://splushwave.com/



フロコン情報ありがとうございます。
他に何か情報ありましたら、よろしくお願いします。



ヒロイン・エッチイベント、ダンジョン攻略


カリキュラム、ちいさなメダル、ドロップ素材、錬金釜


SPLUSH WAVEの他の作品をチェックする

【DMM】
【10%OFF】DragonMahjongg3~伝説編~
【10%OFF】DragonMahjongg3~竜神編~




【DMM】【10%OFF】Lv1勇者が女神・邪神と♀モンスター繁殖計画始めました!

【Ver更新】
現在の最新VerはVer1.10になります。(2/27時点)
青見鳥公式ホームページ

【ゲーム感想】
おなじこと書いてあっても詰まらんなぁ。と今更ながら思ったので、
こっちの感想書き直し。せっかくだから、タイトル通り、ユグドラシルと♀モン村について話そうか。

ユグドラシルは言ってしまうと、交尾lvあげるためだけにあったよね。
もちろん、各部屋で出来ることもあるし、サブイベントもあるから良かったんだけど、
もうちょっと数が欲しかった。ザリアトナとか1個しかないし…。
具体的には、ラブラブ後のイベントが欲しいです!エロ無しでも良いので!

あ、そうそう。キーアイテム【ラミアの逆鱗】って2個手に入っちゃうのね?
ラミアを倒したときと、ラミア村ifに入った時に1個づつ。
二つとも渡すと、全体として一つ余りがでちゃう。んで、交尾lvMAXの状態で
余っている1個を渡すとゲーム止まるから気をつけてね。


モンスター村は、全体的に良かったな。
繁殖システムが面白くて、あしげく通った。多分一番頑張ってた。
次の開放条件が出るのがまた良いね。余計頑張っちゃう。やり方が上手い!
ストーリーもぞんざいじゃなくて、ちゃんとキャラクターを作り上げて面白い話を作ってくれてた。
クチナシ可愛いよ、クチナシ…。


メインシナリオ攻略はこちら


ユグドラシル・モンスター村攻略はこちら


レビューはこちら



蒼見鳥の他の作品をチェックする

【DMM】
【10%OFF】Lv1ハンターとオトモがモンスターから村を守ろうと頑張りました!
【10%OFF】Lv1騎士アリスが魔獣の国で迷いました。



【DMM】【10%OFF】Lv1勇者が女神・邪神と♀モンスター繁殖計画始めました!


ユーシャちゃんは箱入り男の娘ユーシャちゃんとして
大事に育てられたんですが、大事に育てられすぎて、
もはや完全に女の子になってしまいました。
そして旅立ちの日。


futukusikinihiki.jpg
この超美麗モンスター達に、いきなり襲われると。
ラスボスがしょっぱな登場ってやつね。よくあることです。

そして訳も分からず開始される、バトル!
オートバトル!?
よくあることです。…あるかなぁ?
autobattlenarumono.jpg

どういう感じか、まだよくわからないけど、
とにかくオートっていうのはいいね。
そういうの好きだよ。むしろ好きだよ。
なにもしないでいいなら、そうするよ。
強制負けも出来るみたいだし、むしろ負けようか?

と言っている間に
勇者は呆気なく射精してしまった。。。
yuusyaboroneze.jpg

ボロネーゼがボロネーゼで、意外とでかいじゃねーかコイツ!
男の娘なんだから、もう少し謙虚なサイズにしとけよ!


そこにお馬さんも参戦。
sinseinomazohisuto.jpg
ヒギィイイ!!!!痛い!イタすぎる!
やめてください!死んでしまいます!!
我々の業界でもそれはご褒美じゃないです!!


いや、よくみろ、こいつ…喜んでやがる…!?
真性だったのか…おそロシア。

見事に責め苦に耐え抜き、話を聞ける状態に。
この二匹の話をよく聞けば、繁殖しないと絶滅しちゃうよ。ということらしい。
ふむ、悪くない話だ。

だが断る!!

した結果がこれだよ\(^ω^)/
suraimutyandaisyouri.jpg
-スライムの聖域END-
スライムちゃん大勝利!


やっぱり今回もダメだったよ。
あいつは言うことを聞かないからなぁ。

ってあと何回言われるんだろうなぁ。

ともあれ。
勇者の着せ替え服もあるみたいだし。(物語には一切関係ありません)
色々楽しめそうだ。
あと、オートバトルの具合も気になるな。
とりあえず、ドM向けということだけは分かった。

やられっぱなしじゃないところも(野獣化したユーシャちゃんです)
yajuuka.jpg



メインシナリオ攻略はこちら


モンスター村攻略はこちら



蒼見鳥の他の作品をチェックする

【DMM】
【10%OFF】Lv1ハンターとオトモがモンスターから村を守ろうと頑張りました!
【10%OFF】Lv1騎士アリスが魔獣の国で迷いました。



※記事内で使用している画像は、蒼見鳥様の許可を頂いて掲載しております。
当サイトで使用している画像の複製・転載することは禁止されています。



※レビューはハッサン成分が多めになっていますのでご期待くだしあ

【DMM】【10%OFF】ドラゴンアカデミー

ドラクエシリーズのキャラ達が勢ぞろいした、
学園恋愛シミュレーション3Dダンジョン攻略RPG!!!長いっ!
学園恋愛かぁ、可愛い女の子達にウハウハ囲まれて
きっと楽しい学園生活になる予感がする!!期待値高まる!!

でも朝に起こし来るのはハッサン。
uho!iihassann.jpg

止めろ!SAN値が削れる!
ドヤ顔で近づくんじゃねぇ!
誰か助けっ、アッー!


せ、先生!幼馴染の可愛い女の子にチェンジでお願いします!すぐに!


学園というだけあって、
授業のカリキュラムを自分で決めて、
主人公を成長させていくシステム。

karikyuramusentaku.jpg
同じ授業を受けていれば、その職業の
スキルを覚えられちゃうという感じ。

勇者といったらまずはホイミだね!
※LVが上がると、覚えると知ったのは、この5分後である。


土曜日はビアンカと初ダンジョンで初デート!
すぐにビアンカから声かかっちゃうくらいイケメンだからなー。
どうしようもないなーイケメン辛いなー(幼馴染という設定を忘れている)


urusaihassan.jpg

チッ、うるせぇハッサンだな。
こちとら、エロス全開のビアンカとしっぽりしたいんだよ!
ホ○は帰れ!


ダンジョン内は、3Dダンジョン形式
この手のRPGは、もうやり慣れたものだね。
すごく滑らかに動いてくれるから、移動が気持ち良い。
こんなに移動を気持ち良いって思ったことないな。うん。


miruhassan.jpg
おい!『気持ち良い』に反応するな!気持ち悪い!
ドヤ顔で近づくんじゃねぇ!


次の週の話。
なんだよ、今日はビアンカたんとイチャイチャできないのかよ
(ハッサンは目視できないようになっています)
ariiinaaaa.jpg

と思ったら、アリーナキタ━(゚∀゚)━!

可愛い!可愛いよ!
突くよ!何度でも突いてやるよ!

え、そういうのじゃない?ぐわバラぶベボラッ!(アリーナに殴られた

tuitekuretteittakara.jpg
もう、アリーナったら強引なんだから…///
アリーナのおかげで(ハッサn(ry)初級ダンジョンもさくっとクリアして順風満帆。


早く新しい女の子でないかなー。っていうかHシーンまだかなー。
と、考えてしまうのは仕方のないことではないかね?

mesuinuoujo.jpg
出た!!!雌犬王女出た!!!
この淫乱王女め!もふもふして可愛がってやる!
プリンプリン物語~そして同棲へ~
って、どんなエロゲだよ。
あ、犬と一緒に寝ると毛だらけになるので、やめとくわ。
って、俺が床かよ!プリンのくせに!プリンのくせにぃ!!
でも可愛いから許す。


勇者たちの甘々ラブラブ冒険譚は始まったばかり、
先生の次回作にご期待下さい!!


打ち切りエンドはいいから!早く続き!
続きをやらせてー!
miruhassan.jpg
お前はもういい


SPLUSH WAVEの他の作品をチェックする

【DMM】
【10%OFF】DragonMahjongg3~伝説編~
【10%OFF】DragonMahjongg3~竜神編~


※記事内で使用している画像は、SPLUSH WAVE様の許可を頂いて掲載しております。
当サイトで使用している画像の複製・転載することは禁止されています。





【DMM】【10%OFF】Valkyrie Destruction


2/3変更:現在のバージョンは1.05になります。


すべてのエンディングの条件を公開しています。
通常イベントやアイテム入手も合わせてご覧下さい。


VER1.02までのHイベント・CGをコンプリート完了しました。
たくさん情報いただきましてありがとうございます。
Ver変更にともなう追加の際は、またよろしくお願いします。



情報どんどんいただけています。大感謝です!
どんどん情報ください。どんなくだらないことでもOKです!



エンディング・通常イベントはこちら


Hイベントはこちら


ぽいずんの他の作品をチェックする

【DMM】
【10%OFF】AliceQuest
【10%OFF】World Break




【DMM】【10%OFF】Valkyrie Destruction

VER1.02までのHイベント・CGをコンプリート完了しました。
たくさん情報いただきましてありがとうございます。
Ver変更にともなう追加の際は、またよろしくお願いします。



すべてのエンディングの条件を公開しています。
通常イベントやアイテム入手も合わせてご覧下さい。



情報どんどんいただけています。大感謝です!
どんどん情報ください。どんなくだらないことでもOKです!



エンディング・通常イベントはこちら


Hイベントはこちら


ぽいずんの他の作品をチェックする

【DMM】
【10%OFF】AliceQuest
【10%OFF】World Break



【DMMはこちら】【10%OFF】自宅警備員

自宅警備員公式特設ページ

全てのエンディング・ゲーム攻略法・各キャラの行動表をページ別にまとめてあります。
キャラの行動の情報はペレさんに全て情報提供していただきました。ありがとうございます。



◆自宅警備員攻略◆

さやかの行動表はこちら

由紀の行動表はこちら

翔子の行動表はこちら

成実の行動表はこちら

レビューはこちら

◆脅迫無双攻略◆

◆脅迫無双レビュー◆

◆家族計画攻略はこちら◆

◆家族計画レビューはこちら◆

◆パッチ当て解説はこちら◆


【DLsite】
自宅警備員    自宅警備員 明るひ家族計画パッチ

【DMM】
【10%OFF】自宅警備員
【10%OFF】自宅警備員 脅迫無双パッチ
【10%OFF】自宅警備員 明るひ家族計画パッチ


【ベルゼブブ公式HP】
ベルゼブブ


【DMMはこちら】【10%OFF】Valkyrie Destruction


今…なんでもするって言ったよな?

otomehajunketu.jpg


なんつーベタ展開。
嫌いじゃない。(^-^)

しかもいきなりヴァルキリーを奴隷にできちゃうなんて…。
このヴァルキリーちゃんも、堅物っぽいのに従順だし。
いいねぇいいねぇ。


どうやら戦闘での経験値獲得やレベルアップがないらしい。
ルシーダをlvアップさせるためには宿屋に宿泊し、
バッツがルシーダとエッチをする必要がある。
んで、ルシーダのレベルがバッツを超えるとゲームオーバー。

ほう!面白いシステムだな!

ちなみに、バッツのlvは60もあるから、
30はすぐ渡せるよ。ってことでOK?
30がゲームをクリアできるlvってことかな?

宿屋では路銀を稼ぐために、
ルシーダに売春させることもできる。
これが世にも珍しい女神さまの公開オナニーショーだ!
rusi-daonanii.jpg

エンディングもマルチエンドでやりがいありそう。
さらには女神の妊娠もあるという強欲ぶり。

基本的に、ルシーダをいかにエロまみれにするか
というコンセプトのゲームでよさそう。

戦闘はシンボルエンカウント。
このゲームにおいて戦闘はあまり意味がないから、当然シンボルだよね。
バッツの行動は自分で決められるけど、
ルシーダは勝手に行動するみたい。
しかも敵は、ルシーダにしか攻撃しないという仕様。
な、なんてことだ。バッツは見てるだけでいいとは。
ダメージで服も脱げるし、鞭で打てるし、
非常に細かい作りになっている。

ルシーダが戦闘不能になると魔物に襲われて、
助けないで恥辱まみれたルシーダをにやにや。
バッツさんも人が悪ぃや(選択したのは完全に自分)
monsuryoujokurusida.jpg


すると魔物の精液を入手できちゃうんです。
その手に入れた精液を使って、防具を強化していくという感じ。
強くなるためには精液をたくさん手に入れないとなのだ。
頑張れルシーダ!負けるなルシーダ!

niketurusida.jpg


でもすぐ負けちゃうルシーダたん萌え。


【DLsite】
Valkyrie Destruction
Valkyrie Destruction

【DMM】
【10%OFF】Valkyrie Destruction


※記事内で使用している画像は、ぽいずん様の許可を頂いて掲載しております。
当サイトで使用している画像の複製・転載することは禁止されています。




【DMMはこちら】【10%OFF】逆転!AHE(はあと)学園~目覚めろ俺の超精液砲(ザーメンキャノン)~


エンディングのルート手順を記載しました。
この手順どうりに攻略すれば、簡単にエンディングにたどり着けるはずです。
万が一間違ってたらコメントお願いします。


攻略完了しました。
個人的には美月が一番好きです。
パイズリが好きなだけかもしれませんが。。。


エンディング・コンボ・弱点・その他攻略について
解説、説明してあります。


◆攻略はこちら◆


ディーゼルマインの他の作品をチェックする

【DMMはこちら】
【10%OFF】催眠ファンタジア~聖女から魔王まで、種付け腹ボテやり放題!!~
【10%OFF】犯され勇者II ~勇者なのに、ち○ちんをピクピクされてばかりのボク…~



【DMMはこちら】【10%OFF】自宅警備員

自宅警備員の皆様、お疲れ様です。
あなたにピッタリのゲームが出ましたよ。

え?あまりにもリアルすぎる設定に
心臓が痛いですか?


唯一のアンリアルはこの主人公の身近に女っ気があること。
それ以外は完全に一致ってやかましいわ!

まぁ、心臓に悪いのは設定だけで、
それ以外は普通の脅迫ゲームといったところ。
義理母、義理妹達を盗撮して、弱みを握って、
あとは脅して犯すだけ。
本当に最低ですわぁ…。
実に、うらやまけしからん。


脅す材料を手に入れるまでは
部屋にデジカメを設置したり、
sayakasannookigae.jpg

無防備な姿をその場で盗撮したり、
muboubinasugata.jpg

お風呂場にビデオカメラを取り付けたりと
syoukodejikame.jpg

こんなんバレるだろう普通というレベルで盗撮を行っていきますが、
一切バレません。やりたい放題です。

相手の行動は時間によって色々なので、
その行動を把握し、エロいのが取れそうな時は
先回りして設置、いないくなったら回収が基本。

だから周回回して、行動把握に務めるのがこのゲーム攻略の鍵ですね。

例えば、義理母の部屋の時計を18時に鳴るようにセットしておけば
夕食の中に媚薬や利尿薬を混ぜることだって可能になるわけ。

すると、トイレシーンやオナニーシーンだって撮影できちゃうって寸法。
ね?簡単でしょ?
osikkosi-n.jpg

良いネタを手に入れたら、
あとは脅すだけ。
sayakanoonannii.jpg



くくく、こいつをネットにバラまかれたくなかったら
…あとはわかるな?


っていうベタな台詞も吐けるわけです。

盗撮、脅迫、その先へ…
じ、自宅警備員じゃないもん!!


◆攻略はこちら◆


ベルゼブブの他の作品をチェックする

【DMMはこちら】
【10%OFF】昇天!もののけ村!!
【10%OFF】惡代姦

※記事内で使用している画像はベルゼブブ様の許可を頂いて掲載しております。
当サイトで使用している画像の複製・転載することは禁止されています。




【DMMはこちら】【10%OFF】デザイアダンジョン

全クリしました。
簡易とはいえ、各モンスターにエンディングが用意されているのは中々いいですね。
エンディングへの行き方も解説してますので、
自分のお気に入りのキャラとエンディングを迎えてください。

思っていたよりも難しいっていうか、バランスがきつかった。
とりあえず最高lvじゃないとクリアできないゲーム。


皆様の多大なる協力のおかげで、
武器、防具、アクセサリーの全ての情報を埋めることができました。
本当にありがとうございます!!
感謝で言葉もありません!
これからも、何卒よろしくお願いいたします。



攻略はこちら


欲望の塔の他の作品をチェックする

【DMMはこちら】
【10%OFF】くノ一の奪い方 ~右京譚~
【10%OFF】リベンジ!!! 2 ~年下の女上司を倒せ~



【Ver更新】(1/30時点)
①2種類の放心状態(中出しされた後にイキながら仰向けで寝ているアクション)がHP50%以上と50%以下では
アニメーションが変わるのを、どんなHPでも2分の一の確率でどちらかの放心状態が出るようにしました。
これによりノーダメージモードで遊ぶ際に、2種類の放心状態が見れるようになりました。

②パスワードを入力して、パスワードで出したモードで遊んだ後にタイトルに戻ると、
またパスワードを入力しないといけない不具合を修正しました。
これによりパスワードを一度出せば、終了するまで遊べるようになりました。
そのモードを消したい場合は同じパスワードを入力すれば消すことが可能になっています。
例えば、「zenra」と入力して全裸モードを出して、必要なくなったら再びパスワードで「zenra」と
入力すると消えるようになっています。

③ステージの一部の絵を原画担当、乃亜さんの新規書き下ろしイラストに変更しました。

④その他、細かい調整をしております。


攻略です。
パスワードも白字で載せておきますので、
ゲームクリアがめんどっちぃ人はどうぞ。

攻略はこちら


ONEONE1の他の作品をチェックする




ONEONE1渾身のアクションゲーム。
延期を何度か繰り返し、ついにそのベールを脱いだ作品の中身とは。。。
刮目せよっっ!!
10mankaitassei.jpg


‥‥‥‥‥?


ついにそのベールを脱いだアクションゲームとは!?
これだぁあああ!!!

tyouhissatuwazagasakuretusita.jpg


うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
スーパーミラクルハイパーオナニィイイイイイインンン!!



って違うでしょ!?
間違ってないけど、なんか違うでしょ!?
もっとこうズバーン、バシーンとしたアクション部分を見せてよ!

って言われてもねぇ。
アクション部分は……ねぇ?デュヒン☆
まー、一応説明するけど、パンチが上段、キックが下段。
ジャンプは敵を避けて進むためのサボり技。
しゃがみは敵を避けて進むためのサボリ技。
必殺技はさっきのハイパーウルトラダイレクトオナニーと
なんかすごい風圧のパンチかな!!
どっちも強力な技だよ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


さっきのオナニーって必殺技だったのかよ!?
ってさっきと技名違うじゃねーかよ!
スーパーミラクルハイパーオナニーじゃないのかよ!?


こまけぇことはいいんだよ!
アクションはもっさりすぎるし、敵は弱いし、
スグ重くなってカクつくし、正直どうでもいいんだよ!


どうでもいいって言っちゃったよ、この人!


んもー!大切なのはこれでしょ!
madohandohayokenikui.jpg

これでしょ!
yararetyattayo.jpg

これでしょおおおおお!!??
nikubenki.jpg


う、うん、まぁそうだね。
みんなそういうのを望んでるんだよね。
で、何かほかに特徴はあるかな?
このままだとただのエロ紹介みたいになっちゃうし。


ふむぅ。
でも、FPS値によって、連打する速度が変わるから、敵の捕縛から抜け出すのがすごく難しくなったり、
ステージごとのボスもいないから、ただの移動ゲームだし、コントローラー使えないし…
それに……

あーもういい!それ以上言わなくていい!
いいとこ全然ないじゃん!


それじゃあ…アクションとは関係ないけど、女の子には声が入ってるよ。


へぇ、でもアクションゲームだったら、よくあるでしょ。


んやぁ、ゆってもONEONE1だからね。
全然普通じゃないっすよ。
イグゥイグウウウゥ!イっちゃうぅうう!!って長いのなんの。
これ喋ってる間にトイレに行けるんじゃね?って思うくらい。


行くなよ!ちゃんと聞けよ!
あ、みなさん、ちなみにCVやってるのは犬飼あおさんですから!
ONEONE1を良くプレイしてる方なら馴染みの声優さんですよね!!
ってことは、喘ぎはかなりすごいことになっているんじゃないかな?
期待できますね!
それじゃあ体験版か製品版やって見てください!またねー


ばいばーい(ヾ(´・ω・`)


※記事内で使用している画像はONEONE1様の許可を頂いて掲載しております。
当サイトで使用している画像の複製・転載することは禁止されています。




※今までずっと気がつかなかった(たまたま玉藻のブログを読んでて知った)おまけフォルダの
パスワードを入手しました。攻略の最後の方に、白字反転させて載っけときます。
今更誰もイラネー情報かもしれないがね(ノД`)
あ、でも条件が厳しすぎて、クリアできていない人がたくさんいるかも!
チャレンジバトルの最後なんてまじで地獄だし!
初級プレイヤーはまず無理だし!



エンディングまで一通りクリアしました。
エンディング後のフリーバトルもクリアしました。
戦い方はご参考までにどうぞ。

ストーリー攻略難易度は、タクティカルで行っています。

なにか足りない情報があれば、コメントにてお知らせ頂ければと思います。


ストーリー攻略はこちら

フリーバトル攻略・モンスター一覧はこちら


玉藻スタジオのほかの作品をチェックする

【DMMはこちら】
【10%OFF】ダンジョンブレイカー2
【10%OFF】冒険者の町を作ろう!




エンディングまで一通りクリアしました。
難易度を一番下げて、フリーバトルの残り二つもクリアしておきました。
あれはねー、普通の難易度でクリアするには、よっぽど運が良くないと無理だね^ー^;


攻略難易度は、タクティカルで行っています。

こちらにはスカーミッシュ・チャレンジバトルの攻略や、モンスターの情報などが書かれています。

なにか情報があれば、コメントにてお知らせ頂ければと思います。


ストーリー攻略はこちら

フリーバトル攻略・モンスター一覧はこちら


玉藻スタジオのほかの作品をチェックする

【DMMはこちら】
【10%OFF】ダンジョンブレイカー2
【10%OFF】冒険者の町を作ろう!



【DMM】【10%OFF】モンマスII~魔物娘と闘技場~

モンスターの出現位置すべて特定しました。
情報頂きありがとうございます。


【簡単レビュー】
難易度がとにかく低いので、ライトユーザー向け。ボスすら消化試合。
逆に慣れてる人には色々な面で辛いゲームかも。
アップデートでましになってるかと思いきや、直して欲しいのはそこじゃないんだ。そこじゃ。
という感じですが、ま、思うことはあっても口を紡ぐ所存。
エッチシーンは声アリでいい感じなので、そこは多少評価できるかなと。
ちょっとエフェクトうざいけど、声を聞いていれば乗り切れるレベル。
音無しでやってると、結構辛いかな。仲間にいれなきゃいいんですけど。

クリア後のダンジョンの各階に出るモンスター娘も調べておきました。
魔王ちゃんとのエッチシーンってないんですか?
知ってる人教えてクラはい。

◆攻略はこちら◆


アルビノゲームズのほかの作品をチェックする

【DMM】
【10%OFF】モンマス(モン子マスターズ)
【10%OFF】少女買春くえすと

同人ランキング
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と攻略記事を
分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
【999円で買えるエロゲー】
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について