2013年02月 | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
バージン・ロード ~アップグレードデータ~   バージン・ロード ~アップグレードデータ~2   奴隷王女シャルロット   魔法少女ユニDefeat!   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
pic_miko.gif     Teaching Feeling 〜奴隷との生活〜     夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
Archive

【DMM】【10%OFF】閃攻のルミナ 前編 ~潜入! 聖アルカード女学園~

【ゲーム感想】
フタナリ・レズ・ショタ責められ、が大好きなら100%間違いない。

絵もいいし、エロシーンがふんだんだし、悪いところが見当たらない。
物語が若干浅い気もするが、エロメインと考えれば、このくらいがちょうど良いかも。
プレイ時間は13時間前後。エロシーンが7~8割。

今回のエンドでは、みんなが完全に闇落ちしてしまうので、
一応の終わりは見えている。この一作だけを買って、闇落ちエンド作品として楽しむのも有り。
HCG枚数は【40枚】に及び、価格から考えれば、コスパの良さは半端じゃない。
レビューを見てもらえばわかると思うが、そのCGもかなりのエロさを持っているので、
ぱっとみて良さそうだな。と思ったのなら、買っても損はしないレベル。

一つ注意する点は、HCGのほとんどがフタナリということ。
好きな人には堪らないだろうけど、フタナリレズはちょっとなぁ。という人は注意してもらいたい。

今回は闇落ちエンドだったが、ここからどんな展開になるのか、
え?こっから巻き返せるの?という思いが強いだけに、気になるのは事実である。


◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆


Fetish:(フェティッシュコロン)の他の作品をチェックする
 



【DMM】【10%OFF】閃攻のルミナ 前編 ~潜入! 聖アルカード女学園~

Fetish:(フェティッシュコロン)初のADVは、フタナリレズもの。
ちょっとファンタジックで妖しい雰囲気を醸す本作をレビューしていきたいと思います。
絵も結構好みで、CG枚数も多そうなので、期待してます。


くらえ!残月閃!!!(テキトー
mapputatunisiteyaru.jpg

謎のコスプレコンビ『一体、何が起きているんです?』
odorokiwokakusenaiwa.jpg
何がってこっちが聞きたいよ!
どっちかっていうと、君らみたなSFコスプレのほうが見慣れてないんで。
てか、エロいね。目を細めてみたら、キワどい水着に見えなくもない。
ほぅ…これはこれで。
ちなみにさっきのスーツ女は、主人公のルミナ。退魔師で、光の剣はその力なのです。


massajidekimotiii.jpg
ルミナは、弟のアリスと共に、迅宮探偵事務所を経営。
さっきのは、組織からの依頼で、淫魔と呼ばれる魔物を倒していたところなのです。
退魔師の力もあるルミナは、組織の中でもトップエージェント。
これでも、トップエージェントなんです。

アリスは男の子です。
このたび、組織の指令により、ルミナと共にアルカード女学園に侵入捜査をすることになったのですが、
女子高のため、当然、女装をしていくことになりました。
もちろん、女の子用のパンツなんて持ってないので…
ルミナ『それじゃ駄目に決まってるじゃない。ちゃんと履かなきゃ♪』

◆履かせるなら続きを読む◆


Fetish:(フェティッシュコロン)の他の作品をチェックする
 



【DMM】【10%OFF】妻ネトリ~女教師の調教日誌~

【ゲーム感想】
寝取り最高!
としか言いようがないほど、流れが良かった。すごくよかった。
快楽に抗いつつも、身体も心も溺れていく様が丁寧に描かれていたと思う。
シナリオが、心の機微を細かく書いてくれているので読んでいて飽きない。
情景描写もイラスト以上に伝わってくるので、
美麗なCGと合わせて、見事な相乗効果を生み出していた。エロデススパイラル。

ここまでやってくれるか!と思わされるほど、しっかりと練られたシナリオで、消化不良が一切なし。
無理な設定も無茶すぎる行為もなく、現実でも起こり得そうなほどのリアル。
それがこの作品の真髄でもあり、エロスの源なのだ。

エンディングは3種類あるが、どれも良かったと思う。当然、全て堕ちエンド。
特に好きだったのは【旦那の目の前でビッチ発表記念日エンド】
目の前で妻が犯されるのを見た、旦那の苦悶と絶望が最高のスパイスになって、
これ以上のエンディングは無いだろうと納得する程、最高のエンディングだった。
是非、その目で確かめてもらいたい。そして共感してもらいたい。

煩わしい選択肢もなく、簡単に寝取りエロをタップリと楽しめるので、
寝取りエロを求めてしょうがない人は、迷う必要などない良作

◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆


Lilith [リリス]の他の作品をチェックする

【DMM】
【10%OFF】対魔忍アサギ3
【10%OFF】Monsters Survive ~負ければモンスターに生殖される~



【DMM】【10%OFF】妻ネトリ~女教師の調教日誌~

俺の名前は安野史郎。
メス豚を作り上げる調教師だ。
俺に逆らう女はいない。今まで完璧にやってきた。
だが!!研修生のころに目をかけてやっていた女が別の男と結婚しやがった!!!
それに子供まで生みやがって!!
許せねぇんだよぉおお!!!!
俺の穴豚になる予定だったのによおおおお!!
くかかかか、まぁいい、今からたっぷり調教してやるよ!!


融資の話に騙されて、だんなに6000万の借金作らせて、
それをダシに奥さんを寝取る話です。

あ、ちなみにその最低最悪な男は、主人公です。
だから、このゲームは寝取られじゃなくて、寝取りってことね。

学園長まで調教して、自分の言いなりにさせているとは…。
真琴を調教するためにここまでする執念。
そして、調教師…それがこの主人公の裏の顔なのだった!!
ΩΩΩ<な、なんだってー!!

そして、夫がいなくなった隙に、睡眠薬を盛り、
さっそく調教開始
suiminkandesyasinwotoru.jpg

いきなり睡眠姦とは、激しいですな。
しかも中出しした挙句、写真を撮って脅す材料まで確保する。
まさに外道!

そして目覚めた後は、
犬の格好で拘束しつつの言葉攻め。
ほらほら、ダンナよりもデカくて最高に感じるだろう?
認めちまえよ、このメス豚がぁ!

inumitainakakkoude.jpg

ちょっとぉおお!!!
プレイ内容がびっくりするぐらいエロ過ぎるんですけどおおおお!!

絵か!文章か!?全部だな!全部良すぎる!!
しかし、次から次へとプレイが変わるから見てて飽きないなぁ!


◆次から次へと続きを読む◆

◆攻略はこちら◆


Lilith [リリス]の他の作品をチェックする

【DMM】
【10%OFF】対魔忍アサギ3
【10%OFF】Monsters Survive ~負ければモンスターに生殖される~




ぼふぼふマット様より、エンディング1の攻略情報をいただきました。
さらに、エンディング1を迎えるための、攻略法も細かく教えていただきましたので、今まで諦めていた方も攻略完了間違いなしです!
ぼふぼふマット様、丁寧な対応ありがとうございました。



【ゲーム感想】
アニメーション動画部分ですが、意外とエロくて良かったです。
エロシーンは、売春がメインになりますが、売春をすると『プライド』が減っていきます。
減っていくと他の人にも売春ができるようになったります。
処女だと売春の価格が高かったり、プライドが低くなると売春価格が減ったりと
微妙なところで細かいシステムが組まれていました。

その町と一つのダンジョン以外は行くところがないので
プレイ時間はかなり短めです。
モンスターダンジョンのラストまで行っても1時間はかかりません。
売春だけでエンディングに行こうと思ったら、5分かからないと思います。

メインの売春に関しては、ダンジョンに行くことすらなくエンディングを迎えられたりするので、
RPGと移動ADVを足して二で割ったようなゲームだったと思います。

売春時のアニメーションに結構力が入っているので、
体験版にあると思いますから、是非、やってみてください。


攻略はこちら


ぼふぼふマットの他の作品をチェックする



【DMM】【10%OFF】みんなの肉便器~露出系アイドルプロデュース~

【ゲーム感想】
相変わらず、ヒギィイイイ、イグウウウウウ!!と
何かを目指しているかのような喘ぎ連発で、声優お疲れ様って感じ。
プレイ的には8割乱交。
何も考えずにプレイしていても、クリアは簡単かも。
CG回収が一箇所面倒なところがあるくらいで、
基本的にはパパーっと回収できちゃう感じ。

前々作の『変態刑務所24時~懲役2年 イキ続けた少女~』に引き続き、
ニプルファックと謎の生物出産と機械姦は常備。
今回の子宮握手会は斬新だったなぁ。
誰もやらないだろうところを突いていくのが、ONEONE1。
子宮の扱い方が、そのへんの紙くずより酷い。
でもまぁ、常時狂ってる変態刑務所よりはプレイしやすいと思う。


攻略はこちら

レビューはこちら


ONEONE1の他の作品をチェックする

【DMM】
【10%OFF】オルガファイター ERO Flash Action GAME
【10%OFF】ユノファンタジー



【DMM】【10%OFF】みんなの肉便器~露出系アイドルプロデュース~

ONEONE1の新作は、乳牛を育てて、無事出荷するゲームです!(だいたい合ってる)
さっそく、プレイしてみましょうか。
どうせニプルファックあるんだろうなぁ。
なんという牛ちち。いや、いつも牛ちちか。
どうせ相変わらずのクソビッチなんだろ?


生放送公開オナニーにハマって、早一年。
見られながらするオナニー最高だよぉ!
nikonikoonani.jpg

やっぱりただのクソビッチだったか!!


奥田静香○5歳。バスト101センチ。
実家は酪農家。
乳搾りしてます!得意です!
よろしくおねがいします!
jikkaharakuouusisiori.jpg

所長『ティンコキタ━(゚∀゚)━!』
島田P(この巨乳でこの格好で乳搾りって、新手の自虐ネタか?)
所長『き、キミ!この子にしようじゃないか!採用即採用!』
島田P『え、あぁ…そうですか。他の子達はどうしますか?』
所長『そんなのどうでもいい!』
島田P『分かりました。…えー静香さん。合格です』


せっかくアイドルオーディションに受かったと思っていたのに、
こんなのってありえないよ!
大都会は恐ろしいとこだべ!

reipusaikousizukatyan.jpg

おい、この子嫌がってるぞ!?
どうしちゃったんだ、ONEONE1!お前らしくない!
もしかして期待できるのか!?(フラグ)


痛い!痛いっていってますよ!プロデューサー!

はー、ようやく期待できる子が来たな!
こうやって嫌がる子に枕営業させるのが俺の夢だったんだ。
嫌がっているのに、快楽に押し流されて身体が感じてしまう矛盾。
その葛藤に戸惑いながらも、アイドルを続けたいという気持ち、
友達や家族の期待に答えたいという気持ちが、
この快楽地獄から抜け出せないスパイラルとなって、彼女の肉体を蝕み続ける。。。

期待高まる続きを読む!

攻略はこちら


ONEONE1の他の作品をチェックする

【DMM】
【10%OFF】オルガファイター ERO Flash Action GAME
【10%OFF】ユノファンタジー



【DMM】【10%OFF】絶頂成長!魔法少女ハルカ

ステージは結構難しいです。
ノーダメはほぼ不可能です。
エッチシーンはステージクリアボーナスみたいなものです。
モーションギャラリーが結構いいです。
てか、書きたいことはレビューに書いたのでそっちみてください。


攻略はこちら

レビューを読む


softhouse-sealの他の作品をチェックする
 
【DMM】
【10%OFF】くノ一葵、悪ニ堕チル
【10%OFF】閉ざされた淫欲の学園



【DMM】【10%OFF】絶頂成長!魔法少女ハルカ

安定して駄作オリティな作品を生み出し続けるソフトハウスシール。
分かってはいても、ついつい手を出してしまうのは人のSagaか、シールの魔力か。


てなわけで、アクションという言葉に惹かれ、またまた手を出してしまったよ。
前作のくノ一はADVだったから何とかスルーできたけど、それでも危うかったのは事実。

ACTといえば『閉ざされた淫欲の学園』が思い出されるわけだけれど、あれは歩いてるだけだし。
アクションという意味では、今作のほうがまだアクションできる気もするわけで。

ファイヤー!!!
faiyaharuka.jpg

とりあえず、走ってる挙動は少しおかしいけど、
ジャンプ、攻撃等には大きな問題点はなさそう。チェッ

戦闘員Aに捕まってみることに。
アクションゲームなら必然ともいえるモーションH。はてさて?
tukamarutookasareruharuka.jpg

わ、普通。普通にできてる。
なんだ?もしかして今作は割と良作の部類(洗脳済み)なのか?

絶頂な続きを読む!

攻略はこちら


softhouse-sealの他の作品をチェックする
 
【DMM】
【10%OFF】くノ一葵、悪ニ堕チル
【10%OFF】閉ざされた淫欲の学園



【DMM】【10%OFF】監獄島のユミル


【現在の最新Verは、Ver1.07です(2/19更新)】

【ゲーム感想】
1周目が終わりました。エンディングは一つだけなんですかね?
非常にいい終わり方していたと思います。結構感動しました。
ゲームバランスもよく、謎解きや、やれることが各所に散りばめられているので、
気がついたら一気にエンディング!という魔力を秘めた作品でした。

戦闘バランスも最後までやってみれば、なかなかに良かったと思います。
強すぎず弱すぎずのいいバランスを保っていました。
若干弱めですが、処女プレイの場合はかなりキツイかもしれないです。
アイテムを駆使することになるので、処女プレイは絶対面白いと思います。

売春宿は行為のレベルであまり金額が変わらないので、ついつい短いやつを選んじゃいますね。
村に帰る度に、売春してれば、まずお金には困りません。
リターンを使うと帰還ボーナスも入るので、アイテムに困りません。
お金は基本的にスキル覚え用の資金です。

魔法は最高魔法が簡単に解禁されるので、途中の魔法は1個しか覚えませんでしたね。
ボス戦用に最高魔法は全部覚えておくといいと思います。
ドールは使えないと思いがちですが、ボス戦でかなり役に立ちます。エンハンスパワー最強。



ストーリ攻略はこちら

エッチイベント・ドロップアイテム攻略

レビューはこちら


E.B.の作品をチェックする
 
【DMM】
【10%OFF】監獄島のユミル
【10%OFF】プロナント・ストーリー ~大悪魔の秘法~


【DMM】【10%OFF】監獄島のユミル


【現在の最新Verは、Ver1.07です(2/19更新)】

全てのエッチイベントが回収できます。
何か追加して欲しい情報がありましたら、コメントよろしくお願いします。


ストーリ攻略はこちら

エッチイベント・ドロップアイテム攻略

レビューはこちら


E.B.の作品をチェックする
 
【DMM】
【10%OFF】監獄島のユミル
【10%OFF】プロナント・ストーリー ~大悪魔の秘法~


【DMM】【10%OFF】監獄島のユミル

前作の『プロナント・ストーリー ~大悪魔の秘法~』から約9ヶ月。
期待のサークル、E.B. から2作目の最新作『監獄島のユミル』が出ましたよ!
さっそくレビューしていきましょう!

watasiettininattakamo.jpg
メディンの巫女になったことで、常に欲情状態になってしまったユミル。
この島の謎と、常時欲情淫乱クソビッチ娘に成り果ててしまった自分の身体を治すために
せっせと島を探検するのだ。のだ。
失っている記憶は、割とどうでもいいらしい。

前作にも出てきた、セラフィナの支援を受けつつ、
売春できたり、
村に支援できたり、
自由にスキルを覚えられたり、
iroirodekityauyo.jpg
装備生成もできたりとやれることが超満載!


ってか、できること多すぎて、迷う!
処女プレイも可能っぽいけど、エッチする旨みがでかいので、
ばんばんヤっちまうのがいいね!

続きはこっちです!

ストーリ攻略はこちら

エッチイベント・ドロップアイテム攻略


E.B.の作品をチェックする
 
【DMM】
【10%OFF】監獄島のユミル
【10%OFF】プロナント・ストーリー ~大悪魔の秘法~


【DMM】【10%OFF】かがち様お慰め奉ります

とりあえず言えることは一つ。
肉感的でエロい。ほんとに。むちむちやで。
寝取られもトラウマにもならない感じがちょうどいい。
絵が好みなら、全然買い。


※それぞれ、リンク先は声優館です。
攻略はこちら

レビューはこちら


ORCSOFTの他の作品をチェックする

【DMM】
【10%OFF】奥様は元ヤリマン
【10%OFF】聖ヤリマン学園援○日記




情報いただきまして、ありがとうございます。
無事、全てのエンディング方法を確認できました。
なにも知らないでやると難しいこのゲームですが、
ユミスも可愛いので、十分にやる価値のあるゲームだと思います。
難しくて詰まってしまった方は、攻略をどうぞご参考ください。


※それぞれ、リンク先は声優館です。
攻略はこちら

レビューはこちら


JSK工房の他の作品をチェックする



【DMM】【10%OFF】淫乱勇者セフィのRPG~世界を救うエッチな冒険!?~

ver2.00で新しく追加されたシーンを攻略しました。
エッチイベント攻略のページでご確認ください。


【ゲーム感想】
相変わらずバグが多いけれど、イラストが抜群に可愛いので許す。許さざるを得ない。
(現在のVERでは、バグもかなり無くなってきてます)
難易度は難しくないが、一番いいスキルを見つける能力が試されるかも。
基本的に性技を使っていればボス戦以外は問題ないので、良い性技をみつけよう。
オススメはバニーガールで覚える投げキッスかな?
クエスト22でもらえる【チート?】というアイテムがあるが、
それを装備すれば、2周目以降もサクサクだし、
淫乱度、清純度を上げるアイテムも簡単に手に入るし、
バグさえ除けば、痒いところに手が届きまくる良作だった。
ゆうても、バグはそのうちなくなるしね。

◆クエスト攻略はこちら◆

◆エッチイベント・衣装情報◆

◆レビューはこちら◆


サボテンの他の作品をチェックする

【DMM】
【10%OFF】コスプレお嬢様リナの売春物語
【10%OFF】シノ×クエ~忍者クエスト~


RJ107332_ana_img_main.jpg
【DMM】【10%OFF】淫乱勇者セフィのRPG~世界を救うエッチな冒険!?~

サボテン2連続RPGの第一弾目。
『淫乱勇者セフィのRPG~世界を救うエッチな冒険!?~』
2月上旬の発売予定で、そろそろ出るかな出るかな?という期待が高まっていますので
レビューっちゃいますよ!


mitakotoaruaitu.jpg
僕と契約して勇者になってよ!君にはその素質がある!

たしかにこの体つきだったら淫乱勇者の素質はばっちりだね。
髪の色もピンクだし。
※ピンク髪はビッチの証と昔から言われています(ホント)
onanihayuusyanoakasi.jpg
実に見事なオナニーだったね!!!
でもこれ、勇者契約で必要だったんですよ。
別におかしいことじゃないんです。だからもっとしてもいいのよ?

◆まだまだあるよ!続きを読む!◆

◆クエスト攻略はこちら◆

◆エッチイベント・衣装情報はこちら◆


サボテンの他の作品をチェックする

【DMM】
【10%OFF】コスプレお嬢様リナの売春物語
【10%OFF】シノ×クエ~忍者クエスト~



【DMM】【10%OFF】完全・雄(オス)・奴隷~吸血鬼姉妹と幼馴染の精玩具にされたボク~

M向け初心者の自分でも楽しめた作品だったので、
『あんまりM向け知らないけど、どんな感じなのかな~』と
思っている人には十分勧められると思います。
レビューにも書きましたが、プレイする時は、音声オンでやるといいですよ。
あと、責め言葉は最後まで聴き切ること!
きっと新しい世界が開けます。


レビューはこちら

攻略・ルート感想はこちら


ディーゼルマインの他の作品をチェックする

【DMM】
【10%OFF】犯され勇者II ~勇者なのに、ち○ちんをピクピクされてばかりのボク…~
【10%OFF】逆転!AHE(はあと)学園~目覚めろ俺の超精液砲(ザーメンキャノン)~




【DMM】【10%OFF】完全・雄(オス)・奴隷~吸血鬼姉妹と幼馴染の精玩具にされたボク~

M向け作品には全然疎いんですが、M男初心者が、
どの程度イケるものなのかを中心に考えながら、プレイしてみました。

あひぃいいい、ムケちゃうよぉおおお♪
rubiasikoki.jpg
いきなりロリ吸血鬼に足コキですか。
しかし、朝目が覚めると、ロリぃな吸血鬼に言葉責めされながら、足コキとかどんだけテンプレwwww
いや、しらんけども。

しかし、チンコに爪を立ててくるとか、なかなか痛々しいですな。
でも音声を聴きながらだと、不思議とプレイが進むなぁ。
射精抑制からの射精は良かったですね。


「カフェオレにしても苦いものは苦いでしょう!?」
nigainohanigate.jpg
え、コーヒーが苦くて飲めないとか…なにこの子、可愛い。
ルビーたん、可愛いよルビーたぁああん(*´д`*)ハァハァ

あれっ…!?
なんか見事に懐柔されてね!?
いきなり現れて、奴隷扱いされてんよ?それでいいの!?

ん、テー(紅茶)ですか?無いので、ちょっと買いに行ってきますね。

まだまだあるよ!続きを読む!


ディーゼルマインの他の作品をチェックする

【DMM】
【10%OFF】犯され勇者II ~勇者なのに、ち○ちんをピクピクされてばかりのボク…~
【10%OFF】逆転!AHE(はあと)学園~目覚めろ俺の超精液砲(ザーメンキャノン)~


【DMM】【10%OFF】閉ざされた淫欲の学園


簡単すぎて攻略もいらないかと思ったんですけど、
途中ヒントがない場所もあったりするので、ラクラク攻略できるように
良い感じにまとめておきました。

回想も全部回収できるように解説いれておいたので、回収できてない方は参考にどうぞ。


攻略はこちら


softhouse-sealの他の作品をチェックする

【DMM】
【10%OFF】淫らに滅殺! 桃色くノ一忍法帖♪ ~陵姦将軍の淫棒!?~
【10%OFF】華麗に悩殺♪ くのいちがイク! ~桃色ハレンチ忍法帳~



【DMM】【10%OFF】ドラゴンアカデミー


ぷらすの攻略を追加。
追加ヒロイン攻略や、その他追加情報も全てそちらにあるので、
このページと併用して見てください。


【ゲーム感想】
難易度下げてプレイしたから、簡単だったけど、
このゲーム、難易度上げたら、骨のあるゲームになりそうな予感がビンビン。
ゲームをフルに楽しみたいなら、1週目の難易度難しいを選ぶと良いかも。
カリキュラム構成、錬金、強化に気が抜けなくなるし、
ラスボスとか、めっちゃ強くなるはず。

キャラクターボイスもプロの声優を使っているので、安定クオリティー。
アリーナが一番かわいいです。時点でプリン。ビアンカ?あふれる人妻臭。
でも、その人妻、スク水着ちゃったりするので、かなりレベル高いです。
フローラはおまけ過ぎるので何とも。
サブキャラの中だと、マイユがかなり可愛いかったです(Hシーンが)。

錬金・武器強化がすさまじく多いので、コンプが大変!
でも、一度錬金すると、錬金済みのマークがつくので、ついついコンプしたくなる感じ。
一番大変なのが、リサイクルストーンマラソンじゃないかな。
まおうのつかいを倒しても全然ドロップできないし。
使ってて一番強かった武器は、はやぶさの剣・改。やっぱり2回攻撃はつえぇって!
アリーナとか会心でやすいから、もう鬼強い。
必殺は途中からテンションブーストしか使ってなかった!

フロコンについての情報ありがとうございます。
フロコンは回数制、と決めつけ、まとめて置きました。




◆ヒロイン・エッチイベント、ダンジョン攻略◆

◆カリキュラム、ちいさなメダル、ドロップ素材、錬金釜◆

◆ぷらす攻略はこちら◆

◆無印のレビューはこちら◆

◆ぷらすレビューはこちら◆


SPLUSH WAVEの他の作品をチェックする
ドラゴンアカデミーぷらす ドラゴンアカデミーぷらす アップグレード版

【DMM】
【10%OFF】DragonMahjongg3~伝説編~
【10%OFF】DragonMahjongg3~竜神編~
【10%OFF】 ドラゴンアカデミーぷらす
【10%OFF】 ドラゴンアカデミーぷらす アップグレード版





同人ランキング
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と攻略記事を
分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
【999円で買えるエロゲー】
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について