2013年03月 | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
バージン・ロード ~アップグレードデータ~   バージン・ロード ~アップグレードデータ~2   奴隷王女シャルロット   魔法少女ユニDefeat!   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
pic_miko.gif     Teaching Feeling 〜奴隷との生活〜     夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
Archive

【DMM】【10%OFF】ザーメンソムリエ 変態女子校生の精飲活動

ようやく(いまさらかよ)エンディングの出現方法がわかりました。
まぁ今まで運良く出来ていたせいで、疑いを持たなかったのが原因ですね。

ともあれ、ヤタロー氏に感謝。

EXTRA ENDINGはDMM限定エンディングです。
内容は、友達と一緒にコスプレ3Pをする。というものですが、
二人のおっぱいでチンコ挟んで、ペロペロするってなもんで
そこまで大層なものでもないので、ご安心ください。
友達が可愛いなーと思っていた自分には超絶ヒットでしたけどね。
挿入はないので、そこが実に残念ですが。
ちなみに、DLsiteだと【高解像度高画質CGデータ集】が同梱されています。

【ゲーム後感想】
ぶっちゃけただのビッチにはかわりないんですが、
さとみは意外にも献身的で可愛いんです。
アニメーションで目のハイライトが揺れて、それがまた可愛い!!
なんかうるうるしちゃってる!って感じ。
フェラの時の上目遣い良いですね~。

基本がコスプレエッチなので、コスプレ好きには良いと思います。
全て着衣なのもポイントが高いです。
コスプレと言いながら、最終的に全裸では何の意味もないですからね。
そんな所業をするのはAVだけかw
正直いうと、もう少し、はだけたほうが良かったですけど。好み的に。

チャイナコスのときの、挿入されている時のさとみの顔が一番可愛いと思いました。


◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆


ソフトさーくるクレージュの他の作品をチェックする
 
【DMM】
【10%OFF】JC拉致監禁レ○プ ~気になる○学生は僕専用の生オナホール~
【10%OFF】セックス注毒 ~あの娘が性奴になるまで~



【DMM】【10%OFF】モン娘伝説 魔物娘に犯されし英雄達


言い忘れてました。クリアしました。
勇者の剣の情報もいただきまして、勇者の剣の取り方も書いてあります。
また、魔法がスパークの書以外にあるのか気になるので、
ほかに魔法あるよ。って知っている方がいましたら、コメントお願いします。


【ゲーム後感想】
エッチシーンのわかりやすさは良かった。
とりあえず負ければいいので。サティーのイベントさえ気をつけていれば、
全イベントの回収は簡単です。
ボス戦に関しても、直前セーブポイントがあるので、何度もやり直しが効き
かなり親切だったと思います。
ボスもほどよく強いのが良いですね。


◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆


サイバー桜の他の作品をチェックする
 
【DMM】
【10%OFF】SEXQUESTII 眠れる姫君と神々の沈黙
【10%OFF】GHOST PAIN ビッチな彼女が寝取られる


【DMM】【10%OFF】ザーメンソムリエ 変態女子校生の精飲活動

ご飯と言いながら、ペットボトルに溜めたザーメンを飲むこの娘を育てた親はどこですか?
そしてこの満面の笑みである。
mamoritakunaikonoegao.jpg

恋人のザーメンを採取し、来る日も来る日も飲んでいたわけだ。
そりゃ、彼氏も別れるわ。

友達に誘われてコスプレ会場でコスプレをしたさとみ。
友達的には、彼氏に振られて落ち込んでいるかもしれないさとみを少しでも元気づけようとしていたわけだ。
yattekimasitakosupurekaijou.jpg

しかし、その日の夜、お風呂に入りながら、ザーメンを溜め込んでいそうなカメコを誘っていくという悪行を思いつく。
satomisanbitti.jpg

さとみさん、ただのビッチやでぇ…
お友達が泣くでぇ…
しかし、いいおっぱいだ。

◆悪巧みの続きを読む◆

◆攻略はこちら◆


ソフトさーくるクレージュの他の作品をチェックする
 
【DMM】
【10%OFF】JC拉致監禁レ○プ ~気になる○学生は僕専用の生オナホール~
【10%OFF】セックス注毒 ~あの娘が性奴になるまで~



【DMM】【10%OFF】魔降ル夜ノ凜

攻略を先に済ませてしまったので感想は後ほど。
ラブラブアクメエッチが多いです。
精液の量が多く、精液による腹ボテが多数。
最終的には孕みエンドでした。
アクメ、腹ボテ、精液まみれ、競泳水着が好きな人はヒットするかもしれません。
敵にやられて犯されるとかは一切ないので、そこは注意です。
主人公との和姦のみです。

ルートは3種類ありますが、BADENDは取る必要はありません。

HCG32枚
Hシーン16シーン


◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆


Lilith [リリス]の他の作品をチェックする
 
【DMM】
【10%OFF】妻ネトリ~女教師の調教日誌~
【10%OFF】対魔忍アサギ3



【DMM】【10%OFF】魔降ル夜ノ凜

うわああ!なんだこの化物!!
haienatteiukaseikimatu.jpg

ハイエナっていうか、かほる世紀末臭!!
肉を貪ってたし例えるモノとしてはぴったりだけれども!


たよりの警察さんは、全く頼りにならないし!
肝心な時に役に立たないのは現実もゲームも一緒かよ!

次はお前だぜ…なんてドヤ顔で近づかれても困りますっ!
ひぃぃ!誰かお助けて!

しかしそこに現れたのは、期待していた正義のヒーローではなく一人の女の子だった。
sokoniarawaretanoha.jpg

しかも彼女は、最近転校してきた狼谷凛さんだった。
自分と同じように迷い込んでしまったのだろうか。
しかし、ハイエナたちは、彼女をみて慌てているようだ。
そして口々に呟く。狼の降魔師…?

凛『妖魔は即刻始末する』
渦巻く光から、白銀の刀が出現し、凛の手に収まる。
hikarinonakakaraumareruken.jpg

逃げ惑うハイエナたちを次々と切り伏せる凛。
いけるっ!そう思った時がフラグ。

◆フラグ回収の続きを読む◆

◆攻略はこちら◆


Lilith [リリス]の他の作品をチェックする
 
【DMM】
【10%OFF】妻ネトリ~女教師の調教日誌~
【10%OFF】対魔忍アサギ3



【DMM】【10%OFF】ビッチ退魔師リオ2

RPGとありますが、レベル上げもなにもないので、ゲーム館での投稿です。

【ゲーム後感想】
ビッチと銘打っているだけあって、とてもビッチでした。
ちょっと強がりな部分もありつつ、性格的にも好感が持てるキャラで良かったです。
マユとの絡みも良かったですね。

当然lv上げがないので、村を回ってイベントを探していく、という感じです。
ただし、不用意にイベントに突入してしまうと、ゲームオーバー直行なのも中々緊張感がありました。
エンディングに入るために必ず必要なアイテムがあるんですが、
それはメインシナリオとあまり関係がないところで進むので、
放っておくと詰むのは必死です。

プレイ時間自体は短いですが、ひらめき力が多少必要になるかな?というゲーム。
CGも触手オンリーなので、触手好きなら、間違いないかもしれないです。


◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆


ハウスゲームの他の作品をチェックする
 
【DMM】
【10%OFF】ビッチ退魔師リオ2
【10%OFF】ビッチ退魔師リオ



【DMM】【10%OFF】ビッチ退魔師リオ2


い、いかん!触手に女性が襲われて…ん??
ikanjoseigaosowarete.jpg

逆だったー!!(ズコー

そうして見事なズッコケを披露している間に
さっきまで大量にいた触手モンスターたちが
一瞬にして消え去っていた…。
佇んでいるのは、一人の女だけ。
taimashiriodayo.jpg

実はただの触手プレイが趣味の変態女ではなく、
魔物の精液を体内に取り込むことによって浄化させる精滅破という
超ウルトラ必殺技だったのだ!!


退魔師ってすごいなぁ、格好も中身もめっちゃビッチで。
という大勘違いを世間に広める名うての退魔師リオがエロエロビッチに活躍する退魔録なのである。

◆エロまみれの続きを読む◆

◆攻略はこちら◆


ハウスゲームの他の作品をチェックする
 
【DMM】
【10%OFF】ビッチ退魔師リオ2
【10%OFF】ビッチ退魔師リオ





【ゲーム感想】
RPG分は殆どありません。メインは謎解きです。
なので、ジャンルはRPGですが、ゲーム館の方に攻略とレビューを載せています。

謎解き自体は結構面白いと思いました。
下手をすると詰んでしまう場面が多々あったり、
でもちゃんと手順を踏めば大丈夫だったりと、
個人的には好きなゲームです。

エッチCGの基本枚数は全12枚とちょっと少なめですが、
CGもなかなかクオリティが高いので、全然アリだと思います。

プレイ時間は2時間程度。サクサク行けばもっと早く終わります。
エンディングの最後に、プレイタイムやセーブ回数を総合して探偵ランクが表示されます。
攻略しながらプレイして【C】でした。


◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆


なぎや本舗の他の作品をチェックする
  




強気な目、口元のほくろが特徴てきな女の子メイコ。
これでも世間では名探偵メイコなんて呼ばれているのよ。
私の手にかかれば、どんな何事件もあっという間に解決するんだから!
今回の依頼は少女連続誘拐事件の真相を暴くべく、この館へと訪れたってわけ。
さくっといっちゃいましょう!!


sekigaisebiiiiimu.jpg

凡ミス…っ!なんたる凡ミス…!
まさか入り口にセキュリティシステムを完備していたとわ…。
だけど、問題ないわ。私は何度でもよみがえる。
だって、私は二人目だもの。

上のメニューに見える、
【調べる】【話す】【取る】【叩く】
から適した行動を選び、運命を切り開くのよ!

sasugawatasi.jpg
さすが私。こんな罠ごとき、瞬ころよ。
うわっ、急に扉が閉まった!
ぐわぁ!スイッチ踏んだら毒ガスが噴出した!
しまった!間違って鍵を破壊しちまった!!
なんだ!真っ暗で何も見えないぞ!
痛っ!!床から剣山がっ!あいたっ!!

masakagameovernante.jpg

ま、まだまだ!
私は3人目だもん!!!


◆まだ3人目だし続きを読む◆

◆攻略はこちら◆


なぎや本舗の他の作品をチェックする




【DMM】【10%OFF】モン娘伝説 魔物娘に犯されし英雄達

世界を救ったデカチン勇者の子孫である(本人は知らない)
主人公が、何故か冒険に繰り出し、
様々なモン娘たちにやられていくという話。
モン娘以外に負けるとゲームオーバーという中々ハードな作りではあるが、はてさて。


フィールド画面は見たとおり。
zerudenfuusentou.jpg

ゼル伝とかイースあたりを彷彿とさせるねー。
攻撃のヒットによるノックバックがなかったり、
斬撃の当たり判定がシビアだったりと、
実はそこはかとない難しさ。

目指すところとか、進む道とか全然ヒントがないので、
まぁ適当に進んでいこうかね。
街にモン娘が潜んでいて、それはそれは良いおっぱいをしていたものの
イベントも何も起きなかったので、仕方なく町の外に。

モン娘まだかなー?
敵が弱いのは良いけど、剣の当たり判定が中々なれないなー。

savepointhakore.jpg

ん?道中あからさまなセーブポイントが。
当然この先には…?

◆この先の続きを読む◆


サイバー桜の他の作品をチェックする
 
【DMM】
【10%OFF】SEXQUESTII 眠れる姫君と神々の沈黙
【10%OFF】GHOST PAIN ビッチな彼女が寝取られる


【DMM】【10%OFF】たっ~ぷり弄ってあげる♪~小さくなってクールビューティーな桔梗お姉ちゃんに搾られ尽くすイタズラ子作り~

さーて、まさかまさか、
続編が出るとは夢にも思っていませんでした。
もしかしてみんなは知ってた??

今回もお姉ちゃんに一杯甘えまくっちゃおうかな!!
桔梗姉さんはドSっぽいから、ちょっと心配だけども。
ともかくプレイしてこーか!!

え…?ち、ちょっとまってよ!!omakedato.jpg

特典壁紙ってなに!?
前作にそんなんついてなかったよ!?!?!?
今、慌てて再ダウンロードしてきたんだけど、
そんなの一切入ってなかったよ!?

前回DMMで買ったから?
今回DLsiteで買ったから???
できれば3作目には、かすみおねえちゃんのやつもついでにお願いしますよ!

ちょっと脱線したけどさっそくプレイしていこうか。

ん…?
んんん!?!?


こいつを見てくれ…どう思う??
koituwomitekure.jpg

◆答えは続きを読むから◆


Norn/Miel/Cybeleの他の作品をチェックする
 
【DMM】
【10%OFF】いっ~ぱい甘えてね♪~小さくなって優しいかすみお姉ちゃんにお世話され尽くす癒され子作り~
【10%OFF】キモメンでも巨根なら国民的アイドルグループをハーレムにできる!?~極上マ○コを独り占め!射精しまくり孕ま総選挙♪~



【DMM】【10%OFF】密室ブリード

フルコンプ完了しました。
一応暫定的にはなりますが、確定条件もだしておきます。
間違ってたら容赦なく突っ込んでください。
体の落書きやってみたんですが、
透過させなきゃいけないみたいで、
ピクトベアだったらできたっけなぁ??
『アクナキ愛してる』
とか身体に刻み込みたかった。。。

すごく面白いゲームなのは間違いありません。
まだ購入してないよって人も、
ちょっと手を出してみてもいいかも。
欲を言うなら、服装のバリエがもうちょっとあったら最高だったな。学生服とか。

エンディング情報は随時募集中です。


◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆


ゲームコロンの他の作品をチェックする
 
【DMM】
【10%OFF】密室ブリード
【10%OFF】ウワサの宿娘~コニーとウブな淫魔たち~



【DMM】【10%OFF】密室ブリード

なんてことはない。
彼女を飼育したい。それだけだ。


なんてことあるだろうが!!
眠らせる=スタンガンが定着化しつつある今日この頃。
クロロホルムなんてなかったのだ。
いや、実際クロロホルムも、嗅がせるだけじゃ眠らないらしいけどね。
そしたらスタンガンも気絶するほどじゃないしね。
ま、人の好みだね。

fafaefadfa.jpg
おもむろに失敗作04と書かれている番号に電話をする主人公。
なるほど、こいつは調教師か。
4人も失敗するということは大した腕ではないのかも。
失敗作に興味はない。って失敗したのお前だけどね。

調教部屋に到着し、さっそく調教が開始される。
14日間の間、この少女を飼育調教するということらしい。
pureinaiyoumoridakusan.jpg
あれ、この子普通に可愛い…。
この睨み顔がたまらんなぁ、フヒヒ(´Д` )

赤ブルマーというのもなんともオツなものですね。
学校から出てきたところを襲ったのだから、
制服だったはずなのに、わざわざ着替えさせたってことだもんね。
ブラジャーもしてないみたいだし。

てか、プレイ内容おおいな!!
どんだけあるんだよ!!


ご飯も食べさせられるし、
体も洗える。まさにペット!!

て、剃毛…!?
剃毛やりたいよおおおおおおおお!!!

◆剃毛するなら続きを読む◆

◆攻略はこちら◆


ゲームコロンの他の作品をチェックする
 
【DMM】
【10%OFF】密室ブリード
【10%OFF】ウワサの宿娘~コニーとウブな淫魔たち~



【DMM】【10%OFF】OL監禁絶頂調教

結にゃんとにゃんにゃん♪
すぐ言うこと聞いちゃうし、堕ちちゃうし、結にゃん可愛いです。
プレイ内容に、自慰があるのだけど、
指を突っ込んでオナニーするのは非常にエロくて良かったです。リアル!

プレイ内容は調教という割には、超普通。
ちょっと変な恋人がする程度のことしかしないので、随分名前負けしてるなーという印象。
まぁそういうプレイだと思ってゲームをすれば、それはそれで有りだと思う。

バッドエンドも時間制限もなく、なにかしらのエンディングを迎えるまでゲームが終了しないので、難易度は超簡単。初めての方でも総当たりしてればクリアにたどり着けます。

アニメーションはヌルヌルというほどでもないが、悪くはない印象。
こんくらい動けばとりあえず良いかな。程度だけど。
絶頂後、射精後、膣から溢れる液体の表現は良かった。



◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆


パンプキンの他の作品をチェックする

【DMM】
【10%OFF】借金返済裏風俗
【10%OFF】捕獲レ○プ~町中の女は全て俺の獲物~



【DMM】【10%OFF】OL監禁絶頂調教

結構前の作品ですが、借金返済裏風俗と同じヒロインでしょうか?
前回は借金返済で風俗で働かされていたわけですが、
今度は変な男に捕まって監禁レ○プされるという物語です。
運が悪いにも程がある!!!


訪れた銀行で、綺麗な銀行員さんに一目惚れしたものの、
自分はフリーターで銀行員さんは会社員。
こんな立場の違いじゃどうやったって付き合えない。
んじゃ、スタンガンで襲って拉致監禁して自分のものにしてやろう。

というなんの脈略もない始まり。
てか、思考がぶっとんでるけど大丈夫ですかね?

yuinyantyoukyoukaisi.jpg
ねぼすけ結にゃんをたたき起こし、
(ユーザーにも)わけもわからぬまま、いきなり調教パートが開始
首輪はエロくてすごくいいんですけども
この主人公は一体何がしたいんでしょうかね??

satedouryourisiteyarouka.jpg
左上にあるコマンドを選択して、
調教を進めていくようですね。


あぁん?乳を揉む?指で弄るぅ?
まどろっこしい!!さっさとぶち抜け!


◆さっさとぶち抜く続きを読む◆

◆攻略はこちら◆


パンプキンの他の作品をチェックする

【DMM】
【10%OFF】借金返済裏風俗
【10%OFF】捕獲レ○プ~町中の女は全て俺の獲物~



【DMM】【10%OFF】淫魔領リリム・ユニオン


ついにキタ━(゚∀゚)━!
やっときた!!!


次回作が待ち望まれている月の水企画の最新作
『淫魔領リリム・ユニオン』
今日はかつてないほど長ったらしくレビューしちゃうよ☆
一切まとめてないよ☆垂れ流しでゴメンネm(._.)m

月の水企画といえば、言わずと知れた百合RPG。
ですが侮ってはいけません。可愛いんです。
でも、それだけじゃないんです。ゲームも面白いんです!すっごく!
というわけで、チュートリアル込み、オープニング込み、ちゃっちゃとプレイしてみましょい!


チャチャラチャー♪
ローレルは民家の宝箱を開け、中身を強奪したことにより、
称号『淫魔のコソドロ』を手に入れた。
dorobouatukai.jpg

っちょい!
勇者特権どこいったよ!
たとえ、住民の目の前でヘソクリやら物品やら持ち去っていっても
文句の一つも言われない、あのスペシャルな特権は!?

いつもの癖で、宝箱やらタルやら片っ端から調べちまうんだから、どうしようもないだろう!
宝箱あったら開けるだろう!!(憤慨)


まぁ、ともかく、まずは物語の紹介からしようか。
ローレルとアイリス両名は、行方不明になった先輩を探すため、二人で淫魔領リリム・ユニオンに訪れた。
その際、アイリスが淫魔に呪いをかけられてしまい、
ローレルが現地のサキュバスと協力して、アイリスの呪いを解き方を探しつつ、
先輩を探しつつ、今日も一人で頑張るぜ!というお話。(ざっくり)


と、いうわけで、現地在住、サキュバス3姉妹の長女、ゴネリルさんに戦闘訓練をご教授いただきました。
furihodokenga.jpg

はなせえええええ!!
服を破かれて、捕まえられてしまうローレル。装甲硬すぎやが、このロボッツ。
やめて!私に乱暴する気でしょう? エロ同人みたいに!


ああ、これってエロ同人でしたわー(盲点)
osassinotoori.jpg

◆まだまだあるよ!続きを読む◆

◆攻略はこちら◆

◆おまけミニゲームのレビューはこちら◆


月の水企画の他の作品をチェックする

【DMM】
【10%OFF】苗床ダンジョンクロニクル
【10%OFF】レディナイトサーガ~女騎士と竜物語~


同人ランキング
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と攻略記事を
分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
【999円で買えるエロゲー】
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について