2013年04月 | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
スクールドットファイト   DSKBJCS どすけべじゅ~し~ず☆   オナホ後輩   バージン・ロード   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
pic_natuno_02.gif        もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章     夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
Archive

【DMM】【10%OFF】トレジャーハンティング―クレアのビッチな冒険―

おかしいな、開始1秒で既にそこはかとなく漂うビッチ臭。
sokohakatonakutadayou.jpg

いい天気とか言いながら、火照り顔で汗だくなんだもん。
というか、タイトルにビッチってついとるやん。開き直ってるやん。

クレアはトレジャーハンター。いわゆる遺跡荒らしを生業としている女の子だ。
ドクロマークをこよなく愛する彼女は、頭にドクロをあしらった素敵カチューシャを。
浮き出る乳首を隠そうともせず、女のコらしいピンク色のリボンをあしらったセンス爆発のドクロプリントシャツを。
すべてシマムラで購入する(嘘)という女子力爆発っぷり。爆散じゃねぇ!


3日間、船に乗り、ようやく目的の地に上陸。
今回は、とある島に隠されている財宝を探しに来たのだが……ん?近くに部落があるようだ。
この大陸の部落の人間は、人目に触れるのを極端に嫌っているらしいから、
極力、隠れて隠密行動をしなければ。

『や・ら・な・い・か?』
oimannakanoyatuoi.jpg

ウホッ!いい男!┌(┌^o^)┐
どうやらとんでもないところに来てしまったらしい。
あんな男しかいない集団の中で一人だけペニス晒して何をしようって言うんだ。
ONEONE1はついに┌(┌^o^)┐ホモォの道を辿ってしまうというのか?

クレア『え、女神!?私が!?』
watasihamegami.jpg

と、一瞬でも思ってしまったわけだが、
どうやら、┌(┌^o^)┐ホモォの獣道ではないらしい。
ホッとしたような、少し残念なような(オイ

こうして部族で神として崇め奉られるというのが普通の話。
しかし、そうじゃないのがONEONE1。
女神!女神さま!と騒がれながら、何故か体中をまさぐられるクレア。
saisokunimohodogaaru.jpg

ちょっとちょっとぉ!
一枚もイベントCG出てないのに、もうアヘってるけど大丈夫なのぉ!?


最速アヘ顔をフライングゲット♪

まだまだ続くよ!
さぁ、これが錬金族の最新式女神さまを称える歓迎の儀☆DA!


◆大セックス祭りの続きを読む◆


ONEONE1の他の作品をチェックする
 
【DMM】
【10%OFF】みんなの肉便器~露出系アイドルプロデュース~
【10%OFF】オルガファイター ERO Flash Action GAME
【10%OFF】変態刑務所24時~懲役2年 イキ続けた○○~
【10%OFF】性技の味方 交配士セラの淫乱クエスト





そういえば全然、服装備集めてませんね!
一体全体どこだかさっぱり見当もつきませんね!
ま、暇を見つけてはプレイしようと思います。

コイン位置も48枚、すべて完備しました。
実際30枚しか必要ないですが、集めないと気持ち悪い人はどうぞ!

これで、現VERの使い魔はすべてだそうです!
(というのも教えてもらいまくったから!感謝してもしきれない!)

食物情報ありがとうございます。
とりあえずいっかいクリアしてから、情報の回収に回ろうと思います。



◆ルート攻略はこちら◆

◆使い魔・ミネットコイン・その他◆

◆レビューはこちら◆





よっしゃあああああ!!!
全クリしたああああああ!!
ああああ、長い!こんな長いアクションゲームやったときねぇよ!!
使い魔情報もらいまくったから、あとは残っているコインと回収してないところを回収!
あと2時間くらいはかかるのかなぁ!?!?


アクションとしてもクオリティが高いのですが、
初心者がプレイするには少し難しいですかね。
まぁ、死んでもデメリットがないので、
頑張ればプレイできないこともないと思います。

ドットエッチのクオリティは良いですし
ドット絵で描かれるエッチイベントもある種、斬新ですね。

今更、作品紹介の説明を読んだんですが、
プレイ時間15~30時間!?!?!?
そのへんのコンシューマ並のボリュームじゃないですか!!
どおりでいつまでたっても終わらないわけだ。。。

◆ルート攻略はこちら◆

◆使い魔・ミネットコイン・その他◆

◆レビューはこちら◆




【DMM】【10%OFF】P☆A会長は好きですか?~傲慢セレブ妻へのセックス指導~

【ゲーム後感想】
良かった(*^_^*)
思っていたよりもずっと良かった。
プレイ中、股間は膨張しっぱなし、あぁ人妻?熟女?
にこれほどまで興奮する日がくるとは思っていなかった。

息子に電話をかけさせながらのセックス、
夫の寝ている側でセックスと
かなりエロいシチュエーションが多く、
さらに、1シーンの尺がロープライスの割には長めなので
十分満足できるくらいエロエロです。
主人公が絶倫なので、中出しを連発というのもすごくいいです。
何度も息子にバレそうになりながらするプレイは垂涎ものです。
さすがにコスプレはやり過ぎでしたけどw

最初からアヘ顔決めていますが、
だんだんと快楽に溺れていく沙代子の様子もなかなか良いですね。
行動と言動の不一致が目立つようになってきます。
最終的には完全に落ちてしまう沙代子なわけですが、
普段の行動は変わらず、二人で会うときだけ淫乱と、
そういうところも抑えていてすごく良かったです。
エンディングは二つありますが、一つは腹ボテセックスエンドになります。
お好きな方は攻略を見ながら、是非試してみてください。

◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆


平安亭の他の作品をチェックする
 
【DMM】
【10%OFF】友達のお母さんは好きですか?~息子の友人にハマったオバちゃん妻~
【10%OFF】奪母姦
【10%OFF】平凡な奥さんは好きですか?~真面目な主婦をエッチ漬けにしちゃおう!~
【10%OFF】働く奥さんは好きですか?~パートのオバチャンが女になるまで~
【10%OFF】高慢な奥さんは好きですか?~傲慢人妻教師の堕とし方~




目が覚めると、そこは温泉街だった。
温泉街、というよりは、そこらへんに温泉が湧いている、野良温泉のような感じだ。
自分の体には布一枚が巻かれており、かろうじて裸をまぬがれてはいたが、
温泉に入っている女の子達は当然、生まれたままの姿でいる。
見た目で分かる通り、魔物のようだ。

こちらの様子に気づいて尚、平穏を保っているところを見ると、
人間相手に恥ずかしいと思うことはないらしい。
食事の対象であるモノにそのような感情は抱かないようだった。
kawaiinonyanokohakenusausa.jpg

だから、こんなにガン見しても大丈夫!!
うひひいいいぅううおおおお、割れ目がクッキリ見えちゃってますよおおおお!!

ウサ子に話を聞くと、
どうやらマリエという人物が自分のことを助けてくれたらしい。
よくわからんが助かったということと、ここが天国のようだということが実感できる。

ウサ子に裸を見せてもらったお礼を言い、先に進む。
この世界では見慣れた肌色を見つけ、咄嗟に岩陰に隠れた。
見つかって不味いことはないだろうが、この方が興奮する。
hadakanoonnanokogasuwatteru.jpg
岩陰から金髪美少女の全裸を堪能した後、話を聞くと、
この子は貝殻をなくしてしまったらしい。
見つけたら届けてやろうと思うが、そのままのほうが
俺的には最高にカワイイと思うゾ(●´ω`●)シコシコ


この娘はオナニーの真っ最中だ。
こちらには気づかず、ただただオナっている。
onaniinomassaityuu.jpg

声をかけても何の反応も示さないので、後ろからじっくりと見届けてやった。容姿に似合わず、なかなか思い切りのあるエロイ声をしていらっしゃった。

なるほど、すべて理解した。
こうやって女の子の裸や痴態を眺めていくゲームなんだ!(理解してない)


◆理解するまで続きを読む◆

◆ルート攻略はこちら◆

◆使い魔・ミネットコイン・その他◆




【DMM】【10%OFF】海賊ヘルス -もしも彼女達が風俗嬢なら?-

【ゲーム後感想】
意外なことにナミが一番プレイが普通だった。
同人誌で好きだったのはハンコックが一番だが、
今回のプレイのエロさで言えば、
ロビン>ナミ>ハンコック
ロビンは、パイズリ、手コキ、コスプレ、と良い感じ。
ナミはフェラ、マットプレイ。
ハンコックは良くも悪くも普通。

一つ思うことがあるとすれば
それぞれ胸が大きいのにもかかわらず、
その巨大な胸を生かしたプレイが少ないんですよねぇ。
通常の挿入プレイを多くするよりは、
胸を使ったプレイを増やして欲しかったと思いました。

とはいえ、見慣れたキャラの2次創作でこれだけのクオリティで出してもらえれば
文句はないし、この3人を抑えてくれれば問題ないでしょう。
煩わしい選択肢もないので、簡単にプレイできるのも魅力です。


◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆


セイバーフィッシュの他の作品をチェックする
 
【DMM】
【10%OFF】BIO H▲ZRD 腐乱街 肉と心を喰らう街
【10%OFF】変態おじさんと肉便器にされた私 僕は友達●少ない
【10%OFF】想い人がいる娘達がおじさんとエッチしてたらどう思う?-T●L●veる!-
【10%OFF】けい●ん!放課後淫美調律



【DMM】【10%OFF】P☆A会長は好きですか?~傲慢セレブ妻へのセックス指導~

主人公は、学園で臨時教師をやっている境保昌(さかい やすあき)
エロゲー主人公とは思えないほど、真面目な性格だ。
てっきり、よくありがちな性格破綻者とばかり思っていたが、
全然そんなことはないらしい。

もっぱら最近の悩みの種はコイツ。
furyouseitowotaosu.jpg

今日も遅刻をしてきて、前任の先生も手を焼いていたらしい。
しかし、俺は新任教師。ここはかっこよく決めたろうじゃないか。
イジメ現場を発見し、見事の粛清成功!やっぱり熱血教師は気持ちがいい!


が、しかし!!
母親がP○A会長で、父親が学園長の知り合いだからって
やりたい放題やっているボンボン息子にキツくお灸を据えてやろうなんて
考えたのがそもそもの間違いだったのだ\(^^)/
スーパーモンスターペアレンツ、PTA会長こと葛城沙代子が乗り込んできやがった!
koregauwasanoptakaityou.jpg

おっぱいもモンスター級だが、それはこの際どうでもいい。
問題は話をまっっっっっっっっっっったく聞かないということだ。

生徒に言われたとおり、放っておけばよかった。
が、今更後悔してももう遅い。
首にしろ首にしろとさんざんまくし立てられ、
沙代子は土下座をしろと言ってきた。
dogezahanihonnnobitoku.jpg

土下座…だと?
日本の教師をなめるなよぉおお!!!!


◆その時主人公が取った行動の続きを読む◆

◆攻略はこちら◆

平安亭の他の作品をチェックする
 
【DMM】
【10%OFF】友達のお母さんは好きですか?~息子の友人にハマったオバちゃん妻~
【10%OFF】奪母姦
【10%OFF】平凡な奥さんは好きですか?~真面目な主婦をエッチ漬けにしちゃおう!~
【10%OFF】働く奥さんは好きですか?~パートのオバチャンが女になるまで~
【10%OFF】高慢な奥さんは好きですか?~傲慢人妻教師の堕とし方~



【DMM】【10%OFF】海賊ヘルス -もしも彼女達が風俗嬢なら?-

えーっと、名前は「アクナキ」…っと、
アクナキ海賊団の結成だぜぇ?
せっかくだし、なんか強い悪魔の実でも食べさせようか。
パラミシア系?やめてくれよ、ロギア系で頼む。
股間の相棒はいつでもゾオン系だけどな。ふはは。

あぁん?上陸する島を襲ってる海賊がいるぅ?
daikoukaijidaiwokiru.jpg

この俺様の進行を邪魔する野郎はひと捻りにしてやる!!
ほう、娼館に逃げ込んだか。女の穴に入っていいのは俺だけだぜ!
syoukanninigekondanezumi.jpg

そして俺様は見事に残党を借り尽くし、そこで救ったハンコックにお礼とばかりに女を勧められる。
ハンコックが娼館を経営しているというなかなかありえそうでありえない設定だがエロけりゃ許してやろう!

ほう、この3人から選ぶのか。
darewoerandaraiikana.jpg

説明で誰が誰だか丸分かりだな。
ハンコックは言わずもがな、残りはナミとロビンだろう。

一人と言わず、上から順番にいただこうじゃないか。
今日は大盤振る舞いだ!!!

とはいえ、せっかくいい店なんだから、もっと酒を飲みたいんだ。
何にするって、決まってるだろう?ワカメ酒だよ、ワカメ酒。
wakamezakewotasinamu.jpg

ワカメが生えてないじゃないか!トゥルットゥル!!
ツルマン好きな俺様にはぴったりだな!
ジュルッジュルルッ、ほほ、これは良い酒だ。
ワカメ酒を嗜む紳士海賊とは俺様のことよ。

◆更なるプレイの続きを読む◆

◆攻略はこちら◆


セイバーフィッシュの他の作品をチェックする
 
【DMM】
【10%OFF】BIO H▲ZRD 腐乱街 肉と心を喰らう街
【10%OFF】変態おじさんと肉便器にされた私 僕は友達●少ない
【10%OFF】想い人がいる娘達がおじさんとエッチしてたらどう思う?-T●L●veる!-
【10%OFF】けい●ん!放課後淫美調律



【DMM】【10%OFF】エルフと淫辱の森

【ゲーム後感想】
ある意味、シールのアクションは完成されているので特に言うことはない。
どちらかというと、今作の方が簡単だったかな。
最初はジャンプの慣性になれないかもしれないけど、すぐなれる。

エッチシーンに関しては、絵が可愛いので問題なし。
今回はステージ前に用意されているので、クリアボーナス感がちょっと薄い。
イベントを見たいだけなら、ステージ5をクリアする必要がなくなってしまうのが、なんとも悲しいところだ。
エンディングでミレーニアとルーチェが仲良くしているのを見たい場合は、クリア必須だが、
ステージ5の難しさは並大抵ではないので、気合を入れないとクリアは難しいかも。


◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆


softhouse-sealの他の作品をチェックする
 
【DMM】
【10%OFF】くノ一小夜
【10%OFF】絶頂成長!魔法少女ハルカ



【DMM】【10%OFF】エルフと淫辱の森

エルフといえば森、
エルフといえば見回り、
エルフといえば長い耳だよね。

erufusanmimawari.jpg

金髪美少女のミレーニアはエルフ
黒髪美少女のルーチェはハーフエルフ
ということらしい。
見た目の違いは、ちょっと耳が丸いとか、その程度。
エルフとハーフエルフが一緒に行動しているのは珍しいね。
まぁ、やっぱりミレーニアは嫌がっているみたいだけど。

二人は最近、森で起きている事件の調査と偵察が目的だったのだが、
口論の末、ミレーニアとルーチェが別行動することに。

なるほど、こうしてひとりひとりになるわけだ。
前作の「絶頂成長!魔法少女ハルカ」と一緒の感じ。
※絶頂成長!魔法少女ハルカのレビューはこちら

erufusentakugamen.jpg

とりあえず、ミレーニアから選択。
ルーチェと別れて清々したといっていたミレーニアだが、
油断していたところをスライムに強襲されてしまう。
さすがエルフなだけあって、腕力が少ないのか、
スライムすら振りほどけないまま初めてを奪われてしまう。

◆スライムに襲われている続きを読む◆

◆攻略はこちら◆


softhouse-sealの他の作品をチェックする
 
【DMM】
【10%OFF】くノ一小夜
【10%OFF】絶頂成長!魔法少女ハルカ



【DMM】【10%OFF】輪姦媚薬中毒~逃げ場無し!1428人の生徒全員にSEXされる令嬢沙也香~

秋宮沙也香。
社長令嬢。
身長159センチ。
体重47kg。
靴のサイズ23センチ。
利き手は右、視力は両目とも2.0
スリーサイズはB95、W61、H94のGカップ
そして、ぼっち。ひとり、ぼっち。
akimiyasanhaku-ru.jpg

へー、ぼっちなの?良かった!俺と気が合うね!俺もぼっちなんだ。
友達が全くいなくてさー。ははは、でも意外となんとかなったりね!

沙也香「なに?」

え?いや、あの、気が合うねって…

沙也香「そう、ごめんなさい」

べ、別に謝らなくても…

沙也香「ええ、ありがとう」

あれ、もしかして喋りかけるなってこと?

沙也香「はい」

極力人と関わり合いにならないようにするのは、魔という闇に関わる人間としては
当然の責務だよね。
俺の右手もたまに暴走するから、そうしてる。
そいういうのは一般的にクールっていうより、コミュ症って言われてるけどね。
きっとアスペも混じってるけど、絶対に認めたりはしない。絶対にだ。

主人公は父親が隠し持っていたエロ本を子供の頃に見つけてしまい、
それを隠れて見ているうちに、SM大好き超ドSな少年へと目覚めたのである。


覚醒―――

俺がそのことに気がつくまでに、大した時間はかからなかった。
そして、調教師としての目覚めを待つ俺に送られてきた一通のDVD。
ラベルに書かれていた文字は『秋宮沙也香』

俺は常時電源がつきっぱなしのパソコンへとディスクを滑り込ませ、
ボールマウスを操り、神速とも言える手馴れた動きでG○Mプレイヤーを起動させる。
ウイルスの可能性などは考慮しない。これは、そう。あらかじめ定められいる宿命なのだから。

こ…これは……っ!
あまりの衝撃に、口内が一瞬にして干上がっていく感覚を覚える。
そして、ぼうとする意識の中、おもむろに手を伸ばした先には、
図られたかのように真四角くに切り取られた白の魔道紙の束。
俺の吐き出す膨大な魔力を唯一、外部に漏らすことなく吸収できる優れモノだ。
その一枚だけを破り取ると、右手で印を結んだ。丁度、親指とほかの指で輪を作るような形。
すうと息を吸い、集中力を最大限にまで高める。

◆気になる展開の続きを読む◆


ピンポイント/キングピンの他の作品をチェックする
 
【DMM】
【10%OFF】寝取られ熟母夏子(41)~若い男との変態セックスにハマッた本当はドスケベだったお母さん~
【10%OFF】自称硬派のオレが女になったら思いのほかすげぇビッチだった(*/∇*)キャッ


同人ランキング


0000wxi8.gif
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と攻略記事を
分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
【999円で買えるエロゲー】
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について