2013年05月 | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
バージン・ロード ~アップグレードデータ~   バージン・ロード ~アップグレードデータ~2   奴隷王女シャルロット   魔法少女ユニDefeat!   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
pic_miko.gif     Teaching Feeling 〜奴隷との生活〜     夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
Archive

【DMM】【10%OFF】自宅警備員 脅迫無双パッチ

ずっと待ってたこのパッチ。
前作の自宅警備員では、エッチすること叶わなかった
翔子、成実を脅迫、エッチすることが可能になった!

有料パッチが懸念されていたものの、
この出来を見たら追加ディスクと言えるほど。
これで100円なら安すぎる!!

新しい追加要素がたくさんあって、
ざっと見て気づいたところを紹介していこう。

まず、脱衣所の他に、浴室に入ることができるように。
新しく購入できるようになった防水ビデオを仕掛けることで
入浴時の盗撮ができるようになった。
価格が恐ろしく高い!!ふざけるな!!!

そして、買えるアイテムも新しく大量に加わっている。
防水ビデオ、睡眠薬、排卵剤、浣腸、ブルマ、スク水、魔法少女衣装、ボンテージ、粗大ゴミ(なんに使うんだ?)

悲報!媚薬、利尿薬が一度切りの消費アイテムに!!
以前は4個づつあればよかったアイテムだが、
一度使うとなくなってしまう消費アイテムになってしまった。
どうやったら20個も30個も用意できるっていうんだろう。勘弁してくれ。

新アイテムで特に気になるのは防水カメラ。
実は使用が一度切りという謎の消費アイテム。
カメラと思ったらインスタントカメラだったというオチか?
とにかく無防備な素っ裸が見られるのは非常に興奮することだろう!
1個8万もするので、周回は確実に必要だろうが。

盗撮シーンに関しても、
新たなカットが追加されている。
たとえばさやかの着替えもこんなシーンはなかったはずだ。たぶん。
sayakasinkatto.jpg

各キャラクターに盗撮シーンが細かく増えているのも、
散々プレイした人にも楽しめる設計になっている。
こういう気遣いは嬉しいものだ。


ではいよいよ、翔子さんを脅迫していこう。

◆翔子さんを脅迫する続きを読む◆

◆脅迫無双攻略はこちら◆

◆家族計画攻略はこちら◆

◆家族計画レビューはこちら◆

◆以前の攻略はこちら◆
※行動表などは参考になると思います。

◆パッチ当て解説はこちら◆


ベルゼブブの他の作品をチェックする
 
【DMM】
【10%OFF】自宅警備員
【10%OFF】昇天!もののけ村!!
【20%OFF】惡代姦
【20%OFF】カルツの魔導城タクティクス




【DMM】【10%OFF】めざせマイホーム! ~新妻を守れ~


あと一つのエンディングが見つからない。
まぁ11個見つかればよしとしようじゃないか。


仕事をしつつ、妻と出かけたり、Hしたりしながら
マイホーム建設、出産を目指すシュミレーションゲーム。

ルートによって、主人公NTRや、妻NTRがあるので
NTR嫌いな人は、ちょっと注意かも。

ゲームはなかなかバランス良く作られていて、攻略は要領良くやる必要がある。
あまり悠長にプレイしていると、ハッピーじゃないENDは必死だ。

エッチは調教風。
同じプレイをこなす事でレベルが上がり、次のレベルのプレイができるようになるというもの。
制服とスク水の値段が高すぎるのがたまにキズだ。
もうちょっと安くても良かったんじゃあるまいか。


【ゲーム評価】
※個人的に決めた指針をもとに、5段階で評価しています。プレイ時間はゲームクリアまでの長さを☆で表しています。
シナリオ ☆☆☆
システム ☆☆☆☆☆
Hシーン ☆☆☆
ゲームバランス ☆☆☆☆
プレイ時間 ☆☆
NTR度 ☆☆☆☆☆


◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆


玉藻スタジオの他の作品をチェックする
 
【10%OFF】ダンジョンブレイカー
【10%OFF】冒険者の町を作ろう!
【10%OFF】ダンジョンブレイカー2
【10%OFF】聖少女騎士リオン




【DMM】【10%OFF】淫乱勇者セフィのRPG~世界を救うエッチな冒険!?~

ver2.00へと進化し、シーンが3つ追加された。
というわけでそこんところを攻略していこうと思ったわけだ。

昨日まで、温泉が出ない、壁はまりが出ないと言っていたが、
なんでこんな簡単なことに気がつかなったのか。
というよりは、あまりにプレイが久々すぎて忘れてたというべきか。
とりあえず、全部出現させられましたので、わからなかった方はどうぞ。


【エッチシーン感想】
エロ過ぎ!半端じゃない!
絵が可愛いのもあるけど、表情も良いし、セフィの身体が肉感的なのが最高!!
絵が好みだった人はもちろんのこと、多数プレイが凄く多いので、
多数プレイが大好きな人には超オススメします。
個人的には、バニーガールと魔法少女が、一番抜ける感じでした。みんなはどうだったかな??

バグですか?
バグはあれど、全部埋められるので問題なしです!


情報ありがとうございます。これで全部埋まりました。


◆エッチイベント・衣装情報◆

◆クエスト攻略◆

◆レビューはこちら◆


サボテンの他の作品をチェックする

【DMM】
【10%OFF】コスプレお嬢様リナの売春物語
【10%OFF】シノ×クエ~忍者クエスト~



【DMM】【10%OFF】めざせマイホーム! ~新妻を守れ~

お義父さんに結婚を許してもらうための挨拶に来たまではよかった。
しかし、今は笑いをこらえるのに必至だ。

igennonaiotousan.jpg

厳格な父親を保とうと頑張っている彼には申し訳ないが、一言申したい。
君、瞳がつぶらすぎる。あとエリカさんをください。

というわけで、俺たち結婚しました!
ikinarikuraimakkusukiss.jpg

俺サラリーマン。相手JK卒業したばかり。婚約し同棲開始。親の目もなくセックスし放題。
何この夢のような生活。
とはいえ、ただただ遊んでいるわけにもいかない。
2年以内にマイホームを立てて、エッチしまくって子作りするという目標を達成しなければいけないのだ。

でもまぁとりあえず今日は休みだし、エッチしよ?な?
hajimetenoetti.jpg

◆エッチな嫁の続きを読む◆

◆攻略はこちら◆

玉藻スタジオの他の作品をチェックする
 
【10%OFF】ダンジョンブレイカー
【10%OFF】冒険者の町を作ろう!
【10%OFF】ダンジョンブレイカー2
【10%OFF】聖少女騎士リオン




【DMM】【10%OFF】Eroico


攻略終了。
ステータスのいじり方。中間地点の数値も全て書いておきます。
ステータスいじりに関しては、自己責任でお願いします。

これは操作に慣れると俄然面白くなるゲーム。
何周でもやりたくなる恐ろしさを秘めたゲームだ。
イージーでも難しいと感じてしまう人は
ステータスをいじれば、ある程度楽になると思います。
頑張れ応援してる!(,,゚Д゚) ガンガレ!


【ゲーム評価】
※個人的に決めた指針をもとに、5段階で評価しています。プレイ時間はゲームクリアまでの長さを☆で表しています。
シナリオ ☆
システム ☆☆☆☆☆
Hシーン ☆☆☆
ゲームバランス ☆☆☆☆☆
プレイ時間 ☆
難易度☆☆☆☆☆


◆ステージ攻略・ステータス変更◆

◆操作方法・装置、アイテム説明◆

◆レビューはこちら◆


Kyrieruの他の作品をチェックする

【DMM】【10%OFF】Kurovadis



【DMM】【10%OFF】Eroico


まずは取り扱い説明書を作ってみました。
知らない操作方法やテクニックも満載?です。
自力プレイをしたい人は是非ご覧下さい。
攻略も完了していますので、別ページをご覧下さい。

難易度が高いゲームなので、
まずはイージーでのプレイがオススメです。
操作に慣れたら順々に難易度をあげるのが良いと思います。
正直、イージーでも相当難易度高いです。


【ゲーム評価】
※個人的に決めた指針をもとに、5段階で評価しています。プレイ時間はゲームクリアまでの長さを☆で表しています。
シナリオ ☆
システム ☆☆☆☆☆
Hシーン ☆☆☆
ゲームバランス ☆☆☆☆☆
プレイ時間 ☆
難易度☆☆☆☆☆


◆操作方法・装置、アイテム説明◆

◆ステージ攻略・ステータス変更◆

◆レビューはこちら◆

Kyrieruの他の作品をチェックする

【DMM】【10%OFF】Kurovadis



【DMM】【10%OFF】おやすみレイパー2

情報いただきましてありがとうございます。
おかげで、美柑のアフターも無事だすことができました。

射精は基本的に膣内だけ、
アナルや他行為での射精は一切なかったのが残念。
フェラ手コキ足コキ髪コキ素股と一通りは揃っているんだけどなぁ。
孕ませるのが目的だと言ってしまえばそうなんだろうけども。
美柑は未確認なので暫定だけど、アフターイベントは全て孕みエンド。
ここまで執拗に中出しだったんだから、このエンドは見えていた!?

個々でプレイ内容が変化するので、見ていて飽きることはなかった。
基本的に肉感的に作られているので、エロさは十分だと思う。



【ゲーム評価】
※個人的に決めた指針をもとに、5段階で評価しています。プレイ時間はエンディングまでの長さを表しています。
シナリオ ☆☆
システム ☆☆☆☆
Hシーン ☆☆☆☆☆
難易度 ☆☆☆☆
プレイ時間 ☆
中出し確率 ☆☆☆☆☆



◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆


田辺組の他の作品をチェックする
 
【DMM】
【10%OFF】おやすみレイパー
【10%OFF】セーラー服美人妻戦士 アヘアヘムーン
【10%OFF】マケ○姫っ! 白濁に沈む姫
【10%OFF】魔法騎士レイ○ース 闇に堕ちた光
【10%OFF】新世紀エヴァン○リオン:淫



【DMM】【10%OFF】Eroico


アクナキとして初めて攻略を出したのが、前作のKurovadis
まさか制作してるとは知らなかったけど、
新しいのが出たなら、やらないわけにはいかないと思うんだ。

前作は主人公が女の子だったんだけど今作は男なんだね。
説明のなさは相変わらず、むしろ前作よりも状況が分からないかもしれないな。
SFからファンタジーへ。
気になるアクションの出来は果たしてどうなんでしょうか??

横スクロールなのは変わらず。
武器が剣になったことによって近距離攻撃がメインになりそう。
firudogamen.jpg

盾を構えることができたり、バックステップができたり、
敵との戦闘での操作量が増えそうな予感だ。

予感的中!!!!
bougyogajuuyou.jpg

攻撃でノックバックや攻撃キャンセルされないので、
敵は構わず攻撃してくる。
攻撃後はしっかりガードを入れておかないと、HPがどんどん削られていってしまう。

◆レビューの続きを読む◆

◆操作方法・装置、アイテム説明◆


Kyrieruの他の作品をチェックする

【DMM】【10%OFF】Kurovadis



【DMM】【10%OFF】おやすみレイパー2

本能の赴くままに女体を弄ぶ敏腕レイパーとは俺のことよ。
夜中にこっそり忍び込んで、犯しまくってやる。


レ○プ開始ぃいいいい!!( 」´0`)」

唯か、唯って唯だよね。
妙に大人っぽくて、最初誰だかわからなかったよ。
なんていうか、唯っぽい寝相だとは思うけど。

ともあれ、俺がギー太のかわりになってやろうじゃないか。
どうせギー太を使って毎晩イヤラシイことしてんだろぉ?

ちゅっちゅしよう。チュッチュ!
kisukisu.jpg

唯ちゃんの唇気持ちいいよ~(*^_^*)キスは初めてかな?僕とキスして嬉しいよね。
起きているように見えるけど、これ、ちゃんと寝てるからね?

さ、次は服を脱ぎ脱ぎしましょうね~
なんてけしからんおっぱいだ!!
揉み散らかしてやる!!

oppaimomimomi.jpg

柔らかおっぱい気持ちいいな。
なんでこんなに成長しちゃったのかなぁ。最高!

ちょっと体位も変えてみようか。
よっこらしょっと。
mangurigaesi.jpg

あ、起きちゃった?
ちょっと弄りすぎちゃったかなぁ。
まぁいいや、今日はこのへんで許してあげるよ。
別の子も待ってるしね。んじゃまた明日( ´ ▽ ` )ノ

◆他の女の子との続きを読む◆

◆攻略はこちら◆


田辺組の他の作品をチェックする
 
【DMM】
【10%OFF】おやすみレイパー
【10%OFF】セーラー服美人妻戦士 アヘアヘムーン
【10%OFF】マケ○姫っ! 白濁に沈む姫
【10%OFF】魔法騎士レイ○ース 闇に堕ちた光
【10%OFF】新世紀エヴァン○リオン:淫




【ゲーム評価】
※個人的に決めた指針をもとに、5段階で評価しています。プレイ時間はゲームクリアまでの長さを☆で表しています。
シナリオ ☆
システム ☆☆☆☆☆
Hシーン ☆☆☆☆
ゲームバランス ☆☆☆☆
プレイ時間 ☆☆
グロ注意☆☆☆☆☆


ゲームクリア。ラスボス弱かったなぁ。
最難関はステージ10のコインまでの道のり。
純粋なステージ難易度でいえば、やはりステージ13が一番難しかった。

15番目と17番目のCGはどこで出るのか分かりませんでした。


見た目は可愛いナリをしているわけだけど、
グロ激しすぎ。正直びびるわ。
未だかつてやったことがないくらいにグロいわ。

矢がぶっささるわ、ヘシ曲がって丸呑みされるわ、強酸で身体が溶けるわ、
焼け死ぬわ、生きたまま内蔵食われるわ、死に方が全部えげつなさすぎ。
ほかのグロゲーは最初から見た目がグロめだったりするから、心の準備ができるわけ。
でも、これは思いのほか普通にアクションゲームなのに、
いきなりグロがやってくるから心臓に悪い。死に方も半端じゃないし。

グロ大好きなら、オススメします。
アクション苦手でも最初からクリアデータが同梱されてるので問題ないと思いますよ。


◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆




天より授かりし裁きの逆鱗アルティメット断罪灼眼天照オメガハイパーブラッドクロス影から復活した漆黒の復讐者紅に染まりな☆ミ
というすさまじいシリーズ名に惹かれ、
とりあえず体験版を触ってみることにしたわけだが。

ZDOOOOOOOOOM!!!!!
syottogankusokakkee.jpg

銃ブッパがクッソかっけええええええええ!!!
ンギんもぢぃいいいいいいい!!!!


見て!ちゃんと薬莢も飛び出して、薬莢にはルーンのようなものが描かれている細かさ!
これは通常攻撃とは違うスキルのひとつなんだけど、
3種類ある中では、これが最強に好き!

この降り注ぐ剣もかっこいいんだけど、
やっぱ単発超威力に憧れちゃうよね。男の子としては。
furisosoguken.jpg

これまでにアクションゲームはいくつかやっているから、
ちょっと触ってみた感じの感想としてはこんな感じ。
・動きがスピーディーでかっこいい。
・攻撃コンボも用意されててスタイリッシュでかっこいい。
・なにより銃攻撃がかっこいい。


よって、『とにかくカッコイイアクションゲーム』ということになりますね!!

スペースキーでのジャンプに慣れない人(僕のことです)もいるかもしれませんが、
キーコンフィグで自分のやりやすいスタイルにも変えられます。
よってその辺は不便しませんでした。
Z→攻撃
X→ジャンプ
C→スキル攻撃
が基本でしょ、やっぱり!!
ぐっとやりやすくなるから真似してみてね!

◆ぱにっしゃーなつづきをよむ◆

◆攻略はこちら◆


同人ランキング
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と攻略記事を
分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
【999円で買えるエロゲー】
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について