2013年06月 | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
レイプ・オブ・ザ・デッド   恋と××のフェムドム   神装聖姫エレメンティア~屈辱の洗脳催眠~   サキュバスの誘惑   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
pic_miko.gif     もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章     夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
Archive
みことちゃんのひみつ道具
【DMM】【10%OFF】みことちゃんのひみつ道具


特に攻略ってことでもないんですが、分岐点をなるべく分かりやすくまとめました。

みこと可愛いすぎるよおおおおおお!!
次のシーン追加が待ち遠しいよおおおお!!!


【ゲーム評価】
※個人的に決めた指針をもとに、5段階で評価しています。プレイ時間はゲームクリアまでの長さを☆で表しています。
シナリオ ★
システム ★★★★
Hシーン ★★★★★
ゲームバランス ★★★★
プレイ時間 ★
更新楽しみ度 ★★★★★



◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆

◆Ver2.00レビューはこちら◆

◆Ver4.00レビューはこちら◆


同人ダウンロード




みことちゃんのひみつ道具
【DMM】【10%OFF】みことちゃんのひみつ道具


はーい、みことちゃーん。
撮影はじめるよ~?


「え……今日も、ですか?」
mikototyansatuei.jpg


千瀬みことは、まばゆいばかりの白肌を少し震えさせ、
ベッドに横たわった姿で恥ずかしそうにこちらを見上げた。


そらそうだよ。
みことちゃんだって気持ち良いの大好きでしょ?



「それはその……そうなんですけど、やっぱり……」

本人は嫌がっているつもりだろうが本心ではない。
潤んだ瞳、薄桜色に染まる頬を見れば、
カメラを通して見ていても、期待していることは一目瞭然だった。
なにより、子供のような顔に似合わず大きく膨らんだ乳房の先にあるピンクの突起が
ツンと空を向いている。

みことは『無理やり撮影されている状況』という自分の世界に入り込み、
イヤラシイ気持ちを高めているんだろう。
なぜそんなことが分かるのかと問われれば、
それは、今日の撮影をお願いしてきたのが彼女だから、と答えるよりほかない。


ほら、グダグダいってないで!
もう撮影始めちゃってるんだから、早く早く!



いつまでもみことの妄想に付き合っていられないので、さっさと急かしてやる。
そのほうが喜ぶのも、もちろん知っている。


「は、はいっ……!」


みことは、枕元に用意していたディルドを慌てて掴むと、毛も生え揃っていない幼い割れ目にあてがう。
ディルドのサイズはみことの未熟な花弁とは明らかに不釣り合いで、まるで幼い子供を無理やり犯す大人のようだった。


◆ディルドオナニーの続きを読む◆

◆Ver2.00レビューはこちら◆

◆Ver4.00レビューはこちら◆

◆攻略はこちら◆


同人ダウンロード




変態黙示録ズブリウス
【DMM】【10%OFF】変態黙示録ズブリウス


アクションとしては、まぁまぁ簡単だったと思う。落ちる床は難しかったけど。
ボス戦もプリンセスを除いては、そんなに難しくないので、苦手な人でもオススメできる。
なにより、たとえやられてしまっても、その場からリスタートできるので、
ストレスなくゲームを続けられるというのが一番だ。

エッチシーンの動きも良いし、なによりも
犯すたびに体位の種類が増えていくのも面白い。
音声も入っているので、臨場感もあるし、
エクストラモードにズームモードもあるので、使用にも事欠かない。


【ゲーム評価】
※個人的に決めた指針をもとに、5段階で評価しています。プレイ時間はゲームクリアまでの長さを☆で表しています。
シナリオ ★★
システム ★★★★
Hシーン ★★★★★
ゲームバランス ★★★★
プレイ時間 ★
ハメまくり度 ★★★★★


◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆


スクラっち☆の他の作品をチェックする
【DLsite】
銀河戦士ソフィ 不思議少女マリ
【DMM】
【10%OFF】銀河戦士ソフィ
【10%OFF】天然少女<マイルドな陵辱・豊かな輪姦>
【10%OFF】不思議お姉さんサラ
【10%OFF】不思議少女マリ


変態黙示録ズブリウス
【DMM】【10%OFF】変態黙示録ズブリウス


俺の名はズブリウス。
まぁ本名は別にあるんだが、そっちはカッコ悪いんでな。
新聞かなんかで書かれていた『レ○プ魔ズブリウス』ってのを
気に入ったから、それを使っているってわけだ。
いわゆる源氏名ってやつだな。ホストみてぇだろゲハハ!

良い女がいるってここまで来てみたんだが、
なんだ、衛兵ばっかりでめんどくせぇな。
ま、女なんて一発ぶん殴りゃ、大人しくなるってもんだ。
anagaaitereba.jpg

どぉだぁ?俺様の極太チ○ポの味はよぉ。
病みつきになんだろ?
たっ~ぷり中出ししてやるから、しっかり孕めよ。

あん?なんだ、お前も犯して欲しいのか。
いいぞいいぞ、来るもの拒まず、去る者逃がさずだ!ゲハハハ!!

ha-pi-okasu.jpg

ふー出した出した。5回は出した。
それにしても、ここは女しかいないのか。
これじゃ、いくら犯しても犯し尽くせねぇ。まるで穴地獄だな。

◆穴地獄をミッチリ埋める続きを読む◆

◆攻略はこちら◆


スクラっち☆の他の作品をチェックする
【DLsite】
銀河戦士ソフィ 不思議少女マリ
【DMM】
【10%OFF】銀河戦士ソフィ
【10%OFF】天然少女<マイルドな陵辱・豊かな輪姦>
【10%OFF】不思議お姉さんサラ
【10%OFF】不思議少女マリ


LAB-Still Alive-

正直、順路の説明の仕方がこれ以上どうしようもないので、
頑張って脳内補完しながら頑張ってください(仕事放棄)

道順も複雑じゃないし、敵も対して強くない割にはレベルがドンドン上がっていくので、
クリアには苦労しないと思います。
ある程度ダメージを喰らいながらでも、ボスをゴリ押しで倒せるし、
難易度の高い操作を求められることもありません。
道中、装備を拾っていくのもポイントです。

プレイ時間もかからないので、
手軽にプレイしたい人にはオススメです。
クリア後にはエッチドットが見れる【CGモード】もあるので、ゆっくり見ることもできます。


【ゲーム評価】
※個人的に決めた指針をもとに、5段階で評価しています。プレイ時間はゲームクリアまでの長さを☆で表しています。
シナリオ ★
システム ★★★★
Hシーン ★★★
ゲームバランス ★★★★
プレイ時間 ★★
シャワー頻度 ★★★★★



◆攻略はこちら◆

◆Ver1.2攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆


同人ダウンロード








LAB-Still Alive-


ふー、やっぱり朝シャンは気持ちがいいなー。
yapparisyawaa.jpg

研究職っていっても、何日も風呂に入らないわけじゃないし、
流石に女として終わっちゃいないわけよ。むしろこれから?

週末には、合コンの予定も入ってるし、
今日もその予定だったんだけど……
なんか所内がバイオハザードしたらしくて、さっきから警報が鳴りっぱなし。
うるさいったらないわ。
原因を探しとけって上から言われたから、
やらなきゃいけないのは分かるけど、待ち合わせ時間まで1時間しかないんだよね~。
はぁ~ぁ、遅刻して『ごめりんこ♪』って言えば可愛げもあるかなぁ?

せっかくミニスカ、ハイブーツで化粧もバッチリ
アイプチもつけて完璧に仕上げたのに、
見せるのが所内のクソロボットとモルモットたちじゃ、
激おこぷんぷん丸な週末になっちゃう!


とにかくこの問題をさっさと解決して、絶対合コンに間に合わせる!!


◆パンチラ研究者の続きを読む◆

◆攻略はこちら◆

◆Ver1.2攻略はこちら◆


同人ダウンロード





絶頂騎士―オルガナイト レイラ―
【DMM】【10%OFF】絶頂騎士―オルガナイト レイラ―

HPでパッチなども公開されています。
ONEONE1

クリア完了。
最後のダンジョンは実に長かったわ。
これは攻略の参考になると思います。

敗北によるエッチシーンはないので、
何度負けても意味ないですからそこ注意ね。

エッチシーンは相変わらず。ファンタジーとしては意外だったんだけど、人間との絡みが多い。
レイラ可愛いよレイラ。


【ゲーム評価】
※個人的に決めた指針をもとに、5段階で評価しています。プレイ時間はゲームクリアまでの長さを☆で表しています。
シナリオ ★★★★
システム ★★★★
Hシーン ★★★★★
ゲームバランス ★★★★
プレイ時間 ★★★
ニッチなプレイ度 ★★★★★



◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆

ONEONE1の他の作品をチェックする
トレジャーハンティング—クレアのビッチな冒険— みんなの肉便器〜露出系アイドルプロデュース〜
【10%OFF】オルガファイター ERO Flash Action GAME
【10%OFF】トレジャーハンティング―クレアのビッチな冒険―
【10%OFF】ユノファンタジー
【10%OFF】みんなの肉便器~露出系アイドルプロデュース~
【10%OFF】変態刑務所24時~懲役2年 イキ続けた○○~




【DMM】 【10%OFF】もんむす・くえすと!終章

エンディング攻略まで。
すっきりする終わり方だった。
終章からプレイしたものの、それでも十分なほど楽しめた。
ボリュームもすごいので、全部プレイしたら相当時間かかるだろうなーと思う。

【ゲーム評価】
※個人的に決めた指針をもとに、5段階で評価しています。プレイ時間はゲームクリアまでの長さを☆で表しています。
シナリオ ★★★★★
システム ★★★★★
Hシーン ★★★★★
ゲームバランス ★★★★★
プレイ時間 ★★★★★
超ドM度 ★★★★★


◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆


とろとろレジスタンスの他の作品をチェックする
 
【DMM】
【10%OFF】もんむす・くえすと!中章 ~負ければ妖女に犯される~
【10%OFF】もんむす・くえすと!前章 ~負ければ妖女に犯される~




絶頂騎士―オルガナイト レイラ―
【DMM】【10%OFF】絶頂騎士―オルガナイト レイラ―

ONEONE1の新作が出たので紹介しよう。
その名も
『絶頂騎士―オルガナイト レイラ―』
今作はいったいどんな恥辱にまみれた作品に仕上がっているのか。
なんて考察するまでもなく、いつものアヘアヘイグイグクソ変態のONEONE1に決まっているわけだが。


レイラ『地図とか用意してくれないなんて、おかあさま意地悪です』
reirahahentai.jpg

地図とか!?
いやいやいやいやいやいや、
地図よりもっと前に用意しなきゃイケナイものがたくさんあるでしょう?
いくらキチファッションの伝道師パリコレでも半裸はしないよ流石に。斬新すぎるファッション。
それともあれかな、馬鹿には見えない服とでもいいたいのかな?
とっとと警察に捕まってしまえ。

紳士のたしなみ裸ネクタイに負けず劣らずの裸マフラーと、
どこに引っかかっているのか物理法則を無視したベルトを装備した金髪ツインテールオッドアイ『残念』美少女レイラ。


彼女は絶頂騎士-オルガナイト-であるが故、
このような痴女的格好をすることを宿命づけられている。
最初は嫌で仕方なかった彼女だが、次第にその視線に快楽を感じ始めていた。
まさに変態!!ただの変態!!

そして、『騎士』というだけあってか、今作の特徴でもあるRPG風の戦闘システムが導入されている。
sentousisutemu.jpg

もちろんAVGなので、ランダムエンカウント戦闘ではなく話を進めていくうえでの戦闘だ。
ちゃんと詰めて作っていれば面白いシステムで、育成要素もありそうだし、どの程度戦闘が攻略に関わってくるのかが非常に楽しみだ。
下手にすすめると物語が進められなくなるくらいのバランスだと最高なんだけどなー。
しかし、ONEONE1なのに、安易にセックスバトルにしなかったのは非常に評価できるわ!!

昨今のRPGでは攻撃を受けると服が破けていくというのが通例だが、
すでに破れる服がないというも見てて斬新だ。
コスチュームを変更して全裸になることでステータスがアップするという特殊技能まである。
敵に脱がされるまでもなく自ら脱ぐとは、まごうことなき変態ナイト。

◆更なる変態騎士の続きを読む◆

◆攻略はこちら◆


ONEONE1の他の作品をチェックする
トレジャーハンティング—クレアのビッチな冒険— みんなの肉便器〜露出系アイドルプロデュース〜
【10%OFF】オルガファイター ERO Flash Action GAME
【10%OFF】トレジャーハンティング―クレアのビッチな冒険―
【10%OFF】ユノファンタジー
【10%OFF】みんなの肉便器~露出系アイドルプロデュース~
【10%OFF】変態刑務所24時~懲役2年 イキ続けた○○~




【DMM】【10%OFF】自宅警備員 脅迫無双パッチ
【DMM】【10%OFF】自宅警備員

※前提として、【製品版自宅警備員】と【脅迫無双パッチ】を結合させた
【自宅警備員脅迫無双結合】の攻略記事になります。



7月5日にパッチに、イベントシーンが5つ追加されました。
オープニング画面から【回想】⇒【キャンペーン】が追加されています。
成実、翔子×2、さやか、由紀&成実。です。
翔子さんのメイド服は必見!!

由紀の無双浣腸トイレを見れたので、なんとなく条件出しておきます。
非常に良いシーンでした。

バグ修正により、翔子で成実に媚薬を盛らせる場合、失敗しても盗撮できたが盗撮できないように修正されていた。よって、成実に媚薬を盛らせる場合、さやかのみが成功するので気をつけてください。
通常は陥らないと思いますが、媚薬の数にも注意です。

情報をいただきまして、全エンディングが出現しました。
確認作業も終わりました。

ついにあのこ憎たらしい緑髪をやってやりましたわ。
気分爽快だじぇ!

一つ言えるのは、完全版最高!
パッチだけで遊んでる?
雰囲気愉しむだけならいいけど、やるなら絶対完全版。
攻略も全部してあるから、安心して遊んでくれよ!


【ゲーム評価】
※個人的に決めた指針をもとに、5段階で評価しています。プレイ時間はゲームクリアまでの長さを☆で表しています。
シナリオ ★★★★
システム ★★★★★
Hシーン ★★★★★
ゲームバランス ★★★★
プレイ時間 ★★
盗撮無双度 ★★★★★


◆脅迫無双攻略はこちら◆

◆脅迫無双レビューはこちら◆

◆家族計画攻略はこちら◆

◆家族計画レビューはこちら◆

◆以前の攻略はこちら◆
※他エンディング条件、キャラクター行動表など。

◆パッチ当て解説はこちら◆


ベルゼブブの他の作品をチェックする
 
【DMM】
【10%OFF】自宅警備員
【10%OFF】昇天!もののけ村!!
【20%OFF】惡代姦
【20%OFF】カルツの魔導城タクティクス




【DMM】 【10%OFF】もんむす・くえすと!終章

じつは前章、中章と、ほぼプレイしたことないのでこれが初めてだったりします。にわか乙。
面白かったら前章からプレイしてみようかなーなんて思ってたりはする。


終章は、平和だった世界に急に謎の魔物が同時に襲いかかってくるということろから始まる。
各国が魔物の集団に襲撃され、世界は混乱に貶められている真っ最中。

らしいが、とりあえずこの目の前の天使を倒さなければ。
tensityan.jpg

うおおおおおおおお!!!
必殺!!降参!!


煮るなり焼くなり好きにしてくれ!!
むしろ好きにしてくれ!!
んはぁ!イクゥ!!

nirunariyakunari.jpg

ふー、気持ちよかった。え?反省会やるの?
まぁ、勝てなかったら別の娘と出来ないわけだから、
そりゃ、攻略法しりたいけどね。楽したいし。
tensinohanseikai.jpg

へーふんふん、パイズリで負けると特別陵辱があるの?
そりゃ是が非でも負けないとね。逝ってきまーす!!

◆天使ちゃんくえすと!パイズリ章の続きを読む◆

◆攻略はこちら◆


とろとろレジスタンスの他の作品をチェックする
 
【DMM】
【10%OFF】もんむす・くえすと!中章 ~負ければ妖女に犯される~
【10%OFF】もんむす・くえすと!前章 ~負ければ妖女に犯される~



同人ランキング
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と攻略記事を
分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
【999円で買えるエロゲー】
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について