2013年08月 | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
レイプ・オブ・ザ・デッド   恋と××のフェムドム   神装聖姫エレメンティア~屈辱の洗脳催眠~   サキュバスの誘惑   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
pic_miko.gif     もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章     夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
Archive
ラブネトリ
【DMM】 【10%OFF】ラブネトリ


俺は物心ついた頃から、二人の姉に同時に恋をしていた。

しかも、その相手は、
隣に住んでいたお姉ちゃんと俺の実の姉。
そして、二人と俺は見事に結ばれて、3人仲良く……。
futarinoane.jpg


なーんてエロゲー展開になるハズもなく、
自分が大学生になる頃には、
実の姉も既に彼氏持ち、
隣のねーちゃんなんて、あろうことか親父と結婚し、いまや義理の母親だ。



ぐぅの音も出ないこの展開。俺は一体どうすればいいんだ!!


こんな美人に囲まれているせいで、彼女が出来ないんだよなぁ……。
っ!どどど童貞ちゃうわ!(素人童貞だけど)

はぁぁ、でもこのままじゃ、一生素人童貞のままだよなぁ。
そんな俺に転機が訪れたのは、夏休みに入ろうとする矢先だった。
義理母のマユリが忘れていったケータイの中身を見た俺は驚愕する。



◆寝取りたいおっぱいの続きを読む◆


ようかい玉の輿の他の作品をチェックする
【DLsite】
ボクの催眠世界  つまどり
【DMM】
【10%OFF】ボクの催眠世界
【10%OFF】つまどり
【10%OFF】デカ尻JK綾○のゴックンパラダイス
【10%OFF】ア○カのちゅぱちゅぱ天国
【10%OFF】ザ・催眠



パコられ


周りが僕を毛嫌いする理由も、
僕が他人と円滑にコミュニケーションを図れないのも、
すべては僕が欠陥品だからだ。


みんなとは住んでいる世界が違う。
僕は危険な人物だ。
それをみんなが認識してくれないのなら、
もう、アイツを殺すしかない。
僕を貶めたアイツを殺すしかない…!
こうして身を潜めて、ナイフを持っているのも
全部全部全部、世界とアイツのせいだっ…!

と思ってたのに、全然関係ない娘きちゃったー!
ど、ドドど、どうしよう。ナイフ持ってるのもバレちゃったし…!

karennasyoujoa.jpg


あなた誰?大丈夫?

エッ、アァ…ハイ、ダイジョウブデス。エット、あなた誰?

私はさくら。あなたの名前は?

ボク、ボボボクは、コ紺野…デス。あぇっ、と、ジュンです…。

こうして僕と安芸沙倉(あき さくら)は出会った。
僕と同じ、世界から『ズレた』人間だった彼女との出会いは、
僕らの世界を確実に大きく変化させていった。



なにこの、コミュ症とアスペを足して、さらに2を掛けたみたいな主人公。
んもー、みゃたろーのことをネタに書くなら、ちゃあんと許可とってくれなきゃ困るよ~(´Д` )
ほら、色々バレたくない事情とかもあるわけじゃん?そこんとこ、なんつーか分かるっしょ?
え!?これってお前のことなの?奇遇じゃん!


◆自他共にハートフルボッコな続きを読む◆

◆ゲーム後感想&攻略はこちら◆


ゆにっとちーずの他の作品をチェックする
【DLsite】
淫夢みるさなぎ  おれまにあ~すばらしきらぶ色生活~
【DMM】
【無料】夏のさざんか
【10%OFF】淫夢みるさなぎ
【10%OFF】おれまにあ~すばらしきらぶ色生活~


冒険者の町を作ろう!2


エッチシーンはストーリー上でほとんど見れるので回収は難しくない。
Hシーンのシナリオは微妙だが、
イラストやキャラ自体は可愛いので、全然見れる。
ラフィーネがなんだか可愛いんだよなぁ。

アイテム合成は結構重要。
市場で買えるものを少しでもパワーアップさせることで
冒険者に無駄な買い物をさせないで済む。
回復アイテムを買うのにお金使っちゃうんだよなぁ…。


◆【Hイベント・合成・ダンジョン拾得物】攻略◆

◆【町づくり・冒険者・魔法】攻略◆

◆レビューはこちら◆


玉藻スタジオの他の作品をチェックする
 
【10%OFF】ダンジョンブレイカー
【10%OFF】冒険者の町を作ろう!
【10%OFF】ダンジョンブレイカー2
【10%OFF】聖少女騎士リオン



冒険者の町を作ろう!2


今回から本格的に遊べるようになった町作りパート(行動フェイズ)が面白い!
・ちまちました作業が好きな人
・箱庭作りが好きな人
には堪らないハズだ。

街が大きくなっていくと、出現する敵が多くなって、
防衛にも力をいれないといけなくなる。
そこで町をぐるっと外壁で囲って、防衛塔を作った時の達成感がたまらん!
この壁は越えられまい!フハハハ!な気分に浸れる。

冒険者に狙った装備を買わせるのが意外と難しく、
せっかく装備を用意したのに、買えないなんてザラ。
あいつら金稼ぐの下手すぎんだよ!


◆【町づくり・冒険者・魔法】攻略◆

◆【Hイベント・合成・ダンジョン拾得物】攻略◆

◆レビューはこちら◆


玉藻スタジオの他の作品をチェックする
 
【10%OFF】ダンジョンブレイカー
【10%OFF】冒険者の町を作ろう!
【10%OFF】ダンジョンブレイカー2
【10%OFF】聖少女騎士リオン



みことちゃんのひみつ道具 Ver2.0
【DMM】【10%OFF】みことちゃんのひみつ道具


ついに、待ちに待ったみことちゃんの痴態が追加更新!
遅すぎだよ!どんだけ待たせるんだよ!
全裸待機のし過ぎで、夏が涼しく乗り越えられそうだったよ!
しかし、来たのだ!ついに!バージョン2!

anatanoippondeseityou.jpg


しかも!!!!!


追加シーンは1シーンだと思っていたのに、
なんと!なんと!
2シーンも追加なのだ!!!
あと二回の変身を残しているのに、
2シーンも追加って、大丈夫なのか!?

それでは、今回追加されたエッチなみことちゃんを
どどんと紹介しちゃおうじゃないか!

◆追加シーン紹介の続きを読む◆

◆Ver4.00レビューはこちら◆

◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆


同人ダウンロード




お兄ちゃんは私だけのものなんだからっ!!
【DMM】【10%OFF】お兄ちゃんは私だけのものなんだからっ!!


たまにはこういう王道ADVも悪くないなー。
タイトルだけみると、きっと仲睦まじい兄弟モノなんだろうな。
妹って可愛いよねー健気でさ(*゚∀゚*)


え、コイツ…なんともなしに兄の部屋に隠しカメラをセットした……だと!?
kuroiimouto.jpg


最近噂になっている『お兄ちゃんの彼女』の噂の真相を確かめるべく
おつかいでちょろまかした小銭を貯めて、盗聴盗撮セットを購入。
そして兄がいないうちに部屋に仕掛けたということらしい。


なぁんだ、愛ならしょうがないね♪


とでも言うと思ったか!!普通に犯罪ですからそれ!
別に盗撮する必要なんて微塵もないよね!?
普通に聞けばいいよね!?

そしてあろうことか、
噂の真相どろこではない衝撃のシーンを見ることになってしまう。
彼女(暫定)を連れて帰宅してきた兄は、
美咲の服を脱がし、行為に及ぶのだった。妹が覗いているとも知らずに。
aninosexgakuzen.jpg


◆彼女と妹が修羅場過ぎてヤバい続きを読む◆

◆ゲームご感想レビューはこちら◆


ふらっぺすたじおの他の作品をチェックする
【DLsite】
性器末介護~隣のお姉さんにコキコキ介護される音声~
【DMM】
【10%OFF】性器末介護~隣のお姉さんにコキコキ介護される音声~



へべれけ! ~すすめ 赤軍少女旅団!~ R18Ver1.3
【DMM】
【10%OFF】へべれけ! ~すすめ 赤軍少女旅団!~


日本戦争ゲーム開発の作ったゲームをプレイするのは初めてじゃない。
このサークルは、以前、玉藻スタジオで制作されたプレグナントブレイブに深く関わっていたので、
その時に、プレイしたことはある。
ただ、日本戦争ゲーム開発としての作品をプレイするのは初めてなので、
言ってみれば初めてに近いのだが、内容はどうだろう?しかも、初の18禁ゲーム。
プレイグナントブレイブは、シナリオもゲームも面白かったので、期待はもてるかなー。



時は第二次世界大戦を迎えるまさにその時、
へべれけという名に恥じぬ、
ウォッカで出撃前からベロンベロンになっている駄目駄目軍隊の独立女子旅団。

その旅団長になったスミフスキー・イワノフ少将もまた、
お酒を飲んでいるという駄目っぷり。
sikotamanonderu.jpg


大丈夫か、この軍隊。
これなら仲間を後ろから撃っても、誤射で許されるな。
ところでその水筒、どこで売ってたの?可愛いね。


◆へべれけ酔いどれ隊の続きを読む◆


日本戦争ゲーム開発の他の作品をチェックする
【DLsite】
パトルの軍事博物館 特別版 ダンジョン・アーミー ~第一次大戦、第二次大戦、そして現代戦~




冒険者の町を作ろう!2


父親、母親の急死により、
若くして村の村長代行になったカイ。

世襲制という親の七光り全開で流れのまま村長になってしまったカイは
はたしてこのまま村長をやっていいのか悩んでいた。

子供の頃から親交のある隣のお姉さん、ユニカは言う。
『どうして、りっぱな村長になるくらい言えないの?
まったく、カイは内気で、女々しくて、いじいじキャラで、インドア気質なんだから…。
私が責任をもってあんたを大人にしてあげるっ!』

osananajimiyuni.jpg


そんないつものやり取りをしている村に
大事件が起きた。

先の国民の蜂起暴動により殺害された国王のその娘、
つまり、元王女が村に『町村監査官』として派遣されてきたのだ。
清楚!美人!可愛い!可愛い!ヤりたい!!(ぁ
himekurarisu.jpg


町村監査官とは昇進戦争に負けた役人を、体よく地方へ処理するための左遷職だ。
元王女であるクラリス姫が辺鄙な村におくられてきたということはつまり、
厄介払いということだろうか。

◆楽しい町ツク2のつづきを読む◆

◆【町づくり・冒険者・魔法】攻略◆

◆【Hイベント・合成・ダンジョン拾得物】攻略◆


玉藻スタジオの他の作品をチェックする
 
【10%OFF】ダンジョンブレイカー
【10%OFF】冒険者の町を作ろう!
【10%OFF】ダンジョンブレイカー2
【10%OFF】聖少女騎士リオン



[おねショタACT] 狩人の夢守る旅
【DMM】【10%OFF】おねショタACT 狩人の夢守る旅


サッカーボールアクションは、今までにない面白い発想だった。
何人ものお姉さんに責められるのは、もう『ありがとうございます』としか言い様がない。

前回の不満点だった長すぎるステージがなくなり、
誰でもサクッと遊べる感じになっていたのが良かった。
ただ、敵の種類はともかくとして、
もうちょっとステージ数があれば良かったなぁ、と個人的には感じた。
値段も安めに設定されているので、
それを考えれば、十二分に遊べるゲームだった。
おねショタ好きなら、手を出しても良い逸品。


◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆

◆追加レビューはこちら◆


excess mの他の作品をチェックする
【DLsite】
王様はおねショタの夢を見る 雑魚圏2 雑魚圏
【DMM】
[パッケージ版]王様はおねショタの夢を見る




[おねショタACT] 狩人の夢守る旅
【DMM】【10%OFF】おねショタACT 狩人の夢守る旅


前作の世界観を引き継いでの2作目。
アクションとして完成度が高かっただけに
今作は一体どんな風に仕上がっているのか楽しみだ。
syoutanotomodati.jpg


そして、今作で綺麗なお姉さん達に貞操を狙われる羨ましい男の子は、
前作の主人公ショウタの友人である『船渡独駆(ふなわたり どっく)』だ。
orehafutnawatari.jpg


なんか、子供向けアニメの主人公みたいな名前だな。
サッカー少年というところもまさに、じゃないか。
オネショタ大好き諸君!
果たしてこの元気系男の子はどこまで僕たちの股間を刺激してくれるのか実に楽しみではないか、なぁ?


◆オネショタ無双の続きを読む◆

◆攻略はこちら◆

◆追加レビューはこちら◆


excess mの他の作品をチェックする
【DLsite】
王様はおねショタの夢を見る 雑魚圏2 雑魚圏
【DMM】
[パッケージ版]王様はおねショタの夢を見る


とある格闘少女の4年間に渡る絶頂調教
【DMM】【10%OFF】とある格闘少女の4年間に渡る絶頂調教


前作の
オルガファイターAYANA―Departure―
のプレイ後感想で紹介した

『とある格闘少女の4年間に渡る絶頂調教』

がついに発売となったわけだが、今作には一抹の不安があるのだ。

それがなにかって?
今作は『未だかつてないほど変態プレイすぎてヤバイ』とONEONE1が嬉々として謳っているからだ。
ただでさえいつも変態プレイが酷いのに、
それに拍車をかけたら誰もついていけないんじゃ……

いやいや、世の中には、人知を超えた特殊な性癖をもつ人がいるし、
そもそもONEONE1好きな人は、キ○ガイじみたプレイが大好きに違いないから大丈夫だろう!!


な、そうだろう!?
taitorugamenkarayabai.jpg


◆陵辱と恥辱づくしの続きを読む◆

◆ゲーム後感想とサークルインタビューはこちら◆


ONEONE1の他の作品をチェックする
【DLsite】
オルガファイターAYANA―Departure― オルガファイター ERO Flash Action GAME 
【DMM】
【10%OFF】オルガファイターAYANA―Departure―
【10%OFF】オルガファイター ERO Flash Action GAME
【10%OFF】絶頂騎士―オルガナイト レイラ―
【10%OFF】トレジャーハンティング―クレアのビッチな冒険―
【10%OFF】みんなの肉便器~露出系アイドルプロデュース~
【10%OFF】変態刑務所24時~懲役2年 イキ続けた○○~




ドS・ロリビッチ・アイドル みらくる☆ちぇんじ グー!チョコ!パイン☆
【DMM】【10%OFF】ドS・ロリビッチ・アイドル みらくる☆ちぇんじ グー!チョコ!パイン☆


パインちゃんこと、福原春菜というアイドルの
30万人の応募の中から、1日マネージャー権を獲得した僕は、
誰もが憧れるアイドルと誰よりも近くにいられることになった。

超ラッキー!!神様ありがとう!
なんて思っていたら、パインちゃん本人から出来レース宣言。

どうやら、熱心なファンの中から選んでいるらしい。
でも、それって僕のことを覚えていてくれたってことだよね。

それ自体はすごく嬉しいことなんだけど、
えっと、この状況は……一体。

paintyannnoosiri.jpg


書類を探すふりをして、パインちゃんが自らスカートをたくし上げ
パンツを僕に見せているような気がするんだけど、まさかね。
心眼発動!!!セーブセーブ上書き上書き!


いきなり始まったのは、動画ではなく、アドベンチャーパート。
動画作品であるにもかかわらず、ADV部分まで用意しているとは。
これなら、作品設定が分かりやすくて感情移入もしやすい。
が、やはり、ADVではないので、バックログやセーブなどはなかった。
そもそも必要はないのだろうけど。


◆アイドルと甘くない関係な続きを読む◆



みこにそみの他の作品をチェックする
【DLsite】
【半額SALE】澪をXXするゲエム【54%OFF】
【半額SALE】澪をXXするゲエム【54%OFF】
【DMM】
【10%OFF】澪を××するゲエム


同人ランキング
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と攻略記事を
分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
【999円で買えるエロゲー】
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について