2013年09月 | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
バージン・ロード ~アップグレードデータ~   バージン・ロード ~アップグレードデータ~2   奴隷王女シャルロット   魔法少女ユニDefeat!   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
pic_miko.gif     Teaching Feeling 〜奴隷との生活〜     夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
Archive
パコられ
※攻略は記事、一番下です


終わってみれば。
なんて難解な物語だったのだろう。とそう思う。

文章が読みづらいのではなく、
一体何のためにこの物語があったのかと、
そう考えざるを得ない。


トゥルーエンドも
非常に後味の悪い感じで終わっているし、
(救いがあったといえばあったのか?)
短い時間ながら、壮絶な人生を追走させられた主人公
ではなくユーザーは、心えぐられたに違いない。
つーか、えぐられまくったからね。俺は。


一応エロではあるものの、
これで抜けるなら流石にドン引いちゃうよ?
全編通してレ○プばっかりだし、どれを取っても悲惨だ。
あるぇ?こういうゲーム結構やってるはずなのに、
どうにもあと腐れあるなぁ。
凄惨レ○プや、ピアスプレイが好きならアリ……なのか??


◆ゲーム後感想&攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆


ゆにっとちーずの他の作品をチェックする
【DLsite】
淫夢みるさなぎ  おれまにあ~すばらしきらぶ色生活~
【DMM】
【無料】夏のさざんか
【10%OFF】淫夢みるさなぎ
【10%OFF】おれまにあ~すばらしきらぶ色生活~


UnHolY SaNctuaRy


ステージ難易度は高い。
てか難しいな、このゲーム。
もし救済措置がなかったら、ラスボスとか裏ステージとかクリア出来る気がしないし。

ステージ数は5ステージとそこまで多いわけではないが、
なかなか濃密な体験が出来る。
クリアできない人も出てきそうだが、
クリアデータが配布されているので、
どうしても、という人は、それを利用するといいだろう。

あ~救済措置があって本当によかった!!!

ところで、RO原作らしいんだけど、
敵の名前とか、ボスの名前とか超適当につけちゃったから
そのへんあんまり気にしないでね♪



◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆


同人ダウンロード





UnHolY SaNctuaRy


王国教会総大司教直属組織「摂理の司」。
解決の難しい事件を担当し、その成果を上げてきた摂理の司は
聖職者のなかでもエリート中のエリート集団だ。


汚れた聖域「アンホーリーサンクチュアリ」近隣で起きた連続行方不明事件が深刻化し、
摂理の司に所属するマリアンネとコンスタンツェが事件解決へと乗り出すのであった。

まったく、コンスタンツェったら、
一人で突っ込んでいっちゃうんだから……。
ちゃんと生きてるかしら?

kougekiakusyon.jpg


武器はチェーンクロス。使える魔法は4種類。
ステージの禍々しい雰囲気。
敵がドラキュラかどうか分からないだけで、
操作感と見た目は、悪魔城ドラキュラに似ている。


◆UnHolY SaNctuaRyレビューの続きを読む◆

◆攻略はこちら◆


同人ダウンロード





ヴィータ大脱出


アクションゲームとして、十分面白い。
難易度は低いと思っていたのだけど、
ステージギミックはかなり難しかった。
敵は弱いんだけどね。

CGモードでゲームオーバーを開放し、
確認するとちょっとしたショートストーリーが用意されているなど、
意外と芸が細かい。

ステージは全5ステージ。
サクサクプレイすれば1~2時間程度で終わる。
難易度設定も、やさしい、ふつう。があるので
難しければ難易度を変更しよう。
また、ヴィータの秘密を開放すれば、
どんなにプレイが下手でもいつかはクリアできるはずだ。



◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆


同人ダウンロード





ヴィータ大脱出


DQN「おい、何描いてんだ、そのノート貸せよ」
キモヲタ「返せよ勝手に見るなよ・・・」
DQN「ヴィータじゃねーか、おい皆これ見ろよ」
女子「何これキモい、何なのこれ?こいつオタクなの?」
DQN「ヴィータ、魔法少女リリカルなのはA'sで初登場したキャラだな
   使っているデバイスは、見た目は完全にゲートボールのスティックのグラーフアイゼンで
   闇の書の主、八神はやてに使えるヴォルケンリッター、4騎士のうちの一人だ
   初登場時、あの高町なのはを再起不能にまで追いやった力は、視聴者にとって大きな衝撃だったな
   ちなみに声優は真田アサミだ」
女子「何それ魔法少女ってこいつヤバいよロリコン?」
DQN「まぁな見てるのはロリコンだけのクソアニメだにょ」
キモヲタ「くそぉぉぅちくしょぅう・・・・」



強気ロリ娘で、初登場時から、すっかりお気にになったんだよねヴィータ。
作中も可愛いーんだ、これが。
打ち出す鉄の玉もデバイスも、いやはやゲートボール以外の何物にも見えないけどね。
そんなヴィータが主人公とあらば、やらないわけにはイカンデショ!?

うわっ!ヴィータが3人がかりでコチョコチョされてるっ!
羨ましい!場所変わってくれ!!いや、俺がされる方ではなくっ――ア゛ッ♂

kotyokottyovita.jpg


◆ロリ娘が素っ裸で突き進む続きを読む◆

◆攻略はこちら◆


同人ダウンロード





限界!?お兄ちゃん 2013
【DMM】【10%OFF】限界!?お兄ちゃん 2013


童貞のお兄ちゃんが、したたかな後輩ちゃんにしてやられたっ!
その後輩ちゃんの心中は別にして、恐るべきフェラテクや腰使いは、
もはや手練のそれとしか思えない。
それでいてなんかピュアっぽい雰囲気だすから手に負えねぇ!

それらはともかくとして。
エンディングが沢山あって、普通にプレイしていたらなかなか見つけるのが難しい。
特殊なエンディングに関しては、プレイ手順をそのまま明記したので、
そのままプレイしてもらいたい。
これ以外にも出現させる方法はあるが、そのへんはどうでもいいだろう。


騎乗位がまさかの背面騎乗位で、すげー興奮した。
kijouikouhai.jpg


◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆


いぬすくの他の作品をチェックする
限界!?お兄ちゃん 2.5  限界!?お兄ちゃん vol.2
【DMM】
【10%OFF】限界!?お兄ちゃん2.5
【10%OFF】限界!?お兄ちゃん vol.2
【10%OFF】限界!?お兄ちゃん vol.1
【10%OFF】女神陵辱中



限界!?お兄ちゃん 2013
【DMM】【10%OFF】限界!?お兄ちゃん 2013


お、オナゴが、ワシの部屋にオナゴがおるっ!!kawaiikowoieniturekomi.jpg


これは夢でも幻でも妄想でもない。
打ち上げで盛り上がりすぎて終電がなくなっちゃったから
『ウチくる?』って、後輩の女子を部屋にお持ち帰りした伝説の勇者の伝説である。

秀ちゃんは出ないし、心温まるエピソードも飛び出してこないけども。

後輩ちゃんのおっぱい、それに生足が……ゴクッ。
kouhaipaiotu.jpg


ハッ(;゚Д゚)!
い、いかん。やましい気持ちが爆発しそうだ。
いや、よく考えたら、後輩ちゃんだって、
こんな時間に一人男の部屋に上がり込むってことは
期待してるってことでいいんだよね??
いいんだよね!!??

お兄ちゃんもう限界だ!!!
ガバァアアア!!



◆後輩女子に翻弄される続きはこちら◆

◆攻略はこちら◆


いぬすくの他の作品をチェックする
限界!?お兄ちゃん 2.5  限界!?お兄ちゃん vol.2
【DMM】
【10%OFF】限界!?お兄ちゃん2.5
【10%OFF】限界!?お兄ちゃん vol.2
【10%OFF】限界!?お兄ちゃん vol.1
【10%OFF】女神陵辱中




いつもアクナキをご利用いただきありがとうございます。

このたび、管理人のみゃたろーの体調悪化のため、
一時的にではありますが、大事をとって、サイトの更新頻度を落とすことをご了承ください。
重い病気ではないので、ご安心いただければと思います。


9/17 復帰します!
予定通り、今日から復帰です。
クリアが早そうなものから、順に手をつけていこうとおもいます。
この山積みのゲームたちを、なんとか今月中には片付けたい……!!
攻略など、ご協力もお願いいたします。


9/14 復帰の予定日
体調もだいぶよくなり、ある程度、レビューや攻略ができるくらいには回復しました。
ですが、今は様子見の段階なので、もう数日様子を見て、
9/17の火曜日から、一応の復帰となります。
復帰後も体調と相談しながらになりますが、
ほぼ問題ないと思って頂ければと思います。

いつもアクナキを利用してくださっている皆様、
またレビューなどを楽しみにしてくださっている皆様には、
大変ご心配をお掛けして申し訳ございませんでした。
これからも、アクナキのことをよろしくお願いいたします。

みゃたろー


9/12 続報です。
だんだんと調子も戻ってきたのですが、まだまだ本調子には遠い感じです。
レビューなどの気合が必要なものは避けて、簡単にできそうな攻略のみを
少しづつプレイしていこうと思います。
アクションゲームは、プレイしてみないことには分かりませんが、
後回しになるかもしれません。








兄貴の嫁さんなら、俺にハメられてヒイヒイ言ってるところだよ
【DMM】【10%OFF】兄貴の嫁さんなら、俺にハメられてヒイヒイ言ってるところだよ


二人の兄嫁と一緒に暮らしているという特殊な環境であるものの、
特に違和感もないし、二人共エロイので最高だった。
トイレでフェラ、お風呂でパイズリと、共通のシチュエーションがいくつか見受けられるが、
キャラの性格が違うし、構図も違うので問題なし。
寝ている夫の隣で寝取りセックスは鉄板。

最後までバレないので、寝取ってやったぞ感は若干薄いが、
幸せな生活の中の歪んだ性欲が渦巻く終わり方なので、
これはこれで膨らむ妄想を掻き立てるかもしれない。

フェラが多めなので、フェラ好きにもオススメ。バキューム系。


◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆


ORCSOFTの他の作品をチェックする
【DLsite】
かがち様お慰め奉ります  奥様は元ヤリマン
【DMM】
【10%OFF】かがち様お慰め奉ります
【10%OFF】奥様は元ヤリマン
【10%OFF】未亡人日記
【10%OFF】ヤキモチやきな義妹は、いつでもどこでも発情中
【10%OFF】聖ヤリマン学園援○日記



[おねショタACT] 狩人の夢守る旅
【DMM】【10%OFF】おねショタACT 狩人の夢守る旅


エディットに【レースクイーン】と【レーサー】
の2キャラが追加された。


あくまでエディットだけなので、おまけ的な感じだが、
折角追加アップデートされたのなら、
遊んでみるのがゲーマーとしての努めじゃなかろうか。

HPでパッチをダウンロードできるので、
時間もかからないし嬉しい対応だ。

ここがダウンロードページになっている。
http://excessm.jp/kariyume/download_2.html


◆追加キャラ情報の続きを読む◆

◆オネショタ無双の続きを読む◆

◆攻略はこちら◆


excess mの他の作品をチェックする
【DLsite】
王様はおねショタの夢を見る 雑魚圏2 雑魚圏
【DMM】
[パッケージ版]王様はおねショタの夢を見る



兄貴の嫁さんなら、俺にハメられてヒイヒイ言ってるところだよ
【DMM】【10%OFF】兄貴の嫁さんなら、俺にハメられてヒイヒイ言ってるところだよ


『兄貴の嫁さんなら、俺にハメられてヒイヒイ言ってるところだよ。』

このド直球なタイトルいいね。
名は体をあらわすとかっていうけど、
体を表すどころか、これは考えるまでもなく分かっちゃうな。

うん、NTRだね!

主人公が弟なのか、兄なのか分からないけど、
みゃたろーは寝取られより寝取りのほうが俄然好きなので、
ここはひとつ、弟主人公でオナシャス!!


俺は涼人。3人兄弟の三男坊だ。ちな大学生。
二人の兄は既に結婚しており、
兄二人、その奥さん二人、そして俺と、ある意味へんな共同生活をしている。


これがその奥さんたちだ。
左の優しそうなのが幸枝さん。右のメガネでキツそうなのが静香さん。
futarinowakaduma.jpg


まぁ色々思うところはあるが、まずは一言申し上げたい。
なんだその乳袋は!!!!!
メロンかスイカでも詰めているのか!?


豊満ってレベルじゃねえぞ、の二人の嫁だが、
この二人を見て、お遊び大好き人間の俺の股間が疼かないわけがない。
俺の脳と股間は『性欲』という一本の線で結ばれているのだ。


◆寝取れ、人妻ハンター!の続きを読む◆

◆攻略はこちら◆


ORCSOFTの他の作品をチェックする
【DLsite】
かがち様お慰め奉ります  奥様は元ヤリマン
【DMM】
【10%OFF】かがち様お慰め奉ります
【10%OFF】奥様は元ヤリマン
【10%OFF】未亡人日記
【10%OFF】ヤキモチやきな義妹は、いつでもどこでも発情中
【10%OFF】聖ヤリマン学園援○日記



陰陽騎士トワコ~蛇神の淫魔調教~
【DMM】【10%OFF】陰陽騎士トワコ~蛇神の淫魔調教~


救いはあった!!!
当然と言えば当然だが、なかなか痺れる展開だった。
ロドリコカッコイイよおおおおお!!世界一カッコイイよおおおお!!!
ゲイのくせにいいい!!!
戦闘では全く役に立たないところも味のあるキャラだ。

ババァ、お前はあたしを怒らせた。
それが敗因だ……!!!


コホン。
ともかく、エロすぎてどうしようもないっすね。
まさかスカトロまでやってくれるとは……。最高っス!!
二人共絶対に最後の最後まで折れない精神の持ち主なので、
快楽との葛藤も最高のオカズになりましたよ!


◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆


Lilith [リリス]の他の作品をチェックする
【DLsite】
妻ネトリ~女教師の調教日誌~  対魔忍アサギ3
【DMM】
【10%OFF】受精してよ千鶴さん!~人妻と恋するひと夏~
【10%OFF】女剣闘士ミネルヴァ ~モンスターコロッセオ~
【10%OFF】妻ネトリ~女教師の調教日誌~
【10%OFF】Monsters Survive ~負ければモンスターに生殖される~
【10%OFF】鋼殻のアイ~潜在意識へのメス豚刻印~完全版





陰陽騎士トワコ~蛇神の淫魔調教~
【DMM】【10%OFF】陰陽騎士トワコ~蛇神の淫魔調教~


陰陽庁。
陰陽師犯罪者を狩る正義の陰陽師集団。
その中にあって陰陽庁に所属せず、必要な時だけ傭兵をする最強の陰陽師がいた。
『犬神の陰陽戦士』、名を柳生トワコという。


先輩である佐倉裕子の安否不明。
そして、陰陽師犯罪者、夕闇との出会いが、トワコの運命を大きく変えていく。

youkaidaisensou.jpg


陰陽師と聞いていたから、
もう少し古臭い感じで戦うのかと思ったら、
ずいぶんとスタイリッシュなんですね!

神札<カタリスト>
言霊<サモン・スペル>
破魔矢<ブレイズアロー>
犬神<ヴァナルガンド>
蛇神<ヨルムンガンド>


聞いてて、いろんな意味で震えますわ!!
それにこの式神ですよ!!
あれ、トワコ達のオーラを比喩してるんじゃなくて、実際にあの式神が出てくるんです。
しかし、式神っていうか悪魔かなんかじゃない?見た目怖すぎ!

◆絶望の運命に翻弄されるトワコ達の続きを読む◆

◆攻略はこちら◆


Lilith [リリス]の他の作品をチェックする
【DLsite】
妻ネトリ~女教師の調教日誌~  対魔忍アサギ3
【DMM】
【10%OFF】受精してよ千鶴さん!~人妻と恋するひと夏~
【10%OFF】女剣闘士ミネルヴァ ~モンスターコロッセオ~
【10%OFF】妻ネトリ~女教師の調教日誌~
【10%OFF】Monsters Survive ~負ければモンスターに生殖される~
【10%OFF】鋼殻のアイ~潜在意識へのメス豚刻印~完全版



カラダを売る制服女子ナマハメ中出し -T●L●veる!-
【DMM】【10%OFF】カラダを売る制服女子ナマハメ中出し -T●L●veる!-


主要3キャラには全てNTR?見捨てられ?エンドが用意されている。
のはともかく、輪姦・和姦が多く用意されているのは、
多人数スキーのみゃたろーにとっては、最高だった。

相変わらずの汁だくなのもエロポイントが高く、
モモの多人数フェラも超エロかったが、
最終的に、春菜が一番股間が刺激された気がする。
(攻略の難易度も一番高いが)

つ、次はダークネスもお願いしますっ!
メアもそうだけど、ネメシスヲナシャス!!褐色娘ぇええええ!!


◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆


セイバーフィッシュの他の作品をチェックする
【DLsite】
想い人がいる娘達がおじさんとエッチしてたらどう思う?-T●L●veる!-  海賊ヘルス -もしも彼女達が風俗嬢なら?-  
【DMM】
【10%OFF】アイドル○スターシンデレラプロデュース
【10%OFF】インフィ●ットストラトス ~落ちこぼれによる復讐監禁陵辱劇~
【10%OFF】けい●ん!放課後淫美調律
【10%OFF】涼宮ハル●の恍惚
【10%OFF】とある化学の超電磁砲(レールガン)



カラダを売る制服女子ナマハメ中出し -T●L●veる!-
【DMM】【10%OFF】カラダを売る制服女子ナマハメ中出し -T●L●veる!-


俺はみゃたろー。冴えないネオニートだ。
コンビニと家を往復するだけの単調な日常。
彼女なし、取り柄なし、趣味といえばエロ同人をプレイすることくらいだ。
(レビュー書くのも疲れたし、2chまとめでも巡ろうかな……ん?)
daretoau.jpg


『美少女ハーレムチャット』
という広告バナーに惹かれ、
いつもだったら詐欺が怖くてそんなものクリックしないのに、
何故か今日に限って食指が動いてしまった。

数日かけて女の子たちと仲良くなり、
会えるところまでこぎつけたみゃたろー。
あまりにトントン拍子に進む話に、
どう考えても美人局だろうが!!と怒りのツッコミをしてくる天使の声を
正義のギロチンの名のもとに惨殺し、首を蹴り飛ばした。


そして、知り合った女の子たちの中で
一番好みだった、モモというピンク髪のショートボブの娘と会うことになった。

何を考えているのか分かりにくいミステリアスなところにも惹かれたのだが、
何より、一番エロに慣れていそうな雰囲気があったからだ。
上手くいけばムフフな展開も望めるかもしれないが、
初めて会うというのに、それは流石に期待しすぎだろう。


◆トラブルも無くヤリたい放題な続きを読む◆

◆攻略はこちら◆


セイバーフィッシュの他の作品をチェックする
【DLsite】
想い人がいる娘達がおじさんとエッチしてたらどう思う?-T●L●veる!-  海賊ヘルス -もしも彼女達が風俗嬢なら?-  
【DMM】
【10%OFF】アイドル○スターシンデレラプロデュース
【10%OFF】インフィ●ットストラトス ~落ちこぼれによる復讐監禁陵辱劇~
【10%OFF】けい●ん!放課後淫美調律
【10%OFF】涼宮ハル●の恍惚
【10%OFF】とある化学の超電磁砲(レールガン)



お兄ちゃんは私だけのものなんだからっ!!
【DMM】【10%OFF】お兄ちゃんは私だけのものなんだからっ!!


最初から主人公に恋人がいる状態のゲームは、
知る限りではかなり珍しいタイプだよね。

misakihadaka.jpg

最近で言うと、
『俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎる』
なんかが思い出されるわけだけど、
あれは『彼女』が出来たのが唐突だったから、
『彼女』と『幼馴染』のスタートラインが幼馴染寄りにあったのが救いだったかな~と思う。
それでも、幼馴染の痛々しいまでの行動は、
観る側の心に修羅場を産みまくっていたのは間違いないわけだけど。
みゃたろーは見るのが辛くてアニメ切りましたけど。

そもそも、この彼女(恋人)という存在は、
物語において非常に厄介なのだ。



◆ゲーム後感想レビューの続きを読む◆

◆以前のレビューはこちら◆


ふらっぺすたじおの他の作品をチェックする
【DLsite】
性器末介護~隣のお姉さんにコキコキ介護される音声~
【DMM】
【10%OFF】性器末介護~隣のお姉さんにコキコキ介護される音声~



ラブネトリ
【DMM】 【10%OFF】ラブネトリ


『ラブネトリ』
というタイトルにもあるように、
ラブラブな寝取りだったように思う。

というか、サキなんて寝取った感覚すらなかった。
ただサキが弟(主人公)にハマっていってしまった先に待っていたのが
彼氏との別れなだけで、彼氏とであってもいないからね。
でも、サキの可愛さは半端じゃない。
超萌えキャラ。プレイ中完全に、萌死んだ。

それでいうなら、マユリは寝取りらしい寝取り。
親父にわからないように調教し、自分にだけ従順なオンナに作り変える。
堕ちに堕ちまくったマユリはかなりエロい。制服プレイはナカナカ可愛かったゾ!
そして、最後の最後、親父にネタバレをするところは痛快だ。

寝取りの最終目標である孕ませも達成しているし、
エロくて最高なので、もう言うことはないだろう。


◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆


ようかい玉の輿の他の作品をチェックする
【DLsite】
ボクの催眠世界  つまどり
【DMM】
【10%OFF】ボクの催眠世界
【10%OFF】つまどり
【10%OFF】デカ尻JK綾○のゴックンパラダイス
【10%OFF】ア○カのちゅぱちゅぱ天国
【10%OFF】ザ・催眠



コルネオの野望
【DMM】【10%OFF】コルネオの野望


ドン・コルネオが仕切る、『蜜蜂の館』と呼ばれる娼館に単身乗り込んだティファ。
帰りがずいぶん遅いと心配して待っていたのだが、
ようやく帰ってきたティファの様子がおかしいんだ。
随分と落ち着いているっていうか……。

thifanoyousuga.jpg


潜伏の疲れもあるだろうから、そのせいかもしれない。
そして、その謎はコルネオの手先が置いていったこのフラッシュメモリーが答えてくれた。
俺が知る限り最悪な結末を持って――――― 。


なん…だよ……これっ!!!
thifahaorenomononanoni.jpg


なんだって言われても、面接なんだけどさ!
娼館なんだから、健康チェックぐらいして当たり前だから仕方ないよね!!
俺の股間のマグナムのトリガーを引いて打っ放しちゃっても大丈夫だよね!?
ゴチになりますッ!!

◆ティファのドエロ面接の続きを読む◆


SPOONの他の作品をチェックする
【DLsite】
営業二課長黄泉川凛奈(28)は淫乱処女で独身熟女。  鳥那賀ヨガ教室
【DMM】
【10%OFF】営業二課長黄泉川凛奈(28)は淫乱処女で独身熟女。
【10%OFF】鳥那賀ヨガ教室
【10%OFF】ルドマンの野望



同人ランキング
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と攻略記事を
分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
【999円で買えるエロゲー】
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について