2013年11月 | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
クイーンズレガシー   夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~   嫁挿れどき   魔剣士リーネ2   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
bosyuu.png ~奴隷との生活~ Teaching Feeling 超★痴女メイド!2    
【攻略ページは↑クリック】
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
Archive
parasite in city


ステージは3つだけなので、
わりと簡単なのかなと思いきや!!!

ステージに中間地点がないので、
死んだらステージ最初からやり直し、
しかも意外とステージが長いという鬼畜しようだった!!!
ステージ1、2くらいなら、割と苦手な人でもクリアできるかもしれないが、
ステージ3の難しさは半端じゃない。
みゃたろー『俺、このゲーム諦めていいかな……』
と匙を投げたくなるほどの難易度だった。

なんとかかんとかクリアしたけど、
ラスボスと戦いながら、死にたくない、死にたくない、死にたくない。
と念仏のように唱えながら戦ったアクションゲームは久々だ。

エッチドットはどれも高クオリティなので、
全クリしたいところだが、アクションが苦手な人は、
更新で救済措置が取られないと、結構頑張るハメになりそう。



◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆


同人ダウンロード





parasite in city


うほっ、いいお尻♪
uhoiioshiri.jpg

『うーん……』
まだ夜も明けきらぬ明朝。
昨日は久々に熱帯夜だったせいで開け放していた窓から、
激しい女性の悲鳴が耳をついた。
男女が喧嘩でもしているのだろうか。
無視して寝直そうと布団をかぶりなおしたが、次の瞬間、
轟く地響きとともに起こる爆音に、
下着姿のまま、慌てて飛び起き、開いたままの窓から眼下を見下す。
『!!』
予想の範疇を超えたその光景に驚愕するよりほかなかった―――

街の人たちがゾンビ化し、襲ってくるという
まぁよくあるパニックホラー。
ゾンビ警察の頭を吹っ飛ばして手に入れた拳銃を片手に、
いざ突き進むのだ!
目的はタブン、この街の脱出!


◆ゾンビホラーに金髪美女は付きものな続きを読む◆

◆攻略はこちら◆


同人ダウンロード





妹で色々実験してみた。Vol.1
【DMM】【10%OFF】妹で色々実験してみた。Vol.1


妹で実験!兄の特権!(韻
omaeda.jpg

とはよく言ったものですね。
兄の興味を満たすためなら、
妹は身体を捧げる覚悟でなければ、
妹で有り続けることはできないのだ。
大量中出しによる受精率を調べる実験体になった妹は、
兄のために健気に頑張るのだ!


◆レビューはこちら◆


オレンジ☆ライスの他の作品をチェックする
【DLsite】
アスカさんマジ天使!! レ○プde妹 真型超姉貴
【DMM】
【10%OFF】レ○プde妹
【10%OFF】アスカさんマジ天使!!
【10%OFF】真型超姉貴




セックスアイドル48!~淫乱娘アイドル化計画~
【DMM】【10%OFF】セックスアイドル48!~淫乱娘アイドル化計画~


キャラによって出やすい出にくいがあるのか、
一部のキャラは全然でなかったりする。
あまりでないようなら、一旦クリアして、落ち着いてからさがすといい。
お金稼ぎが楽になるように、営業に強いキャラから育てると楽。
ぶっちゃけライブよりもずっと稼げる。


◆アイドル情報はこちら◆

◆【ストーリー・Hイベント】◆

◆レビューはこちら◆


サボテンの他の作品をチェックする
【DLsite】
すごろくセックス~運命はサイコロが握る、チ○コは私が握る~ おっぱい魔神伝~揉んで摘まんで擦って吸って~ ニコニコ女神~生放送で姉調教~
【DMM】
【10%OFF】淫乱勇者セフィのRPG~世界を救うエッチな冒険!?~
【10%OFF】すごろくセックス~運命はサイコロが握る、チ○コは私が握る~
【10%OFF】コスプレお嬢様リナの売春物語
【10%OFF】クラン姫のコスプレRPG
【10%OFF】進撃ハーレムランド~ヒロイン60人の大ボリュームRPG~



セックスアイドル48!~淫乱娘アイドル化計画~
【DMM】【10%OFF】セックスアイドル48!~淫乱娘アイドル化計画~


個性的なアイドルが一杯でよかった。
とにかく人数がたくさんなので、
エッチシーンがいっぱい見たい人にはオススメ。

お金管理もちゃんとしないと、
アイドルを失うことになるが、
そこさえしっかりすれば難しくはない。



◆【ストーリー・Hイベント】◆

◆アイドル情報はこちら◆

◆レビューはこちら◆



サボテンの他の作品をチェックする
【DLsite】
すごろくセックス~運命はサイコロが握る、チ○コは私が握る~ おっぱい魔神伝~揉んで摘まんで擦って吸って~ ニコニコ女神~生放送で姉調教~
【DMM】
【10%OFF】淫乱勇者セフィのRPG~世界を救うエッチな冒険!?~
【10%OFF】すごろくセックス~運命はサイコロが握る、チ○コは私が握る~
【10%OFF】コスプレお嬢様リナの売春物語
【10%OFF】クラン姫のコスプレRPG
【10%OFF】進撃ハーレムランド~ヒロイン60人の大ボリュームRPG~



えっちな秘密基地2~こんどは監禁だ~
【DMM】【10%OFF】えっちな秘密基地2~こんどは監禁だ~


やはり、前作をプレイしていたからか、
今作は迷うところが少なかった。
エンディングの分岐にしても、
難易度は下がっていたし、快楽度とlvの関係さえ分かれば、
虹色ばんビギナーでもプレイすることが可能だろう。
一つだけアドバイスをするなら、根気が大事ということ。

本番は、ももかちゃんが淫乱モードになってから。
エロい!エロいよももかちゃん!!
チンポ狂いするももかちゃんを是非楽しんでもらいたいな。


◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆


にじいろばんびの他の作品をチェックする
【DLsite】
いたずら家庭教師 えっちな秘密基地 いたずらてぃーちゃー ~秘密の保健室~
【DMM】
【10%OFF】えっちな秘密基地
【10%OFF】いたずら家庭教師
【10%OFF】いたずらてぃーちゃー ~秘密の保健室~



えっちな秘密基地2~こんどは監禁だ~
【DMM】【10%OFF】えっちな秘密基地2~こんどは監禁だ~


美少女を拉致監禁する事案が発生
ratikankin.jpg

無精ひげを生やし、指とズボンから毛が飛び出しまくってる汚くてちっちゃいおっさんが
街で見かけた少女を拉致しイタズラしちゃう話。
しかも、おっさんはかなり頭がトんじゃってる様子。
しゃべる台詞が怖すぎます。
おい、お前らがこういうことをするから
世の中が一向に良くならないんだぞ!!


◆世界が許さなくても俺が許す続きを読む◆

◆攻略はこちら◆


にじいろばんびの他の作品をチェックする
【DLsite】
いたずら家庭教師 えっちな秘密基地 いたずらてぃーちゃー ~秘密の保健室~
【DMM】
【10%OFF】えっちな秘密基地
【10%OFF】いたずら家庭教師
【10%OFF】いたずらてぃーちゃー ~秘密の保健室~



セックスアイドル48!~淫乱娘アイドル化計画~
【DMM】【10%OFF】セックスアイドル48!~淫乱娘アイドル化計画~


すけこましで無職だった主人公は、
marieism.jpg

アイドル事務所社長の麻里絵とのSEXな出会いを経て、
アイドルマネージャーとして、就職を果たすのだった!
女の子は好きだけどセックスはできず、
3次元に相手にされないから、2次元最高と曰い、
就職もできず、無職で引きこもりニートの
俺より1000倍くらいマシじゃねーか。
ただし、就職した会社は借金まみれの火の車。
早くヤクザにしょっぴかれて、メシウマ状態になってくれよな!クソ野郎!


◆大量アイドル調教プロデュースの続きを読む◆

◆【ストーリー・Hイベント】◆

◆アイドル情報はこちら◆



サボテンの他の作品をチェックする
【DLsite】
すごろくセックス~運命はサイコロが握る、チ○コは私が握る~ おっぱい魔神伝~揉んで摘まんで擦って吸って~ ニコニコ女神~生放送で姉調教~
【DMM】
【10%OFF】淫乱勇者セフィのRPG~世界を救うエッチな冒険!?~
【10%OFF】すごろくセックス~運命はサイコロが握る、チ○コは私が握る~
【10%OFF】コスプレお嬢様リナの売春物語
【10%OFF】クラン姫のコスプレRPG
【10%OFF】進撃ハーレムランド~ヒロイン60人の大ボリュームRPG~



境界線の聖女達-背徳の街の物語-
【DMM】
【10%OFF】境界線の聖女達-背徳の街の物語-

【【諸注意】】
このゲームをプレイする場合、必ず、
Verを最新のものにしてプレイしてください。
ルートの条件などが著しく変わってしまいます。


ルート確定がなんとも難しいこのゲーム。
一番のネックになっている3つのルート
・イングドゥルート
・シェレア魔女裁判ルート
・24ターン目の占い屋ダンジョンルート。(ラレケスルート)
それらが出る確率を高めた情報を
たくさんいただきましたので、それぞれのルートのところに
説明を書いておきます。


各エンディングルートと
Hイベントが発生するものを
各キャラクターごとにまとめてあります。
30ターン表と照らし合わせながらプレイしてください。

攻略情報、Hイベント情報は何でも募集してます。
コメントにお願いします。


◆【エンディング・Hイベント100%】攻略◆

◆【30ターン表】攻略◆

◆レビューはこちら◆


H:O:T(仮)の他の作品をチェックする
【DLsite】
Legendary Studhorse -俺が宇宙を駆ける種馬だ!!- 女怪盗S-S-catS -華麗なる怪盗 淫罪に堕ちる- 絶望!寝取られヒーロー -俺の相棒は怪人達に犯されていた-
【DMM】
【10%OFF】女怪盗S-S-catS-華麗なる怪盗 淫罪に堕ちる-
【10%OFF】Legendary Studhorse -俺が宇宙を駆ける種馬だ!!-
【10%OFF】絶望!寝取られヒーロー-俺の相棒は怪人達に犯されていた-
【10%OFF】特殊監獄1735 -収容所看守物語-
【10%OFF】INDOMITABLE KING-運命の剣と奴隷剣闘士と犯される女達の物語-




境界線の聖女達-背徳の街の物語-
【DMM】
【10%OFF】境界線の聖女達-背徳の街の物語-

CG・回想100%達成~!
ダンジョンようやくクリアしました。
といってもひたすら修行をする苦行をしてただけですけど。


このページは
全30ターンで発生するイベントを
わかる範囲で乱雑にまとめてあります。
ルート手順などは書いていませんが、
ある程度ルートがわかっている場合に、役立つと思います。

攻略に関する情報募集してます。
コメントによろしくお願いします。



◆【30ターン表】攻略◆

◆【エンディング・Hイベント100%】攻略◆

◆レビューはこちら◆


H:O:T(仮)の他の作品をチェックする
【DLsite】
Legendary Studhorse -俺が宇宙を駆ける種馬だ!!- 女怪盗S-S-catS -華麗なる怪盗 淫罪に堕ちる- 絶望!寝取られヒーロー -俺の相棒は怪人達に犯されていた-
【DMM】
【10%OFF】女怪盗S-S-catS-華麗なる怪盗 淫罪に堕ちる-
【10%OFF】Legendary Studhorse -俺が宇宙を駆ける種馬だ!!-
【10%OFF】絶望!寝取られヒーロー-俺の相棒は怪人達に犯されていた-
【10%OFF】特殊監獄1735 -収容所看守物語-
【10%OFF】INDOMITABLE KING-運命の剣と奴隷剣闘士と犯される女達の物語-




オジサン泊めて 家出ギャルとのWINWINセックスライフ
【DMM】【10%OFF】オジサン泊めて! 家出ギャルとのWINWINセックスライフ


『家に泊めて♪』って可愛い女の子に
konnakotoiwaretara.jpg

言われたら二つ返事でOKしちゃうよね。
もちろん、家に泊める代金はお金じゃなくて、そのカラダだけどな。フハハ。
本来なら家に女の子を呼んだら、お金を取られる側なわけだから、
この場合、むしろお金上げちゃう的な?
ともかく、可愛い家出JK娘が汚い自宅に転がり込んでくるという
大変羨ましい展開で、早くも発狂しそうだよ。


◆WIN-WINどころかこっちが完勝な続きを読む◆


ソーラレイの他の作品をチェックする
【DLsite】
欲求不満な発情おばさんに誘惑された僕は……。 ~秘密と背徳に満ちた冬休みの思い出~ もしもオッサンがオークションサイトで知り合った巨乳ギャルを落札したら お姉ちゃんハンターズ! 僕たちを興奮させるお姉ちゃんが悪いんだ! 夏休み編
【DMM】
【10%OFF】欲求不満な発情おばさんに誘惑された僕は……。 ~秘密と背徳に満ちた冬休みの思い出~
【10%OFF】もしもオッサンがオークションサイトで知り合った巨乳ギャルを落札したら
【10%OFF】お姉ちゃんハンターズ! 僕たちを興奮させるお姉ちゃんが悪いんだ! 夏休み編
おね×ショタ



叔父貴と姪と
【DMM】
【10%OFF】叔父貴と姪と


子供の時から、
kekkougataigaii.jpg

世話焼いて仲良くなった姪と、仲良くなりすぎて、
法事を抜け出し実家でエロいことしてるという設定。
漂う昭和くささが、ヘンリー塚○みたいだな。
姪っ子の小ぶりなおっぱいと、眉太な可愛らしさに
すでにノックアウト気味なわけですわ。
あぁ、俺もこんな姪っ子が欲しいけど、
コレやって親戚にバレたら殺されかねないよな~。


◆姪と危うい関係の続きを読む◆


アーモンドコレクティブの他の作品をチェックする
【DLsite】
ゴリマッチョとブルマレッスン  パンツ泥棒とスク水マーメイド
【DMM】
【10%OFF】ゴリマッチョとブルマレッスン
【10%OFF】パンツ泥棒とスク水マーメイド




境界線の聖女達-背徳の街の物語-
【DMM】
【10%OFF】境界線の聖女達-背徳の街の物語-


WHO AM I???
sisutaatati.jpg

から始まる物語。
長い眠りから覚め、教会のもとに保護されていた主人公は、
あっという間に動けるほどの回復を果たす。
主人公を恨んでいるらしいシスターは、
主人公のしらない空白の時間について一体何を知っているのだろうか。
疑問、疑念、謎の渦巻くデレウレス教会の中で、
主人公は何を思い、何をするのか。


◆シスターハーレム物語の続きを読む◆

◆【30ターン表】攻略◆

◆【エンディング・Hイベント100%】攻略◆


H:O:T(仮)の他の作品をチェックする
【DLsite】
Legendary Studhorse -俺が宇宙を駆ける種馬だ!!- 女怪盗S-S-catS -華麗なる怪盗 淫罪に堕ちる- 絶望!寝取られヒーロー -俺の相棒は怪人達に犯されていた-
【DMM】
【10%OFF】女怪盗S-S-catS-華麗なる怪盗 淫罪に堕ちる-
【10%OFF】Legendary Studhorse -俺が宇宙を駆ける種馬だ!!-
【10%OFF】絶望!寝取られヒーロー-俺の相棒は怪人達に犯されていた-
【10%OFF】特殊監獄1735 -収容所看守物語-
【10%OFF】INDOMITABLE KING-運命の剣と奴隷剣闘士と犯される女達の物語-




同人ランキング
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
最新コメント
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と
攻略記事を分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
【999円で買えるエロゲー】
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について