2014年05月 | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
王女&女騎士Wド下品露出~恥辱の見世物奴隷~   放課後エスカレイション~思い出をください~   援交JKアヘらせサプリv(゜ロ゜)v☆アヘ   スポットライト☆シンデレラ / 芸能界の光と闇patch   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
bosyuu.png ~奴隷との生活~ Teaching Feeling ヒメカノAFTER    
【攻略ページは↑クリック】
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
Archive
腐界に眠る王女のアバドーン


ルート攻略です。
道が複雑なところは若干わかりづらいかもしれませんが、
なるべく丁寧に書いているつもりです。
補足関連(武器アイテムを渡さなかった場合)などは、
また後々書きます。
エッチイベントは攻略中です。
何かあればコメントよろしくです。



◆【ルート・エンディング】攻略◆

◆【基本・アイテム・武器】攻略◆

◆エッチイベント攻略◆

◆レビューはこちら◆


さくらぷりんの他の作品をチェックする
【DLsite】
姉弟発情期プラス -お姉ちゃんのセックス強化訓練!- お師匠様と僕 -完全版の素- すずめちゃん発情期 -お兄ちゃんが妹のアヘ顔全国生配信!-
【DMM】
【10%OFF】 お師匠様と僕 完全版-どこでもセクハラ☆おねショタRPG-
【10%OFF】 すずめちゃん発情期 -お兄ちゃんが妹のアヘ顔全国生配信!-
【10%OFF】 ゆみこ先生と僕 -アナタごめんなさい!私、生徒に膣内射精されひゃったぁ!-
【10%OFF】 姉発情期 -ウソ!わたし弟に堕とされちゃう!?-
【10%OFF】 パロゴンクエスト-トロの勇者と運命の花嫁-





腐界に眠る王女のアバドーン


とりあえず、基本的な攻略とか、武器とか、そのあたりの情報から。
エッチイベントは攻略中です。
武器、アイテム追加情報があれば、コメントお願いします。
こういうことも書いておいたら役立つんじゃね?みたいなのも歓迎です。



◆【基本・アイテム・武器】攻略◆

◆【ルート・エンディング】攻略◆

◆エッチイベント攻略◆

◆レビューはこちら◆


さくらぷりんの他の作品をチェックする
【DLsite】
姉弟発情期プラス -お姉ちゃんのセックス強化訓練!- お師匠様と僕 -完全版の素- すずめちゃん発情期 -お兄ちゃんが妹のアヘ顔全国生配信!-
【DMM】
【10%OFF】 お師匠様と僕 完全版-どこでもセクハラ☆おねショタRPG-
【10%OFF】 すずめちゃん発情期 -お兄ちゃんが妹のアヘ顔全国生配信!-
【10%OFF】 ゆみこ先生と僕 -アナタごめんなさい!私、生徒に膣内射精されひゃったぁ!-
【10%OFF】 姉発情期 -ウソ!わたし弟に堕とされちゃう!?-
【10%OFF】 パロゴンクエスト-トロの勇者と運命の花嫁-





腐界に眠る王女のアバドーン


あ、大切な鍵忘れてきちゃったテヘペロ
otyamenakyouju.jpg

遊びに行く予定だった息子に電話をかけ、
今にも朽ち果てそうな古い館に呼び出す鬼畜お茶目親父山之辺。
とりあえず持っていた鍵で調査を始めた山之辺教授だったが、
次々と起こる不思議な出来事に戦慄することになる。
『この館は呪われている』
同行してきた島が消え、幻覚を見せられ、不気味な魔法陣が教授の目の前に現れた時、
そうはっきりと確信した。
山之辺は何も知らずにこの館を訪れることになる息子、
焔の身を案じつつも、闇へと続く道へ歩みを進めた。
そして突如として現れた謎の少女ユキ。
最も凄惨な物語が、今始まる。


◆とどまることを知らない恐怖の渦に飲み
込まれることなく無事に生還できるのか続きを読む◆


◆【基本・アイテム・武器】攻略◆

◆【ルート・エンディング】攻略◆

◆エッチイベント攻略◆


さくらぷりんの他の作品をチェックする
【DLsite】
姉弟発情期プラス -お姉ちゃんのセックス強化訓練!- お師匠様と僕 -完全版の素- すずめちゃん発情期 -お兄ちゃんが妹のアヘ顔全国生配信!-
【DMM】
【10%OFF】 お師匠様と僕 完全版-どこでもセクハラ☆おねショタRPG-
【10%OFF】 すずめちゃん発情期 -お兄ちゃんが妹のアヘ顔全国生配信!-
【10%OFF】 ゆみこ先生と僕 -アナタごめんなさい!私、生徒に膣内射精されひゃったぁ!-
【10%OFF】 姉発情期 -ウソ!わたし弟に堕とされちゃう!?-
【10%OFF】 パロゴンクエスト-トロの勇者と運命の花嫁-





ケダモノ(家族)たちの住む家で~大嫌いな最低家族と彼女との寝取られ同居生活~
【DMM】
【10%OFF】 ケダモノ(家族)たちの住む家で~大嫌いな最低家族と彼女との寝取られ同居生活~


俺の恋人の陽ノ下心春
koharu.jpg

天使と言っても過言ではないほどに可愛い。
笑う顔、はにかんだ顔、恥ずかしがる顔、全部可愛い。
あぁ、もうコイツのためならなんだって出来る気がするわ。
クソみたいな親父と兄貴のもとからはなれて、
さっさと心春と二人で暮らししたい。

再婚した母親が義理兄に犯されているのを見て、
母親も父親も兄も、家族の全てが信じられなくなった。
あいつらが欲しかったのは、
母親の身体と、息子がすぐ側にいる状況で犯したいという
クソみたいな欲求を満たしたいだけだったんだ。
そんな中母親は事故で他界して、
残ったのは必要の無くなった俺だけ。
あぁ、くそっ、嫌なことを思い出した。
幸せな家庭を築きたい。
俺をまともな人間に戻してくれた心春と……。

『――お家、燃えちゃった』

そんな時、既に両親をなくし一人暮らしをしていた心春の
住んでいたアパートが家事で全焼してしまう。
行くあてのない心春を自分の家で預かることになったのだが、
正直、あんなことになるなんて思いも……いや、
頭の片隅ではわかって居たのかもしれない。
俺は……。


◆何よりも大事だったはずの彼女をNTRても
気づくことすら出来ない絶望の続きを読む◆



ピンポイント/キングピンの他の作品をチェックする
【DLsite】
装甲戦姫プリズムシャイン~正義のヒロイン堕落の洗脳調教~ 装甲戦姫プリズムレイカー~正義のヒロイン屈辱の洗脳催眠調教~ 純情アイドル どすけべプロデュース~星空ゆずの種付け搾乳計画書~
【DMM】
【10%OFF】 装甲戦姫プリズムシャイン~正義のヒロイン堕落の洗脳調教~
【10%OFF】 AngelBitch!~淫乱ドスケベ痴ロリと僕のセックス三昧生活~
【10%OFF】 輪姦媚薬中毒~逃げ場無し!1428人の生徒全員にSEXされる令嬢沙也香~
【10%OFF】 純情アイドル どすけべプロデュース~星空ゆずの種付け搾乳計画書~
【10%OFF】 自称硬派のオレが女になったら思いのほかすげぇビッチだった(*/∇*)キャッ






LAB-Still Alive-

・掴み攻撃ありの敵キャラ6対を追加。(ボスを含む)
・掴み攻撃なしの敵3対を追加
・マップ植物エリア、倉庫エリアを追加


Verアップにより、新エリアが追加されたようなので、
ちゃちゃっとクリア。
2段ジャンプに慣れないと少しむずかしいけど、
最後までクリアした人なら普通にクリア出来るはず。

赤バギーにパンツをズリ降ろされて、
戻すときの『うーんもう!』が可愛すぎたは。



◆Ver1.2攻略はこちら◆

◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆


同人ダウンロード








おいしゃさんレイパー
【DMM】
【10%OFF】 おいしゃさんレイパー


澪こんなんだったかー!!
予想外すぎて分かるかこんなもん!
いや、上から全部試せばいいだけだから
むしろ難易度的には寧々が一番難しいのか。

エロさはバッチリ。
キャラクターを知っていたほうが良いが、しらなくても十分。
フェラで射精した後、顔と髪が汚れるのが最高ですね!



◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆


田辺組の他の作品をチェックする
【DLsite】
おやすみレイパー2 おやすみレイパー ふたりはプ○キュア Max Heart ~ ムリムリ?! ありあり!! 淫じゃぁな~い?! ~
【DMM】
【10%OFF】 おやすみレイパー
【10%OFF】 おやすみレイパー2
【10%OFF】 セーラー服美人妻戦士 アヘアヘムーン
【10%OFF】 マケ○姫っ! 白濁に沈む姫
【10%OFF】 バ○マン。~輪姦と陵辱~





おいしゃさんレイパー
【DMM】
【10%OFF】 おいしゃさんレイパー


3人の少女たちから好きな子を選ぶ
erabe3ninkara.jpg

凄腕のお医者さん(何がとは言わない)となったアナタは、
どこかでみたことあるような
3人の美少女たちから一人を選び、
言葉巧みに誘導していたずらしちゃおう!という
AVで良く見るシチュエーションを
ゲームにしたようなゲーム。
正直、大好きです。たまらんです。


◆本物のお医者さんの
エッチなおいしゃさんごっこの続きを読む◆


◆攻略はこちら◆


田辺組の他の作品をチェックする
【DLsite】
おやすみレイパー2 おやすみレイパー ふたりはプ○キュア Max Heart ~ ムリムリ?! ありあり!! 淫じゃぁな~い?! ~
【DMM】
【10%OFF】 おやすみレイパー
【10%OFF】 おやすみレイパー2
【10%OFF】 セーラー服美人妻戦士 アヘアヘムーン
【10%OFF】 マケ○姫っ! 白濁に沈む姫
【10%OFF】 バ○マン。~輪姦と陵辱~





Ernesta -ハーフエルフ淫魔討伐譚-
【DMM】
【10%OFF】 Ernesta -ハーフエルフ淫魔討伐譚-


ステージは、敵に配置がいやらしいくらいで、
慣れればそれほどでもない。
迷いやすいステージもあるが、
魔力の結晶を辿って進めば大丈夫。

しかし、ボス戦が難しく、何度もやり直すことになった。
ダッシュ無敵はあるものの、攻撃の避けづらさが際立つ。
とは言え、何度負けてもコンテニュー可能なので、
少しずつ攻略パターンを探っていくのは面白かった。
ラスボス強すぎんよぉ!!



◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆


同人ダウンロード








Ernesta -ハーフエルフ淫魔討伐譚-
【DMM】
【10%OFF】 Ernesta -ハーフエルフ淫魔討伐譚-


ハーフエルフの魔法少女
story.jpg

冒険者見習いとして忙しい日々を送っていたが、
故郷であるエルフの森からの連絡が突然途絶えてしまった。
手紙を出しても届かず、何か異変が起こったことを確信した少女は、
一人、エルフの森に向かうことにする。
『一体森に何があったのか』
故郷の仲間たちの安否を祈りつつ、少女は森をひた走る。
自分の身にも振りかかる脅威を感じつつも。


◆ハーフエルフ少女が
森で洞窟で駆けまわる続きを読む◆


◆攻略はこちら◆


同人ダウンロード








いきなりH -瞳が合っただけで欲情挑発即ハメ-
【DMM】
【10%OFF】 いきなりH -瞳が合っただけで欲情挑発即ハメ-


一部選択肢は、
エンディングを見ることで出現。
全部見ればいいのかは分からないが、
基本的に上から選択していればOK
差分回収の為に、中出し、外出しを選ぶ必要がある。

クレイジーさんの尻突き出しはエロすぎ。
あと、理事長が以外と良かった。
オナホコキとか。



◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆


セイバーフィッシュの他の作品をチェックする
【DLsite】
こんな娘達におもいっきり射精したい -ある美少女戦士達の変態願望- 全員生ハメ完全ノンストップ!- 閉ざされ空間魅惑の撮影現場 - カラダを売る制服女子ナマハメ中出し -T●L●veる!-

【DMM】
【10%OFF】 全員生ハメ完全ノンストップ!- 閉ざされ空間魅惑の撮影現場-
【10%OFF】 こんな娘達におもいっきり射精したい-ある美少女戦士達の変態願望-
【10%OFF】 カラダを売る制服女子ナマハメ中出し-T●L●veる!-
【10%OFF】 けい●ん!放課後淫美調律
【10%OFF】 変態おじさんと肉便器にされた私 僕は友達●少ない





いきなりH -瞳が合っただけで欲情挑発即ハメ-
【DMM】
【10%OFF】 いきなりH -瞳が合っただけで欲情挑発即ハメ-


体は子供、頭脳は大人!
sentakusi.jpg

たんぽぽ達に怪しげな魔法をかけられてしまった主人公、高華宮仄。
すると見る見るうちに体が小さくなり、
高校生の身体から、小○生ほどになってしまった。
勝手に自爆していなくなってしまったたんぽぽ達に
事情を聞くことも出来ず、仄は誰に相談するのか思案を始めるのだった。
この後まさか『あんなこと』になるなんて、
一切知る由もないまま――――


◆ショタ仄くんがお姉さん達と
中出し汁だく濃厚セックスの続きを読む◆


◆攻略はこちら◆


セイバーフィッシュの他の作品をチェックする
【DLsite】
こんな娘達におもいっきり射精したい -ある美少女戦士達の変態願望- 全員生ハメ完全ノンストップ!- 閉ざされ空間魅惑の撮影現場 - カラダを売る制服女子ナマハメ中出し -T●L●veる!-

【DMM】
【10%OFF】 全員生ハメ完全ノンストップ!- 閉ざされ空間魅惑の撮影現場-
【10%OFF】 こんな娘達におもいっきり射精したい-ある美少女戦士達の変態願望-
【10%OFF】 カラダを売る制服女子ナマハメ中出し-T●L●veる!-
【10%OFF】 けい●ん!放課後淫美調律
【10%OFF】 変態おじさんと肉便器にされた私 僕は友達●少ない





犯され勇者IV~ANOTHER STORY~


あー、まさか後日談があるとはね!
またリリスに会えたのは嬉しかったし、
まさかのマリエッタ同行とは。

レベル上げの必要もないので
サクサクとプレイ出来るし、
新しいモン娘もクセがあって可愛いかった。
メア……ww

本作を持っていなくても
遊べる作りになっているので、
お試しにプレイしたい人なんかは
丁度いいかもしれんな。

本編やったなら、当たり前にやっとけよ!



◆攻略はこちら◆


ディーゼルマインの他の作品をチェックする
【DLsite】
清楚なJ○に媚薬まみれのチ○ポを即ハメしたら俺の精液便器になった! 犯され勇者IV ~もうダメっ。ボクのおち○ちんは限界なのにぃ~ つかまったら即、逆レ○プ学園 ~死に物狂いで俺を犯しにくるオンナたち~
【DMM】
【10%OFF】 清楚なJ○に媚薬まみれのチ○ポを即ハメしたら俺の精液便器になった!
【10%OFF】 明るく楽しい催眠学園~エロ校則をいっぱい作ったら超リア充になれた!~
【10%OFF】 信長も秀吉も家康も!? み~んな腹ボテで天下統一!!
【10%OFF】 レイリス~魔物に孕まされた最強の女騎士~
【10%OFF】 催眠ファンタジア~聖女から魔王まで、種付け腹ボテやり放題!!~





同人ランキング
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と攻略記事を
分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
【999円で買えるエロゲー】
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について