2014年09月 | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
万引き少女のしつけかた   動くE.C.M.5   「巨乳×限界×絵巻3」   バージン・ロード ~アップグレードデータ~   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
pic_miko.gif     もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章     夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
Archive
DEBUT ~キミと見たある夏のユメ~
【DLsite】
DEBUT ~キミと見たある夏のユメ~


Altair softwareが送る記念すべき処女作!

『DEBUT ~キミと見たある夏のユメ~』

DEBUTというタイトルどおり、そのままデビュー作なわけだが、
最近の同人3D動画のクオリティが著しく上がってることを考えれば、
処女作だろうがなんだろうが、良い作品というのは確実に出てくるのだろう。
ただなぁ…スペックがなぁ…どんどん要求度上がるんだよなぁ……
その分、肌の質感とか髪の質感とか、とんでもなくリアリティが増しているから、
それも仕方ないかー。
お陰で興奮度もかなり高いし、良いことずくめなんだけどね!
早く直に触れるくらいに技術発展しねーかなぁ!!

さぁそれでは、Altair softwareの渾身の一作、
気になる中身を見ていこうじゃマイカ。


titlegamen.jpg


ストーリーと……ALTERNA(オルタナ)?
あまり聞き覚えのない単語だけど、
オルタナはざっくり言えば、動画だけ再生モードという感じ。
それって回想じゃないの?
って思うだろうけど、そうじゃないんだ。
回想はちゃんとMEMORYっていうストーリー専用の回想が用意されていて、
オルタナとストーリーは別物。

じゃあ、ストーリーはどういった内容になっているのか、逆に気になってくるな!
オルタナはまた後で見るとして、先にストーリーをプレイしてみよう!


◆ツンデレ幼馴染とホテルで撮影会を
していたら良い雰囲気になっちゃった続きを読む◆



【Altair software公式HP】
Altair software公式HP



【Hなオンラインゲーム】
グランドクエスト オンラインゲーム   千年戦争アイギス オンラインゲーム




Lv1ボイスクエスト~盲目戦士はエルフの国でハーレム三昧~
【DLsite】
Lv1ボイスクエスト~盲目戦士はエルフの国でハーレム三昧~


立体音響やべぇえええええええ!!!
普段ADVで声優の声はよく聞いているけど、立体はすごいな。
目を瞑って聞いてると、喋ってるキャラクターが移動してるのが解る。
部屋の入口から、側に寄ってくる。なんだ、2次元ってこんなに簡単に行けるんじゃないか!
ってどうでもいいけど俺の耳元で喋らないでくれぇ!!!
み、耳がゾワゾワってしちゃうからぁ!!

あ…あっ、耳元に息を吹きかけられると、
息子が、息子が勃っちゃうからぁあああ!!!!!!
飛ぶっ、飛ぶぅうううう!!!
エルフの国へ、フラーーーイハァーーーーーーーーイ!!



あの独特なファンタジーゲームを作ることで有名な『蒼見鳥』
lv1シリーズでドMなユーザーを満足させ続けてきた異端児が、
その世界観を存分に発揮した音声作品を発売した。その名も

Lv1ボイスクエスト~盲目戦士はエルフの国でハーレム三昧~
カバーアート


マルチエンドボイスファンタジーということで、
音声作品なのに、自分でルートを決めて聞いていくということが出来る
というのはなかなか斬新だが……ちょっとまて。

総時間900分以上ってどういうことだよ!!


◆エルフの国に囲われた全盲の俺が
超美少女なたちとエッチ三昧!?な続きを読む◆


【蒼見鳥公式HP】
蒼見鳥公式HP


蒼見鳥の他の作品をチェックする
【DLsite】
Lv1ハンターとオトモがモンスターから村を守ろうと頑張りました!  Lv1勇者が女神・邪神と♀モンスター繁殖計画始めました!  らぶ獣~私達、ヒトじゃ満足できなくなっちゃいました。~

【DMM】
Lv1勇者が女神・邪神と♀モンスター繁殖計画始めました!
Lv1ハンターとオトモがモンスターから村を守ろうと頑張りました!
Lv1ドラゴンが女戦士の国を征服しました!
Lv1騎士アリスが魔獣の国で迷いました。
風の姫の物語




カノジョのお母さんは好きですか?~クールな人妻社長を籠絡せよ!~
【DLsite】
カノジョのお母さんは好きですか?~クールな人妻社長を籠絡せよ!~


佳乃さん可愛いよ!!!
はじめは主人公を説得させるために始めた肉体関係だったのに、
だんだんとその行為にハマっていく過程が良かった。
終いには娘にすら嫉妬する乙女っぷり。可愛いです。
夫と娘が寝ている前でセックスするといういわゆるNTRの鉄板ネタも完備されていて、
見応えのあるシチュエーションが多く、とてもエロエロだ。
回想には【佳乃視点】でイベントを見ることが出来るおまけ要素があるが、
これがまた良かった。心の声ってやっぱりいいっすね~。


◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆


平安亭の他の作品をチェックする
【DMM】
元ヤンの奥さんは好きですか?~強気な人妻さんとエッチで勝負! セクシー妻もいるよ~  P☆A会長は好きですか?~傲慢セレブ妻へのセックス指導~  友達のお母さんは好きですか?~息子の友人にハマったオバちゃん妻~

【DLsite】
元ヤンの奥さんは好きですか?~強気な人妻さんとエッチで勝負! セクシー妻もいるよ~
P☆A会長は好きですか?~傲慢セレブ妻へのセックス指導~
友達のお母さんは好きですか?~息子の友人にハマったオバちゃん妻~
奪母姦
平凡な奥さんは好きですか?~真面目な主婦をエッチ漬けにしちゃおう!~






カノジョのお母さんは好きですか?~クールな人妻社長を籠絡せよ!~
【DLsite】
カノジョのお母さんは好きですか?~クールな人妻社長を籠絡せよ!~


彼女の実家へ行った結果
okaasann.jpg

なんのとりえもない信二がクラスメイトのお嬢様の青柳都と付き合いだしてから幾ばくか。
初めて訪れた彼女の家で、母親の佳乃と鉢合わせる。
清楚な都とは正反対のキビキビとしたクールビューティーな佳乃。
信二を値踏みをするような佳乃の態度に都は怒っていたが、
本当にとりえのない彼氏を見たら、娘のことを案じるのも無理はないかもしれない。
彼氏がいるということは概ね許容していた佳乃だったが、
都がピアノ留学を悩んでいるという話に激昂する。
信二にも都を説得するように提案を持ちかけるが断られてしまい、
どうするのか考えあぐねいた佳乃は、
偶然訪れたチャンスに面白半分で手を伸ばした。


◆彼女の母親と大胆セックスしまくり
肉欲物語の続きを読む◆


◆攻略はこちら◆


平安亭の他の作品をチェックする
【DMM】
元ヤンの奥さんは好きですか?~強気な人妻さんとエッチで勝負! セクシー妻もいるよ~  P☆A会長は好きですか?~傲慢セレブ妻へのセックス指導~  友達のお母さんは好きですか?~息子の友人にハマったオバちゃん妻~

【DLsite】
元ヤンの奥さんは好きですか?~強気な人妻さんとエッチで勝負! セクシー妻もいるよ~
P☆A会長は好きですか?~傲慢セレブ妻へのセックス指導~
友達のお母さんは好きですか?~息子の友人にハマったオバちゃん妻~
奪母姦
平凡な奥さんは好きですか?~真面目な主婦をエッチ漬けにしちゃおう!~






LOVEMILF2
【DLsite】
LOVEMILF2


即落ち人妻とのラブラブ生活は最高!
ご飯を作ってもらったり、一緒にお風呂に入ったり、
まるで新妻との新婚生活のような気分を味わえる。人妻で熟女だけど。
厳格な着物美人とのギャップ差が燃えるのだ。
熟女感を出すために、テンプレとも言える地味目なおばさん服や
エロスの塊の喪服など、しっかり抑えるところは抑えられている。
ねっとりとしたエロが堪らなく良かった。


◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆


Autobahnの他の作品をチェックする
【DMM】
やりもくナンパビーチ ~見たくなかった母の姿~  ロデオハイキックビートスペクター  完熟ルージュドリップ

【DLsite】
LOVEMILF
やりもくナンパビーチ ~見たくなかった母の姿~
ロデオハイキックビートスペクター
完熟ルージュドリップ
目眩く侮愛の宴






LOVEMILF2
【DLsite】
LOVEMILF2


曲垣雪(20)絶賛土方で肉体労働中
itokostosaikai.jpg

両親の離婚、大学受験の失敗、
そして親元から逃げ、隠れるようにその日暮らしをしていた雪は、
仕事先でスーツに身を包んだ母方の従兄弟の輝周に運命的に鉢合わせてしまう。
現場作業とネカフェの移動するだけの落ちぶれた自分の姿を知られたくなかった。
そんな羞恥心に塗れながら苦い思いをしている時、
輝周に一枚のメモを渡される。
そこには輝周の実家、菱井戸家の住所が書かれていた。
過去に一時期だけ過ごしたその家に再び足を踏み入れた雪は、
変わらない懐かしさを覚えながら芙由子伯母さんと久しぶりの再会を果たす。
肉欲を持て余す年増好きの熟女フェチの雪は、
その熟れきった甘美な肉体の色香に確実に惹かれていくのであった。
あ、言っておくけど、左のドレッドヘアーは主人公じゃないからね!!!


◆着物熟女の伯母を
若い肉体で籠絡させる続きを読む◆


◆攻略はこちら◆


Autobahnの他の作品をチェックする
【DMM】
やりもくナンパビーチ ~見たくなかった母の姿~  ロデオハイキックビートスペクター  完熟ルージュドリップ

【DLsite】
LOVEMILF
やりもくナンパビーチ ~見たくなかった母の姿~
ロデオハイキックビートスペクター
完熟ルージュドリップ
目眩く侮愛の宴






オルガキル~序章編~
【DLsite】
オルガキル~序章編~



ONEONE1が新作を発売したということで、
今回もまた酷いアヘアヘイグイグクソビッチっぷりを発揮してくれるのを
期待しつつ、レビューしていこうか。


今作の主人公は、オルガファイターのヒロイン、霧崎綾菜。
オルガファイターをプレイしたことある人なら知っていると思うけど、
ADV、ACTと使いまわされているONEONE1オリジナルキャラクターだな。

orugakirutaitoru.jpg

綾菜は『触出産人』の生き残りだったり、
銀河を救うためオルガファイターとして戦ったりと、
色々各種設定はあるが、
セックスが三度の飯より好きなクソビッチで、
実はかなりの有名人(エロ方面で)ってことだけ覚えておけば十分だ。



今作のストーリーは、
オルガファイターAYANA―Departure―
オルガファイターAYANA―Departure―

オルガファイター ERO Flash Action GAME
オルガファイター ERO Flash Action GAME


この2つの後日談。
アフターストーリー系って嫌いじゃないぜ……ん、集中線??

kirisakityan.jpg



◆セックス大好き変態スーパービッチ
綾菜アフターストーリーの続きを読む◆



ONEONE1の他の作品をチェックする
【DMM】
とある男装少女と格闘少女~紅一点○辱パック~  ビッチポリス ―BITCH POLICE―   性技の味方交配士セラのACTION BATTLE FACK GAME

【DLsite】
オルガファイターAYANA―Departure―
オルガファイター ERO Flash Action GAME
ビッチポリス ―BITCH POLICE―
トレハン+鬼の惑星~部族姦パック~
ビッチダンサーズクエスト

【ONEONE1公式HP】
ONEONE1






夏のひめごと。
【DLsite】
夏のひめごと。


攻略ってほどでもないけど、
おまけシーンの出し方を。

ロリのためのロリ作品。
俺……もうロリコンでいいや……
という人が続出するであろう魔力をはらんでいる。
くれぐれも親戚の姪っ子に手を出すんじゃないぞ!!
(たしか、親戚の姪っ子いたな…今何歳だっけ……?)


◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆


おてもと屋の他の作品をチェックする
【DMM】
凛-Rin-

【DLsite】
凛 -Rin-
凛 -Rin-








同人ランキング
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と攻略記事を
分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
【999円で買えるエロゲー】
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について