2014年10月 | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
竜王ちゃんの野望   監獄アカデミア   レイプ・オブ・ザ・デッド   恋と××のフェムドム   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
pic_miko.gif     もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章     夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
Archive
レイパー・ゲーム
【DMM】
レ○パー・ゲーム



ゲームは慣れると簡単。
イベントシーンは、レ○プ前とレ○プ後が交互に表示されるのが良かった。
首絞めなど、リョナとしても興奮度の高いシチュエーションもあり、
ゲーム中も無抵抗な女の子を追い回して殴りつけると、
リョナ好きにはたまらない作品だと思う。


◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆




dark.ryona.x15の他の作品をチェックする
【DLsite】
用務員のおじさんX~ダークリョナ・史上最悪の残酷レ○プ事件~ 天使の血と涙~エンジェル・ファック・ストーリー~ 生意気なアテナを捕まえて、自分の下半身が見えないように拘束して、壊れるまで、想いのままにフルボッコする快感

【DMM】
用務員のおじさんX~ダークリョナ・史上最悪の残酷レ○プ事件~
生意気なアテナを捕まえて、自分の下半身が見えないように拘束して、壊れるまで、想いのままにフルボッコする快感
マーメイドヘル~エロい体の人魚4人が1万匹の悪魔に襲われる日~
天使の血と涙~エンジェル・ファック・ストーリー~

【Hなオンラインゲーム】
ようこそ!恋ヶ崎女学園へ オンラインゲーム   ラビリンスバインド オンラインゲーム


レイパー・ゲーム
【DMM】
レ○パー・ゲーム



レディースアーンドジェントルメーン!
dai13kai.jpg

2045年に始まったビッグエンターテイメント番組『レイパー・ゲーム』
有り余る興奮への欲求が、悪い方向に飛び抜けた恐ろしいサバイバルゲームだ。
逃げるヘルパーと、追いかけるハンター。そして監禁されるクイーン。
レ○プ有り、殺し有りの全てが許されるルール。
賞金200億を掛けた死のサバイバルゲームが今日もまた始まるのだ。
これ……逃げるだけのヘルパーと監禁して犯されているクイーンってやられ損じゃね?
特にクイーンなんて、ただ拷問とレ○プをされる為だけにいるようなもんだし。
ハンターに至ってはメリットしかない。
ハンターは死刑囚から選ばれるんだが、女子高生をレ○プできて100億GETと死刑免罪とか、
デメリットなさすぎるだろ!!!
負けたら即死刑でも、もともと死刑囚だっつーの!!
このゲーム、そもそも設定が狂ってやがった……。


◆狂気のレイパーゲームで
犯したい放題な続きを読む◆


◆攻略はこちら◆


dark.ryona.x15の他の作品をチェックする
【DLsite】
用務員のおじさんX~ダークリョナ・史上最悪の残酷レ○プ事件~ 天使の血と涙~エンジェル・ファック・ストーリー~ 生意気なアテナを捕まえて、自分の下半身が見えないように拘束して、壊れるまで、想いのままにフルボッコする快感

【DMM】
用務員のおじさんX~ダークリョナ・史上最悪の残酷レ○プ事件~
生意気なアテナを捕まえて、自分の下半身が見えないように拘束して、壊れるまで、想いのままにフルボッコする快感
マーメイドヘル~エロい体の人魚4人が1万匹の悪魔に襲われる日~
天使の血と涙~エンジェル・ファック・ストーリー~

【Hなオンラインゲーム】
いくさひめ オンラインゲーム   エンジェリックサーガ オンラインゲーム



キメラの繁殖
【DLsite】
キメラの繁殖


全キャラSランクやったよ!
イザリ・ティケ・アマリスに本当に苦戦した。
各キャラクターの攻略とオススメ装備を記事に追加。


1周が短いので、サクサクと遊べて楽しい。
レベルリセットなので、何周しても戦闘がそれほど楽になることはないが、
因子で開放した能力のお陰で、
倒せなかった敵も倒せるようになるのが嬉しい。

キャラクターが非常に多く、
みんなロリプニで可愛い。
エッチイベントもなんにでも変化できるキメラという強みを活かし、
みんな違ったシチュエーションを用意してくれているので、
飽きることなくベントを進められた。




◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆


ベェーカリィーの他の作品をチェックする
【DLsite】
丸呑み  強○獣 ~狙われた11.1学生~

【DMM】
丸呑み

【Hなオンラインゲーム】
パズル&ドールズ オンラインゲーム   グランドクエスト オンラインゲーム



キメラの繁殖
【DLsite】
キメラの繁殖


混合獣と謎のイバラの物語
nannotameni.jpg

謎のイバラが侵食し、ある国を飲み込もうとしていた。
すでに人気を失った国の山中に一匹の黒いキメラが佇んでいた。
黒いキメラの眼前には、寿命を迎え死んだ幼いキメラ。
多種と複合した遺伝子を持つキメラは、
健康であることが稀であり、
そのほとんどが成獣に成長することなく死んでしまう。
無意味とも思える繁殖行為だが、
生物としての本能は抑えることはできない。
キメラは新たな母体となる雌を探して山を後にした。


◆キメラのエロ繁殖は
どこまでも続く続きを読む◆


◆攻略はこちら◆


ベェーカリィーの他の作品をチェックする
【DLsite】
丸呑み  強○獣 ~狙われた11.1学生~

【DMM】
丸呑み

【Hなオンラインゲーム】
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム   千年戦争アイギス オンラインゲーム


Demon's Sperm


バージョンアップで、
ところどころアイテムが変わっている可能性があるようです。
変更されているところに気がついたら、
コメントしてくれると助かります。


まさに探索アクションゲーム!ッて感じだった。
隠されたアイテムを探して右往左往するのは面白い。
見つけた時の喜びったらないよね。

盾があまりにも強すぎるので、難易度でカット率が変わるともっと良かった。
でもアクションが苦手な人でも攻略できるので、
盾の存在は無くてはならない。
盾がヌルゲーと感じたら大剣プレイがオススメだ。

エロイベントはゲームクリア後に全て開放されるので、
それから楽しむのがいいだろう。
クオリティの高いドットとアニメーションCG、どちらも楽しめる!
番女ちゃんって最期まで謎だったな・・・・・・


◆攻略はこちら◆

◆Ver2.0攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆


フルフラップの他の作品をチェックする
【DLsite】
エロリ  淫魔の拳  キノコの国のお姫さま


Demon's Sperm



これってもしかしてデモンズソゥ……
hadaka.jpg

いや、なんでもない。
これはデモンズ・スパーム。それ以外の何ものでもないのだ。
そして、なんの説明もなしに急にゲームが始まり、
薄暗い地下牢で目が覚めると、何故か全裸。
申し訳程度の服を渡され、どこに行くとも分からず地下牢から出るしかない。
唯一の救いは、ここが不死院でもなければ、
ヒロインが亡者でもないということくらいか。
うーむ、悪魔の精液とはこれいかなるゲームなのか、
フ□ム脳を持ってしても謎は深まるばかりだ。
しかしムッチムチでいい身体であるな。パイオツでかい。


◆剣を振るって回復薬を飲んでは
容赦なく犯される続きを読む◆


◆攻略はこちら◆

◆Ver2.0攻略はこちら◆


フルフラップの他の作品をチェックする
【DLsite】
エロリ  淫魔の拳  キノコの国のお姫さま



【Hなオンラインゲーム】
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム   パズキューレ オンラインゲーム






同人ランキング
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と攻略記事を
分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
【999円で買えるエロゲー】
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について