2014年11月 | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
スクールドットファイト   DSKBJCS どすけべじゅ~し~ず☆   オナホ後輩   バージン・ロード   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
pic_natuno_02.gif        もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章     夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
Archive
浮遊都市の作り方-空飛ぶ風俗都市運営はじめました!-
【DMM】
浮遊都市の作り方-空飛ぶ風俗都市運営はじめました!-


ほぼオートで行われる防衛戦はなかなか面白い。
選択する武器や仲間のスキルで戦況が変わってくるので、
パーティー編成にも気が抜けない。
仲間の数も多いので自分が好きなパーティーを考えるのが楽しい。

都市を成長させるのは、最初は戸惑うが慣れると簡単。
イベントによって色々なボーナスが得られるので、イベントの発生が楽しみになる。
実績解除もあり、やりこみ要素はばっちりだ。

【目次】
基本攻略
戦闘攻略
メインステージ・寄り道ステージ
仲間
エッチイベント



◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆


【Hなオンラインゲーム】
ようこそ!恋ヶ崎女学園へ オンラインゲーム   ラビリンスバインド オンラインゲーム






浮遊都市の作り方-空飛ぶ風俗都市運営はじめました!-
【DMM】
浮遊都市の作り方-空飛ぶ風俗都市運営はじめました!-


帝国による大陸統一から400余年
tobitatu.jpg

皇帝の死後、平穏の時代は緩やかに失われ
帝国内部の権力闘争により、国内で内戦が頻発するようになった。
度重なる戦争と増税で民衆が苦しみに喘ぐ中、
帝国領の戦略的価値も乏しい一つの都市が反旗を翻した。
都市ティスライル市長のミル、
そして軍師見習いの主人公が腐れ切った帝国に立ち向かう!
さぁ!飛び上がれ!ティスライル!
絶対に税金は払わん!!払わんぞ!!


◆軍師として風俗都市経営しちゃう続きを読む◆

◆攻略はこちら◆


【Hなオンラインゲーム】
パズル&ドールズ オンラインゲーム   グランドクエスト オンラインゲーム







輪舞曲Duo -夜明けのフォルテシモ- ぷにゅぷりff


それは恐ろしい毒のリンゴでした
kazenifukarete.jpg

校内に蔓延する悪魔の呪いによって、
快楽の連鎖は連なっていく。
少女たちは突然降りかかった逃れられない運命に
ただただ翻弄されるしかなかった。
そして、いずれ少女たちは気付くだろう。
自らの身体が裸である事を。
眼前には甘美な果実が熟れている事を。
呪いの種をまいた神崎イツキは思う。
早く皆もこの真実に目覚めたら良い。と。


◆少女たちの嬌声が響く
淫靡な放課後の続きを読む◆



ティンクルベルの他の作品をチェックする
【DLsite】
月明りのラズベリィ~つん★デれII~ぷにゅぷりEXE 闇夜ト星ノ冥土館 ◆ぷにゅぷりXX◆ つん★デれ!~ぷにゅぷりEX~

【DMM】
月明りのラズベリィ ~つん★デれ 2~
闇夜ト星ノ冥土館 ~ぷにゅぷりXX~
つん★デれ! ~ぷにゅぷりEX~
輪舞曲 ◆ぷにゅぷり 女子校編◆
ぷにゅぷりSP ◆闇夜ノ巫女 触手ニ堕ツ◆

【Hなオンラインゲーム】
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム    千年戦争アイギス オンラインゲーム



Trick or Treat
【DLsite】
Trick or Treat


情報ありがとうございました。
全イベントシーン埋まりました。


やりごたえがあって面白かった。
フラグ立てをしっかりとやっておかないとイキナリ死ぬのはザラ。
メモを取りつつプレイするのが良いかな。

エッチイベントに関しても、
結構、発生が難しいのがあるので、
終盤は特に気を使って行動する必要がある。
監禁した後はサクサクで良かった。

1週のプレイ時間は短めなので、
何度も回して色々試してみよう!
涼子ちゃんマジ嫁!!!

【目次】
序章~1章攻略
2章攻略
3章攻略
4章攻略
全イベント・エンディング



◆攻略はこちら◆

◆【特別版】レビューはこちら◆

【ベルゼブブ公式HP】
ベルゼブブ


【Trick or Treat特設ページ】
ベルゼブブ


ベルゼブブの他の作品をチェックする
【DMM】
帰宅警備員 自宅警備員 昇天!もののけ村!!

【DLsite】
帰宅警備員 自宅警備員 明るひ家族計画パッチ 自宅警備員 自宅警備員 脅迫無双パッチ 昇天!もののけ村!!



Trick or Treat
【DLsite】
Trick or Treat


トリックオアトリィイイイイイイト!!!!

毎年のように訪れる割には大したイベント性もなく、
世間ではカボチャを使ったお店のメニューが増えたりする程度の浸透性しか無い
悲しいイベント第一位!それがハロウィン!!

クリスマスの繋ぎ感が酷いこのイベントも、
ベルゼブブの手にかかれば、
猟奇と陵辱に塗れた最高のシチュエーションへと変化するんです。


『Trick or Treat』
torickot.jpg


トリック・オア・トリートとは、
『お菓子をくれないと悪戯しちゃうぞ』ではなく、
『もてなさないと悪戯するぞ』が本来あるべき意訳。
子供だからお菓子を上げているだけで、
これが大人なら別のもてなしが必要になる、つまり……?

優しくセックスするか、激しくセックスするか選べよ、オラァ!!!
と言っているに等しいんだよなぁこれが!!!


うっひょー!大人って素敵!
合法的にセックスが出来るなんて、ハロウィンって最高のイベントじゃん!!
※レ○プは違法です。

え?このゲームって人死ぬの?マジ?


◆楽しい陵辱計画になるか
凄惨な猟奇事件になるか
全てはゴミ野郎の腕次第な続きを読む◆


◆攻略はこちら◆

【ベルゼブブ公式HP】
ベルゼブブ


【Trick or Treat特設ページ】
ベルゼブブ


ベルゼブブの他の作品をチェックする
【DMM】
帰宅警備員 自宅警備員 昇天!もののけ村!!

【DLsite】
帰宅警備員 自宅警備員 明るひ家族計画パッチ 自宅警備員 自宅警備員 脅迫無双パッチ 昇天!もののけ村!!



同人ランキング


0000wxi8.gif
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と攻略記事を
分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
【999円で買えるエロゲー】
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について