2015年03月 | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
バージン・ロード ~アップグレードデータ~   バージン・ロード ~アップグレードデータ~2   奴隷王女シャルロット   魔法少女ユニDefeat!   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
pic_miko.gif     Teaching Feeling 〜奴隷との生活〜     夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
Archive

もし……もしだよ?
穴があったらとにかく突っ込みたい系男子の有り余る性欲や、
据え膳食わぬは男の恥みたいな貞操観念が、
もし、逆転した世界があったら……???

そんな誰もが思いつきそうで思いつかなかった
新しいシチュエーションが話題沸騰中の18禁エロ漫画

『貞操逆転世界』
貞操逆転世界
【販売ページはこちら】


『うひょー、オッパイサイコー、誰でもいいからヤリて~!』
という男子なら誰でも考えることを、
男子ではなく女子が公言し、

『ちょっと!学校にエッチな本持ってこないでよ!サイテー!』
といういかにもなセリフを男子が言うという、

男子と女子の思考が全く逆転してしまった世界。
d_078883jp-001.jpg


そんな貞操逆転した世界に、
何故か迷いこんでしまった主人公(男)がとった行動は、
元の世界に帰ろうと努力することではなく、

誰でも良いから肉棒を突っ込まれたい股ユル頭ユル女子に、
安いお金で自分を買わせる売春行為だった!!!



◆衝撃の逆転世界で
童貞女子と夢の逆売春の続きを読む◆


◆続・貞操逆転世界のレビューはこちら◆


同人ダウンロード



デリヘル王に俺はなるっ!!!!
ドン!!!!!!!


スタジオ cuteが送り出すのは
新感覚デリヘル嬢斡旋シミュレーションゲーム。

デリヘル王~プ●キュアを派遣せよ~
デリヘル王~プ●キュアを派遣せよ~


近未来、魔物と人間が共存する世界。
この混沌つぃた世界で俺は一発当てたくて
ウズウズしていた。

かつて人間と魔物の戦争で学んだこと。
魔物にも性欲がある!!
これだ!!


俺は魔物相手にデリバリーヘルスをすることにした。
一発当てる為に……

deriheruouhenomiti.jpg

このゲームは、リアルタイムシミュレーションゲームだ。
時間経過によって、どんどん状況が変化していくので、
状況を見極めながら、
求人広告を出してデリヘル嬢を雇ったり、
事務所を大きくしたり、
泣く泣くみかじめ料を払ったり……
デリヘル王としての覇王道を歩め!!


◆少女戦士にデリヘルさせて
デリヘル王になる為に続きを読む◆


◆攻略はこちら◆


スタジオ cuteの他の作品をチェックする
【DLsite】
ドキドキRPGプ○キュア大集穴~犯された堕戦士~  シクシク魔女プリティーン

【DMM】
ドキドキRPGプ○キュア大集穴~犯された堕戦士~
シクシク魔女プリティーン

【Hなオンラインゲーム】
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム  千年戦争アイギス オンラインゲーム



青水庵×まろん☆まろん=????

そんな夢の共演がまさか実現するなんて、
誰が想像しただろうか。
いや、誰も予想だにしなかったに違いない。

まろん☆まろんのむらむらくるムチムチでかわいい女の子と、
青水庵のチンコにくるシチュ、台詞が合わさったら…!


つまりこれって最強ってことじゃね!?!?

『ヤれる子!電車エッチ』
ヤれる子!電車エッチ
【販売ページはこちら】


ガタン…ゴトン…(電車内)

主人公「さーて、今日の電車に乗ってる子で「ヤれる子」はっと…
お、いるいる♪ おー 乳もケツもでかいじゃーんいいねー。
さて、今日も○学生に痴漢セックスして、従順な俺だけのメスに変えちまうかな!
他の乗客けっこういるけど、まぁ、大丈夫大丈夫♪

とあるきっかけで「ヤれる子リスト」なるものを入手した三十路の主人公(塾の講師)
そのリストに載っている「ヤれる子」とは、文字通り、セックスができちゃう少女達!

ギャルビッチとかではなく、普通に学生生活を送っている、まじめでけなげ…
だけど実はエッチに興味がありまくり!な少女「ヤれる子」
体は男を欲情させるために育ったような容姿をしている子ばっかり!
なかには外国人のヤれる子も…。

「「「そんな少女達の 変態への扉を こじ開ける!!!」」」

d_077134jp-001.jpg


そして次々と少女たちを虜にして、中出しして、ラブラブになって、
中出しして、セフレになって、中出しして…

最後の最後まで「いってしまう」
そんなお話。

うおおおおおお!!!

青水庵お得意の、
問答無用に見ず知らずの女の子たちと
ラブラブエッチが出来るシチュエーションが
大大大、大炸裂するわけですね!!!

それが、まろん☆まろんのむっちむちエロスの美少女と合わさっちゃうと、
もうヨダレが垂れるようなエロい想像しか出来ないって!!

d_077134jp-002.jpg


◆巨乳でエッチな女子学生たちと
ドエロに溺れた最強セックスライフ!
の続きを読む◆



青水庵の他の作品をチェックする
【DMM】
やたら発育のいい教え子達といつでも誰でも子作りSEXできる学校
痴漢した女子○生とその後、むさぼり合うようなドエロ純愛
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 ~寝取り前~
気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 2

まろん☆まろんの他の作品をチェックする
【DMM】
レ○プ合法化っ!!!
何かいるっ!!!
逆痴漢!ひぎぃっっ!彼女の妹に犯されまくる俺

【Hなオンラインゲーム】
ようこそ!恋ヶ崎女学園へ オンラインゲーム   ラビリンスバインド オンラインゲーム


たとえ、雪が降っていようが、
木枯らしが吹き荒れようが、
このサークルだけは常夏真っ盛り!!

にじいろばんびの新作が、
来たぞぉおおおおお!!!


えっちな彼女(夏)
えっちな彼女(夏)
【販売ページはこちら】


時は放課後。
下駄箱の中に入れてあった可愛らしい手紙。
その差出人は、後輩の樋口あずさちゃんからだった。
人気のない校舎裏に近づくに連れて、僕の胸は次第に高鳴っていく。
僕の顔を見つけた瞬間の
あずさちゃんの嬉しそうな顔を生涯忘れることはないだろう。

『私……ずっと先輩のことが……好き……!』
uwame.jpg

なんて言われてみてぇえええよぉおおおお!!!!(血涙)

監禁したり、お兄ちゃんって呼ばせたり、
今までの最低なシチュエーションは一新!
今作は学生同士のラブラブカップルだ!!(爆発しろ)

さらに、エンディングが無いゲームなので、
時間制限もなくゆっくりと遊ぶことが出来る。
失敗するという概念がない以上、
本当に自由に、やりたい放題できるというものだ。

あくまで『今のところ』と言及しているので、
今後のアップデート次第では、エンディングの追加があるかもしれないぞ!?

やりたい盛りな学生らしいセックス漬けな毎日を送るのか。
d_077986jp-003.jpg

ピュアーなお付き合いをしながら愛を育むのか。
あなたがこの物語のエンディングを作るのだ!

そして今作、特に力が入っていると感じたのは、
ズバリ『液』!!!

唾液、愛液、精液。
そのネットリ感やドロッと感。
全てにおいてのイヤラシさが、
今までの作品にはないくらい格段に向上しているのだ!


daeki.jpg

うっひょおおおおお!!!
こりゃもう最高だ!!!
過去最高傑作と言っていい!!
プレイする時は、是非この部分を注目して見てくれ!

エッチパートにも、変化が!
これはちょっと難易度が高いかもしれないぞ。

今までは選択肢を選んで、
射精しないように管理する形式だったが、
今回からリアルタイムで射精ゲージが動いていく形式に変化している。

ettipaato.jpg

『遅い』『普通』『速い』
のピストンの速度調整が可能だが、
速度が速いとゲージの伸びが急であっという間に射精してしまう。
イクッ危ないっ!と思って、
慌てて『遅い』に切り替えても、全く間に合わないのだ。
実に早漏だね。

このゲージ管理は最初のうちは難しいので、
何度も試して慣れるしか無い。

『速い』を選んでいれば、
射精までの我慢強さが次第に上昇していくらしいので、根気あるのみだ。
上手くエッチが出来れば、あずさちゃんをイカせることも出来るぞ!


◆磨け!セックステクニック!
落とせ!快楽の彼方までの続きを読む◆


◆攻略はこちら◆


にじいろばんびの他の作品をチェックする
えっちな秘密基地  えっちな秘密基地2~こんどは監禁だ~



ダウンロード数、脅威の15万越えの
伝説のフルカラーコミック『ヒメカノ』から一年……

ついにきたぞおおおおお!!!
『ヒメカノ2』
ヒメカノ2
【販売ページはこちら】


ていうか、去年末に出たから、
もう2ヶ月経っているし、知っている人も多いかもしれないけど、
DMMでの限定先行配信なので、
まだまだ知らない人も多いだろう!多いよね!?


そして、まだ2ヶ月しか経ってないのに、
既に5万ダウンロードに届くかというほどの

大人気ぶりを博しているヒメカノですが、
いったい何がそんなに皆を惹きつけるのか。
今回は、その辺をバッチリ紹介シたいと思います!


人気ポイントその①主人公がとにかくブサイク!
d_075905jp-003.jpg


限界まで狭められた細い目に、腫れぼったい唇、
割れたケツ顎に残る濃いヒゲ痕。
体毛も濃く、髪型は時代遅れのリーゼント、服のセンスも最悪。
と考えうるブサイクさを集合させたような容姿を誇っているのが、
この主人公、四郎なのだ。

え?何処が人気に繋がるのかって?
ここまでいえば察しのいい諸君らなら理解っているくせにぃ。
そう!『これなんておま俺』なのだ!
多少容姿は違えど、お前も俺もブサイクには変わらんだろう?ハハハ……はは(涙)
これで自己投影が捗るのは間違いないな!
俺がッッッ!!俺こそが四郎だぁッッっ!!


◆年下美人ギャルを相手に
めちゃックス三昧な続きを読む◆



ヒメカノ2  ヒメカノ


Dragon Carnival
【DMM】
Dragon Carnival


ロマリアへ向かう途中
kotowaru.jpg

次元の狭間へと迷いこんでしまった主人公。
そこで出会ったのは、
謎のおっさんプサン、もとい、マスタードラゴンだった。
別世界の魔王を討伐してほしという
無茶にもほどがある願いを告げてきた。
だが、俺はあえて言おう。
NO!であると!!!
(20回ほど無限ループの後諦めました)


◆仲間を集め、城を動かし、
戦場を駆け巡る続きを読む◆



SPLUSH WAVEの他の作品をチェックする
【DLsite】
天色戦姫 ドラゴンアカデミーぷらす ソードアート・マージャン

【DMM】
ドラゴンアカデミーぷらす
DragonMahjongg3~完全版~
ソードアート・マージャン
天色戦姫
ジョジョの奇妙な麻雀


同人ランキング
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と攻略記事を
分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
【999円で買えるエロゲー】
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について