2015年05月 | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
クイーンズレガシー   夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~   嫁挿れどき   魔剣士リーネ2   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
bosyuu.png ~奴隷との生活~ Teaching Feeling 超★痴女メイド!2    
【攻略ページは↑クリック】
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
Archive
Bullet requiem -バレットレクイエム-


教団第三治安部隊、副隊長シェーンハイト
fukutaityou.jpg

かつて天族と魔族がもっていた不思議な力《術式》
それを人間たちが発見し、自らの力として使えるようになってからというもの、
凶悪犯罪が絶えることなく増え続け、
更には魔物と呼ばれる異形が各地に出現するようになってしまった。
そんな時、黒の盗賊団と呼ばれる人間たちと、
魔物が手を組み、町を襲い始めるという前代未聞の事態が発生。
それを収めるべく教団治安部隊のシェーンハイトたちは、
住人たちの阿鼻叫喚と怒号に満ちる焼けただれた町に足を踏み入れた。
この混沌とした世界に救いはあるのか。


◆撃って撃って撃ちまくれ!さもなくば、
陵辱の渦に飲み込まれる続きを読む◆



同人ダウンロード






猥撮道δ~巫女に首ったけ~


ミニゲーム的な撮影は結構面白かった。
それほど高い得点は必要ないので、
あまり得意で無くても簡単に攻略できる。

ドットのクオリティは高く、
シチュエーションも特殊なものが多いので、
かなり楽しめた。
会話イベントもコミカルで好き。

◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆


同人ダウンロード




猥撮道δ~巫女に首ったけ~


世界中でありとあらゆる性犯罪を行ってきた男デルタ
usirokara_201505241530176ec.jpg

当局の手から逃れるため片田舎の古い文化の世界へと逃走する。
そこで一人、
神社を守っていた幼い天音に目をつけ、
無理やり犯し、肉奴隷としての調教を始める。
しかし、逃亡中でお金と調教道具を持っていないデルタは、
商売人のセバスチャンからの案で、
天音を使ってAV撮影をし、
その販売収益でお金を稼ぐことにした。
天音はもう一生逃げ出すことは出来ないのか。


◆ロリ巫女さんをあの手この手で
絶頂させまくる続きを読む◆


◆攻略はこちら◆


同人ダウンロード





年上女子には年上女子の魅力がある。
それは柔らかく熟れた肉体だったり、
雰囲気から醸しだされるエロスだったり、
けして若さだけが全てでは無いことを教えてくれる、
それが年上の女性というものだ。
ビバ、お姉さん!!!

デリヘルでおばさんが来たけど巨乳だったのでしました
d_080518pr.jpg
【販売ページはこちら】


大金はたいてデリヘルへ電話!
しかし来たのは熟女…即チェンジ!しようと思ったがなかなかの胸の持ち主
時間ももったいないし…仕方ない、おばさんで我慢すっか!
翌月…
大金はたいてデリヘルへ電話!
しかし来たのはまた熟女かよ!…仕方ない、おばさんで我慢すっか!
翌月…
大金はたいてデリヘルへ電話!
しかし来たのはまたまた熟女かよ!
だが、それもいい。


もちろんノーチェンジです!!!
panpan.jpg


こんなオッパイが来たら間違いなくチンコビンビンですよ。
グラマラスボディでありながら、
この哀愁漂う感じたまんねぇッス。ヒュー♪

別の作品だったらスケベなオヤジ共に滅茶苦茶にされちゃうのが、
容易に想像できるなぁ。
NTR感ハンパねぇ。興奮とまんねぇわ。


◆セックス慣れしていない素人デリヘルのお姉さんを
若いチンポで完全征服する続きを読む◆



同人ダウンロード


Night High!
【DMM】
Night High!


寝ている女の子を起こさないように、
じっくりたっぷりといじり倒すのが面白い。
調子に乗って悪戯しすぎると、
女の子が起きてしまいそのままゲームオーバーなので、
積み重ねたTPを無駄にしないためにも、
慎重にいくことをオススメするぞ。

TPを使用して悪戯が開放されていく
というシステムはとても良かったと思う。
徐々にできることが増えていくのは楽しいし、
思っていたよりも色々なプレイがあったのが嬉しい。
そしてたまに漏れる喘ぎ声がエロかった。

◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆


同人ダウンロード







夢を見るのは誰でも自由。
だが、その夢を現実に出来るのは一握りの人間だけだ。
たとえそれが自分でも理解できない出来事だったとしても、
俺はそれに賭ける!!

だって、この世の全ての女の子が、
全員俺のモノになった夢の世界なんだぜ!?


いつでもどこでも好きなマ○コに中出しOK!孕ませOK!
d_080255pr.jpg
【販売ページはこちら】

朝起きたら世界がかわっていた!!
世の中全ての女は、俺にべたぼれ。
いつでもどこでも、好きなマ○コに中出しOK!孕ませOK!
全ての女は俺と俺のチ○コの虜!

そこらを歩いているミニスカ女子○生はもちろん、ファストフードのバイトから、
彼氏持ちの女、巨乳人妻、その娘の○学生、はてはTVで有名なアイドルグループまで、
俺のチ○コにしゃぶり付いてくる!
全員のマ○コにチ○コをぶち込み、子宮に精子をたっぷりと注ぎ込め!!


d_080255jp-003.jpg


『女の子が発情メス顔でセックスしてほしそうこちらを見ている。
挿入しますか?』


▷はい
いいえ

するに決まってんだろぉおおおおおお!!

この世界では、
主人公のことをみた瞬間に、
女の子が発情するようになっているらしい。
それが電車内だろうが、道端だろうが、
一切関係なしにぐしょ濡れ確定だ。

向こうはいつでも準備万端なので、
いきり立つペニスを望み通りにぶち込んでやろう。
もちろん全員中出しな!!


d_080255jp-002.jpg


犯す相手はJKだけにとどまらない。
だって世界中の女が俺のものなんだぜ?
ロリコンや熟女専ならいざしらず、
俺は人妻だってもちろんドストライクだ。
子供の前で旦那と電話しながらの生ハメセックスは最高の気分だな!!
もちろん、JSにも性教育を施して、
親子一緒に親子どんぶりゴチソウサマでした。
寝取られは嫌いだが、寝取りは大好きなんだぜ!!



◆JK・人妻・アイドルまで何時でも
何処でもハメ放題の続きを読む◆



同人ダウンロード


Night High!
【DMM】
Night High!


みなさんおはようございま~す(真夜中)
kurayami1.jpg

ボクは小さな懐中電灯を手に、
眠れる美少女の部屋へとこっそり侵入した。
性欲という人生を狂わせる衝動に突き動かされるまま、
淫魔の力を借りて従姉妹の詩織ちゃんに夜這いを
仕掛けることにしたわけだが、
見つかってしまえば人生即THEエンドの超キケン行為だ。
だが、部屋を埋め尽くす少女特有の甘酸っぱい匂いを
肺に吸い込んだ瞬間に、迷いは塵となって吹き飛んだ。
どうなっても知らねぇ!やってやる!!


◆眠った顔見知りの少女を襲うことほど
興奮することはない続きを読む◆


◆攻略はこちら◆


同人ダウンロード







女の子に精液をぶっかけると、
身も心もあなたにメロメロになっちゃうという
夢の様な特殊能力に目覚めたら――――

やることはひとつだよね!!

カケメロ2【佳奈編】
~ブッカケた女の子が誰でもメロメロになる僕のセイシ~

カケメロ2【佳奈編】~ブッカケた女の子が誰でもメロメロになる僕のセイシ~
【販売ページはこちら】


「オッサン邪魔ぁ~」
早朝の電車で、女子◯生が僕に言ってきた。
金髪に髪を染めている、いかにもなギャルだ。
短い制服のスカートからパンツが丸見えで、胸元から、胸の谷間と水着の日焼け跡が見える。

通勤でよく一緒になるコだ。
可愛いと思って、チラチラを覗き見して名前は知っている…。
そんな彼女が、僕が座ろうとした席に割り込んできて、目の前に座っている。

足を組みながら、ずっとスマホを弄っているけど、男と連絡でもしてるのかな…。日焼けなんてして、きっと、毎日男遊びしまくってるんだろうな…。
僕なんて、学生の時に女のコと遊ぶなんて出来なかったのに…!
くそぉ、こんな挑発的な格好されたら、男だったらムラムラして当然だ!
よし!この生意気な女子◯生をメロメロにして、僕の力を思い知らせてやる!


d_079674jp-001.jpg


電車内でいきなりイチモツを取り出し、
かばんで隠しながらとは言え、
JKの開いた胸元を見ながらシゴキ始める主人公に
一種の男気を感じつつ、

眼前にペニスをさらされた時の佳奈ちゃんの驚いた顔からの射精、
マジで堪りません!!


精液をぶっかけてしまえばもうこちらのもの。
抑えきれない身体の火照りが、
愛液となって股間からダラダラと溢れだし、
身も心も一瞬でメロメロになってしまうのだ。

よぉぉし!!!準備万端!!
4日連続深夜残業の鬱憤をここでたっぷり晴らしてやるわ!


◆精液が超淫乱媚薬になってしまった男が
取った『当然の』行動の続きを読む◆



カマキリファームの他の作品をチェックする
【20%ポイントバック】 ブラックスーパーマーケット~制服女子狩り~Hシーン200%・アイナ編 【20%ポイントバック】 カケメロ1~ブッカケた女の子が誰でもメロメロになる僕のセイシ~ 【20%ポイントバック】 ブラックスーパーマーケット~制服女子狩り~Hシーン200%・ヒナ編


昨今、ますます盛り上がりを見せている同人3Dアニメ業界。
本当に同人かよ!?と疑いたくなるような、
クオリティの高い作品が次々と生まれる中、
また新たな3Dアニメサークルがここに誕生した。
サークル『こみっと』
長い時間をかけてじっくりと作り上げられたというその作品は、
間違いなく『使える作品』に仕上がっていることが、
強く約束されているのだ!


『リアルタイム3D 恩返し』
リアルタイム3D 恩返し (Ver.1.2)
【DMM】
【20%ポイントバック!!】
リアルタイム3D 恩返し (Ver.1.2)

私は奴隷でした。
名も知らぬ戦士様が、
盗賊たちから私を救いだしてくれるまでは。
何とかして恩返しがしたい。
だけど、自分が持っているものは何もなく、
あるのはこの身体一つだけ。
戦士様は断ろうとしていたけれど、
私が報いるためにはこうする他ないのだから――――



どうです?
なかなかいい部屋の作りでしょう?

iiheya.jpg


ただの安宿なんですけどね。
助けた女の子が身体でご奉仕したいっていうんだから、
思わずダブルベットの部屋入っちゃったよね。
男ならしょうがないよね?ね?

え……?
肝心の女の子が見えない?
男は良いから女の子のエロい姿を見せろって?
仕方ないなぁ、とくとご覧ALLEZ(アレ)!!!

オープニングを終えると、
裸の女の子が跪いて前哨戦とばかりに
パイズリ奉仕をしてくれるところから始まる熱い展開。

paizuri_201505050051102a6.jpg


この一画面から、
カメラ操作、シーン移動など、
ほとんどの操作が出来るように機能がまとめられたメイン画面。
一見煩雑そうに見えるが、
使ってみるとかなり使いやすいのだ!!


操作面に気を使ってくれている作品は、
まず良い作品と言っていいだろう。

システムが使いやすくないと、
プレイ中に嫌になっちゃうからね。
メニューの出し入れもできるので、
画面を大きく使えるのが嬉しい限りだ。



◆据え膳食わぬは男の恥、
自由な設定で最大限楽しむ続きを読む◆


【こみっと公式HP】
こみっと公式HP


同人ダウンロード





【寝取られ(NTR)】
自分の好きな異性が他の者と性的関係になる状況、
そのような状況に性的興奮を覚える嗜好、
そういう嗜好の人に向けたフィクションなどの創造物のジャンル名などを指す。
――ウィキペディアより引用――


数あるジャンルはあれど、
NTRほど好き嫌いが別れるものも無いだろう。
自分の女が他の男に股を開いている状況に興奮するなんて、
変態なんじゃないのか!!!?
おい!なんとか言ってみろよ!!!?


はい!!!変態です!!!!
NTR大好きです!!!


そんなNTR好き達に送るのが、
寝取り・寝取られにもっぱら強いブランド、
ORCSOFT(オークソフト)が出した最新作だ。

『誰もが彼女を狙ってる。』
d_079454pr.jpg
【販売ページはこちら】


私立凪ノ原学園生徒会長である「白崎 綾乃」と、
その傍で風紀委員長を務める「間宮 巧」は幼い頃からの知り合い──
いわゆる幼馴染だった。
それがはっきりと恋人に変化したのは、冬の終わりのことだ。

お互いの立場から、
周囲には秘密にしたまま健全な付き合いを続ける二人。
幸せな日々の中、二人に向けられている暗く粘ついた視線に、
本人たちは気付いていない。
この幸せがどれほど脆く儚いものなのかを、まだ知らない。

──不良にオタクに留学生、家庭教師に校務補助員、暴力稼業の男たち。
繁殖可能な極上の牝を、盛りのついた雄たちが、放っておく訳がない!
幼馴染彼女全方位寝取られAVG、開幕!!


d_079454jp-004.jpg


これだけ豊満なドエロボディーしていたら、
そんなん寝取られるに決まっとるやん!

とはいえ、人妻NTRは結構クるものがあるが、
学生系のNTRなら、それほどダメージも少なくて済むんじゃないか?
なんて思ってたら、
登場する寝取り男が4人も5人もいるってことに驚きだ。
おいおい、寝取りどころの騒ぎじゃねーぞコレは。

ヒロインの妹もサブヒロインとして登場するので、
これはもしかして姉妹丼NTRくるか?!

d_079454jp-002.jpg


実は性欲が強く、オナニー好きな彼女。
だからこそ、
主人公が大事に彼女を扱うがゆえに生まれる不満、
そこに生まれてしまう隙。
ヒロインの学校オナニーをネタに脅され、
男たちの言うことを聞くしかなくなり、
行為は段々とエスカレートしていくという、
まぁ定番中の定番の展開。

相談しろよ!!!って毎度突っ込みたくなるが、
こういう胸糞悪さがNTRの醍醐味だな。


◆寝取られ彼女につい
興奮を禁じ得ない続きを読む◆



【ORCSOFTの他の作品をチェックする】
彼女は誰とでもセックスする。 お隣の黒人夫に抱かれて啼き悶える最愛の妻。その引き換えに味わう黒人妻の肌。 聖ヤリマンシスターズパコパコ日記


同人ランキング
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
最新コメント
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と
攻略記事を分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
【999円で買えるエロゲー】
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について