2015年06月 | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
万引き少女のしつけかた   動くE.C.M.5   「巨乳×限界×絵巻3」   バージン・ロード ~アップグレードデータ~   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
pic_miko.gif     もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章     夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
Archive
ベルゼブブといえば『100円パッチ』
と世間に知れ渡るほどまでに、有名になった100円パッチ。
この優良で有料なパッチアップデートを待ち望んでいるユーザーは、
数多くいることだろう。
なにせ自分もその一人だからな!!


そしてついに、
最新作SLG『チカンの極み』のパッチ作品となる、
『チカンの極み 通勤陵辱便』が発売となった!!

チカンの極み 通勤陵辱便
【DMM】
チカンの極み 通勤○辱便


最初に断っておく。
チカンは犯罪だ。悪だ。
どんな信念や、お題目を並べても、そいつが真実だ。
刑法第174条・公然わいせつ罪。
刑法第234条・威力業務妨害。
刑法208条・暴行罪。
これが、悪徳に対する刑罰であり、事実であり、この法治国家のルールだ。

だがそんなの俺には関係ねぇ!!!

で、お馴染みの自称ゴッドハンドチカン請負人、時島有情が、
ファーストターゲット、お嬢様JKの千里山鈴菜。
セカンドターゲット、金髪ギャルJKの宮長 ありさ、
に続いて、
サードターゲットとして、
『美人クール系メガネっ娘OL』に目をつけたのだ!!!

megane.jpg


こいつ、JK専門じゃなかったのか!!
一応、本編の失敗エンドで未亡人の翔子(自宅警備員ヒロイン)も襲ってたし、
依頼(笑)があれば誰でもOKなんだろうな。
だがメガネっ娘好きな俺としては万々歳だぜ!!
メガネの奥のその強気な瞳が、
脆くも快楽に溺れる姿を早くみたい!!


というわけでぇえええ!!!
開始一日目、出会って五秒で即パイオツ!!!
ご開帳ぉおおおお!!!

oraorra.jpg


俺のJKたちで培った秘孔レベルMAXの
スーパーテクニックを持ってすれば、
こんなのヨユーヨユーのユーヨーちゃんですわ!!
さーて、おっぱい揉んだり、
ペロペロしたり吸ったりしまくっちゃおうっかなぁ!
あんまりにも気持ちよすぎて、
おまんまんに指をずっぽずっぽして欲しくて、
ジュンジュワーってなっちゃうかもね!ゲヘヘッへ♪
ねだられたら挿れるのもやぶさかではないってかwww



◆チカンを極める道は長く険しい…だが俺は負けない!
絶対にこのチカンを成功させてみせる続きを読む◆


◆通勤○辱便攻略はこちら◆

◆チカンの極み(本体)攻略はこちら◆

◆チカンの極み(本体)レビューはこちら◆

【ベルゼブブ公式HP】
ベルゼブブ


ベルゼブブの他の作品をチェックする
【DLsite】
Trick or Treat 【特価】チカンの極み 自宅警備員

【DMM】
チカンの極み
自宅警備員
惡代姦
Trick or Treat
昇天!もののけ村!!


穴があったらとにかく突っ込みたい系男子の有り余る性欲や、
据え膳食わぬは男の恥みたいな貞操観念が、
もし、逆転した世界があったら……?を実現させた、

『貞操逆転世界』の続編が早くも登場!!

『続・貞操逆転世界』
d_082020pr.jpg
【販売ページはこちら】


男女の貞操観念が真逆の世界に迷い込んでしまった主人公。
クラスメイト相手に3000円で自分を売って、
ズコズコセックスをやりまくったのでした。
まぁある意味めでたしめでたしなのですが、
今日も順調に世界はおかしいのです。
さて、今日はどこで女の子とセックスしようかな~?
というわけでやって来ました河川敷。

d_082020jp-001.jpg


お目当ては、ヤンキー女子。
強気でガラの悪いことこの上ないけど、
貞操が逆転したこの世界なら、
男の誘惑に弱いに違いないのだ!!

前作では、学校のクラスメイトと
売春行為をしたわけけれど、
野外でヤンキー女子二人相手にして、
無事に生きて帰ってこれるのか主人公?!

d_082020jp-002.jpg



◆貞操の逆転した世界はまだまだ続く!
童貞処女を狩りまくる続きを読む◆


◆前作のレビューはこちら◆


同人ダウンロード


セントシールド~淫洛のムーラ神~


仲間のステータス値を何となくA~Dで評価してみた。
育てるときの目安にすると良いだろう。
リンは行動を復活させられるので、ステータス値を超えて優秀。
逆にファムは評価は最強だが、加入が遅いので育てるのが大変だ。
ルセリナは評価は低いが、初期Lvが高いのでそんなに弱くはないぞ。
クールの守備力は超鉄壁!


◆【仲間・Hイベント】攻略◆

◆【ストーリー】攻略◆

◆【特別版】レビューはこちら◆

【くんかくんか帝国公式サイト】
kunka.jpg

くんかくんか帝国の他の作品をチェックする
【DLsite】
生意気な妹を借金を理由に言うことをきかせたった  エルフ達の憂鬱

【DMM】
エルフ達の憂鬱


セントシールド~淫洛のムーラ神~


ちょっと気を抜くと味方が倒されてしまうので、
なかなか気を抜けない面白さ。
1章クリアするのにさほど時間はかからないので、
サクサクと遊ぶことが出来るのも嬉しい。
Hイベントの発生は、台詞が出るのでわかりやすかった。
ところで、キッツ闇堕ちはどうやるんだろうか。
もしかして、パーラが離脱しない展開とかあるの……?


◆【ストーリー】攻略◆

◆【仲間・Hイベント】攻略◆

◆【特別版】レビューはこちら◆

【くんかくんか帝国公式サイト】
kunka.jpg

くんかくんか帝国の他の作品をチェックする
【DLsite】
生意気な妹を借金を理由に言うことをきかせたった  エルフ達の憂鬱

【DMM】
エルフ達の憂鬱


トビ姫 - Inter Breed -


実妹に捕らえられ殺される寸前だったガレオセルド
ikuzo.jpg

彼女を処刑するためにおくられたスライムを前に、
ガレオは死を覚悟する。
しかし、スライムはガレオを殺すことはなく、
彼女の膣を犯し、ただただ精液を注ぎこみ続けた。
そして、スライムを孕み産んだことで、
ガレオは一筋の生存の道を導き出すことになる。
『神は余をまだ生かさせるか……』
一度は世界征服を目指した彼女が、
新たに手に入れた強大な力と、
自らの意思をもって進軍する。
彼女は本当に悪なのか、それとも?


◆飛んで犯されて孕んで
産んで増やしてGO!な続きを読む◆


◆攻略はこちら◆


暗黒郷物語の他の作品をチェックする
【DLsite】
エロドットプチ #004 ○りあ†ほりっく 汐王寺○莉花 エロドット #003 オーク連続集団レ○プ事件録 エロドット #002 ○ロの使い魔 ○イズ・○エスタ・○ンリエッタ



入院したら美人でエロいナースさんが
ムフフなことをしてくれる……。
男ならそんなを一度は想像したことがあるだろう。

職業別でいったらナースが一番だと思うんだけど、どうよ?
母性で包まれたい欲が掻き立てられるんだよね。
うーん!たまらん!

精液検査
d_081058pr.jpg
【販売ページはこちら】


不妊治療を行うクリニックではメンズルーム(採精室)という
精子を採取するための個室がある。
言わばオナニー部屋である。
入室前に専用のカップを渡され、
それを一定量に満たすまで射精しなければならない。
しかし、その量たるや想像を遥かに超えるもの。
時には脱落する男性もしばしばそのような事態に備え
精子採取専門のナースが稀に存在するという。
あなたは不妊検査のため、とある産婦人科を訪れる。
検査を行うには大量の精液を必要とし、渡されたカップに
メモリ分の量を満たさねばならない。
個室に入り必死で一物しごく。
そこへ色気漂うナースが入室した。


ボトルいっぱいの精液を一人で集めるなんて不可能!
そんな時は美人ナースにお任せ♪

d_081058jp-001.jpg


手コキ、フェラチオ、素股、パイズリ、
と、何でもしてくれる天使のようなエロナース。しかも美人。

普段からこういうことをしているのであろう
慣れた手つきが更に情欲を誘ってくる。
射精時には、ステンレスプレートで精液を受け止められ、
ビンにその精液を入れるという作業を見せつけられる。

『あぁ、これはエッチじゃなくてただの作業なんだなぁ』と感じると、
自分が射精する道具みたいで、
何故か興奮してくるから不思議!!
作業感って大事よね!!



◆採精室で頑張ってシコシコしていた
ら美人ナースがお手伝いに来てくれて
中出しセックスまで出来ちゃった続きを読む◆



同人ダウンロード


つい先日、FEの最新作が発売されたばかりで、
シミュレーションRPG好きなら
既にプレイしている人もいるかもしれない今日このごろ。

サークル『くんかくんか帝国』から、
まるでFEのようなゲーム性をもった、
エロ同人ゲームが発売されたぞ!!

誰も殺さずに敵を殲滅するという
楽しくも難易度の高いゲームを、
まさかエロ同人で楽しむ日がこようとは夢にも思わなかっただろう。


セントシールド~淫洛のムーラ神~
セントシールド~淫洛のムーラ神~


世界は、淫欲と征服を司る神を崇拝するムーラ教団と呼ばれる
宗教団体に支配されようとしていた。
世界の半分の国をその手に収めつつあったムーラ教団に対し、
危機感を覚えた国々は反ムーラ同盟を結成。
しかし、勢いのついた教団を抑えられず、
10数年のうちにその多くの国が降伏してしまった。
ムーラ教団の手中に収められようとする中、
一筋の希望がタリル王国から反撃の狼煙を上げようとしていた。
タリル国王の養女にして、
既に降伏してしまったアルティス国の王女の娘、パーラ。
天使のような悪魔の戦姫がここに降り立つ!!


うーん!誰がなんと言おうとアレだわ!!!(見た目が)
nantoiouto.jpg


戦略性抜群のシミュレーションRPGといえばコレでしょ。
SRPGに馴染みが無いという人のために簡単に説明しておくと、
仲間ユニットを移動させ、敵を攻撃して倒す。
自ターンと敵ターンを交互に行いながら、
最終的にボスを倒せばクリア。というルールのもと、
ステージを進んでいくゲームだ。


実際にプレイしてみたら簡単で簡素なシステムだから、
戸惑うことはほとんどないだろう。
そして、普段からSRPGをやっている人なら驚くかもしれないが、
このゲーム、ZOC(ゾック)がないのだ。
なので逆に新鮮な気持ちでプレイすることが出来るとも言えなくもない。

ZOCを知らない人はポカーンだろうが、
こんなこと知らなくてもいいのでスルーしても大丈夫だ。

攻撃力、命中率、地形、射程距離、素早さ
その全てが戦闘を左右する鍵。

aisyou.jpg


攻撃前から与えるダメージ量、受けるダメージ量、
敵の移動距離などすべての情報が与えられているので、
それをしっかりと見極めながら、
1ターン1ターンを慎重に進めていくのが、
このゲームの何よりの楽しさ面白さ。

強いキャラでも単騎突貫すれば簡単に倒されてしまうし、
全体的にキャラを育てておかないと
終盤キツくなってくることもあり、
常に後のことを考えた戦略が重要になってくるのだ。

せっかくのエロゲーなのだから、
エロを見たい!!!見せろオラァ!!
という人は、プレイ中の敵の発言に大注目だ!!
minogasazu.jpg


◆エロイベントを見たいがために
プレイヤーは自軍の女の子ユニットを
敵に差し出さざるを得ない続きを読む◆


◆【ストーリー】攻略◆

◆【仲間・Hイベント】攻略◆

【くんかくんか帝国公式サイト】
kunka.jpg

くんかくんか帝国の他の作品をチェックする
【DLsite】
生意気な妹を借金を理由に言うことをきかせたった  エルフ達の憂鬱

【DMM】
エルフ達の憂鬱



爆乳美少女の姉と妹に挟まれて、
家でも学校でもところかまわず、
死ぬほどセックス出来たら

もう死んでもいい!!!

姉妹穴依存症 ~うちの頼りないお兄ちゃんが!かわいい弟が!ドスケベな雄になって大変!!~
d_081631pr.jpg
【販売ページはこちら】

妹に盛られた性欲増進薬のせいで、
女の子みたいに可愛くて控えめな男の子、狼谷ナオが、
巨根で絶倫のセックスマシーンになってしまった!
ビックペニスはもともとだけど。
性欲を抑えられないナオは、
ブラコンの姉と妹に誘われるがままに、
毎日毎日セックス三昧!!?


d_081631jp-001.jpg


台詞有りバージョン、無しバージョンは良くあるが、
この作品はそれだけにとどまらない。
まずは、陰毛有り、無し。
見た目にそれほど差はないけど、
やっぱり、あるのと無いのではエロさが違うね。
そして、もっとも特徴的なのが、
『んほぉ』バージョンと『マイルド』バージョンだ。

んほぉバージョンは言わずもがな、
アヘ顔、隠語連発、ボテ腹有りと下品な仕様になっている。
やっぱりエロはとことん下品じゃないとなぁ!
という人はんほぉバージョンが良いだろう。
(でもマイルドバージョンも十分下品なんだよなぁ)


◆性欲の塊になってしまった巨根兄(弟)のために
家でも学校でも望んでチンポ奴隷になっちゃう
巨乳美少女姉妹の続きを読む◆



ダイジョビ研究所の他の作品をチェックする
性器の対決!運動会で、おっアヘっ娘☆午前の部☆ 性器の対決!運動会で、おっアヘっ娘☆午後の部☆ 精液ボテ→お○んこ射精 ~スーパーリア充になった僕 ドスケベビッチと精液ボテライフ~


d_081085pr.jpg
【販売ページはこちら】


電車内というのは、
他人の息遣いが感じられるほどの
密閉空間であるがゆえに、
色々なことに対する背徳感が恐ろしいまでに
膨れ上がる最強の公共機関だ。
痴漢しかり、盗撮しかり、性行為しかり、
想像するだけで絶頂してしまいそうな興奮感が、
電車という中には詰まっているパンドラの箱と言えるだろう。

とこで……、
フタナリって好きですか?



d_081085jp-001.jpg


女性専用車両に出てしまったサキュバスさん。
それを女性しか居ない世界と勘違いしてしまい、
大慌てで、手近にいた大人しそうな女の子をターゲットに決定!
甘い言葉で囁きかけて、
電車内でエッチにオナニーを頑張らせちゃうのだ!
衆人環視の中、魔法のアイテムで精を搾り取られてしまう少女の運命は!?



◆電車内で禁断のフタナリオナニー!
コンドームがはちきれんばかりの
連続絶頂射精天国の続きを読む◆



同人ダウンロード


独特な世界観と、
フェチズム全開のシチュエーションで、
世の中の変態たちを満足させてきた

よんたろう氏の同人サークル『Studio TAGATA』

散々ONEONE1のゲームを紹介しているので、
お?なんか見たことある絵柄だな。
と思った人もいることだろう。
同人誌、商業誌などでも活動しているので、
そのエロテクニックはお墨付きだ。


そして、前作、
『巨乳戦隊さんぎゃるかん イエロー援交編』
巨乳戦隊さんぎゃるかん イエロー援交編

に続くシリーズの2作目となる
『巨乳戦隊さんぎゃるかん ブルー潜入編』が発売された。
巨乳戦隊さんぎゃるかん ブルー潜入編
【DMM】
【20%OFF】 巨乳戦隊さんぎゃるかん ブルー潜入編


世界征服をもくろむ組織ダークボイド帝国は、
世界中にスパイと怪人を送り込み、
じわじわと人々を洗脳、侵略活動を進めていた。
世界危機管理守備隊はこれに対抗、殲滅するため、
日本支部の隊長は日本の都市のディープグラウンドに詳しい若い女子、
『ギャル』に目を付け3人をスカウトした。

イエローの堕落した原因を探るためダークボイド帝国に
戦闘員として潜入したブルー・シャークの海茨(かいばら)アヤだったが、
体質の汗っかきで脇と股間が汗で滲んでしまう!!
幹部を名乗るおっさん戦闘員二人が、
アヤのことを怪しんでいるぞ!!
どうする!アヤ!!

wakiase.jpg


脇汁ギャル!!?
さっそくでました変態フェチズム!!!

誰もが思いつきそうで思いつかない
特殊なシチュエーションを惜しげもなく出していく
そこにシビれる憧れるぅううう!!!!(むわぁあ)

nugasu.jpg

tiryou.jpg


長年、脇汗に悩んできたアヤは、
自称幹部を名乗る戦闘員の甘い言葉に乗せられ、
まんまと超強力な媚薬を塗りこまれてしまう。
あ、これはあかんパターンや。


◆潜入捜査のはずがあっという間に
肉欲に溺れている続きを読む◆


【Studio TAGATA公式サイト】
Studio TAGATA公式サイ

Studio TAGATAの他の作品をチェックする
【DLsite】
StudioTAGATA同人誌4冊パックデジタル版 巨乳番長サキ 女勇者一番搾り

【DMM】
巨乳戦隊さんぎゃるかん イエロー援○編
巨乳番長サキ
女勇者一番搾り
堕落のエルフ姫 オアナニーナ
堕落巫女アオイちゃん


同人ランキング
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と攻略記事を
分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
【999円で買えるエロゲー】
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について