2015年07月 | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
レイプ・オブ・ザ・デッド   恋と××のフェムドム   神装聖姫エレメンティア~屈辱の洗脳催眠~   サキュバスの誘惑   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
pic_miko.gif     もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章     夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
Archive
みっこにっそみー♪

自分は産婦人科。
訪れる可愛い女子校生。
分娩台でさらけ出される秘密の花園。
医療行為を偽って色々イタズラしちゃう……
夢だけなら見たっていいじゃない!?


ラブレ○パー! ー真姫編ー~○辱診察室~
d_082176pr.jpg
【販売ページはこちら】


普段は乗らないような満員電車に乗ってしまった真姫。
そこで運悪くチカンに襲われてしまい、
声も出せぬままパンツの中に射精されてしまう。
べっとりとこびりついた白濁の液体、
妊娠してしまったのかもしれないという恐怖を感じたまま、
自分の父親が経営する病院ではなく、
知り合いの医者へと連絡をとる。
しかし、その医者は真姫へのただなならぬ思いを抱いた変態だったのだ。
『この機会に彼女をものにする』
そんな想像もできない危機が迫っていることを真姫はしらない。

問診!触診!分娩台!特殊医療!
d_082176jp-001.jpg


複数のパートによって分かれた内容で、
お医者さんごっこに拍車がかかる。

問診には時折、選択肢が発生するので、
真姫ちゃんを辱めるような質問を重ねていくという楽しみも。
そして最終的には分娩台でのドキドキワクワクな治療もできちゃう!
なすがままに女の子をいじり倒せるのは、
やっぱり医者の特権ってやつですね!
手枷?いやはや、なんのことでしょう?


◆真姫ちゃんを分娩台で
好き放題にできちゃう続きを読む◆


◆攻略はこちら◆



UnHolY JaiL -Complete Edition-


攻撃方法がない分、操作が簡単で、
敵から隠れたり、謎解きに集中出来るのが良い。
その謎解きも、意外と難しいので、結構楽しめるはずだ。
フェンダーク倒すのは苦労したなぁ。
Hイベントの種類も多く、
すべてのエリアで1つづつエンディングが
用意されていることには本当に驚いた。


◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆


アンホリ☆プロダクションの他の作品をチェックする
UnHolY SaNctuaRy


お金が欲しい女の子、
女の子とSEXしたい男の子。


そんなお互いの関係がWin-Winになるのが、
大正義、援助交際!!

別に悪いことじゃないんです。
こんなに気持ちいいのにお金がもらえちゃうんですから!
はーーーーーーー、一度でいいから可愛い子と援交してみてーわ。


『彼氏に内緒で援○交際、はじめました』
d_082787pr.jpg
【販売ページはこちら】


体調不良でアルバイトを休み、
月末の家賃が払えなくなってしまった女子大生。
無理して学費を出してくれている親には頼れず、
途方に暮れていると友人に援助交際の話を持ちかけられた。
「誰でもやってることだから」と言われ、
もちろん戸惑いはあるものの他に選択肢は無かった。
付き合っている彼氏はいるが、
お金の問題ということで、やはり頼ることは出来ない。
全ての大切な人たちに内緒で行われる秘め事は、
罪悪感と後悔で満ち溢れている。
そのことに気がつくのは、全てが終わった後の祭り。

このJD、セックス慣れしてないからタマラン!!
d_082787jp-001.jpg

初めての援交ということで緊張もあるだろうが、
そもそも男性経験が少ないので、
舌を絡ませるディープキスに驚いたり、
そそり立つペニスに顔を反らしたり、
反応がいちいちウブい!

あーこんな娘とSEX出来るなら、いくらでも金だすわ。
そして、清楚系なのに溢れんばかりの爆乳のアンバラスさが、
なんともいえぬエロさを醸し出しているのだ!



◆ウブな女子大生が初めてのウリで
滅茶苦茶になるまで中出し犯される続きを読む◆



同人ダウンロード


UnHolY JaiL -Complete Edition-



囚われし聖職者マリアンネ。
korekara.jpg

囚われた人達を助けるために囮となったマリアンネ。
ネクロマンサーに捕らえられ、
聖職者の魔を払う力を封じられてしまう。
地下牢に投獄され、魔物を倒す術を失ってしまったが、
マリアンネは諦めていない。
たとえこの身を汚されようとも、
心が折れない限りは先へと進めるのだ。


◆戦う力も無く逃げ惑う聖職者は
快楽に喘ぐ続きを読む◆


◆攻略はこちら◆


アンホリ☆プロダクションの他の作品をチェックする
UnHolY SaNctuaRy


レイパー・ゲーム2


前作よりもパワーアップしたリョナ要素。
そして、常に迫り続ける時間制限が緊張感をさそう。
が、結構時間があるので、
かなりのんびりプレイできる。
ハンターを倒すことも可能なので、
ナイトの手のひらでレイパーゲームが転がっているといっても過言じゃない。
CGも最初から開放されているので、
ゲームが面倒な人はそっちで済ませるのもアリだ。
とはいえ、裏ワザを使ってでもいいから、
一度遊んでみて欲しい。
クルマでハンターを轢き殺したり、
無防備なハンターをレーザーで撃つのは楽しいぞ?


◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆


dark.ryona.x15の他の作品をチェックする
【DLsite】
プリズンファイト レイパー・ゲーム 用務員のおじさんX~ダークリョナ・史上最悪の残酷レ○プ事件~

【DMM】
レ○パー・ゲーム
尋問チュ○リー
用務員のおじさんX~ダークリョナ・史上最悪の残酷レ○プ事件~
生意気なアテナを捕まえて、自分の下半身が見えないように拘束して、壊れるまで、想いのままにフルボッコする快感
マーメイドヘル~エロい体の人魚4人が1万匹の悪魔に襲われる日~


『こんな可愛い子が女の子のはずがない!!』

チ○コが付いているかそうでないかなんて、
些細な問題でしか無い。
いや!!!
むしろ!!!
付いている方が興奮するよね!!!

え?もちろんノンケだよ??
男の娘は、男じゃない!!!(錯乱)

『キメセクに敗けた娼年』
d_070754pr.jpg
【販売ページはこちら】


ネットで知り合った、全く愛想の無い、しかし上玉のクールな娼年を
クスリで堕としてセックス中毒の穴奴隷にする話です。
前半は正常位やフェラ、トイレ個室セックスを仕事として片づける娼年ですが、
クスリを味わってからは、
おねだり、淫語調教、プチ露出、集団セックス、バキュームフェラ、バニー・メイド・エロ下着女装などなど。
何でも言いなりのメスショタになってしまいます。
基本31枚、差分込で111枚。 セリフ有り無しなど含めて230枚です。
ショタ物です。女の子は一切出てきませんのでご注意ください。


d_070754jp-001.jpg


普段から変態男を相手にウリをしているというだけあって、
セックスに対しての恥じらいもなく、フェラテクも抜群。
アナルが妊娠するくらい種付プレスしても
やっぱり妊娠しないんですよね~。素晴らしい。
顔色ひとつ変えずスマホをイジいながら、
大人のチンポを受けきる事務的セックス最高です!


でも、クッソ感じまくる顔も見てみたいなぁ?
ってなわけで、紅茶に危ないクスリを混ぜて飲ませることに大成功!?



◆クールな男の娘が危ないクスリで
アクメセックスの虜?!の続きを読む◆



同人ダウンロード


チカンの極み 通勤陵辱便
【DMM】
チカンの極み 通勤○辱便


エンディング条件にもなっている
指挿入→潮吹きが抜けていましたので追記しました。
OL復讐エンド攻略手順も合わせて追記しました。


エンディング条件を出しました。
復讐エンドに関しては、
チカンの極み本体との結合済みでのみ発生するエンディングとなりますので、
ご注意ください。


◆通勤○辱便攻略はこちら◆

◆通勤○辱便レビューはこちら◆

◆チカンの極み(本体)攻略はこちら◆

◆チカンの極み(本体)レビューはこちら◆

【ベルゼブブ公式HP】
ベルゼブブ


ベルゼブブの他の作品をチェックする
【DLsite】
Trick or Treat 【特価】チカンの極み 自宅警備員

【DMM】
チカンの極み
自宅警備員
惡代姦
Trick or Treat
昇天!もののけ村!!


ビッチといえばJK、
JKといえばビッチ!

偏見丸出しだが、良いのだ!!
俺は性にオープン過ぎるビッチなJKが大好きだから!!

『JKビッチに搾られたい2』
d_082419pr.jpg
【販売ページはこちら】


オムニバス形式で5人のJKビッチ達との色々なエロスを堪能出来る!!
・同級生の通称『ビチ子』は、お金がなくなると誰とでもヤルと評判。でも性格はイイので人気がある。
いつも小銭を貸した代償にファラしてくれてたけど、今日は何だか様子が違う様な…。

・先輩の通称『ヤリ子』は、超ヤリマンなビッチギャルと評判。でもスゴイ美人でスタイル抜群で学園のアイドル的存在。
ヤリ子先輩に童貞奪ってもらって、その後毎日エッチしてるけど今日はいつもとちょっと違う気がする…。

・後輩の通称『ユル子』は、体型も緩いけど貞操観念も緩いと評判。でもマ○コは緩くないらしい。
電車で寝ているユル子を発見。何をしても全然起きないのでついついイタズラがエスカレートして…。

・同中の通称『クロ子』は、ガングロパツキンの典型的ギャル。先日コンビニのトイレで偶然再会した。
先輩に連れて行ってもらった‘おっぱいパブ’でバイトしてるクロ子とバッタリ!

・後輩の通称『バカ子』は、顔はカワイイのに頭が超残念だと評判。栄養は全ておっぱいに行っているらしい。
バカ子に誘われて二人でカラオケに来たけど、やっぱり普通に歌うだけで終わるワケなかった…。

・先輩の通称『ヤリ子』は、超ヤリマンなビッチギャルと評判。でもスゴイ美人でスタイル抜群で学園のアイドル的存在。
ヤリ子先輩に童貞奪ってもらって、その後毎日エッチしてるけど今日はいつもとちょっと違う気がする…。

d_082419jp-001.jpg


主人公の巨根が大好きな
ビチ子、ユル子、クロ子、バカ子、ヤリ子を相手にヤリたい放題!

ムチムチ巨乳なビッチ達のエロイ肉体で濃厚ザーメンたっぷり搾り取られるヨロコビ!
オムニバス形式で描かれているため、
次から次へとエッチなイベントが現れて、
ハイスピードで興奮ゲージが盛り上げる!!
なんすかコレ全員エロすぎぃ!!

d_082419jp-002.jpg


一応、ヤリ子の専属チンポとして彼氏っぽいことをしている主人公だが、
他の女の子たちとも好きにセックスして良いという許しを得ている。
ちょっと罪悪感(恐らく本当にちょびっと)を感じつつも、
やはり年頃の性欲には勝てないんだよなぁ。
女の子たちから強烈なアプローチを受けたら、
生挿入の子宮口直付中出しセックスするのも仕方ないよね。ね!

めちゃエロボディの子たちばかりなので、
孕ませたくなる気持ちは分かりすぎるほどわかる!



◆ビッチでエロエロなJKたちが
俺の巨根にメロメロセックスな続きを読む◆



同人ダウンロード


リョナ
女の子が暴力的に精神や肉体を傷めつけられている
猟奇的なシチュエーションに興奮を覚えるという
この特殊な性癖を全面に押し出したゲームを
得意としているサークルdark.ryona.x15
その代表作とも言える作品「レイパー・ゲーム」の最新作が、
今年も発売されることになったのだ!


『レイパーゲーム2』
レイパー・ゲーム2


2045年に始まったビッグエンターテイメント「レイパー・ゲーム」
テレビ視聴率82.5%を誇る最大級のサバイバルエンターテイメント。
凌辱シーンの見せ場では97.4%を誇るモンスター番組であり、
今年はその18大会目である。


数年前に国家反逆罪で生徒ともども封鎖、
隔離された学園が今年の舞台となる。
突如生死をかけたレイパーゲームに参加することとなった少女達。
彼女達にはそれぞれ役割が与えられている。
クイーン、テレフォン、タイマー、カー、メイド、マネー、トレイン・・・そしてナイト。
ナイトがクイーンを救出できれば勝ちの単純なゲーム。
対する相手は死刑囚の男たち。彼らをハンターと呼ぶ。
ハンターはナイトをレ○プすれば勝ち。
お互いに殺してもかまわないという、ルール無用のサバイバルゲームである。
そしていま、ナイトがゲーム会場に放たれた。
ハンターも各エリアに待機する。
ゲートが閉まり、ファンファーレが会場内に鳴り響いた。
レイパー・ゲームのスタートである。


プレイヤーの操作は、ハンターじゃなくて、
追われる側……だと……?!?!

nigeruze.jpg


前作は逃げまわるナイトを追って、
死刑囚のハンターを操っていたわけだけど、
今作は追われる側ということで、
前作とは全く違ったプレイングが要求されそうだ。
下半身丸出しのハンターに追われる恐怖を味わいながらの、
めまぐるしいゲーム展開が楽しめるだろう。

いかに早くゴールに辿り着き、他の仲間を守りつつクィーンを救出できるか、
それはプレイヤーの手腕にかかっているのだ。

meido.jpg


クイーン、テレフォン、タイマー、カー、メイド、マネー、トレイン。それにナイト。
様々な役割を担った少女たちが、
このレイパー・ゲームには参加させられている。

その役割は、残り制限時間を示すものや、
クイーンの身代わりとなるもの、
ナイトの助けになるものなど多岐にわたる。
ゲームをクリアするためにはそれぞれの意味を理解することが大切だ。
お?ちょうどいいところに買い物ポイントが。

okaimono.jpg


あれ?先生じゃないですか。どうしたんですか?
え?アイテム買うのをやめろって?
……あぁ先生がマネー役だったんですね。
じゃあ、遠慮なく、車のキーをっと……(ポチ



◆味方を犠牲にして生き残るか、
味方を守りながら逃げ切るか、
陵辱ゲームは始まったばかりの続きを読む◆

◆攻略はこちら◆


dark.ryona.x15の他の作品をチェックする
【DLsite】
プリズンファイト レイパー・ゲーム 用務員のおじさんX~ダークリョナ・史上最悪の残酷レ○プ事件~

【DMM】
レ○パー・ゲーム
尋問チュ○リー
用務員のおじさんX~ダークリョナ・史上最悪の残酷レ○プ事件~
生意気なアテナを捕まえて、自分の下半身が見えないように拘束して、壊れるまで、想いのままにフルボッコする快感
マーメイドヘル~エロい体の人魚4人が1万匹の悪魔に襲われる日~


トビ姫 - Inter Breed -


プレイしやすいゲーム性に、
ついつい時間を忘れて遊んでしまう魅力溢れるゲーム。
どのキャラクターで行けば
ステージをクリアしやすいかを考慮しながら
パーティーを組むのも楽しい。
ドットのクオリティもひときわ素晴らしいので、
一見の価値はあるぞ。


◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆


暗黒郷物語の他の作品をチェックする
【DLsite】
エロドットプチ #004 ○りあ†ほりっく 汐王寺○莉花 エロドット #003 オーク連続集団レ○プ事件録 エロドット #002 ○ロの使い魔 ○イズ・○エスタ・○ンリエッタ


同人ランキング
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と攻略記事を
分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
【999円で買えるエロゲー】
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について