2015年08月 | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
HYPNOS FUCK ケイゾクAppend.1   田舎の無知なむちむち娘   悪魔を誘う唄   姪っこのふくらみ ~いつもの中出しごっこ~   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
pic_miko.gif     Teaching Feeling 〜奴隷との生活〜    
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
Archive

皆さんはオナホって使ったことありますか?
僕はあります。むしろよく使っています。
手とは違って最高に気持ち良いんですよねー。

でも…………
本物じゃないんですよね?(愕然)


もし本物の女の子のオマンコと繋がったオナホがあったら、
それは童貞卒と言っていいんでしょうか。
分かりませんが、そんなオナホが僕も欲しいです!!

『感覚がつながる魔法のオナホ ~生意気ギャルに遠隔挿入~』
d_083429pr.jpg
【販売ページはこちら】


髪の毛を一本入れるだけで 好きな女の体と感覚をつなぐことができる
「魔法のオナホ」を手に入れたカフェ店長の男は、
いつもお店に来ていた迷惑なギャル「桜のぞみ」に狙いを定めた。

魔法のオナホの効果はホンモノでオナホの中を指でかきまわすと
実際に遠くで座っているギャルは悶えはじめる。
本物の魔法のオナホだと確信した男は、
オナホの中にチンポを突っ込みながらギャルの感触をたっぷり堪能。
突然襲いかかってくる快楽に、
わけも分からないままギャルは絶頂する。
たった一度では終わらない。終わらせない。
この女が堕ちるまで、永遠にこの魔法のオナホで弄り尽くしてやる!!


d_083429jp-001.jpg


オナホで弄くり回しているだけなので、
ギャルが感じているのを遠くから見ているだけなのだが、
これがまたなかなかに情慾を誘ってくる。

実際は裸でも無いし、
触られている手もないのに、
そういったイメージ図と合わさることで、
セックスとは違った興奮度が増してくるから不思議だ。
オナホとギャルの反応が連動しているところも非常に良かった。


◆美少女ギャルの中と繋がった
魔法のオナホを手に入れた!
挿れるしかねぇ!の続きを読む◆




コミケの度に同人誌を出している気がするのは、
俺だけじゃないはず!
C88を終え、例に漏れずに出されました
ONEONE1新作の同人誌!!


ついにサークルスペースすら、
同人誌側にに振り分けられるという、
珍プレーまで飛び出すその心意気や良し!
そして今作は同人誌らしく、虹創作だ!!

『 if~もしあ●ねちゃんが忍術の継承者として失敗していたら~』
if~もしあ●ねちゃんが忍術の継承者として失敗していたら~
【DMM】
if~もしあ●ねちゃんが忍術の継承者として失敗していたら~


『綾音が修行に失敗して忍者になれなかったら
一体どんな未来が待っているのか』

そんな妄想をONEONE1テイストで
味付けするとどうなってしまうのか。
D○Aの同人といえば格ゲーが故にリョナとか陵辱色が強いイメージがあるが、
普段からほぼ陵辱しか作っていないこのサークルが、
どのくらい『らしさ』を出すことが出来るのか。

まぁ、びっくりするほど想像通りの事になるんですけど(ネタバレ)

hn4y5g.jpg


あやねは忍者になる為、最終試験を失敗してしまい霧幻天神流覇神門の後継者は
受け継がれる事はなくなる。

継承に失敗し、里にとって厄介者でしかないあやねは、戸籍を没収されてしまい、
性欲処理用の肉便器として世界のVIP(裕福層)達に高額で売られる事に!


VIP達はあやねの為に無人島を購入し、大規模なリゾート施設を建築。
以来、あやねはその島へと連れて来られ、そこで肉便器として
生活する事を余儀なくされるのであった――



◆売られた少女は肉奴隷として順風満帆な
セックス生活を送っている続きを読む◆


【ONEONE1公式HP】
ONEONE1

ONEONE1の他の作品をチェックする
【DLsite】
ビッチポリスR -BITCH POLICE RETURNS- vol.1 HENTAI QUEST~女勇者とロクデナシたち~ オルガキル~序章編~

【DMM】
HENTAI QUEST~女勇者とロクデナシたち~
MATRON ―監獄島の巨乳女看守―
ビッチダンサー×ポリス~ビッチRPGパック~
変態魔法少女×変態刑務所~おぶいパック~
露出系肉便器3パック



村の風習とは聞こえがいいものの、
強制行事。村八分。よそ者嫌い。
閉鎖的な空間には正常な倫理など存在せず、
時には想像もし得ないような狂気が発生する。

それが村の風習。
そしてこれも村の風習。
なんでうちの田舎にはこの風習がなかったのかなぁ!!?(憤怒)

『とある村の筆おろし事情』
d_084000pr.jpg
【販売ページはこちら】


ある田舎の村で代々行われている習慣、
それは年上の女が童貞少年の筆下ろしをすることだった。

一定の年齢に達した男子と大人の女性とで行われる密儀。
そして、くじ引きで決まった僕の相手は巨乳のお姉さんだった。

どこですか!?その村どこですか!!
すぐに行きます!飛んでいきます!!
は!?子供じゃないとダメ!?オネショタオンリー!?
ふざけんな!!
心は何時までも少年のようにピュアだわ!!


d_084000jp-001.jpg


名前も顔も、しゃべったこともない美人で巨乳なお姉さんに、
手取り足取りリードされながら、
初めての筆おろしセックスが出来るという至福の時間。

童貞少年の必死さとは対照的に、お姉さんの余裕さが際立つ。
『そう…そのまま前につき出して』
『もう少しよ、がんばって(ハート』

こんなこと言われたら、
言われただけで子種が出ちまいますやん。
まぁ、僕は大人でから???
膣内の感触なら知ってますし????
い、いやいや!名器の品格じゃねーし、慌ててねーし!
ググんなよマジで!!!


d_084000jp-002 (1)


当たり前のようにお掃除フェラをしてくれたり、
手コキやパイズリなど全身を使ってご奉仕してくれるお姉さん。

おっぱいの柔らかそうな感触が伝わるような色合いと、
丁寧に描かれた構図が震えるようなエロスを醸し出している。

周囲に誰もいない二人だけの空間のような、
静かで落ち着いた時間の流れを感じるのも非常にグッドだ。
たま~に漏れるお姉さんの喘ぎ声たまらん!!
フルカラー漫画29ページに渡って、
何度射精するの!?ってレベルでぎゅうぎゅうに内容が詰まっているので、
朝から晩まで、美人で巨乳なお姉さんを堪能出来るのだ!!


『とある村の筆おろし事情』
d_084000pr.jpg
【販売ページはこちら】


DMMでは、
10%OFFキャンペーン実施中!!


サークル設定価格 756円のところ、
キャンペーン価格 680円で買えるのはDMMだけ!!

美人で優しい巨乳お姉さんと、
長くて暑くて蕩けるような筆下しを体験してみないか?




昼顔の観察
【DMM】
昼顔の観察


妻の誘い・性欲の条件、及び達成方法を追記した。
情報を下さった方、ありがとうございます。
自分は舅で達成しました。

エンディングの出し方と、妻セックスを追記しました。
キャラクターの行動表に関しては、正確性にかけるので参考程度にしてください。

妻の下部イベント出し方わかる方いたらコメント下さい。
また、アイテムプレイの正確な出し方がわかる方がいたらコメント下さい。


◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆

【ベルゼブブ公式HP】
ベルゼブブ


ベルゼブブの他の作品をチェックする
【DLsite】
【特価】チカンの極み 【特価】自宅警備員 Trick or Treat

【DMM】
チカンの極み
チカンの極み 通勤○辱便
自宅警備員
自宅警備員 脅迫無双パッチ
自宅警備員 明るひ家族計画パッチ


『男は下半身で出来ている』

それはもはや覆すことの出来ない事実であり理だ。
目の前に女という穴があるなら、そこを埋めるのが男の定め。
可愛くて美人で貧乳で巨乳なら尚よし!!
セックスをするというのは呼吸をするのと同義なのだ!!


『気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3』
d_084205pr.jpg
【販売ページはこちら】

リゾート島でハーレムを作り上げた絶倫男は、
新しい島のモニターとして呼ばれていた。
その島の女は、少女でもヒップやバストが100を超えるような、
大人の男が欲情するカラダを持つ者ばかり。
さらには性にたいして異常なほどの興味を生まれながらにして持つ。
毎晩こっそりオナニーを2桁以上するのがあたりまえ。

しかし、前の島と違うのが1つだけ。
それは「モラル」が現実社会と一緒で、
女の子は道徳や倫理、常識は持ち合わせている島ということ!
が! 心のそこは中年のオヤジがひくほどドエロド淫乱なのだ!!

「ガ○のくせにエロイ体した娘は、おじさんの性欲のはけぐちにならなきゃいけないんだよ~」
「えっ えっ… なにを…言ってるんですか…?///

新しい島で、ドを超えたチカン・セクハラしまくり!
モラルはあるけど気質は超スケベな島の女達。
変態すぎる性行為でメスの心をメロメロにしろ!!


d_084205jp-001.jpg


新しいリゾート島に上陸し、第一女の子を発見!!
相手は年端もいかないJ○3人組だが、
体つきはムッチムチのバインバイン!!
さっそく彼女たちに、この溜まった精液を吐き出してやろう!

モラルがどうとか聞いたけど、
いつも通りに犯しまくれば、勝手に堕ちるんだろ??
いやいや、これだけ見ると、ただの変態レ○プ魔だよ!!
普通に強○事件発生だよ!!
お巡りさんコイツです!!



◆絶倫巨根でムチムチJ○たちを
片っ端から喰い尽くす夢のリゾート島の続きを読む◆





やったぜ!!
ベルゼブブの新作だ!!
これで暑い夏と夜長の秋が同時に乗りきれるっっ!!


『痴漢の極み』のパッチも出て、だいぶ楽しめたので、
今作は一体どんなかなぁ~??
……え!???まさかの!!?!?!?

『昼顔の観察』
昼顔の観察
【DMM】
昼顔の観察


新婚生活開始早々、
単身赴任で週末以外は家を開けることになった。
そして、一日千秋の思いを経て訪れる週末。
僕は浮き足立っている。
ただ自分の家に帰るというだけで。
妻が待つ家に帰るというだけで。
そして、僕は妻の顔を見た瞬間に、激しい目眩を覚えた。

―――それは、なんてことのない映像だった。
一人の女性が秘部に触れ、微かな甘美に酔いしれる風景。

kigae.jpg


下着越しから、そっと、
か細い動きで、ゆっくりなぞるように。
これがAVの盗撮モノか何かであれば、あまりの淡白さに脱力感さえ覚えるだろう。
だが、しかし、僕のペニスは、
自分でも驚嘆するほど、熱く、固く、震えている。
盗撮された女性が、僕の
【愛する妻である】
というだけで。

もう、一度、
あの高鳴りを得られるなら、
僕はなんだって、する――。


tuini.jpg


許せんッ!!!
俺の許可もなくそんな楽しいことをしているなんて!!
ええい!!!俺も混ぜろ!!
いや、混ぜないでいいから、遠巻きに覗かせてくれ!!
何なら、俺の妻にもっとエロいことをしてくれたまえ!!


うおおお、俺の中のイケナイ何かが目覚めるぅうう!!!
『KING・OF・NTR属性ィイッッ!!!』

sikake.jpg


なんと、今作『昼顔の観察』はまさかの人妻寝取らせシミュレーション!!
基本的に盗撮をメインとしているので、
ベルゼブブの過去作『自宅警備員』っぽい雰囲気はあるが、
妻と間男たちをうまく誘導しながら、
不貞を盗撮していくという変わった趣向のゲームになっている。


そして彼女を狙っている男たちが複数人存在するという、
また盛り上がりそうな設定に心が踊る。
強気で一途なハズの彼女が、
あの手この手で男たちの手に堕ちていくのを
最大限カメラに収めるのだ!!



◆妻の不貞を自ら望み
その美しい身体が汚されていくのに
言い得ぬ快感を覚える続きを読む◆


◆攻略はこちら◆

【ベルゼブブ公式HP】
ベルゼブブ


ベルゼブブの他の作品をチェックする
【DLsite】
【特価】痴漢の極み 【特価】自宅警備員 Trick or Treat

【DMM】
痴漢の極み
痴漢の極み 通勤○辱便
自宅警備員
自宅警備員 脅迫無双パッチ
自宅警備員 明るひ家族計画パッチ



女の子をなでなでしまくって、
イチャイチャラブラブしたいおおおおおぉおお!!!
俺のテクニックでイカせまくりたいよぉおぉおおお!!!


そんな寂しい男の夢をそっと叶えてくれる作品を作り続ける
サークル『CherryGirls』

本作で5作品目となる、更なる進化を遂げた
インタラクティブアニメーションおさわりゲームを体感せよ!!

なでなでおんなのこV ~動く!触れる!自由にえっち!
インタラクティブアニメーションおさわりゲーム~

なでなでおんなのこV ~動く!触れる!自由にえっち!インタラクティブアニメーションおさわりゲーム~


可愛い女の子と二人、
他には誰もいない部屋の中。
静けさは少し色を含んだ吐息だけを耳に伝える。
ベッドに座り込んだ彼女は、
こちらを見上げてこう呟いた。
『あなたに会いたかったの、今日はいっぱいラブラブしようね……』

僕は今すぐにでも押し倒したい気持ちを抑えながら、
震える手で彼女の柔らかい髪を撫でた。

撫でた撫でた撫でた撫でたとにかく撫でまくった!!!
kahou.jpg


え?全然性欲抑えられてない???
……ハッ、頭を撫でていたつもりが、
いつの間にかパンストのブラックホールに吸い込まれていたなんて…。
パンスト!!恐ろしい子ッ!!


◆触って弄ってイチャイチャし放題!
可愛い女の子との夢のひとときの続きを読む◆



CherryGirlsの他の作品をチェックする
【DLsite】
なでなでおんなのこIV ~女の子をえっちな機械とかで快楽地獄にできる超おさわりゲーム~  なでなでおんなのこIII ~超ぷにぷに!リアルタイムアニメーションおさわりゲーム~

【DMM】
なでなでおんなのこIV ~女の子をえっちな機械とかで快楽地獄にできる超おさわりゲーム~
なでなでおんなのこIII ~超ぷにぷに☆リアルタイムアニメーションおさわりゲーム~


妹とセックス。
それは禁断の果実。
一口、口にするだけで脳髄が痺れるほどの甘美に打ち震え、
二度と『ふつう』には戻れない。
でもイイじゃない!!
妹が好きなんだもの!!!


義理ぃいい?
『実』妹じゃないと意味ねぇだろうがぁ!!(憤怒)

『お兄ちゃんの半分は欲望でできています2』
d_063343pr.jpg
【販売ページはこちら】


――フトしたことがきっかけで、実の妹に性的興奮を覚えてしまった兄。
そして、始まった純真無垢な妹とのいけない日々は続き、
お兄ちゃんは、実の妹に恋をした。
本当はイケナイことだとわかっているけれど、募る想いは止められない。
身体を重ねる度にはっきりと自覚していく気持ち。
半分の性欲と、残りの半分の名前を。


清純な妹は兄に無条件で身体を許し続ける。
d_063343jp-001.jpg


妹ぉおおおお!
いもうとおおおおおお!!
好きだああああ!大好きだぁあああ!!!

という思いがはち切れてしまうほど、
相も変わらず可愛い妹ちゃん。
ずっと名前が分からないのも良いし、
エッチ中に簡単な喘ぎ声しかないのも、
逆にエロさを引き出しているからスゴイのだ。



◆身体を許し続ける妹の本心は
未だに解らない続きを読む◆



発足してからまだ1年も経っていない
新星サークル『ミラクルハート』
手書きアニメーションで描く、渾身のアクション2作目が早くも登場だ!!

『俺の町が止まった時』
俺の町が止まった時


冴えないオタク・・それは俺。
毎日バイト帰りにすれ違う女子校生。
若く、肌もきれいで、みずみずしい存在。
ただ愛でるだけの存在だった。
今までは・・

ある日、
時間よ止まれって集中してみた。
すると、止まったのだ!本当に、時間が!!!

マジか!マジで!? 夢じゃない? えっ?えっ?
女の子が止まってる!JKが止まってる!
パンティー見ていいかな? 怒らないよね?
うふぁあ!!純白!!ホワイトだよ!
さすがに触ったらマズイよね?

でもちょっとだけなら……
うぶぅ!柔らかい!!
これが絶滅したと思ってた処女おマ●コ!
うんうん。まだ止まってる……集中集中……
もしかして……オ○ンチン入れていいのかな?
何も言わないってことは、きっといいってことだよね……!


map_2015081119025083e.jpg


女子校へ走る少女。
買い物に出掛ける親子。
犬の散歩をする私服の女。
大声で彼氏に電話をするコギャル。
読書してバスを待つ少女。
学区ヘ向かう生徒会長。
公衆トイレで用を足すギャル。
公園で遊ぶ女の子。

この中で自分の好きなステージを選ぼう。
う~ん、どこに行くか迷うなぁ……。
こういうのって個人の趣味が思い切り出るよね??


◆時間停止能力を得たら
ヤルことはひとつしかない続きを読む◆



【DLsite】
超花戦隊ハニーレンジャー

【DMM】
超花戦隊ハニーレンジャー


DMMは『8月17日まで』半額キャンペーン開催中!
せっかくなので、
半額キャンペーン対象作品の中から選んでみたぞ!

婚約者がコブ付き。
と言われたら、あなたならどうする?
断る?良く考える?
ノンノン!!
その連れ子が可愛い女の子なら即OKだ!!
親だから子供のことナンデモ知リタイデス!!
やましい気持ちなんて無イノデス!!
ただこの事は、お母さんには絶対に言っちゃダメだからね?フヒッヒヒ……

嫁の連れ子がドストライク
d_075282pr.jpg
【販売ページはこちら】


『ひとみ、ご挨拶しなさい、新しいパパよ…』
『こんにちは…』
初めて会った嫁の連れ子がドストライクだったから…
それからというもの…恋という衝動を押さえきれず。
嫁の目を盗んでは、自分の好みに愛欲調教を仕込んでいく過程を
4週に渡って記録してしまいました。
1週目:『ひとみと一緒に初めてのお風呂?』
2週目:『登校前にパンツをチェック今日はどんなパンツかな?』
3週目:『パパがおもちゃで遊んであげる♪』
4週目:『パパのお友達と一緒に遊ぼう!』


ひとみのお友達もお父さんと、み~んなやってることだからね~?
d_075282jp-001.jpg


◆いたいけな少女は変態義理父に
全てを奪われる続きを読む◆





W悪魔のHなおもてなし ~あなたのミルク私達にちょうだい~
【DMM】
W悪魔のHなおもてなし ~あなたのミルク私達にちょうだい~


ドエロな衣装で、ドエロに迫ってくる二人は最高!
絶世の美少女にされる奉仕精神に溢れたお風呂プレイは、
もはや男性諸君の夢と言っていいだろう。
選択肢もセーブしながら進めていけばいいので、回収も難しくない。
2周目に出現するこねこちゃんたちは、
おまけとしてもバッチリだ。
20015/8/16まで、早期購入特典が付いているので、
妊娠させたい方はぜひお早めに!


◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆


セイバーフィッシュの他の作品をチェックする
【DLsite】
本番有り! 人妻デリバリー ~どこかで見た美人妻たちを一人占め~ 劣情喚起 ~肉棒と中出しを求めるオンナ達~ 中出しをせがんでくる淫らなオンナ -貴方の精子を私にちょうだい-

【DMM】
劣情喚起 ~肉棒と中出しを求めるオンナ達~
ボクだけのライブ ~理性の吹き飛んだアイドルとハメ撮り性交~
本番有り! 人妻デリバリー ~どこかで見た美人妻たちを一人占め~
全員生ハメ完全ノンストップ!- 閉ざされ空間魅惑の撮影現場 -
カラダを売る制服女子ナマハメ中出し -T●L●veる!-


ラブレイパー! 真姫編×凌辱診察室
【DMM】
ラブレ○パー! ー真姫編ー~○辱診察室~


取得トロフィーが全て埋まった方がいましたら、
タイトルと出現方法をコメントでお願いします。


選択できる調教の数が多くて、かなり楽しめた。
問診、触診、特殊診察と、順を追ってできるのも、
本格的お医者さんごっこに拍車がかかる。
真姫ちゃんのイク姿はもうタマラン!
ご奉仕系が多いのもGOOD!
ただ、処女膜再生には笑ったけども(笑)
本番エッチの開かない箇所は開かないものなの??


◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆


みこにそみの他の作品をチェックする
【DLsite】
ドS・ロリビッチ・アイドル みらくる☆ちぇんじ グー!チョコ!パイン☆ ラブレイパー!  School hamedol project 澪をXXするゲエム

【DMM】
ラブレイパー! School hamedol project
ドS・ロリビッチ・アイドル みらくる☆ちぇんじ グー!チョコ!パイン☆
澪を××するゲエム



今年もやって来ました!
暑い夏をさらに暑くする最大最強のキャンペーン!!


8月5日~8月17日までの期間内
電子コミック、写真集・雑誌、同人など、
多数のジャンルが対象になっている
★対象作品半額キャンペーン★
book_comic_half201508_a_pc.jpg
【キャンペーンページへジャンプ!】

そうです、あの商品、あの作品が、
50%OFFなんです!!半額なんです!!
ひぇええ!!!これはとんでもない!!

その中で同人作品は3000作品以上もエントリーされているので、
今ままで買おうと悩んでいたあの作品も、
見逃していたあの作品もあるかもしれない!?
いますぐ、要チェックだ!!!

対象となっている作品は、今年2015年に発売された最新作から、
一番古いもので2005年に発売されたものまで多岐にわたる。
キャンペーン期間は2週間近くあるので、
じっくりゆっくり探すのも面白いが、
ここで代表的な作品をいくつか紹介してみよう!
まずは大注目の今年発売されたばかりのニューフェイス。
2015年最新作品からチェックだ!!


夏!!!
とタイトルに付いていて、
夏を可愛い彼女と満喫(意味深)できるのは、
やっぱりコレだろう!
『えっちな彼女(夏)』
d_077986pr.jpg

d_077986jp-003_20150805102323916.jpg   d_077986jp-002_20150805102322813.jpg

初々しさ、照れくささ、
たくさんの『初めて』が詰まった、
甘酸っぱい汗の匂いまで感じ取れるような動画作品だ。

そして純愛なはずなのに調教系、
彼女の妹ともエッチが出来ちゃうという業の深いゲームでもある。闇深。


続いては、
夏といえばJK、
JKといえば援交、といえば、

『巨乳JKがオジさんチ○ポとじゅぽじゅぽ
いやらしいセックスしてます。』

d_080188pr.jpg

d_080188jp-003.jpg   d_080188jp-002.jpg

発情したエロすぎる巨乳JKたちをお金で買い、
乱れに乱れた汗だく大乱交セックスで、
最高のワンナイトを過ごせるCG集だ。

ムチムチとして張りのあるお尻やおっぱい、若い肌を
精根尽き果てるまで堪能出来ちゃう!
もう、辛抱たまりません!!!


◆まだまだ続くよ、半額キャンペーン対象作品
超超超オススメ紹介増大号◆



book_comic_half201508_a_pc.jpg

アニメではオッパイ以上がない!!
その先が見たくて見たくてたまらない!!
と思っていた人に大朗報!!


あの爆乳美少女悪魔たちが
そのエロイ肢体を全開にさらけ出して、
中も外も精液まみれになるのだ!!
オレのセイクリッドギアが暴発するぅ!!!

W悪魔のHなおもてなし ~あなたのミルク私達にちょうだい~
d_082794pr.jpg
【販売ページはこちら】


高給風俗店のような施設内、待合室を模した一室。
和風な佇まいながらどこかS気質を漂わせたポニーテールの美少女。
怜悧で高貴な美貌を持つ紅髪の美少女。

そんな美女二人に囲まれて、
主人公オレは、彼女たちに膣内射精をせがまれるという、
自身にも理解できない展開が訪れていた。
しかし、この強すぎる性欲をこんな美少女たち受け止めてくれるなら、
それ以上に考えることも、望むこともない!!
吐きだせオレのリビドー!!
むしろ全力で孕ませたいんだが!!!

どっちを選ぶのか……だと!?
dottiwo.jpg


最初の難関として、
紅髪のリアス、黒髪の朱乃そのどちらかを選ばなくてはいけない。
どちらも巨乳なのでそこに差はないので、
見た目で自分好みのほうを選ぶといいだろう。
あまり悩んでいても先には進めない。
先走るのはカウパーだけで十分だ。
僕はもちろんリアス部長でオナシャス!!

d_082794jp-001.jpg


◆爆乳美女悪魔相手に濃厚中出ししまくりの
夢のセックス祭りの続きを読む◆


◆攻略はこちら◆

同人ランキング
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と攻略記事を
分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
【999円で買えるエロゲー】
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について