2015年11月 | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
スクールドットファイト   DSKBJCS どすけべじゅ~し~ず☆   オナホ後輩   バージン・ロード   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
pic_natuno_02.gif        もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章     夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
Archive
Damned, Kill me!!〜くっ、殺せ! オークと女騎士の物語〜


難易度の高さに四苦八苦したステージもあり、
歯応えのあるアクションゲームだった。
正直難しかったです。
逆に、ボスはそこまで強くないので、
ステージ難易度>ボス
って感じでしたかね。
倒せない敵はストレス!!
空中飛んでるアイツだよ!!
いや、エイ君、キミのことじゃないから。


◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆


同人ダウンロード






Damned, Kill me!!〜くっ、殺せ! オークと女騎士の物語〜



古くより、多数の種族が入り乱れる混迷の大陸
korose.jpg

ドルガー大陸は、6大種族がその大陸を支配していた。
そしてその中でも最弱の種族だったのが人間種。
痩せた大地の半島におしこめられ、仮初のの平穏を謳歌していた。
『渇望の狭道』クオース平原。
騎士団団長のファティマ、ミラベル、セルマ、ナーディンは、
戦地からの退却中にオークの軍団に捕まり、
その身を魂を尊厳を全て奪われてしまった。
悪魔騎士としてオークのために剣を振るう時、
ファティマは何を思うのか。
外洋への扉となるこの地で、オークと女騎士の物語は始まりを告げる。


◆くっころ女騎士が闇堕ちし、
オークの手足となって敵を屠る続きを読む◆


◆攻略はこちら◆


同人ダウンロード







AV業界初!!
スマホ・タブレット専用
『縦』でみるアダルト動画がついに爆誕!!

『縦動画プロジェクト』
pc_common_tate99yen.jpg


みなさん、
スマホでエロ動画をみたことありますよね?
タブレットでエロ動画をみたことありますよね?


『なんか画面ちっちゃくて見づらいなぁ……』
なーんて思ったこと無いですか?
うわー、ある!!超あるある!!

そんなエロ動画を見るのに実は不向きだったスマホ・タブレットのために、
専用の動画として作られたのが、
この縦型アダルト動画なのだ!!!!


pc_right_tate99yen.jpg


DMMで独占販売を開始した全17作品のスマホ・タブレット専用アダルト動画。
今回は、縦動画プロジェクトの始動を記念して、
全ての作品が、な、なんと、
『ALL99円!!!』
のスペシャルプライスで手に入っちゃうのだ!!

そして格安動画だからと侮ることなかれ!!
作品最長再生時間179分!!!
殆どの作品が二時間超えの大満足の大ボリューム!!

さらに美少女から人妻、
清純派からギャルまで、
一通りのジャンルを軒並み取り揃え、


ttdg00010-2.jpg ttdg00001-3.jpg ttdb00003-1.jpg ttdg00007-3.jpg


フェラBEST、騎乗位BEST、バックBEST、
などシチュエーション特化型のベスト版もある
選り取りみどりな17作品だ。
自分好みの作品を探すのは実に簡単!


ttdg00014-3.jpg ttdg00001-4.jpg ttdg00004-4.jpg ttdg00011-2.jpg


今までありそうでなかったこの縦型動画。
他のアダルト動画と決定的に違うのは、
素晴らしいまでの臨場感、ライブ感だ!!

スマホ・タブレットの画面の小ささを補うために、
接近アングルを多用しているので、
眼前にドアップで迫る美少女たちのフェラ顔、お尻、オッパイ!!
まるでハメどりをしているかのようなカメラワークが実に堪りません!!


実際に見てみると、
スマホ・タブレット専用!と謳っているのが凄く納得。

これはいつも見ているAVとは違う、
新しい形のアダルト動画と言って良いだろう!!

今後、ジャンルの一つとして台頭してくるであろう
スマホ・タブレット専用アダルト動画の先駆けを、
『99円』で是非体感してみよう!!

pc_common_tate99yen.jpg
※サンプル動画も全作品みることが出来るぞ!

猥訓道δ~姫は淫奔な弟子~
【DMM】
猥訓道δ~姫は淫奔な弟子~


今作は特訓という趣向が面白かった。
運要素も大きくからむが、カードを効率よく使って、
高得点を叩き出すのは気持ちがいい。
サブシナリオも豊富で、ストーリーにも幅が出たし、
エンディングはまさかの展開で、
次回作が超気になるぅうううううううう!!!


◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆


不志陀羅亭の他の作品をチェックする
【DLsite】
猥撮道δ~巫女に首ったけ~

【DMM】
猥撮道δ~巫女に首ったけ~


猥訓道δ~姫は淫奔な弟子~
【DMM】
猥訓道δ~姫は淫奔な弟子~



天音を連れて新天地へ
niina.jpg

巫女であった天音を誘拐することに成功した主人公は、
新たなAV撮影用の奴隷を捕まえるために、
違う世界へと転送していた。
とある町で目ぼしい女を探していると、
身分を隠して生活をしていた姫ニーナ(偽名)と出会う。
突然斬りかかられるという珍事を乗り越え、
口八丁手八丁でニーナを丸め込み、
美味いこと部屋に連れ込むことに成功した!
さぁ、嘘とデタラメで作り上げたフシダラ流の極意、
その身体にたっぷりと教えてあげようじゃないか?グフフッ!


◆今度の相手はお姫様!?
今日も調教師の頭が冴える続きを読む◆


◆攻略はこちら◆


不志陀羅亭の他の作品をチェックする
【DLsite】
猥撮道δ~巫女に首ったけ~

【DMM】
猥撮道δ~巫女に首ったけ~


同人ランキング


0000wxi8.gif
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と攻略記事を
分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
【999円で買えるエロゲー】
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について