2015年12月 | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
スクールドットファイト   DSKBJCS どすけべじゅ~し~ず☆   オナホ後輩   バージン・ロード   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
pic_natuno_02.gif        もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章     夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
Archive
本格ミリタリー戦略シミュレーションゲームでお馴染みの
サークル『日本戦争ゲーム開発』
2年前に発売を開始したエロSRPGシリーズ
『へべれけ! ~すすめ 赤軍少女旅団!』に続き、まさかの第二弾が登場!
美少女とエロと戦争が組み合わさった時、
新しい何かが生み出される!?


ばるばろっさ! ~すすめ? 赤軍少女旅団~
[早割セール]  ばるばろっさ! ~すすめ? 赤軍少女旅団~


時はWW2。
フローラ、エデルガルトを指揮官としたドイツ軍は、
対ソ侵攻作戦「バルバロッサ」を開始した。
そんなことつゆほども知らないへべれけ独立少女旅団は大絶賛酒盛りの最中に襲撃を受け、
イワノフ少将をはじめとする少女旅団の大半が捕虜となってしまう。

ederu.jpg


ドS女将校エデルガルトは、
捕まえた捕虜を前にすぐさま思考する。
『エッチなドS調教を施して捕虜を自軍に組み込めば、
軍の補強にもなるし、私楽しいしWin-Winじゃね?』

こうしてどS調教による捕虜の自軍化が実行されることになったのだった。
さぁ、ソ連の豚どもには笑顔でこう告げてやるのだ!!
グーテンタークごきげんよう、死ね!!

tekisyuu.jpg


◆反撃の時はきた!知略と勇気で
正義の勝利をもぎ取る続きを読む◆



日本戦争ゲーム開発の他の作品をチェックする
【DLsite】【50%OFF】
パトルの軍事博物館2~地震兵器の恐怖~ へべれけ! ~すすめ 赤軍少女旅団!~ R18Ver1.5 WWII英雄列伝 泥の中の虎 オットー・カリウス

【DMM】【50%OFF】
へべれけ! ~すすめ 赤軍少女旅団!~ R18
WWII英雄列伝 泥の中の虎 オットー・カリウス


お待たせしました!
『Studio TAGATA』から、
例の件に関しての続報が届いたようですよ!

巨乳戦隊さんぎゃるかん。
イエロー、ブルーが姿を消して残るはレッドのみ。
果たして彼女たちは正義は勝利を手にすることが出来るのか。
しかし、我々は待ち望んでいるのである。
おっさんどもに蹂躙されていく少女たちの姿を!!
快楽に堕ち、セックス奴隷と成り果てる少女の様を!!

頑張れダークボイド帝国(の元戦闘員)!!
頑張れ『Studio TAGATA』!!
闇堕ち!バンザイ!!!

『巨乳戦隊さんぎゃるかん レッド悪堕ち編』
巨乳戦隊さんぎゃるかん レッド悪堕ち編
【DMM】
【20%還元】 巨乳戦隊さんぎゃるかん レッド悪堕ち編


レッド・ハヤブサ、本名、紅花愛。
ハヤブサ一刀流の道場を営んでいる家に生まれ、
幼い頃から修行を積んでいた彼女は、
さんぎゃるがんの中でも群を抜いて戦闘技術が高く最強と謳われていた。

redd.jpg


ブルー、イエローと連絡がとれなくなったことを心配していたレッドは、
二人の失踪をダークボイド帝国のしわざと結論づけ、本拠地襲撃を行動に移す。
元来、真面目な性格でリーダーとして十分な成果を見せていたのだが、
真面目過ぎる性格と、それ故の短絡的な行動により、
レッドはダークボイド幹部たちによって敗北してしまったのだ!


やった!!!
ぐうぜんにもレッドをてにいれたぞ!!

tukamta.jpg


先日、戦闘員たちがこつ然と姿を消し、壊滅寸前に陥っていたダークボイド帝国。
ここにレッドを捉えたという朗報に湧いた幹部たちは、
意気揚々とレッドに洗脳手術を施し、
ダークボイド帝国初の女幹部として、最強の戦力ダーク・バイオレットを手に入れることに成功する。
こうしてダークボイド帝国は世界をこの手に入れるために、
再び悪の覇道を突き進むのであった!!!



◆悪の手によって闇堕ちしてしまったレッド!
彼女を救うのは仲間ではなく変態セックス!?
の続きを読む◆


【Studio TAGATA公式サイト】
Studio TAGATA公式サイ

Studio TAGATAの他の作品をチェックする
【DLsite】
巨乳戦隊さんぎゃるかん イエロー援交編 巨乳戦隊さんぎゃるかん ブルー潜入編 巨乳番長サキ 

【DMM】
巨乳戦隊さんぎゃるかん ブルー潜入編
巨乳戦隊さんぎゃるかん イエロー援○編
巨乳番長サキ
女勇者一番搾り
堕落のエルフ姫 オアナニーナ
堕落巫女アオイちゃん


同人ランキング


0000wxi8.gif
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と攻略記事を
分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
【999円で買えるエロゲー】
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について