2016年01月 | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
クイーンズレガシー   夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~   嫁挿れどき   魔剣士リーネ2   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
bosyuu.png ~奴隷との生活~ Teaching Feeling 超★痴女メイド!2    
【攻略ページは↑クリック】
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
Archive
エロ漫画業もすっかり板についたONEONE1が、
日本を襲う大寒波に負けないくらいの
激ハードでアグレッシブでオルタナティブな作品を繰り出してきたぞ!

元の作品となった『とある格闘少女の4年間に渡る絶頂調教』
知らなくても遊んでいなくても楽しめるエロコミだ!!

エアコン?ストーブ??ホッカイロ???
そんなもの使うくらいなら、
これでも使って枯れ果てろ!!

『とある肉便器の無限生殖-インフィニットバース-』
とある肉便器の無限生殖-インフィニットバース-
【DMM】 【20%還元】 とある肉便器の無限生殖-インフィニットバース-


美作真琴は○学生にして、キックボクシングの世界チャンピオンだった。
その功績から、特別育成都市の学園に通うことを許されたのだが、
しかしある事件をきっかけに真琴は、
男子だけの学校『勅使河原学園』へと転校させられてしまう。
しかも生徒としてではなく犯罪者として。
そこでの学園生活は真琴が想像していた以上に凄惨で過酷なものだった。
初日から服を剥ぎ取られ、燃やされ、処女も奪われた。

gakou.jpg


それから4年間以上、
媚薬付、孕まされて出産、触手生物との異種姦など
真琴は常軌を逸した調教と非道な好意を受け続けながら
学校の肉便器として生活をしていた。

そんなある日のこと。

syussan.jpg


度重なる肉体改造により永遠に○4歳という身体を持ち、
妊娠から出産までが異常に短くなった真琴に対し、
政府は生物兵器製造機として目をつけたのだ。
真琴は無理やり研究機関の一室に閉じ込められ、
種付と出産を繰り返す地獄のような日々を送ることになってしまう。
もちろんそこに拒否権などないのだ!やったぜ!



◆少女は終わることのない快楽と種付と
出産の繰り返しに狂乱しつづける続きを読む◆


【ONEONE1公式HP】
ONEONE1

ONEONE1の他の作品をチェックする
【DLsite】
巨乳エルフと女看守~絶望RPGパック~ とある男装少女と格闘少女~紅一点陵辱パック~ ディストピアの略奪者 ―The weakest go to the wall―

【DMM】
【20%還元】ディストピアの略奪者 ―The weakest go to the wall―
【50%OFF】【20%還元】 HENTAI QUEST~女勇者とロクデナシたち~
【50%OFF】【20%還元】 ビッチダンサー×ポリス~ビッチRPGパック~
【20%還元】 巨乳エルフと女看守~絶望RPGパック~
【50%OFF】【20%還元】 変態魔法少女×変態刑務所~おぶいパック~


HYPNOS FUCK-ヒュプノスファック
【DMM】
【20%還元】 HYPNOS FUCK-ヒュプノスファック


迷路情報追加しました。
ステージ7と8のみ、スタートからゴールまでの道筋が赤線で書いてあります。


アイテム一覧追加しました。

アイテムプレイ、問題なく全部でました。
必要アイテムも更新しておきました。


キャラENDの二つの攻略を出しました。記事最下部
わりと細かくやってますが、
この方法でも達成できなかった人はお知らせください。


わりとサクサクと遊べる感じ。
順々に催眠を進めていくので、
少しづつ催眠状態が進行していくのは楽しかった。

Hのシチュエーションは、
催眠前提なので多種多様。
退行プレイは、なるほどですね、って思った。
全体的にギャル可愛すぎてヤバイ。
ボテ腹エンドはやっぱりありました。


◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆

◆性神覚醒パッチのレビューはこちら◆

◆覚醒パッチ攻略はこちら◆

◆催淫無双レビュー・攻略はこちら◆

◆催淫感染攻略はこちら◆

【ベルゼブブ公式HP】
ベルゼブブ


ベルゼブブの他の作品をチェックする
【DLsite】
【特価】昼顔の観察 【特価】の極み Trick or Treat

【DMM】
昼顔の観察
自宅警備員
自宅警備員 脅迫無双パッチ


今年初となるベルゼブブ最新作は、
催眠術を使って女の子たちを屈服させ、
好き放題エッチなことができるゲームだ。
運、推察力そして判断力が試される今作は、
やりごたえに満ち満ちている!?


『ヒュプノスファック』
HYPNOS FUCK-ヒュプノスファック
【DMM】
【20%還元】 HYPNOS FUCK-ヒュプノスファック



ボクは体調不良により訪れた保健室で、
豊満な身体を持つ保険医、古閑弥生を前に考え事をしていた。
自分がイジメを受けている現状と、
この保険医の身体を視姦することと、
昨日あった不思議な出来事を。

今から遡ること20時間と16分22秒。

いつものように不良グループにイジメられた帰宅途中、
いかにも怪しげな風貌の占い師に呼び止められた。
エジプトから来たという男は、ア=ヴウォトッコルと名乗った。
呼びづらいのでブ男と名づけておこう。
そしてブ男はボクがイジメを受けていることを容易く見抜くと続けてこう告げる。

「キミが、雌豚どもの心を操り、支配すればいい」
そのための力を、スタンドゥを授けると―――

その言葉に半信半疑だったボクは今確信している。
なぜなら眼前には、あられもない格好でボクを見つめる古閑弥生がいたのだから。
sarani.jpg


強く思うだけで相手を思い通りに動かせる最強の催眠術、
相手の認識を変化させる力『スタンドゥ』。

これなら、
これならば、
あの忌々しい不良女、泉尾憂希にも復讐が出来る。
ふふ、ふふふふっ、
待ってろよ、ボクに絶対服従させてやる!!!!

ヒュプノス【Hypnos】
ギリシア神話に登場する眠りの神である。
ヒュプノスとはギリシア語で「眠り」の意味で、眠りを神格化した神である。
――Wikipediaより引用――



◆今までの恨みを催眠術で晴らすのだ!
オマエにはその力が授けられた続きを読む◆


◆攻略はこちら◆

◆性神覚醒パッチのレビューはこちら◆

◆性神覚醒パッチ攻略はこちら◆

◆催淫無双パッチレビュー・攻略はこちら◆

◆催淫感染攻略はこちら◆


【ベルゼブブ公式HP】
ベルゼブブ


ベルゼブブの他の作品をチェックする
【DLsite】
【特価】昼顔の観察 【特価】の極み Trick or Treat

【DMM】
昼顔の観察
自宅警備員
自宅警備員 脅迫無双パッチ


ぶちこめ☆ハイキック!
【DMM】
【20%還元】 ぶちこめ☆ハイキック!


私の【予感】はよく当たる
haikick.jpg

主人公は「こんなことされるかもしれない・・・」という【予感】が、
いつもその通りになってしまう女の子。
ある日、立ち寄った公園のトイレに立ち寄った時、
ふと、この辺りはチカンが多いという噂を聞いていたことを思い出した。
思い出しちゃったのである。
そして思い至る「チカンに遭遇しちゃうかも・・・」という嫌な【予感】。
急いで用を足し公園を出ようとすると
息を荒くしたおっさんが目の前に立ちはだかった。
間違いない、これは噂のチカンだ!!
護身術の空手を駆使して逃げ切れ私!!
ワンツー!ワンツー!ハイキック!!


◆悪い予感はよく当たる!?
変態チカン親父との激闘の末の続きを読む◆




同人ランキング
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
最新コメント
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と
攻略記事を分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
【999円で買えるエロゲー】
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について