2016年02月 | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
バージン・ロード ~アップグレードデータ~   バージン・ロード ~アップグレードデータ~2   奴隷王女シャルロット   魔法少女ユニDefeat!   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
pic_miko.gif     Teaching Feeling 〜奴隷との生活〜     夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
Archive
貞操逆転世界。
このフレーズを聞いただけで、
ワクワク感が溢れるようになってしまった今日このごろ、
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
天原帝国の新作が本日お目見えデス!!

『貞操逆転世界 素人処女女教師』
d_092291pr.jpg
【作品詳細はこちら!】


貞操観念が男女逆になってしまった世界に迷い込んでしまった主人公。
最初は少し戸惑っていたものの、
「あ、これもしかして女とやりたい放題できるんじゃ?」
と自分の身体を売るビッチ男へと大躍進!!
DK(男子高生)と生セックスできるということで、
クラスメイトが爆釣れして、財布も心も満たされる主人公。
今日も、がっつきエロ系の川島さんと学校エッチをしていると、
なんとそこに現れたのは生活指導の若い女子教師の黒木!

はてさて、どうしたものかな?


d_092291jp-001.jpg


相変わらずエロエロの川島さん(メインヒロイン)
まったく色気がないところが逆にそそるんだよなぁ。
昼休みが短いからって、
ル○ン三世よろしく服を脱ぎ出すJKなんて何処に居るんだよ!
そこに主人公のゲスさも相まって、
エロギャグテイストがとても魅力的な作品なんだけど。


d_092291jp-003.jpg


先生までもを手籠めにしようとする主人公はさすがやで!
そして彼女は月に一度、
風俗でおっさん一歩手前の男とヤってるだけの素人処女なので
若い子と安値でヤれるチャンスをつきつけられたら、
断れる女なんて居るわけがないんです!

貞操逆転世界ですよ?逆だったらどういう状況かわかりますよね?
しかし序盤の風俗店のくだりは笑ったわ。世知辛い(笑)


『貞操逆転世界 素人処女女教師』
d_092291pr.jpg
【作品詳細はこちら!】


一度この貞操逆転世界に触れてしまうと抜け出せなくなる面白さ。
今作は彼氏なし素人処女のエロ教師の登場に、
今後どういう感じになっていくのか非常に楽しみな展開だ。
ニヤニヤが止まらない全32ページの非日常に
ずっぽり足を踏み入れてみよう!!


DMMでは20%OFFキャンペーン開催中!!
4月1日までお買得価格で手にれられるぞ!

『キャンペーン価格691円』
で買えるのはココだけ今だけ!
今すぐチェックだ!


DKと学校でエッチするなんて裏山けしから……ん??
d_092291jp-002.jpg


人妻、団地妻、通い妻、
妻と言葉がついただけで、
かくもイヤらしい響きに変わるものか。
熟れた身体に持て余す劣情。
女としてのヨロコビを知ってしまった彼女たちは、
背徳感と高揚感に苛まれながら、
それでも行為を辞めることが出来ない、けして。
団地妻、ああ団地妻、団地妻………

『あの団地の妻たちは…』
d_091677pr.jpg
【詳細ページはこちら】


人妻たちによる隠れ風俗があるというとある団地にがあった。
夫が居ないその日中、
人の妻を性のはけ口として扱うことの出来る背徳感とリアリティに
欲が掻き立てられた男たちはこぞって群がるのだ。
しかも美人で肉付きの良い若妻ばかり。
セックスと金のトリコになってしまった彼女たちは、
悪びれることもなく知らない男たちの肉棒を笑顔で受け入れる。



d_091677jp-001.jpg


こんなに若くて巨乳で美人な若妻を、
自分の欲望のままに無茶苦茶にできるなんて、
ここは桃源郷か何かか!?
嫌がる人妻と唾液が溢れるくらいに濃密ベロチュー。
零れそうなJカップの爆乳を子供のように弄んだら、
人妻仕込みのバキュームフェラを堪能。

これはもはや風俗ではない。
間男気分で人妻と逢引できる最強の夢の国だ!!



d_091677jp-002.jpg


ゴム無しの本番プレイに興奮は最高潮!
人妻にこんなことして良いワケがない!!
だが、それがいいんです!!!

さらに普段はこの部屋で生活しているんだと思うと、
俺は汚している!この女の持っている全てを汚しているぞ!!
という征服感がハンパじゃない!!
子供が目の前で寝ていようが、
旦那が帰ってくる時間が近づこうが、もうそんなの関係ないのだ。
いっそバレてしまえばどんなにキモチイイだろうか!
あああああああ!!!俺の子供を孕めえええ!

d_091677jp-004.jpg


■ファイル内容
・テキスト付き本編 全210枚(3キャラクター分 全12シーン構成)
・テキスト無し.ver 210枚 計420枚
・全PDFも同梱

■画像サイズ . 2200×1250 以上


3人の人妻と致してしまう最高のシチュエーションは、
ボリュームもたっぷりで、
エロ妻たちと昼下がりの濃厚セックスをノスタルジックに楽しめるぞ!!

さらに良いお知らせ!
DMMの『20%OFFキャンペーン』は、
2016年04月01日 (金) まで期間を伸ばしたのだ!

本作がキャンペーン価格『777円』
買えちゃうのは、財布に優しいこの期間だけ!
ラッキーセブンでエロい人妻を手に入れよう!



眼鏡巨乳地味子とかめっちゃドストライクじゃないですか。。。
d_091677jp-003.jpg




『あの団地の妻たちは…』
d_091677pr.jpg
【詳細ページはこちら】



おーい、風呂屋でもいかねぇ?
なんて誘われたら、
想像するのはやっぱりソープとか風俗店ですよね。

そんな脳天にガツンと来るエロもいいですが、
『自然なエロイズム』が素晴らしい、
しっとりエロお姉さんが堪らない『ひぐま屋』にかかれば、
もっとエロくて最高のシチュエーションになっちゃうんです!


あくまでこの作品に出てくるのは普通の銭湯!!
そこのところはお忘れなきよう!!
※サービスの一貫です。
あ~こんな銭湯あったら、毎日でも通っちゃうぜ!

『もしも近所にHなサービスをしてくれる銭湯があったら』
d_058028pr.jpg
【詳細はこちら】

銭湯「長乃湯」
ここでは普通の銭湯では行われていない特別なサービスが
訪れる客(主に男性)に大人気だった。
始めてこの銭湯に来た主人公は、
『追加サービス』と書かれたメニューを見つけ、
興味本位で一番安い(500円)『洗い』のサービスを受けることにした。
普通に考えたら身体を洗ってくれるってことだろうけれど……??
じゃあその先の本洗いって何……???


d_058028jp-002.jpg


もちろん、他の従業員だって居ますよ!
女湯担当の新人ショタっ子クン!

男が可愛い女の子とイタシタイように
女の人だって可愛い男のコと色々したいんです!!
優しくシゴいてあげたり、
優しくリードしてあげたり、
何も知らない純真無垢なコに色々教えてあげたいんです!!
そして初めての本洗いの相手はクラスメイトのお母さん!?


d_058028jp-001.jpg


漫画形式(カラー)で11枚、
イラスト形式で5枚(差分込みで17枚)。
モノクロイラストを数点収録。
気軽にライトに楽しめる嬉しいボリューム。


そしてDMMでは20%キャンペーン中!
3月1日(火)まで
キャンペーン価格の『518円』!
で買えちゃう大チャンス!
Hで気持ちいい銭湯を味わえる、
心に染み渡るエロをお求めなら今スグチェックだ!



従業員には金髪ハーフ美少女だっているんだよ!
※何度も言いますが普通の銭湯です。

d_058028jp-003.jpg



【DMM】
【20%OFF】 もしも近所にHなサービスをしてくれる銭湯があったら
d_058028pr.jpg
【詳細はこちら】


もう何も語る必要が無いくらい有名な3Dコミック作品『ヒメカノ』
ブサイクすぎるし、キレやすいし何もかも最悪な主人公が
何故か可愛い女の子とヤりまくれちゃう
くだらなさ過ぎてエロ過ぎるこの作品も、
ついに最終章となった!!
この話にオチはあったのか!!
それを確かめるのはキミの目だ!!

(最後まで読んでもあんまり意味分かんなかったとは言えない)

『ヒメカノ3』
d_090057pr.jpg
【作品詳細はこちら】


男の中の男と豪語してやまないブサイクオブキングの四郎は、
親友の妹の怜奈と、ギャルでセフレの日和を
取っ替え引っ替えやりまくっていた。
オキテで縛られたとはいえ結婚相手になった怜奈を自分に惚れさせようと
四郎は頑張って快楽責めをしまくってたんですが、それも中々上手く行きません。
そこにはマリアナ海溝よりも深い(浅い)理由があったのです。


d_090057jp-001.jpg


つってもやることはいつもと一緒。
とにかく色んな理由をつけてはセックスしまくる!!

こんなムチムチの美少女たちに囲まれたら、
それはもうヤルしかないですよ!!
四郎とセックスを嫌がっている怜奈を無理やり犯すのは、
背徳感にあふれて最高!!
公衆トイレだろうが、外だろうが、
兄である洋介の前だろうが構うこたぁねぇ!やっちまいな!


d_090057jp-003.jpg


晴れてセフレどまりの関係を続けている日和は、
エッチを断ることはないし、
むしろ向こうから求めてくることも多々。

献身的なセックスは繊細な俺にとっては日々の癒やしだ。
もちろん体操服着せたり制服着せたり、
イメプレも欠かさないんだぜ!!
俺が先生、日和が生徒の最高シチュエーション!!

『ヒメカノ3』
d_090057pr.jpg
【作品詳細はこちら】


本編136ページ、おまけ4ページの全140ページ。
いつもどおりの安定したエロクオリティに、
ボクらの股間もニッコリシコリティな仕上がりだ。
もちろん今までの作品を買っていなくても、
全く問題なくらいに楽しめるぞ!!

そもそも今までのを全部読んでいても
話が良く分からないんだから安心してくれ!!

DMM限定発売なので、
買うときはお待ちがえなく!

さらに、3月1日まで20%OFFキャンペーンをやっているので、
キャンペーン価格604円
のお得価格で購入できるチャンス!

これを機に、
ヒメカノ、ヒメカノ2、ヒメカノ3と、
全部合わせた大人買いもオススメだぞ!!


日和、怜奈、どちらを選べばいいのか……?
d_090057jp-002.jpg




あの超人気サークル『まろん☆まろん』
から超ボリュームのストーリーCG集が発売!


子どもだったあの頃に戻ることができたら……

そんな誰もが夢見るささやかな願いを叶えます!!
主にエロ方面で!!

『ガ○にもどって犯りなおしっ!!!』
d_090114pr.jpg
◆作品の詳細はこちらから!◆


過去にイジメなどで女性にトラウマを抱えていた主人公。
ある日、精神は「大人」のまま「昔の姿」に戻ることができた。
姿だけじゃなく戻りたいと願ったあの年代に……
復讐の鬼となった主人公は
トラウマの原因となった女たちを次々と復讐レ○プしていく…っ!
復讐の終わる頃、主人公の周りはどのように変化しているのか…っ!
復讐レイ○の他に、○キの姿を利用しての悪戯もタップリ!
あの頃に戻ったらやってみたいことを全部実現!!



d_090114jp-002.jpg


いつも自分のことを虐めてきた幼なじみの女の子と、
そのお母さんを合わせて一緒に親子丼。
虐め代行しているクラスメイトの姉妹に調教オシオキセックス、
お調子者の実姉を手籠めに!!
自分の身近だった女の子たちが当時の姿で目の前に。
こんなの見てしまったらもう我慢なんて出来るわけがない!

性知識が浅い彼女たちを相手取り、
身体は子どもなのに、巨大な大人チンポをぶち込んで、
アヘ顔アクメの連続絶頂中出し白濁まみれだ!


d_090114jp-001.jpg


子どもになったついでにやってみたいことその1!!
銭湯で女風呂に入ってみたい!!
ついでにその場に居たお姉さんとイキズリセックス!!


子どもになったついでにやってみたいことその2!!
迷子案内のお姉さんに子どものフリしてヤリスギセックス!!

子どもになったついでにやってみたいことその3!!
子どもの姿のまま援助交際!
マジイキしたことないJKにネットリオトナセックス!


子どもは何しても許されるから最高だね。
一生このままでいたいわって気分にさせられる、
超エロシチュエーションが豊富に取り揃えられ過ぎて、
何発射精しても収まらない!!??


『ガ○にもどって犯りなおしっ!!!』
d_090114pr.jpg



基本CG 85枚!
絵差分 478枚 セリフ付き差分 550枚
更にオマケとPDFもついて合計 1096枚収録!

こんなとんでもないボリュームのCG集が、
DMMの20%OFFキャンペーン中につき、
驚愕の864円!!
コスパ良すぎィ!!!
キャンペーンは3月1日まで!

◆作品の詳細はこちらから!◆


人生やり直したら皆が幸せハーレムエンド?
d_090114jp-003.jpg



オルガキル~横スクロールACTゲーム~
【DMM】
【20%OFF】 オルガキル~横スクロールACTゲーム~



なかなか歯ごたえのあるアクション。
スピーディーにゲームが進むが、
落ち着いて敵を捌くテクニックが必要だ。

ステージ攻略よりも
Hアニメーションを見るほうが簡単!
なかなかステージが進めない人も、
Hアニメを楽しみながら一歩一歩前に進もう。

クリア後のギャラリーは
最初から全開放状態なので、
クリアさえしてしまえば思う存分楽しめる!


◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆

【ONEONE1公式HP】
ONEONE1

ONEONE1の他の作品をチェックする
【DLsite】
巨乳エルフと女看守~絶望RPGパック~ とある肉便器の無限生殖-インフィニットバース- ディストピアの略奪者 ―The weakest go to the wall―

【DMM】
【20%還元】ディストピアの略奪者 ―The weakest go to the wall―
【50%OFF】【20%還元】 HENTAI QUEST~女勇者とロクデナシたち~
【50%OFF】【20%還元】 ビッチダンサー×ポリス~ビッチRPGパック~
【20%還元】 巨乳エルフと女看守~絶望RPGパック~
【50%OFF】【20%還元】 変態魔法少女×変態刑務所~おぶいパック~


ONEONE1のアクションゲームもこれで3作目。
まぁまぁいつも通りの感じかな?
と思ったら大間違い!!
今までのゲームとは明らかに気合の入り方が違う
別次元のアクションゲームとなっているのだ!!

見ろこの躍動感を!!!
yakudou.jpg


アクションもエロもパワーアップした
ONEONE1の進化をしかと見届けよ!!


『オルガキル~横スクロールACTゲーム~』
オルガキル~横スクロールACTゲーム~
【DMM】
【20%OFF】 オルガキル~横スクロールACTゲーム~


ある日、輪姦パーティーを楽しんでいた霧崎綾菜は、
突然現れた黒服の男達に連れて行かれた。
宇宙人が学校に襲来しに来た時に見事打倒した綾菜に総理大臣が目を付け、
博士の弟が起こしたというクーデターをどうにかするように依頼をしてきたのだ。

双子の博士は綾菜が以前に倒した宇宙人と触手を利用した
生物兵器を研究開発をしていて、
その力を利用して軍隊まで操りNEOJAPANを支配しようと目論んでいるとのこと。
綾菜は自分が学校を救った時の事もクーデターに
影響しているのだと思い、快く協力する事にした。
「触装」の姿に変身できるようになる特殊な電子刀を託された綾菜は、
一路「キモオタイレブンシティ」に向かうのであった。

tati.jpg


うおおおおおおおおおお!?!?
飛んで走って斬って撃つ!!
なんかすごいヌルヌル動くっていうか、
動きが早くて操作が追いつかねぇ!!

kougeki_20160210124341906.jpg



◆犯されて犯して絞って!!
底なしのセックスジャンキー綾菜は
世界を救うために今日も征く続きを読む!!◆


◆攻略はこちら◆

【ONEONE1公式HP】
ONEONE1

ONEONE1の他の作品をチェックする
【DLsite】
巨乳エルフと女看守~絶望RPGパック~ とある肉便器の無限生殖-インフィニットバース- ディストピアの略奪者 ―The weakest go to the wall―

【DMM】
【20%還元】ディストピアの略奪者 ―The weakest go to the wall―
【50%OFF】【20%還元】 HENTAI QUEST~女勇者とロクデナシたち~
【50%OFF】【20%還元】 ビッチダンサー×ポリス~ビッチRPGパック~
【20%還元】 巨乳エルフと女看守~絶望RPGパック~
【50%OFF】【20%還元】 変態魔法少女×変態刑務所~おぶいパック~


ツナガルドリーム ショタがエッチな目にあうアクションゲーム
【DMM】
【20%OFF】 ツナガルドリーム ショタがエッチな目にあうアクションゲーム


全てのエッチシーンを見るためには周回必須。
慣れるとステージをさくさく攻略できるので、
それほど苦労はないだろう。
ゲームオーバーしてもその場からリスタートが出来るので
非常に優しいありがたい。
ハルがキノコに犯される。
うぅん、ファンタスティック!


◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆



ツナガルドリーム ショタがエッチな目にあうアクションゲーム
【DMM】
【20%OFF】 ツナガルドリーム ショタがエッチな目にあうアクションゲーム


お弁当を届けにきたら大事件に巻き込まれたハル
bousou.jpg

毎晩遅くまで研究室に篭っている姉に
趣味の手作りお弁当で元気を出してもらおうと
夢星学園大学へ足を踏み入れる健気な少年ハル。
そこで姉が研究していた機械が暴走し、
女の子たちを淫靡な夢の世界へと誘ってしまったのだ。
姉に言われるがまま、
JDのお姉さんのエッチな夢のなかへと飛び込むハル。
コスプレを武器に夢のオネショタ大冒険が今始まる!


◆コスプレさせられたショタっ子が
エッチな夢の中であんなことや
こんなことされちゃう続きを読む◆


◆攻略はこちら◆



同人ランキング
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と攻略記事を
分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
【999円で買えるエロゲー】
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について