2016年06月 | アクナキ~同人ゲーム攻略&レビュー館~
攻略・レビュー予定作品
天空の魔神とはじまりの聖女   Exclusion Zone   ねこよくじょう   妻が綺麗になったワケ   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
bosyuu.png ~奴隷との生活~ Teaching Feeling ラッキードスケベ! 後編    
【攻略ページは↑クリック】
サイトまとめRSS
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
Archive
自分の思い通りに動き、
抵抗もせず、好き放題犯せる『義妹』

皆さん、持ってますよね?
え?持ってないんですか?信じられない!!

中がひだひだで、うねるようにチンポを包み込み、
射精まで甘く激しく愛してくれる。
そのままでも良いけど、温めればなお良し。
洗うときは汚れが残らないように丁寧に。
裏っ返すと壊れやすいので注意が必要だね。
……オナホの話ですけど何か問題でも?

『まなちゃん係』【20%OFF】
d_097273pr.jpg
【作品の詳細はこちら】


父親が再婚することになり、
新しいお義母さんと一緒にひとりの妹ができた。
ボクもまだ子供だけれど、
義妹のまなちゃんはさらに子供。まだ一人で何かをするのが苦手みたいだ。
それほど年は変わらないハズなんだけど、
生まれつき無気力でぼーっとしてることが多いからなんだって。
そんなまなちゃんの日々の面倒を任されることになったボクは。
人形みたいに可愛い義妹を『手に入れた』ボクは。
ややあって。


d_097273jp-001.jpg


義妹を犯しちゃってます!!
何をしても何も言わない、抵抗しない、
されるがままだったらイクとこまでいっちゃいますよね。
おっぱいもつるつるぺたぺた、
おま○こもプニプニで、まなちゃん可愛すぎか!

報告されて親にバレる心配もないし、
毎日義妹と中出しセックスとか、なんつー最高の環境だよ。
妹がどう思ってるかなんて関係ネェ、俺が気持ちよければ良いんだ!!

d_097273jp-002.jpg


感じてるのか、感じてないのか。
セックス中のまなちゃんの反応はとっても薄い。
声も出さないし、頬を染めてる程度。
だがそれがとてもすごくたいへん良い!!!
何を考えているのか全くわからないけど、
自分ひとりだけが快楽を貪っている感じが、
征服感をみっちりと満たしてくれるぞ。


d_097273jp-003.jpg


お風呂で中出しセックス。
ガムテープで手足を縛って正義のみかたごっこ。
公営プールの男子更衣室で一緒にお着替え、
トイレに隠れてベロチューセックス。
親の出張中に堂々と罵りながらスパンキングプレイ。

全然大人しくないシチュエーションが、
たっぷりつまった22ページ!!

この少年、鬼畜すぎない??

『まなちゃん係』【20%OFF】
d_097273pr.jpg
【作品の詳細はこちら】


人形のように可愛くて何しても許される義妹を手に入れたら、
アナタならどうする!?
選択肢1『優しく犯す』
選択肢2『とりま犯す』
選択肢3『激しく犯す』


DMMでは7月1日まで20%OFFキャンペーン中実施中!
サークル設定価格 756円
キャンペーン価格604円!!!
最新作品が割安で手に入る大チャンス!
あと4日なので早めのチェックを!


モノ言わぬ天然オナホ→プライスレス
d_097273jp-004.jpg





『18歳以下の女の子たちとのセックスが自由化されたら』

それはそれは風紀が乱れまくるんだろうなぁ。
学生なんて性欲の塊だしなぁ。
今の時代とさして変わらないけど、違法じゃないってのがでかいなぁ。
あああああああああああああああああ!!!
最高すぎるだろそんなのおおおおおおお!!!


『解放特区学園エンコー部』
d_095840pr.jpg
【作品の詳細はこちら】


科学、医療技術の発達により、
性病の克服と完全な避妊と生理のコントロールが可能になった未来。
様々な問題が解決すると同時に、
既存の倫理観や法律と矛盾も生じるようになったため、
科学技術の発達に合わせた倫理観・法律の試験的特別区を設立。
解放特区と呼ばれるその地域では、
援助交際などの売春行為が認められ、
大人も子供も性欲生活を謳歌する。
特区の学生である凛紗と雫音は、
援助交際部と呼ばれる部活に所属し、
毎日のようにオジサン相手にセックスを楽しんでいた。


d_095840jp-001.jpg


避妊も性病もないからね。
コンドームなんていらないし、
中出ししまくっても大丈夫!!
デリ嬢呼んで学生服を着た女の子が現れたら、
そりゃもうテンション上がりまくりですよ。

しかし、特区の制服はハイレグセーラーという変態的なコスチューム。
前からみるとマンスジがくっきり浮かび上がり、
後ろからみるとむっちりしたお尻がぷるぷる震える。
こ、これは………すごく良い!!

後に登場するアナルビーズ付きの変態水着も必見だ。

d_095840jp-002.jpg


しらないオジサンの家でデリヘルセックス。
電車でチカンからの駅トイレでアナルセックス。
ルームメイトの女の子とレズセックス。
無人島で二泊三日の乱交セックス。

と欲しいシチュエーションは一通り揃えられている。
見た目は清純系だが、中身は超ビッチなので、
卑猥な隠語連発で最初から最後まで乱れまくりなのが好印象。

セックスは生活の一部。
という感じがよく伝わってくる作品。
漫画+CG差分で合計95ページ。
シチュエーションが多くない代わりに、
1つあたりのシーンをじっくり描いてあるので満足度も高いぞ。

『解放特区学園エンコー部』
d_095840pr.jpg
【作品の詳細はこちら】


DMMでは7月1日まで20%OFFキャンペーン中!
サークル設定価格 756円
キャンペーン価格604円!!!
のお得なプライスで最新作を手に入れよう!

美少女を孕ませたいという男の願望は叶えられないけど、
JKとセックスし放題だと思えば許せる!!?


d_095840jp-003.jpg






『Girls for M vol.12』
b514agfm00012pl.jpg
【作品詳細はこちら】


『ドM男』
それは男としての尊厳を奪われ、
踏みにじられ、貶され、貶められ、
それでもなお、心折れずに立ち上がることのできる、
男の中の男なのだッッ!!!

逆転一切なし、ただただ性的に精神的に犯され続ける。
それが良いんです。
それだけで良いんです。
だって僕達は、
ドM戦士なんですから!!!


そんな『ドM男』達に送る
至高のドMシチュエーション限定コミック誌
Girls for M(ガールズフォーム)

電子書籍の最新刊がようやく発売されたぞ!!!

haus.jpg


学校の先輩たちにオモチャにされちゃう裏山シチュエーションから、
男の人権が一切なくなった世界で、
女の子たちにファッションアイテムのように扱われるシチュエーション。
メイドに事務的な目線で黒スト足コキをしてもらうシチュエーション。
赤ちゃんプレイが出来るソープでヌルヌルローションプレイ。
ケツ穴を指でほじくられ、ペニバンで容赦なく貫かれる定番シチュエーション。

この他にも、
ド男の嗜虐心をくすぐるシチュエーションが
『352ページ』にわたって繰り広げられる夢の一冊!
立ち読みでは、
男が手のひらサイズの小さい姿でペットとして飼われる世界で、
ちっちゃい女の子(大きい)たちに可愛がられながら精液を搾り取られる、
そんな狂気と理想に満ちたシチュエーションの話を読むことが出来ぞ。

perori.jpg


【表紙】
しおこんぶ

【カラー】
山畑璃杏…「責めるお嬢様」

【コミック】
MUK…「Tiny Titan」
宮元一佐…「日陰の園へようこそ」
黒龍眼…「僕の愛したフミカ」
大嘘…「Pet or Slave 〜山田麗王花の場合〜」
ナビエ遥か2T…「ソープでバブ×2」
ぴりりねぎ…「倒錯の綻び」
丸居まる…「らっぷれい☆」
clover…「美少女戦士ユートピュア」
ラサハン…「Sister Friends 前編」
うすべに桜子…「編集さんとエロ漫画家ちゃん」
すたーきー…「曇り鏡」
紫☆にゃ〜…「紺昔ものがたり」
HANABi…「S Debut!あふた〜」
紅唯まと…「僕は先輩・会長・先生に管理されたらしい」

tippai.jpg


ライトなMシチュから、
ハードなMシチュまで、
余すことなく網羅したドMシチュエーション限定コミック誌
『Girls for M vol.12』
b514agfm00012pl.jpg
【作品詳細はこちら】

iPhone・iPad対応、ブラウザ視聴、Android対応で、
どこでも読むことが出来るし、
352ページという大ボリュームを、
『880円』で楽しめるのも電子書籍ならでは!!

ドM男なら目を通しておきたいこのバイブル。
多彩なシチュエーションから
きっとお気に入りの1話が見つかるハズ!



気になる過去作も合わせてチェック!!
b514agfm00011ps.jpg   b514agfm00010ps.jpg   b514agfm00009ps.jpg






狼少女といっしょ
【DLsite】10%還元    【DMM】20%OFF


可愛すぎかコイツ?
ご主人にメロメロなリルと
いつでもどこでもイチャイチャできるの最高すぎ。
玄関でお出迎えしてくれるリルと、
ご飯を食べてるリルが好きすぎて、
一生そこをループしている今日このごろです。


◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆



狼少女といっしょ
【DLsite】10%還元    【DMM】20%OFF


今日も仕事を終えアパートの一室へと帰る男一人
isoge.jpg

家が近づくと、
見計らったかのように玄関を開けて飛び出してきた金髪の少女は、
おかえり!!と元気に笑顔を綻ばせた。
『ご飯にする?お風呂にする?そ・れ・と・も……?』
そんな微笑ましくも可愛らしい、
他所の人に知れたら冷たい目でヒソヒソされそうな場面だが、
それよりもなによりも、
少女の頭の『ケモミミ』がピクピクとはためいていることにまず驚くだろう。
あの満月の日の夜、
道端でうずくまっていた一匹の子犬を連れて帰ってみると、
元気になった子犬はひとりの少女へと身を変え、現在に至る。
そう、彼女は狼少女だったのだ。
そんなこんなで狼少女リルとのイヤラしくもイヤラしい、
夢のラブラブ生活が始まったのです!!
おっぱい!!


◆狼少女のケモミミとシッポとオッパイと
オッパイに視線が集中する続きを読む◆


◆攻略はこちら◆



家出少女を匿って、
その対価に若い身体を貪る。
危険度は飛び抜けて高いが、
一度くらいはやってみたい男の浪漫!!

好きなだけここにいていいよ!(ハァハァ)
酷いことシないから安心して!!(ギンギン)

……あかんな、欲望丸出しすぎて

『マジメな家出娘と絶倫男 ―宿泊代は毎夜のセックス―』
d_095999pr.jpg
【作品詳細はこちら】


7月某日。
俺の唯一の趣味である家出サポート掲示板のチェックと書き込みに1件の返信があった。
『明日、お話できますか?』
文面に色気もなく、条件やURL、顔の貼り付けもなし。
時間と場所だけを告げた簡易なメールに期待は高まる。
過去の経験上、この家出少女が『本物』である可能性は高く、
結果『期待以上』の少女が転がり込んでくることになった。
俺は変に紳士ぶったり、身体の要求を隠すつもりはない、
愛菜と名乗る少女につけた条件は一つ。
『1日1回寝る前に俺の相手をすること』
こうして楽しい楽しい調教生活が始まりを告げた。

d_095999jp-001.jpg


性経験のない少女に色々教えるのが楽しすぎィ!
控えめで真面目な性格ながら、
『変態』とか『変なもの触らせないで』とか歯に衣着せぬ物言いが、
どうにも可愛らしくて愛着がもてる。
なんだか恋人とイチャイチャしてる気分になってくるのだ。
夕飯を作ってくれて、部屋の掃除もしてくれるなんて、
もう彼女でいいよね!!
JK彼女!最高ゥー!!!

d_095999jp-002.jpg


『1日1回寝る前に俺の相手をすること』という契約は絶対なので、
最初はスカートを捲らせる、
手コキしてもらう、という簡単なものからはじめ、
エッチなことは怖くないよー、平気だよー、
という入れ知恵を毎日地道に続けた結果、
酒の力も借りてついに処女を奪うことに成功!!
守ってきた処女を貞操観念と一緒に失い、
セックスと酒の味を覚えてしまった少女は、
性のトリコになってしまうのは想像に難くない。

最後には生中出ししまくり、
向こうからセックスを求めまくりの最高のシチュエーションが待っているぞ!!


『マジメな家出娘と絶倫男 ―宿泊代は毎夜のセックス―』
d_095999pr.jpg
【作品詳細はこちら】


基本CG25枚+差分202枚。
更に立ち絵等の演出カットを加え、
全304ページにわたるCGをセリフ、擬音付で収録。
家出少女とイチャラブセックスし放題の
夢の同棲生活を体験できるCG集なのだ!


さらに、
DMMでは20%OFFキャンペーン実施中!

サークル設定価格 864円
キャンペーン価格『691円』!!!
で購入できちゃう大チャンス!

リアル家出少女をお金で買うと超危険だけど、
モニター越しならとっても安心安全!!
やっぱり二次元は最高だぜ!!


こんなイケメン中年、俺だって惚れる///
d_095999jp-003.jpg




Mansion
【DMM】
Mansion


敵の出現頻度が少なく、
事前にセーブもし放題なので忙しくないのは嬉しい。
謎解き要素もヒントが用意されているし、
サクサクと遊べるのが良かった。
クリアまでの時間が短いので、タイムアタックとかしたら
ちょっと面白そうな遊び方が出来そうだぞ。


◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆



Mansion
【DMM】
Mansion


サラとブルーノはある洋館を訪れていた
gaijuu.jpg

害虫駆除の依頼を受けた二人は、
壁や床などを調べ、異常がないか確認していた。
特に問題はなさそうだったが、
検査の最中、洋館が大きく揺れる。
ブルーノの叫び声を聞き、駆けつけると、
そこには人二人分はあろうかという異形の獣が佇んでいた。
サラは手に持っていた拳銃で応戦するも獣には効かず、
一旦逃げて身を隠すことに。
なんとか洋館の出入り口まで戻ると
扉はひしゃげて開かなくなり、
相棒のブルーノはいなくなっていた。


◆害虫駆除だと思っていたら
害獣駆除だった(ワラエナイ)続きを読む◆


◆攻略はこちら◆



日々、3DCGアニメーションを作り続ける
サークル【Baked Strontium】
似たような作品を作らないことを信条とするかのように
毎作、違うシチュエーションを用意してくるこのサークルが、
自身の望む最高点へと突き進んでいる最中に足を踏み入れたのは、
まさかのリョナの世界だった!?

『ビシバシのノエルちゃん』
ビシバシのノエルちゃん
【DMM】
【20%OFF】 ビシバシのノエルちゃん


ビルを飛び降りた……はずだった。
この狂った世界に嫌気が差して、
肉体という監獄から抜け出せば素晴らしい新たな世界へと昇華できる。
なんて中二病的なことを考えながら、
落下するビルの窓明かりと上空にきらめく星が交差する最期の景色を楽しんでいた。
そして、無意識に上に伸ばしていた自分の手を掴んだのは『人の手』
ありえない。落下中だぞ?
まさか本当に天からの救いの女神が舞い降りたのか?
新たな世界への幕開けか!?
そんなぐちゃぐちゃとした思考は、
腕に突き立てられた注射器と共に闇へと引きずり込まれたのだった。

『命の尊さを教えてあげるよ』
監獄のような物悲しいコンクリの部屋で目覚めた僕に向かって、
ノエルと名乗った少女は持っていたバッドを――――――――

baddo.jpg



意気揚々と僕に手渡して、
『さ、殴って♪、わたしを』
ってマルデワケガワカラナイヨ!!!!!!

                         \あぁん♪/
harauti.jpg


ええっと?
ノエルは軍事的な特殊任務を請け負うオペレーターで、
飛び降り射精自殺(?)しようとした男を助けて、
気絶している間に脳に小型爆弾を埋め込んで、
薄暗い地下施設に監禁して、男をボコボコに殴るんじゃなくて、
ノエル自身をボコボコに殴ってもらう?
ノエルは不死身の体だからどんなことをしても大丈夫で
痛みは全部快楽に変わる、むしろ痛みに飢えている。
ノエルの言うことを聞かなかったら頭がボカン。
ストーリーってなんだ、命の尊さってなんだ……??


◆自殺しようとした人を捕まえて
わたしを殴らないと犯さないと殺す
という無茶を言う天女()に捕まった末路は
結構悪く無い続きを読む◆


【Baked Strontium 公式サイト】
strontiumBurner.jpg


Baked Strontiumの他の作品をチェックする
【DLsite】
地球を救ったヒーローが○○コンだった場合 おちぶれ貴族の逆転性活 トンビ島のミサキちゃん2

【DMM】
【20%OFF】 地球を救ったヒーローが○○コンだった場合
【20%OFF】 落ちぶれ貴族の逆転性活
【20%OFF】 トンビ島のミサキちゃん2
【20%OFF】 トンビ島のミサキちゃん full version


風俗に行ってみたいけど、
やっぱり病気とか怖いし、システムも良くわからないし、
出来ることなら普通の女の子としまくりたいし!!
イケメンだったらなぁ。
イケメンになりたいなぁ。

ご安心!!これさえあれば、
イケメンじゃなくても好きな女の子を好きなだけ犯せるんです!!
そんな夢の商品はこちら!!


『人間操りアイテム どこでも風俗シール~貼られた瞬間、絶対服従メス奴隷になる女達~』
d_096142pr.jpg
【作品詳細はこちら】


その「風俗シール」を貼られた瞬間、
強制的に『どんな命令でも対応するNGなし風俗嬢』

になってしまう夢の様なシールを手に入れた。
まるで世界を牛耳ったような優越感に浸りながら、
道行く少女たちを品定めする。
処女だろうが子供だろうがアイドルだろうが関係ない。
会ったことも喋ったこともない男に突然犯されても、
泣きながらお礼をいうのだ。この女どもは。
否、言わざるをえないのだ、このシールを貼られたその瞬間に!!


d_096142jp-001.jpg


ボロン!こいつをどう思う?
「すごく……汚いし気持ち悪いし臭いし正直吐きそうです死ねばいいのに」
じゃあ舐めて綺麗にして。
「・・・・・・・・・・・・・・はい」
こんなことがいとも容易く出来るって信じられる?
道を歩いていただけのJKに風俗シールを貼っただけで、
恐怖に怯えて涙を湛えながらチンポを舐めてくれ、
しかも処女生セックス中出し確定とか、
この風俗シールってやつはヤバ過ぎない??

d_096142jp-003.jpg


シールを貼った瞬間に専用風俗嬢になってしまうのは当然として、
チンポ大好き!!セックス大好き!!
という風にならないのがこの作品のイイトコロだ。
本当に嫌がりながら泣きながら、
それでも処女を捧げてお礼をいうんだから堪らない!!

勢いのある汁描写、クリックするたびに動く差分が、
汚い下品なエロさをどこまでも高めてくれる
CG総数626枚!!(基本28枚)
37本のGIF動画も同封された大ボリューム!

『人間操りアイテム どこでも風俗シール~貼られた瞬間、絶対服従メス奴隷になる女達~』
d_096142pr.jpg
【作品詳細はこちら】


道端で女子校で電車で公園で、誰にも咎められることなく、
目についた女の子とセックスできる夢のシールを手に入れて、
最高の非日常を体験できるCG集なのだ!!

そして、DMMでは20%OFFキャンペーン実施中!!
サークル設定価格 972円のところ
キャンペーン価格777円!!
ラッキースリーセブンで、
女の子と永久確変出来るチャンスを見逃すな!!

金の風俗シールを使えば、強制淫乱ビッチ化もできちゃう!?
d_096142jp-004.jpg

同人ランキング
超絶オススメ動画作品(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりエロアニメが好き☆
全レビュー&攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と攻略記事を
分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
最新記事
人気記事ランキング
サイト内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み込むか、クリックすれば
スマホでもアクナキが楽しめるよ!
QR
エロゲランキング
【999円で買えるエロゲー】
電子書籍ランキング
やっぱり抜きゲーが好き☆
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちらからお願いします。
相互リンク歓迎してます。メールにてご連絡ください。 直接メールはakunaki☆hotmail.co.jpまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
広告掲載について
作品掲載依頼について